12≪ 2016/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-01-31-18:46 (Sun)
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
最近息抜きにはじめたシール作り

ダイソーの
 IMGP9339.jpg

このシールに合う大きさのハンコを作って
 IMGP9334.jpg

ポンっと。
 IMGP9338.jpg


楽しい~~
たまにずれるけど、
 IMGP9340.jpg

うまく捺せるとテンション上がる~

しばらくハマりそうです


今日はダンナとウニツブを連れて初めて実家に遊びに行きました
その様子は後日UPしまーす┃∀`*)ノ゙





ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



ウニツブとunikoの消しゴムはんこ

Facebookページも宣伝

* Category : ★消しゴムはんこ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Cherieさんへ * by  uniko
ね!(o゚▽゚)o
ブタバージョンも作りましたよー^^
今度UPします(o´∀`o)

* by Cherie
おっ!考えたね(*^^*) わかる!キレイに押せたら嬉しくなる。
楕円形も可愛い!

個別記事の管理2016-01-28-23:00 (Thu)
(●´ω`)こんばんはー
今日はトリミングDAY~

まずはツブから!
 IMGP9299.jpg

フワフワなったよ~


ウニがトリミング中は寝て待つ・・。
 IMGP9311.jpg


ウニも完了
 IMGP9316.jpg

後ろにツブいた


2ショット
 IMGP9317.jpg

後ろの布団がじゃまだけど、なかなか可愛く撮れたー(*´∀`)ノ


そしてウニがおやすみ中の後ろに・・・
 IMGP9321.jpg

またツブ(笑)
 IMGP9328.jpg

 IMGP9326.jpg

ストーカーツブでしたー




ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


* Category : ★ウニ・ツブ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-01-25-21:24 (Mon)
(゚▽゚*)ノこんばんはー
お久しぶりでーす

オーダーはんこ出来てきてまーす!
 IMGP9286.jpg

 IMGP9290.jpg

これから入学入園シーズンで、いつも以上に「みましたはんこ」が人気です
ありがとうございます
順次発送しております!
まだお待たせしてますお客様、もう少々お待ちくださーいε=ε=┏( >_<)┛




ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



ウニツブとunikoの消しゴムはんこ

Facebookページも宣伝



* Category :   オーダー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-01-20-13:41 (Wed)
*´ω`)ノコンニチヮ―♪
ネタ切れーー
なので今日のウニツブを


いつものようにスノードッグランで遊んでまーす。
ツブはいっつもノリノリ
耳ピーン
 IMGP9270.jpg

偶然に垂れ耳ー
 IMGP9282.jpg

 IMGP9283.jpg



ウニはマイペースで
 IMGP9280.jpg

 IMGP9278.jpg

何かに怒ってます
 IMGP9273.jpg


これからお昼寝だろうから、あたしはホリホリーー




ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
* Category : ★ウニ・ツブ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

ko-miさんへ * by  uniko
ko-miさーん、いつもコメントありがとうございます!
ko-miさんのパワーはいつも尊敬します(≧∇≦o)

ツブはほんと元気です(笑)
やっぱこた爺とどっかで繋がってるのかな( ̄▼ ̄)
ウニはいつも抱っこなんです~外に出てるってだけでいいみたい。

あたしもまた会えるの楽しみにしてますよー!!
最近雪がすごいけど、運転気をつけてくださいねー!
ホリホリありがとうございます。頑張りまーす┏| ̄^ ̄* |┛

* by ko-mi
unikoさんおはようございます~(*^_^*)
昨日はめーちゃんへおめでとう!をありがとうございました~
嬉しかったよ~^^

良いですね~お家ドッグラン
すっかりスノードッグランですね(いっぱい降ったものね~(~_~;)
ツブちゃんは逞しいね~こた爺と一緒だ!!(笑)
お耳ピーンからのぺったん❤なんとも嬉しうなお顔(*^_^*)
ウニちゃんは・・・・うふふ(笑)
いいのいいの!ウニちゃんはマイペースさんだもんね(*^_^*)

暖かくなったら2匹チャンに会えるの楽しみしてますからねー
あぁ~ホント楽しみ!(笑)

もう少し寒い日が続きそうね(>_<)
unikoさんも風邪引かないようにね
彫り彫り頑張ってね!

個別記事の管理2016-01-16-16:26 (Sat)
(●′∀`)こんにちは~
更新サボりぎみだけどちゃんと彫ってまーす!

こちら完成しましたー
 IMGP9269.jpg

本日発送いたしました。
オーダーいただきありがとうございました!!




私もおみくじやってみました~

2016年Amebaおみくじ結果




めっちゃいいんだけどーー!w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
願望・・・勝手に叶うって
今年はいいことあるかな~!(●´∀`)ノ+゜*。




ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



ウニツブとunikoの消しゴムはんこ

Facebookページも宣伝

* Category :   オーダー
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

kobubuさんへ * by  uniko
こんにちはー!
コメントありがとうございます♪
そう!大吉だったんです~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
いいことあるかな~♡

1週間!?(*゚0゚)スゴイスゴイ!
あたしはちょっとダンナにもらったりとかで・・・100%じゃないけど、kobubuさんも頑張ってるならあたしももっと頑張る~~┏| ̄^ ̄* |┛

* by kobubu
うに子さんのおみくじすごいです(ㅅ´∀`*) いきなり大吉だなんて〜!!今年はいい年なんだわ〜(≧m≦)
禁煙頑張ってますか?私も明日で一週間で新記録です。一緒に頑張っていきましょ~ね(๑و•̀Δ•́)و

個別記事の管理2016-01-14-13:55 (Thu)
 IMGP9239.jpg

朝見たらドッグランが埋まってる~~
久しぶりにたくさん降ったね~


禁煙中で太ってきたし、たまには運動しないとね!!
 IMGP9240.jpg


今回は真ん中にも通路を作ってみました~。
 IMGP9251.jpg

即効ツブに少し破壊されたけど


雪かきの間ケージの中にいたせいか、めずらしくウニが走ってました
 IMGP9243.jpg


見づらいけどダッシュ中のウニ。 
 IMGP9244.jpg


今日はいっぱい遊んだね~
 IMGP9248.jpg



ただ今おやすみ中~
 IMGP9254.jpg

 IMGP9264.jpg






ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

* Category : ★ウニ・ツブ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-01-11-16:58 (Mon)
       IMGP9237.jpg

お正月休みにダンナとペットショップで衝動買いしちゃいました~
約5000円高ーーい
ネットならもう少し安かったかもだけど・・・

なんかアンダーコートの抜け毛がキレイに取れるみたいで。(欲しかったのはダンナであたしはよく分からず


さっそくブラッシング!
ウニ 
 IMGP9183.jpg

 IMGP9186.jpg

初めはビビってたけど結構気持ちよさそう



ウニがブラシ中、暇だったのでのツブをパチッと

ズン!
 IMGP9188.jpg



ズズン!
 IMGP9189.jpg

情けない顔!(゚c_,゚`。)プッ



お次はツブ
 IMGP9192.jpg

 IMGP9194.jpg




ブレちゃったけどこんな感じに毛が取れて、
後ろの白いとこをワンプッシュでポイっと。
 IMGP9196.jpg

 IMGP9197.jpg


普段ブラッシングなんてしないから使い勝手がいいのかよく分からないけど、ダンナは満足そうでした
これで家の中の毛が減ったらいいな~




ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
* Category : ★ウニ・ツブ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

ko-miさんへ * by  uniko
こんにちは~!
こちらこそ年賀状ありがとうございました♡
今年も遊んでくださーいo(^▽^)o

ファーミネーター!ko-miさんもですか!?さすがです(ノ≧∀≦)
ダンナは知ってたみたいで、ほしいって言うので買っちゃいました(笑)
ほんとゴッソリ抜けますね。
ウニツブも気持ちよさそうだし買ってよかったかな?^^

ツブは家ではいつもあんな顔してます(笑)
でも外に出たら別犬になるので・・・(´ω`。)
ビビりなウニとうるさいツブですがよろしくお願いしますm(。_。;))m ペコペコ

* by ko-mi
こんばんは~☆unikoさん~
ご挨拶が遅くなっちゃったー!!(^^ゞ
どうぞ~今年も仲良くしてくださいねー!!
可愛い年賀状もありがとうねー!!(*^_^*)

ファーミネーター!!同じのが我が家にもありますよ~
機能もさることながら・・お値段もなかなか素敵ですよねぇぇぇ(笑)
旦那様喜んでる???
実は家も~(笑)
気持ちいいくらいごっそり抜けるものねー(^◇^)
うんうん!これで少しでも抜け毛解消できたらイイね!!

ツブちゃん~ズン!ズズン!(笑)(笑)
その情けな~い可愛いお顔・・・イイね!
今年は絶対ツブちゃんに会って撫で撫でするんだぁ~(*^_^*)

個別記事の管理2016-01-09-11:10 (Sat)
(^-^*)/こんにちは~
昨日終了しました!

2日間子供さんから大人の方までたくさんの方にワークに参加していただきました
ありがとうございました
そしてunikoのはんこをお手にとっていただいたお客様、ありがとうございました

お友達も遊びに来てくれて、私のおやつとウニツブのおやつまで!いつもありがとうございます!!


皆さんのワークの作品です!
最初忘れてたりで、すべての方の作品を撮れなくてすみません

 IMGP9213.jpg

 IMGP9231.jpg

 IMGP9227.jpg

 IMGP9223.jpg

 IMGP9219.jpg

 IMGP9218.jpg

お名前を入れたり、お花を敷きつめたりと楽しんでいただけました!
こうジックリ見てると、いろんな押し方があって勉強になります

主催者さま、出店者さまお世話になりました。



これからしばらくはイベント出店の予定がないので、ネット販売に力を入れたいと思います
まずはお待たせしてますオーダーはんこに取りかかります!
もう少々お待ちくださいませーダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ





ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



ウニツブとunikoの消しゴムはんこ

Facebookページも宣伝


* Category :   講習会・ワークショップ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Cherieさんへ * by  uniko
はい^^
楽しんでもらえてホッとしました(o^-^o)
あたしはいつでもOKですよ~!
Cherieさんが落ち着いてからで^^

* by Cherie
うにちゃん、いっぱい来てくれて良かったね(*^^*)
可愛くハンコ押してるね。
タコのハッちゃん、もうちょい待っててね!

個別記事の管理2016-01-06-20:55 (Wed)
明日からです!
 ストキャン9 (2)
 ストキャン9



販売と
ワークショップ「はんこdeケース」、
 IMGP8533.jpg

「消しゴムはんこを作ろう」
 IMGP8996.jpg

で参加させていただきます!



本日セッティングに行ってきました~
 IMGP9210.jpg

明日会場でお待ちしておりまーす(●^□^●)





ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



ウニツブとunikoの消しゴムはんこ

Facebookページも宣伝

* Category :   イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-01-04-20:29 (Mon)
本年もunikoとウニツブを宜しくお願いいたします(゚0゚)(。_。)

 IMGP9164.jpg




31日と1日は自宅で食べて飲んで寝てウニツブとダラダラ過ごして、
 IMGP9177.jpg
 IMGP9171.jpg


2日は実家に友達を呼んで新年会しました~
 IMGP9182.jpg

友達が生後1カ月の赤ちゃんを連れてきて、可愛かった~
 securedownload1.jpg

はんこ作りはまったみたい
 securedownload.jpg

久しぶりに朝4時すぎまでたっぷり飲みました~

そして3日の昼に帰宅。
3日もダラダラ過ごし、いつも通り飲んだくれダラダラ正月でした~



今年も目標
禁煙!
去年はもう覚えてないけど、1・2カ月で挫折して吸ったり吸わなかったり・・・(〃 ̄ω ̄〃)ゞ

3日の朝から開始して今のとこ余裕でクリア ← たったの1日半
この調子で頑張るぞ~





あと年明け早々にイベントがあります!
これから本格的に準備しないと~ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

 ストキャン9 (2)
 ストキャン9
ワーク「はんこdeケース」の詳細はこちら
ワーク「消しゴムはんこを作ろう」の詳細はこちら




ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



ウニツブとunikoの消しゴムはんこ

Facebookページも宣伝

* Category : ★未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |