04≪ 2016/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-05-30-20:52 (Mon)
(*゚▽゚)ノこんばんは~
今日はダンナがお泊りで、ウニツブとお留守番
自由だぁ~~ヾ( ̄∇ ̄=ノうひょー。 ← いつも割と自由だけど・・・


少し前に作ったはんこですが、シンプルなTHANK YOUはんこ

 IMGP9632.jpg

 IMGP9634.jpg

シンプルすぎてどうしよう~っと思って何気にブタさん

こちら「Cherie*シェリーの小屋」に納品してます!
IMGP9673.jpg



今日は久しぶりに夜更かししてホリホリしようかな~




ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



ウニツブとunikoの消しゴムはんこ

Facebookページも宣伝
* Category : ★消しゴムはんこ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-05-29-12:15 (Sun)
IMGP9675.jpg


昨日は運動会の小学校が多かったみたいで、小さなお子様連れのお客様が多かったです!
キッズパーク恒例のビンゴ大会、賑わってましたよ~

 IMGP9679.jpg


お買い上げ頂いたお客様ありがとうございました
主催者様お世話になりました。

イベントは本日17時まで開催してます!
お近くの方は遊びに行ってみてください♪
 13227342_1678925119038834_8026276932669602818_o.jpg



ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



ウニツブとunikoの消しゴムはんこ

Facebookページも宣伝

* Category :   イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-05-24-17:15 (Tue)
・∀・)ノ゛こんにちは~

今週の26日木曜日はCherie*シェリーの小屋 が今年初オープンです
 o0800106713375957321.jpg

今年も消しゴムはんこを置かせて頂きます

スタッフ「エルフ」が待ってますよー
 o0800106713643624843.jpg




そして28日土曜日は「キッズパークinガトキン」に出店します。
13227342_1678925119038834_8026276932669602818_o.jpg

いつもは真駒内で開催されてるイベントですが、今回ガトキン初開催だそうです!
来場者プレゼントに「温泉&プールの入場半額券」がもらえますよー

ハッピーマルシェの出店者はまだ募集中のようです!
詳しくはこちらへ。



ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



ウニツブとunikoの消しゴムはんこ

Facebookページも宣伝

* Category :   イベント
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Cherieさんへ * by  uniko
こちらこそ宜しくです^^
明日行きますねー!

* by Cherie
ありがとうございますm(_ _)m今年もよろしくです(^o^)/
新しい場所でイベントですね。ホリホリしてたかな?

個別記事の管理2016-05-19-11:38 (Thu)
(o゚▽゚)oこんにちは~
八重桜がいい感じになってきたので、恒例の写真撮影

 CIMG0541.jpg

 CIMG0595.jpg

 CIMG0593.jpg


ウニツブも
 CIMG0546.jpg

う~ん・・・
 CIMG0550.jpg

こっち見てくれなーい


ツブ
 CIMG0556.jpg

これはいいかも


ウニ
 CIMG0557.jpg

まぶし~~><
いい感じだったのに、なぜか勝手に明るく撮れちゃった

 CIMG0574.jpg

こっちは暗いし残念なお顔・・・

でもまぁこんなもんかな~~


今日はこれからウニツブ、サマーカット
楽しみだな~


ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



ウニツブとunikoの消しゴムはんこ

Facebookページも宣伝

* Category : ★ウニ・ツブ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Cherieさんへ * by  uniko
わかりましたー!連絡待ってます^^
サマーカット(笑)
近いうちにupします!

* by Cherie
八重桜、綺麗だね。
サマーカット、楽しみにしてるよ!!!
25日、雨かなぁ?決めたら連絡するね。

個別記事の管理2016-05-18-00:46 (Wed)
(*`・∀・)ノこんばんはー
お久しぶりです~

今日はダンナが休みで、天気もよかったので、庭でまった~りしました~
 CIMG0532.jpg

敷物敷いてピクニック気分
 CIMG0536.jpg


そして得意のトリプルショット

 CIMG0497.jpg


 CIMG0498.jpg


 CIMG0499.jpg

よーく見たらウニ、葉っぱくわえてる


楽しかったね~♪
 CIMG0575.jpg


この後、昼から外肉をしてビール飲んでみんなでお昼寝
寝過ぎてめずらしくこんな時間なのに起きてます・・・


明日は桜をUPしまーす♪



ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



ウニツブとunikoの消しゴムはんこ

Facebookページも宣伝


* Category : ★ウニ・ツブ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-05-08-12:28 (Sun)
(*´∀`*)ノこんにちは~
お久しぶりです

2年前に作った我が家のドッグラン。
 IMGP3631.jpg

この時は大満足だったんだけど、だんだん欲が出てきてて・・・
この連休に親が遊びにきたので、これを機に手伝ってもらって広くしました~


ダンナ。頑張って杭をうってます
 CIMG0375.jpg


完成~~
 CIMG0424.jpg
(この写真は遊び終わった後でまったり中です


ウニツブ楽しそう~
 CIMG0380.jpg

 CIMG0394.jpg

 CIMG0420.jpg

 CIMG0417.jpg

人工芝は案外お高くって、イタイイタイ出費でしたが、どうもウニツブには甘い我が家
でもこれでウニツブいっぱいダッシュできると思ったら、ま~~いいっか



ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


* Category : ★ウニ・ツブ
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

Cherieさんへ * by  uniko
ありがとうございます^^
これでおデブなウニも痩せるかな~♪
しばらく節約です・・(笑)

* by Cherie
わぁーっ!スッゲェ!イイね(*^^*)
エルフもお邪魔したーい。走ったとこ、見たこと無いけど。
人工芝、結構します・・・(^◇^;)ホリホリ、してください(笑)

kazuさんへ * by  uniko
お返事遅くなりましたー!
ラン。ウニツブたくさん走れて作って良かったです^^
kazuさん家もお庭にランありません?^^

昨日お邪魔して気づいたのですが・・。
小夏ちゃん1歳おめでとうございます♡♡
今更ですみませーん><
1歳も素敵な年になりますように・・♡

* by kazu
お家にランがあるなんて
羨ましい(#^.^#)

個別記事の管理2016-05-01-09:48 (Sun)
昨日終了しました~

 IMGP9661.jpg

雨降ったり、雪降ったり、たまに晴れたりでいまいちな天気でしたが、たくさんのお客様が来られてました!


他のブースもチラッと
MOGUさん
 IMGP9659.jpg

MOCO*NOTEさん
 IMGP9657.jpg

シバキチカフェさん
 IMGP9660.jpg

カレー美味しかった~

写真は撮り忘れましたが、「犬雑貨のMOBBYさん」も出店されてました!


お買い上げいただいたお客様ありがとうございました!
トヨペット様、スタッフの皆様、お世話になりました。

お名前はんこは完成次第発送致しますので、宜しくお願い致します



お次は
Cherie*シェリーの小屋」さんが連休明けに今季オープンするそうです
今年もunikoのはんこを置かせて頂きます!
詳しい日程は決まり次第お知らせしまーす



ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



ウニツブとunikoの消しゴムはんこ

Facebookページも宣伝


* Category :   イベント
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Cherieさんへ * by  uniko
ありがとうございます!
準備頑張ってください^^
あたしも頑張りまーす!!!

* by Cherie
お疲れ様(*^^*) 頑張ってホリホリしたんだねー。
準備、頑張ります。宣伝ありがとです。