03≪ 2016/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-04-18-09:31 (Mon)
おはようございます!
ちょっと急なお知らせですが、今月の30日にトヨペット月寒店のわんちゃんイベントに出店します

 image11.jpg

 image2.jpg

(よく見えないと思いますが、unikoの紹介文の「石鹸」の販売は間違えです石鹸の制作はしてません)


今回も「犬のおやつ工房MOGU」さんと参加させていただきます!
いつもの「お名前はんこ」は後日郵送で受付したいと思います。

30日お待ちしておりまーす





ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



ウニツブとunikoの消しゴムはんこ

Facebookページも宣伝



* Category :   イベント
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

ko-miさんへ * by  uniko
こんばんはー
お返事遅くなりました><

ほんと残念です~。
また次回あるとき連絡しますね!!
頑張ってきまーす♪

りん様、無事に手術終わって良かったですね!!!


* by ko-mi
こんにちは~^-^
行けなくって残念><
(29日はお休みだったのに~クッソー!!^^;)

unikoさん頑張ってねー!!
次の機会にはぜひ!
またお声かけてくださいねー!

Cherieさんへ * by  uniko
ありがとうございます!
新作全く作ってないです~><
焦ってます!!(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

* by Cherie
いろんなワンコちゃん来るねー!
頑張ってー!新作、ホリホリしてますか?

個別記事の管理2016-04-13-16:12 (Wed)
こんにちはー(◎´∀`)ノ
遅くなりましたが、先日の「キッズパークinまこまない」終了しましたー

 IMGP9636.jpg

今回もいつものように作家さんとおしゃべりしながら楽しく過ごせましたー
皆様お世話になりました。

そしてお買い上げ頂いたお客様ありがとうございました
後日郵送お名前はんこもご注文頂き、只今製作中です!
もうしばらくお待ちください。


お次はトヨペットでのイベントです!
詳細が決まりましたらまたお知らせしまーす



ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



ウニツブとunikoの消しゴムはんこ

Facebookページも宣伝

* Category :   イベント
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Cherieさんへ * by  uniko
ありがとうございます^^
キッズパークはいつもゆったりで^^
今回はリンパマッサージも受けちゃいました(笑)


* by Cherie
お疲れさま(o^^o)
ゆったりしたブースだね。
せっせと、ホリホリだね〜!

個別記事の管理2016-04-08-18:33 (Fri)
明日明後日です

 o0480067913609318497.jpg

 o0480067913609318508.jpg

久しぶりのイベント
色々たっぷり持って会場でお待ちしておりまーす(*´∇`)ノ



ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



ウニツブとunikoの消しゴムはんこ

Facebookページも宣伝


* Category :   イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-04-07-20:35 (Thu)
(●´ω`)こんばんはー
今週末は久しぶりのイベントなのに余裕ぶっこいてたら、今朝あと2日なのに気づいてバタバタ準備してました
急がないと~~


しばらく空いちゃいましたが、前回の続きでツブです
ツブは家遊びが得意じゃないからいつものランラン写真を


 CIMG0255.jpg


 CIMG0256.jpg


 CIMG0257.jpg


もういっちょ

 CIMG0264.jpg


 CIMG0265.jpg


 CIMG0266.jpg


今まで走ってる写真はブレブレばっかりだったけど、ちゃんと撮れてる~

 CIMG0269.jpg

暖かくなったら大きいドッグランでいっぱい撮りたいな~~



ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



ウニツブとunikoの消しゴムはんこ

Facebookページも宣伝

* Category : ★ウニ・ツブ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-04-02-18:07 (Sat)
≡(*′▽`)こんばんはー

おNEWのデジカメにトリプルショットっていう、撮影した前後の写真も勝手に保存してくれるすばらしい連写機能が

おもちゃ遊びが得意なウニで試し撮り

 CIMG0195.jpg

 CIMG0196.jpg

 CIMG0197.jpg

結構キレイに撮れました


たくさん撮ってお気に入りがこちら
ネズミみたいな顔になったウニ(笑)
 CIMG0191.jpg


バンザイしたウニ
 CIMG0189.jpg

これは来年のカレンダー決定かな
次回はツブです



ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



ウニツブとunikoの消しゴムはんこ

Facebookページも宣伝


* Category : ★ウニ・ツブ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Cherieさんへ * by  uniko
ありがとうございます^^
まだ色々機能があるっぽいんだけど、なかなか使いこなせずです~><
たまにジックリ撮影会楽しいですよ♡

* by Cherie
オモロイ!ネズミだー!
バンザイ、ウニ可愛い〜!
私もカメラ出すかー(笑)