08≪ 2015/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-09-30-17:28 (Wed)
(^-^*)/こんにちは~
今日はmayutakaさんへ納品に行ってきました!


最近お気に入りの花セット・木セット。
雪の結晶も
 IMGP8447.jpg

よくできました・がんばりました
 IMGP8445.jpg

たくさん納品しました~
明日もmayutakaさんオープンです!





☆委託先☆
mayutakaさん」 北広島市大曲末広7丁目4-10
犬のおやつ工房MOGUさん」 札幌市手稲区新発寒7条4丁目6-14
Cherie*シェリーの小屋さん」 札幌市厚別区厚別南3丁目2-15





☆イベント情報☆
★2015手づくりフェスティバルin北海道
10/9(金)10:00~17:00
10/10(土)10:00~16:00(2日間)
場所 北海道立総合体育センター(きたえ~る)(札幌市豊平区豊平5条11丁目)

★カンフェスえべつ
10/30(金)11:00~19:00
場所 江別市民会館

★Sappro Special skill Festival Vol. 6
11/4(水)11:00~16:30
場所 ケーズデンキ月寒ドーム(札幌市豊平区月寒東3条11丁目1-1)

★第4回 盲導犬応援祭
11/19~20(木金)
場所 地下歩行空間 憩いの空間
姉が参加します




ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



ウニツブとunikoの消しゴムはんこ

Facebookページも宣伝

* Category :   委託
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-09-27-20:55 (Sun)
( ゚▽゚)/コンバンハ
この前母が遊びに来て買ってもらったウニツブのおもちゃ
 IMGP8320.jpg


ウニが好きなタイプ(プップッ鳴る布のやつ)のおもちゃで、もう~ルンルン
 IMGP8322.jpg

 IMGP8325.jpg


いつの間にひとり占め
 IMGP8332.jpg
 IMGP8331.jpg


ツブは外だとおもちゃにあんま興味ないみたいで
ヘラヘラ~~って
 IMGP8334.jpg

 IMGP8335.jpg



この日の夜、母に撫でられウニに舐められまくるモテモテツブ



ウニのナメナメは長―――い




ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


* Category :   ウニツブ動画
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-09-26-15:56 (Sat)
(^-^*)/こんにちは~
やっと喉の調子も良くなってきたような
も~~夜は咳で寝れなし、ダンナには「いい加減病院行けば?うるさいけど・・・」って言われるし
久しぶりに長引いた風邪でした


オーダーはんこ完成しました
 IMGP8437.jpg

 IMGP8436.jpg

順次発送しております。
オーダー頂きありがとうございましたm(__)m



この前の「5チーとご対面♪」。
「こたろうとりん。」のko-miさんもブログでUPされてまーす。
私は撮れなかったウニの写真たくさん載せてくれてます
良かったらこちらも




☆委託先☆
mayutakaさん」 北広島市大曲末広7丁目4-10
犬のおやつ工房MOGUさん」 札幌市手稲区新発寒7条4丁目6-14
Cherie*シェリーの小屋さん」 札幌市厚別区厚別南3丁目2-15




☆イベント情報☆
★2015手づくりフェスティバルin北海道
10/9(金)10:00~17:00
10/10(土)10:00~16:00(2日間)
場所 北海道立総合体育センター(きたえ~る)(札幌市豊平区豊平5条11丁目)

★カンフェスえべつ
10/30(金)11:00~19:00
場所 江別市民会館

★Sappro Special skill Festival Vol. 6
11/4(水)11:00~16:30
場所 ケーズデンキ月寒ドーム(札幌市豊平区月寒東3条11丁目1-1)

★第4回 盲導犬応援祭
11/19~20(木金)
場所 地下歩行空間 憩いの空間
姉が参加します





ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



ウニツブとunikoの消しゴムはんこ

Facebookページも宣伝

* Category :   オーダー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-09-24-21:41 (Thu)
(ノ ^-^)ノこんばんは~
来月こちらのイベントに出展します!

「2015手づくりフェスティバルin北海道」
 2014_web.jpg

10/9(金)10:00~17:00
10/10(土)10:00~16:00(2日間)
場所 北海きたえーる(札幌市豊平区豊平5条11丁目)


あきの部屋(姉)と一緒にtetoteブースに参加させて頂きます。
手づくりフェスティバルはお客としても行ったことがなくて、「すごいよ!」ってだけ話は聞いてて今からドキドキですが、2日間だししっかり準備して臨みたいと思います
今回は姉と参加なので、実演お名前はんこをする予定


あと2週間頑張りまーす!ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ




ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)




ウニツブとunikoの消しゴムはんこ

Facebookページも宣伝

* Category :   イベント
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Cherieさんへ * by  uniko
ありがとうございます!
頑張りまーす(^O^)/
これ以上ひどくなったら病院行きます(笑)


* by Cherie
頑張ってね!
早く、風邪 治さなきゃね。

個別記事の管理2015-09-23-20:47 (Wed)
( ゚▽゚)/コンバンハ
まず、一昨日の「もみ人☆手作りマーケット 雑貨&カフェ2015」
 IMGP8342.jpg

無事終了しました
お手に取って頂いたお客様ありがとうございました!
主催者様、作家様お世話になりましたm(__)m


そして本日は
「グリーンドッグ創立8周年イベント」
 IMGP8347.jpg

MOGUさんブースで委託でお世話になりました。

私はちゃっかりウニを連れてお客で遊びに
着いて早々「だっこ~~」なウニ・・・・^_^;
 IMGP8348.jpg


ここで「こたろうとりん。」のko-miさん、ダンナ様、妹yokoさんに会いました
もちろん5チー達も一緒

左からこた爺・りん様・風ちゃん!
 IMGP8352.jpg

いや~ん。さぁーちゃん吊るされの刑(笑)(笑)
 IMGP8379.jpg

そしてめーちゃん!「めーちゃんと一緒♪」はこちら
 IMGP8360.jpg

りん様と風ちゃんは初めまして~(*´∇`*)
 IMGP8358.jpg



ウニみんなとご挨拶~!
なんてぜんぜんできず、みんなにスンスンされるだけ・・・・^_^;
 IMGP8364.jpg

 IMGP8365.jpg

 IMGP8354.jpg

ウニ、ちーん・・・・
 IMGP8398.jpg




そしてせっかくだからみんなでランラン~
 IMGP8380.jpg

 IMGP8390.jpg

 IMGP8384.jpg

 IMGP8392.jpg

 IMGP8405.jpg

みんな楽しそうなのに~~~

ウニ―ーーー!!
シッポがないよー!
 IMGP8408.jpg

チーン・・・・・チーン......
 IMGP8414.jpg

もういいッス。ウニも早くみんなと走れるといいねー


ウニの写真はぜんぜん撮れなかったけど、みんなの写真はいっぱ~い♪
 IMGP8409.jpg

 IMGP8410.jpg

 IMGP8394.jpg

 IMGP8415.jpg

 IMGP8419.jpg


こんなウニだけどまた遊んでね~
ko-miさん、yokoさんかまってくれてありがとうございました



家に帰ってウニはダンナにベッタリ
 IMGP8433.jpg


ダンナとお留守番だったツブは
 IMGP8432.jpg

最近あまり行かないハウスでネンネ。しかもトイレを枕って。
いじけてるのかな(口角上がってるから見た目嬉しそうなんだけど)
・・・ごめんねーツブもいつかね!




ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

* Category : ★ウニ・ツブ
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

maru。さんへ * by  uniko
maru。さん!お疲れさまでした~♪
まだ声はひどいけど体は元気です(^O^)/
わざわざコメントありがとうございます!!
また次のイベントで^^楽しみにしてまーす♪

* by maru。
ウニちゃん♡
イベントお疲れさま〜。
風邪の調子どおかな??
長引かないことを祈るよ〜。
久しぶりに会えて、嬉しかった♡
次も楽しもうねぇ♩

ko-miさんへ * by  uniko
ko-miさんこんにちは~^^
いつものようにサクッとUPしちゃいました(*^_^*)
ほんと天気良かったですね~久しぶりに日光を浴びた気がします^_^;

ランラン楽しかったですねー♪ウニ以外は(笑)
みんなに会えて嬉しかったです♡
グイグイなんていつもツブがしつこいから馴れてますよー!そしていつもツブがウニに怒られてます(笑)
馴れてきたらこた爺達にもガルルってなるかも^m^
風ちゃんはランラン残念だったけど、今度あの公園に寄った時はみんなでですね!
ツブがいたらウニも加わって大合唱だと思うけど(/´Д`)/
ではまた~~(^O^)/

* by ko-mi
unikoさんこんばんは~☆UPはや~い(笑)
こちらこそ!今日は会えて嬉しかったです~(*^_^*)
お天気にも恵まれて~
ウニちゃんと一緒にランラン♪楽しかったです~
風太はアレでしたけどー(^_^;)仕方ないよね!

ウニちゃーん家の子達グイグイでごめんねー(T﹏T)
そして~た~くさん家の子達が!(笑)ありがとうねー!
今度はツブちゃんもね!
unikoさんお家近くの大きな公園へお出かけした時には連絡しますねー!一緒にお散歩しましょうねー!
そして今度こそ集合写真撮りたーい(*^_^*)

個別記事の管理2015-09-21-18:36 (Mon)
明日です
 IMGP8192.jpg


昨日一昨日と風邪で死んでましたが、なんとか定番はんこの補充と、
 IMGP8340.jpg


新作を作りました
よくできました・がんばった・ガンバレ・やったねナドナド
 IMGP8339.jpg


明日会場でお待ちしておりまーす(^O^)/




明後日はこちら
 DSC03257[1]

MOGUさんブースで委託でお世話になります!



☆委託先☆
mayutakaさん」 北広島市大曲末広7丁目4-10
犬のおやつ工房MOGUさん」 札幌市手稲区新発寒7条4丁目6-14
Cherie*シェリーの小屋さん」 札幌市厚別区厚別南3丁目2-15




ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



ウニツブとunikoの消しゴムはんこ

Facebookページも宣伝

* Category :   イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-09-19-07:27 (Sat)
「グリーンドッグ創立8周年イベント」 

 DSC03257[1]

9月23日(水・祝)10時~15時
ケーズデンキ月寒ドーム (札幌市豊平区月寒東3条11丁目)


こちらのイベントにMOGUさんブースで委託で参加させて頂きます!
いつものように姉がお手伝いに

私もダンナが休みだったらウニを連れて遊びに~~♪なんて考えてますが、休みの確立20%くらいかな・・・・
行きたいな~~~



☆おまけ☆
ウニジャンプ

好きなおもちゃを加えて、
 IMGP8306.jpg

布団の山に向かってジャーンプ
 IMGP8302.jpg


もういっちょ!
 IMGP8298.jpg


ツブ、ちょっとビックリ顔(笑)
 IMGP8299.jpg


 IMGP8300.jpg

ジャンプの瞬間も鮮明に撮れるカメラが欲しい・・・・・・



ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




* Category :   イベント
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

kazuさんへ * by  uniko
コメントありがとうございます(^○^)
ウニは家の中でもノリノリで(^m^;)
でも必ずブレちゃって><
デジカメが悪いのか、腕が悪いのか(笑)

* by kazu
ウニちゃん凄い!(*^^*)
お家の中で飛行犬撮れるなんて
いいなぁ~(#^^#)

個別記事の管理2015-09-18-07:36 (Fri)
昨日終了しました

 IMGP8315.jpg


お立ち寄りいただいたお客様ありがとうございました!
それにお友達、前にオーダー頂いたお客様、大曲のお客様も!会えて嬉しかったですありがとうございますm(__)m

主催者さま、作家さまお世話になりました




お次は
もみ人☆手作りマーケット 雑貨&カフェ2015 
  IMGP8192.jpg


去年に続いて2度目の参加です!
あと4日頑張りまっス





ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



ウニツブとunikoの消しゴムはんこ

Facebookページも宣伝




* Category :   イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-09-16-20:02 (Wed)
明日です!
 IMGP8190.jpg


在庫を増やしつつ、
めっちゃ久しぶりに販売用に「まんまる動物はんこ」を作りました!
 IMGP8290.jpg


持ち手(コルク)なしで2個セットに
 IMGP8291.jpg

「別に持ち手なんてあってもなくてもどっちでもいいし~~」って方もいると思うので、(あたしもなくてもいい派)
持ち手なしの分すこし安くしました


明日は久しぶりに晴れ予報
会場でお待ちしておりまーす(^O^)/





ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)




ウニツブとunikoの消しゴムはんこ

Facebookページも宣伝


* Category :   イベント
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Cherieさんへ * by  uniko
ありがとうございます♪
今日はピッカーン晴れで良かったです~(^○^)
頑張ってきま~す(^O^)/

* by Cherie
オッ!プチプラハンコ 嬉しいねd(^_^o)
明日、がんばってね*\(^o^)/*

個別記事の管理2015-09-14-20:32 (Mon)
(★^ω^★)こんばんは。
まーだお花はんこ作ってまーす
ベタ面多い図案はサクサク彫れちゃう
楽しくて止まりませ―ん

 IMGP8266.jpg


今日は木のはんこと
 IMGP8268.jpg


白抜きでコルク(持ち手)付きタイプも
 IMGP8281.jpg


イベントまであと3日!
花はんこはこのくらいにして、在庫切れのはんこ作ります!ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ



☆イベント情報☆
★手づくり市とおかしかふぇ秋
9/17(木)11:00~16:00
場所 江別市民会館小ホール

★もみ人 手作りマーケット
9/22(火)10:00~15:00
場所 もみじ台管理センター(札幌市厚別区もみじ台北7丁目1-1)

★グリーンドッグ創立8周年イベント
9/23(水・祝)10:00~15:00
場所 ケーズデンキ月寒ドーム(札幌市豊平区月寒東3条11丁目1-1)

★Sappro Special skill Festival Vol. 6
11/4(水)11:00~16:30
場所 ケーズデンキ月寒ドーム(札幌市豊平区月寒東3条11丁目1-1)




☆委託先☆
mayutakaさん」 北広島市大曲末広7丁目4-10
犬のおやつ工房MOGUさん」 札幌市手稲区新発寒7条4丁目6-14
Cherie*シェリーの小屋さん」 札幌市厚別区厚別南3丁目2-15



ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)





ウニツブとunikoの消しゴムはんこ

Facebookページも宣伝
* Category : ★消しゴムはんこ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-09-12-19:32 (Sat)
(*´▽`)ノ こんばんは~
初めに「こたろうとりん。」のko-miさんが、先月のオフ会のことを私の記事の数倍詳しく載せてくれてますので、よかったらこちら
ウニをたくさん載せてくれましたありがとうございましたm(__)m


昨日の新作のお花はんこに続いて、またまたお花はんこをたくさん彫りました
 
 IMGP8256.jpg

いっぱーい
これを適当に分けてラッピングしました

 IMGP8261.jpg

ちっこいハンコも混ざっているので、こちらはすべてコルク無しです。


今月のイベントに持って行きます(^O^)/


手づくり市とおかしかふぇ秋
 IMGP8190.jpg


もみ人 手作りマーケット
   IMGP8192.jpg


☆委託先☆
mayutakaさん」 北広島市大曲末広7丁目4-10
犬のおやつ工房MOGUさん」 札幌市手稲区新発寒7条4丁目6-14
Cherie*シェリーの小屋さん」 札幌市厚別区厚別南3丁目2-15




ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



FBページはじめました!
消しゴムはんこ uniko

Facebookページも宣伝
* Category : ★消しゴムはんこ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-09-11-15:03 (Fri)
こんにちは(*^ω^*)/
今日はCherie小屋さんに納品に行ってきましたー

少しだけ新作
お花作りました^^
 IMGP8245.jpg


他にも色々ありまーす
 IMGP8251.jpg


姉のネックレスも追加納品。
 IMGP8253.jpg



オーダーはんこも完成
 IMGP8241.jpg

オーダー頂きありがとうございましたー((。_。(゚д゚ )




☆委託先☆
mayutakaさん」 北広島市大曲末広7丁目4-10
犬のおやつ工房MOGUさん」 札幌市手稲区新発寒7条4丁目6-14
Cherie*シェリーの小屋さん」 札幌市厚別区厚別南3丁目2-15




☆イベント情報☆
★手づくり市とおかしかふぇ秋
9/18(金)11:00~16:00
場所 江別市民会館小ホール

★もみ人 手作りマーケット
9/22(火)10:00~15:00
場所 もみじ台管理センター(札幌市厚別区もみじ台北7丁目1-1)

★Sappro Special skill Festival Vol. 6
11/4(水)11:00~16:30
場所 ケーズデンキ月寒ドーム(札幌市豊平区月寒東3条11丁目1-1)

★第4回 盲導犬応援祭
11/19~20(木金)
場所 地下歩行空間 憩いの空間
姉が参加します





ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



FBページはじめました!
消しゴムはんこ uniko

Facebookページも宣伝
* Category :   委託
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-09-09-15:33 (Wed)
(☆´∀`)ノ★゚+:゚・.*нарру☆вiятнDау゚+:゚・.

 IMGP8183.jpg

ツブ3歳になりました~
今回はちゃーんと覚えてたよーー(先月のウニは忘れてた
 IMGP8172.jpg

チワックスツブ、横から見たらこんな感じ
現在3.6キロ
 IMGP8175.jpg



ツブはウニと比べるとめっちゃ手のかかる犬だけど(無駄吠えひどいし、お腹弱いし)、
普段は何しても怒らないおじいちゃん犬のようにマッタリしてます
 IMGP8197.jpg

ツブは寝てる時が一番可愛いな~(←失礼?)



この前のMOGUさんイベントでツブの好きなにぼしとゼリー買ったし!
 IMGP8141.jpg

おもちゃも買ってあるし!
 IMGP8207.jpg

すきなだけガシガシしちゃってー
 IMGP8212.jpg

後ろにツブのおもちゃを狙ってるヤツがいるけど無視無視ー
 IMGP8223.jpg


ツブがいなくなった隙にうばったヤツ 
 IMGP8227.jpg





ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


* Category : ★ウニ・ツブ
* Comment : (13) * Trackback : (0) * |

kazuさんへ * by  uniko
いえいえ!
わざわざありがとうございます(/∇\*)

そうなんです~^^
ウニツブは同い年なんですが、ウニがお姉さん気どりでいつも強気なんです(笑)

* by kazu
遅れてしまいましたが・・・
ツブ君 3歳のお誕生日おめでとうございます!
3歳の年も 楽しく元気に過してください(*^^*)
ツブ君とウニちゃんは1か月も違わないのですね!

めぐっちさんへ * by  uniko
めぐっちさんも!(*′▽`)ノキャー
皆さまありがとうございますm(__)m

重陽の節句なんて初めて聞きました。
ツブは長生きできるかな~。(*^▽^*)

機会があったらあたしもウニだけでも連れて出かけたいな~なんて思ってます^^
いつか会えたら撮影会しましょうね~(^O^)/


* by めぐっち
出遅れましたー!!スミマセン!!
ツブくん3歳おめでとうございます♪
まだ3歳とお若い色男くんでしたのね~(≧艸≦)
9月9日は重陽の節句(別名、菊の節句)で邪気を払い、長寿を願う節句なんですけど・・・。
ツブくん、縁起の良い日がお誕生日なんですね。
健康で長生き間違いなしだよ~♪

ツブくん♪3歳の一年もハッピーで楽しい毎日を過ごして下さいね。
いつかどっかのイベントでツブくんとウニちゃんにお逢いできると良いな~♪

7 さんへ * by  uniko
なんもですよー!
ありがとうございますヽ(〃▽〃 )ノ
私も1日違いでビックリしました♪

こばんちゃんは爺に見えないですよー!
てゆうか、表情が優しいからどうも女の子に見えちゃう(′▽`*)ぅふっ♪

またどこかで会えたらよろしくお願いしま―す(^O^)/

* by 7
遅れちゃった~。
ごめんねぇ。。。。

ツブちゃん、お誕生日おめでと~(^-^)
こばんと1日違いなんだねー♪
歳は、全然違うけどー。
こばんなんか、本物の爺だよー( ´艸`)
3歳の1年も楽しい1年でありますよ~に♪

先日はありがとうございましたー。
今度は、ウニツブちゃんとも会いたいわ~♪

Cherieさんへ * by  uniko
シェリーさんありがとうございます('▽'*)
あのおもちゃツブ大好きなの♡
ウニはあんまり興味ないくせに、ツブが遊んでるから気になるって感じ(笑)

寒いですよ~><
もうクマさんのトレーナー着てます^m^

* by Cherie
happyバースデー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ツゥブゥ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
そのオモチャいいかも。 今は、ウニが使ってるかな(笑)
涼しくなって、過ごしやすいワタシd(^_^o) うにちゃんは、寒いよね。

管理人のみ閲覧できます * by -

ko-miさんへ * by  uniko
ko-miさんもーー!ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
あのおもちゃ、噛む力が強い子用なのでツブにピッタリなんです!
こた爺~~♡
ツブ爺を見てるとたまにこた爺を思いだします(〃ω〃)

kobubuさん!帰りに寄ったんですねー♪
ぜんぜn知らなくて><

オフ会のはいつでもいいですよー!!
ってか、またいつかあるオフ会とまとめて編集でもOKですから~(^O^)/



個別記事の管理2015-09-08-20:36 (Tue)
(*´∀`)こんばんは~
今月のイベント出展のお知らせです!

まずは来週
手づくり市とおかしかふぇ秋 
IMGP8190.jpg



そしてお次はこちら
もみ人☆手作りマーケット 雑貨&カフェ2015
     IMGP8192.jpg

去年に続いて今年もお世話になります!


ものもらいは治ったし!(笑)
オーダーはんこを作りつつ、新作もどんどん作っていきますよー

こちらは明日発送致します。
 IMGP8193.jpg

オーダー頂きありがとうございましたm(__)m




☆委託先☆
mayutakaさん」 北広島市大曲末広7丁目4-10
犬のおやつ工房MOGUさん」 札幌市手稲区新発寒7条4丁目6-14
Cherie*シェリーの小屋さん」 札幌市厚別区厚別南3丁目2-15





ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



FBページはじめました!
消しゴムはんこ uniko

Facebookページも宣伝


* Category :   イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-09-07-17:28 (Mon)
(。・∀・)ノ゛コンニチハー

今日は母作のポーチと
IMGP8134.jpg


移動ポケット
IMGP8137.jpg

を追加納品しましたー

そしてmayutakaさん帰りに、ものもらいの目薬を買いに・・・
昨日普通の目薬をさして安静にしてたのに、今日の朝またまた悪化σ(*´∀`照)ェヘヘ
やっぱ抗菌の目薬じゃないと治らないのねー(*´σ∀`)ェヘヘ

今日の夜から本気でホリホリしまっス ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ




☆委託先☆
mayutakaさん」 北広島市大曲末広7丁目4-10
犬のおやつ工房MOGUさん」 札幌市手稲区新発寒7条4丁目6-14
Cherie*シェリーの小屋さん」 札幌市厚別区厚別南3丁目2-15



☆イベント情報☆
★手づくり市とおかしかふぇ秋
9/18(金)11:00~16:00
場所 江別市民会館小ホール

★もみ人 手作りマーケット
9/22(火)10:00~15:00
場所 もみじ台管理センター(札幌市厚別区もみじ台北7丁目1-1)

★Sappro Special skill Festival Vol. 6
11/4(水)11:00~16:30
場所 ケーズデンキ月寒ドーム(札幌市豊平区月寒東3条11丁目1-1)

★第4回 盲導犬応援祭
11/19~20(木金)
場所 地下歩行空間 憩いの空間
姉が参加します




ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



FBページはじめました!
消しゴムはんこ uniko

Facebookページも宣伝

* Category :   委託
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2015-09-06-11:24 (Sun)
昨日終了しました!
 IMGP8132.jpg

 IMGP8133.jpg

オープン前には↑の写真のようにお店の前にズラーーッとディスプレイしてましたが、まさかの雨雨雨。。。(雨オンナ発揮!
で、最後にはカーポートの中に固まってのディスプレイになってしまいましたが、
それでもたくさんのお客様に見てもらえました

委託参加だったCherieさんの木工雑貨も大好評
お手にとって頂いたお客様ありがとうございましたー!!
お友達、顔見知りのお客様にも会えて楽しく過ごせました


MOGUさんいつもいつもお誘いありがとうございますm(__)m
moco*noteさん、tomoeさんもお世話になりました。お疲れ様でした



今日は朝から「ものもらい」が悪化 Σ(゚ω゚)したので(万年ものもらいの私ですが今日はひどい><)、1日休養して、
明日からオーダーはんこに取り掛かります!
お待たせしてます、お客様もう少々お待ち下さいm(__)m






ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

* Category :   イベント
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Cherieさんへ * by  uniko
おはようございます~
やっぱ雨でした・・・(゜-゜)
でも無事終わったから良かったかな?^m^

ものもらい・・・今日目薬買いに行きます ← (買ってないのか!Σ(゚ロ゚;))
安静にしてたら自然に治るかなって思ってたらまたまた悪化!笑

Cherie's lesson頑張ってくださーい(^O^)/

* by Cherie
お疲れさまm(_ _)m うにちゃん、いろいろ、ありがとうございましたm(_ _)m やっぱ、雨オンナだったねー(笑)私もものもらいオンナ!疲れ目だね。お疲れさま会、くまちゃんカフェね(#^.^#)

個別記事の管理2015-09-04-18:58 (Fri)
明日です

 20150807233553314.jpg



犬はんこ~
 IMGP8128.jpg


新作の住所枠はんこ~
 IMGP8129.jpg


レジンのブローチ・マグネットはまだ硬化中
明日の朝にはバッチリ固まってるはず。。。。 
 IMGP8131.jpg

写真以外にもたっぷり持って行きます

イベント詳細はこちらです





おまけ
ウニツブが初めてMOGUさんゼリーを食べてる様子を・・・・オホホ

 

ちょっと苦戦してる姿がツボで・・・・ポッポッo(*´ω`*)oポォ~

ありがとうございましたm(__)m



ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


* Category :   イベント
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

メロディママさんへ * by  uniko
こんばんは^^
わーい(^○^)明日お待ちしてますね~♪
ほんと、晴れてほしいです~
MOGUさんが晴れオンナだから大丈夫かな^m^

* by メロディママ
こんばんは^^
明日、おじゃまする予定です(^0^)
お天気になるといいですね♪

個別記事の管理2015-09-02-17:49 (Wed)
(* ̄▽ ̄)ノこんにちは~
今日から委託先のmayutakaさん(北広島市大曲末広7丁目4-10)が再開してます!


unikoのはんこ
 IMGP8119.jpg



姉作のビーズアクセサリー
 IMGP8123.jpg

 IMGP8121.jpg



母作の布物とお花モチーフ
 IMGP8124.jpg

 IMGP8126.jpg


モリモリ納品してまーす




☆委託先☆
mayutakaさん」 北広島市大曲末広7丁目4-10
犬のおやつ工房MOGUさん」 札幌市手稲区新発寒7条4丁目6-14
Cherie*シェリーの小屋さん」 札幌市厚別区厚別南3丁目2-15




☆イベント情報☆
★犬のおやつ工房MOGU「 OPEN 2周年 Thanks day」
9/5(土)11:00~17:30
場所 犬のおやつ工房MOGU 店舗前

★手づくり市とおかしかふぇ秋
9/18(金)11:00~16:00
場所 江別市民会館小ホール

★もみ人 手作りマーケット
9/22(火)10:00~15:00
場所 もみじ台管理センター(札幌市厚別区もみじ台北7丁目1-1)

★Sappro Special skill Festival Vol. 6
11/4(水)11:00~16:30
場所 ケーズデンキ月寒ドーム(札幌市豊平区月寒東3条11丁目1-1)

★第4回 盲導犬応援祭
11/19~20(木金)
場所 地下歩行空間 憩いの空間
姉が参加します



ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



FBページはじめました!
消しゴムはんこ uniko

Facebookページも宣伝

* Category :   委託
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

鍵コメKさんへ * by  uniko
初めまして(*^_^*)
ありがとうございます!
こんなブログで良ければよろしくお願いしますm(__)m
Kさんのブログのアドレスも教えてください(^O^)/

管理人のみ閲覧できます * by -

ko-miさんへ * by  uniko
おはようございまーす♪
ブログ朝見てビックリでした!!(゚∀゚*)ノ
ありがとうございます(´∀`)
明日頑張ってきます!!

オフ会の更新楽しみにしてます^^って言ったらプレッシャー?(笑)無理しないでくださいね~(^◇^)

函館初めてだったけど、良かったです~♪
温泉が恋しい~~~

* by ko-mi
unikoさんおはようございます~(*^_^*)
一応勝手に明日のイベントの告知させて頂きました~
も~unikoさんから画像勝手に借りまくり~♪( ̄∀ ̄*)エヘヘ

こんなことしかできませんが(^^ゞ応援の意味も込めて!
明日は頑張ってくださいね~
akiさんやMOGUさんにもどうぞよろしくお伝えくださいね!

そして
オフ会の更新もうチョイ待っててね~(笑)

PS
温泉旅行いいですね~
渚亭さん大好きです~(*^_^*)

個別記事の管理2015-09-01-12:23 (Tue)
(o ̄▽ ̄)oこんにちは~
30日31日はわが家の遅いお盆休みで、函館に行ってきましたー

ホテルは渚亭
 IMGP8105.jpg


客室露天風呂と
 IMGP8104.jpg


足湯付き
 IMGP8103.jpg


足湯でたばことビール
ごくらくだったな~~~
 IMGP8092.jpg


ただ景色は街側
海側はお高くって
 IMGP80831.jpg

でも夕焼け見れたし^^
ご飯も美味しくて、満足して帰りましたー

朝市、大沼公園、道の駅ナドナド寄り道して(写真は何もないけど)充実した旅でした~


ウニツブもイイ子にしてたみたいで 
 IMGP8117.jpg


8月はたくさん遊んだから、もう9月から年末までホリホリ一筋で頑張りま~す




ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



* Category : ★未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

りんへ * by  uniko
久しぶり~♪
温泉良かったよ~(^◇^)

はんこ、彫れればなんでも作るよ~(^O^)/



* by りん
温泉いいなぁ!
楽しめたみたいでよかったね(^з^)-☆
消しゴムはんこ、こういうのお願いしたいとか言えば頼めるのかな?

Cherieさんへ * by  uniko
ただいま~(^◇^)
温泉気持ちよかった~~♪
まだなんだか休みボケだけど・・・頑張りまっス(^O^)/

* by Cherie
おかえりー!たまに旅行いいよねー!部屋にお風呂付きいいよねd(^_^o) さー、がんばろ!