07≪ 2015/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-08-30-06:38 (Sun)
^∇^)おはよーございま~す♪
今日は毎年恒例のわが家の遅いお盆休みで函館に行ってきまーす(^O^)/

ウニツブは母とお留守番

昨日の夜ごはんは軽くバーベキュー
 IMGP8067.jpg


ナゼか遠くで見つめてくる2匹
 IMGP8069.jpg
 IMGP8070.jpg


お留守番よろしくねー
 IMGP8073.jpg

 IMGP8076.jpg

行ってきまーすε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ



ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


* Category : ★ウニ・ツブ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-08-28-23:13 (Fri)
(* ^-^)ノこんばんわぁ
今日は久しぶりにレジンをしました~
 IMGP8061.jpg

シールと玉を入れて硬化中


ホリホリも少しだけ
 IMGP8062.jpg


 IMGP8063.jpg

新作!
お花のラインはんこ
ラブ・チワワのちょっと豪華なミニメモ枠

ちょっと豪華なミニメモ枠 ← なんて言っていいのかわからない(笑)
は他の犬種も作る予定♪


MOGUさんイベントに持って行きます
 20150807233553314.jpg




☆イベント情報☆
★犬のおやつ工房MOGU「 OPEN 2周年 Thanks day」
9/5(土)11:00~17:30
場所 犬のおやつ工房MOGU 店舗前

★手づくり市とおかしかふぇ秋
9/18(金)11:00~16:00
場所 江別市民会館小ホール

★もみ人 手作りマーケット
9/22(火)10:00~15:00
場所 もみじ台管理センター(札幌市厚別区もみじ台北7丁目1-1)

★Sappro Special skill Festival Vol. 6
11/4(水)11:00~16:30
場所 ケーズデンキ月寒ドーム(札幌市豊平区月寒東3条11丁目1-1)

★第4回 盲導犬応援祭
11/19~20(木金)
場所 地下歩行空間 憩いの空間
姉が参加します




ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



FBページはじめました!
消しゴムはんこ uniko

Facebookページも宣伝
* Category : ★消しゴムはんこ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-08-27-17:32 (Thu)
ヾ(*゚▽゚)ノ こんにちは~
もう夏は終わりなのかな・・・・朝晩寒いよ~~
プールが・・・・・


土台はんこチマチマ作ってま~す
 IMGP8048.jpg


来月こちらのイベントで実演販売をします
 20150807233553314.jpg


犬種はんこ27個用意しました
 IMGP8050.jpg

 IMGP8049 - コピー


この他にもお子様用お名前はんこも準備中です





ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



FBページはじめました!
消しゴムはんこ uniko

Facebookページも宣伝
* Category : ★消しゴムはんこ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Cherieさんへ * by  uniko
大丈夫ですよ~(笑)
パピーのエルフちゃん可愛い♡♡
モコフワ~^m^

* by Cherie
ワッ!刺激される〜!
アタシも、新作だよ〜!もうチョット、待っててね〜!

個別記事の管理2015-08-25-21:03 (Tue)
(*^O^*)こんばんは~
初めてのご訪問したウニのその後ですが・・・・

絶好調でスリスリしております
 IMGP8019.jpg

 IMGP8023.jpg

あんなにプルプルガタガタしてたからストレスで調子が悪くなったりしないか心配でしたが、
実は心は強いオンナでした(笑)

 IMGP8038.jpg

 IMGP8025.jpg

こんな調子なら何度か会ったらお友達ともすぐ慣れてくれるかな~♪


ツブはねー
 IMGP8044.jpg

繊細だからな・・・・
 IMGP8043.jpg

飼い主共々修行が必要ッス



ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

* Category : ★ウニ・ツブ
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

トメかあちゃんさんへ * by  uniko
こんにちは^^
ご心配おかけしました(*^_^*)
図太いオンナだったみたいでよかったです(笑)
またお邪魔しに行きますね♪

* by トメかあちゃん
こんにちは~
ウニちゃん、よかった~!!!
心強き女なんですね。
何よりでした。
又、遊んでくださいね。
可愛いウニちゃん~!

Cherieさんへ * by  uniko
そうですよねー(*^_^*)
ツブはすぐお腹痛くなったりするから繊細だと思うの^_^;
いつかエルフ&ウニツブで3ショット撮りたいですね^m^

* by Cherie
場数だね!ツブ、こわいんだねー!
いつか、2ワンと、遊べるの楽しみ〜!
ウニ、腹出してゴロスリー(#^.^#)

個別記事の管理2015-08-23-22:15 (Sun)
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日はウニと初めての遠出
っていっても1時間くらいの距離

ゆたかさん(ブリーダー)タオルを敷いといて、
 IMGP7914.jpg

ハウスに入ってGO~
IMGP7910.jpg


向かった先はツルちゃんママのお家
ウニを連れてのお家訪問は初めてで、私もウニもドッキドキ!


ツルちゃん
 IMGP7972.jpg


そして「こたろうとりん。」のko-miさんとこの
さぁ~ちゃん
 IMGP7931.jpg
フォーーー!って


そしてそしてkobubuさんとこの
らんらん
 IMGP7983.jpg

さーこちゃん
 IMGP7965 (2)


ダイちゃんもお花いっぱいに囲まれてました
 IMGP7989.jpg


こんなお友達いっぱいの中、ウニは・・・・
「たすけてーー」って
 IMGP7928.jpg

私にベッタリでプルプル震えまくりでした


2ショットもツルちゃんとさぁ~ちゃんはペッタリ
 IMGP7953.jpg


ウニとさぁ~ちゃんは微妙な距離感(笑)
 IMGP7950.jpg
後ろのツルちゃん「スーン」って(≧▽≦)

初めてだしこんなもんかな?
最後の方少し慣れてきてたけど


それにしても素敵なドッグランで
 IMGP7987.jpg

ご馳走も頂いて
 IMGP7933.jpg

飼い主は楽しませて頂きました
お土産まで頂いて、ツルちゃんママ、ko-miさん、kobubuさんありがとうございました!


家に帰ってウニ爆睡(笑)
 IMGP8006.jpg

 IMGP8009.jpg


ツブはダンナとお留守番で寝まくってたらしく、ウニ寝てるし、頂いたおもちゃで遊び放題
 IMGP7997.jpg

 IMGP7999.jpg

 IMGP8008.jpg


ウニが慣れたらツブも頑張るか~(*^_^*)




ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



* Category : ★ウニ・ツブ
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

トメかあちゃんさんへ * by  uniko
おはようございます^^
皆さんコメントありがとうございますm(__)m

ミニミニドッグランって、ぜんぜんミニミニじゃなかったですよ~~(゜-゜)
イステーブルもあって羨ましいです~(^◇^)あそこで昼ビールが飲みたい・・・^m^

お土産もこちらこそたくさんありがとうございました!
また遊んでくださーい(^O^)/

kobubuさんへ * by  uniko
おはようございます!
コメントありがとうございます(^◇^)

こちらこそまた遊んでくださーい♪
らんらんとツブの吠え吠え対決(笑)ちょっと見てみたいかも(笑)

北広に来た時はメールくださいね(^O^)/


* by トメかあちゃん
うに子さん
こんばんは
昨日は沢山沢山沢山ありがとうございました。
白くてふわふわのウニちゃんを抱っこできて嬉しかったです。
ウニちゃん可愛くて惚れてしまいました。

ミニミニドックランは、うに子さんのブログを見て
まねっこして、なんちゃってで作ったものです。
うに子さんのブログを見なければ、存在しません(笑)
ありがとうございます。

沢山のお土産
うに子さん
お姉さん
お母様
ありがとうございます。
又、お姉さまもご一緒にいらしてくださいね。
ツブちゃんもね。

これからも宜しくお願い致します。

* by kobubu
こんばんは〜o(^▽^)o

うにちゃんも爆睡〜(≧∇≦)ウチもです〜!あれだけ吠えたら疲れるよね〜(^◇^;)こんなkobubu家だけど、また遊んで下さいm(_ _)m
今度はツブちゃんにも会ってみたいな〜( ^ω^ )らんらんと吠え吠え対決しましょう!


Cherieさんへ * by  uniko
お返事遅くなりました><
みんな可愛かったですよ~♡♡
ウニにはまだまだ修行が必要です(*^_^*)

* by Cherie
ウニ、頑張ったね。チワワちゃん集合ー!
可愛いっ‼︎みんな、ウロウロ遊んだのかなぁ(#^.^#)
美味しそうなランチと素敵なお庭だねd(^_^o)

ko-miさんへ * by  uniko
こんばんは~^^
ko-miさんこそコメント早っ!(笑)
ありがとうございます!(^◇^)

家に帰ってデジカメ見たらウニの写真がぜんぜんなくて(笑)
あんなにベッタリガタブルだったらそりゃあないよな・・・って^_^;
今度はみんなで遊んでる写真を撮りたいな~♪
さぁ~ちゃんのワンショット!あたしのお気に入りで載せちゃいました(≧▽≦)
ツブもいつかみんなと・・・(*^_^*)
風ちゃんりん様こた爺も♡♡

また今度よろしくお願いしま~す(^O^)/


* by ko-mi
unikoさんこんばんは~☆
今日はウニちゃんと二人旅、お疲れさまでした~
(更新早っ!!(笑)さすがヤング~なunikoさん^^)
私も頑張って編集しなくっちゃ(^^ゞ
(一体いつになるやら~「100年後なの~」Byりん)

はじめまして~な可愛いウニちゃん❤
生ウニちゃんのめんこいこと!
恥ずかしがり~でガタブルだったけど
そんなところも胸がキュンって❤ほ~んと可愛かった!!
どんなに吠え吠えでも~次はツブちゃんに逢いたいなぁ~
まずはウニちゃんでもう少し練習ね!
ウニちゃんがんばった頑張った!お疲れ様~
unikoさんもお疲れ様~
ツブちゃんパパさんお留守番ありがとう~~~(*^_^*)

美味しいお土産も沢山ありがとうございました!
我が家の留守番組にまで~akiさん嬉しかったです~(^-^)
みんな大喜びで食べてましたよ~
(沙羅だけずるーい!って軽く小競り合いでしたがー(~_~;)

またみんなで集まりましょうね!
次はakiさんもね~(*^_^*)

個別記事の管理2015-08-22-19:05 (Sat)
( ゚▽゚)/コンバンハ
久しぶりに住所枠はんこを作りました~
 IMGP7894.jpg


以前作った犬とうさぎの今度は猫バージョン
サイズもすこーし大きくしました。
 IMGP7904.jpg


前よりうまく彫れた気がする・・・とくに直線♪(* ̄ー ̄)vウフフ
 IMGP7905.jpg



オーダーはんこも完成!
 IMGP7907.jpg

おまかせフルオーダー。喜んでくれるかな。。。((((o゚▽゚)o))) ドキドキ
発送分は順次発送致します。
オーダーありがとうございました





☆イベント情報☆
★犬のおやつ工房MOGU「 OPEN 2周年 Thanks day」
9/5(土)11:00~17:30
場所 犬のおやつ工房MOGU 店舗前

★手づくり市とおかしかふぇ秋
9/18(金)11:00~16:00
場所 江別市民会館小ホール

★もみ人 手作りマーケット
9/22(火)10:00~15:00
場所 もみじ台管理センター(札幌市厚別区もみじ台北7丁目1-1)

★Sappro Special skill Festival Vol. 6
11/4(水)11:00~16:30
場所 ケーズデンキ月寒ドーム(札幌市豊平区月寒東3条11丁目1-1)

★第4回 盲導犬応援祭
11/19~20(木金)
場所 地下歩行空間 憩いの空間
姉が参加します






ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



FBページはじめました!
消しゴムはんこ uniko

Facebookページも宣伝

* Category : ★消しゴムはんこ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

ko-miさんへ * by  uniko
おはようございます^^
昨日は早くにパソコン消してました^_^;
喜んでくれるかな(゜-゜)
あんな感じで良ければ作りますよー(^◇^)
ではあとでー♪

* by ko-mi
フルオーダーはんこ(≧∇≦)
ツルちゃんママの喜ぶ顔が目に浮かびます(^_^*)
ネーム入りで…
ダイちゃんもいる〜(涙)(涙)(涙)
うちもブラック&ホワイトペアで
ブログネーム入れてお願いしたいなぁ😍

個別記事の管理2015-08-19-17:06 (Wed)
(* ̄▽ ̄)ノこんにちは~
ブログはサボり気味だけど、ハンコは作ってま~す(^◇^)
 IMGP7886.jpg



久しぶりにただ彫りたいハンコを彫った!
 IMGP7888.jpg


犬種は9/5のMOGUさんでのイベント用。
他は9/2からお店再開のmayutakaさんへ納品用。

まだまだ作りますよ~(^O^)/



イベント情報を更新しました。

☆イベント情報☆
★犬のおやつ工房MOGU「 OPEN 2周年 Thanks day」
9/5(土)11:00~17:30
場所 犬のおやつ工房MOGU 店舗前

★手づくり市とおかしかふぇ秋
9/18(金)11:00~16:00
場所 江別市民会館小ホール

★もみ人 手作りマーケット
9/22(火)10:00~15:00
場所 もみじ台管理センター(札幌市厚別区もみじ台北7丁目1-1)

★Sappro Special skill Festival Vol. 6
11/4(水)11:00~16:30
場所 ケーズデンキ月寒ドーム(札幌市豊平区月寒東3条11丁目1-1)

★第4回 盲導犬応援祭
11/19~20(木金)
場所 地下歩行空間 憩いの空間
姉が参加します




ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



FBページはじめました!
消しゴムはんこ uniko

Facebookページも宣伝

* Category : ★消しゴムはんこ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-08-16-18:49 (Sun)
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ダンナはお盆はずっと仕事なのに、昨日今日となんだか1人でお盆気分で体が動かず・・・

でも少しは彫らないと!と思ってホリホリ
 IMGP7877.jpg



こういうときはラッピングの方が楽しくて、ちんたらラッピング
時間はかかったけど、コロコロ可愛くできました~
 IMGP7880.jpg


来月のイベントに持って行きま―す(^O^)/
明日からは気合い入れてやらねば!!



「OPEN 2周年 Thanks day」
9月5日(土) 11:00~17:30
場所 犬のおやつ工房MOGU 店舗前 
 20150807233553314.jpg





ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



FBページはじめました!
消しゴムはんこ uniko

Facebookページも宣伝

* Category : ★消しゴムはんこ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-08-15-07:50 (Sat)
(^-^*)/こんにちは~
一昨日は実家に泊って、昨日は父と母に家に来てもらって庭の掃除を手伝ってもらいました~

ドッグランの回りがこんなにキレイに
すばらしい~~~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
IMGP7867.jpg



ウニツブもだいーぶ馴れてきて嬉しそう~
 IMGP7862.jpg
 IMGP7864.jpg



ウニの誕生日のおもちゃ。
 IMGP7861.jpg


お初のおもちゃで必死に遊んでます
 IMGP7868.jpg

 IMGP7870.jpg

 IMGP7873.jpg

 IMGP7875.jpg



遊び疲れてぐっすりウニ
 IMGP7876.jpg




ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


* Category : ★ウニ・ツブ
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

トメかあちゃんさんへ * by  uniko
こんにちは~!
わざわざありがとうございまーす♡(^◇^)
ドッグランは2匹で半分ケンカしながら(笑)走ってます^_^;
ウニは今のところケガも病気もなく健康なので、このまま育ってほしいです~(^-^)

今日も暑いですね><
23日まであと2週間ですねー♪♪
楽しみにしてま~す(^O^)/



* by トメかあちゃん
unikoさん
こんにちは
ウニちゃん3祭お誕生日、遅くなりましたが
おめでとうございます。
3歳、元気でワンコ盛りの充実の年齢ですよね。
ツブちゃんとパパさん、ママさんと健やかでお幸せな
年でありますように祈ってます。

ドックラン、素敵ですね~。
我が家のは全然走ったりしません。超ミニだからでしょうね。
ウニちゃん、ツブちゃんはフタリで仲良く走っているのでしょうね。

何だかまだ蒸し暑くぱっとしないお天気ですが
お元気でお過ごしくださいね。

23日、ウフフ、とっても楽しみで、鼻歌歌っています。


Cherieさんへ * by  uniko
はい~♪
マメにしないといけないってわかってても、いつのまにかボーボーに・・・^_^;

必ずおもちゃは2個買ってます。
そしてすぐに壊されて終了ですよ~(笑)

* by Cherie
ドッグラン、キレイになったね。
新しいオモチャ、やっぱ嬉しいんだよね!
二頭いると二個になるよねo(^▽^)o

個別記事の管理2015-08-12-19:02 (Wed)
ウニ。ハピバースデー
おめでと~~
 IMGP7700 (2)

昨日の夜まですっかり忘れてて、2日連続のウニネタになっちゃいました

3歳のウニは2.7キロ
若干おデブだけど、まぁこのくらいならいっか~(^-^)
 IMGP7790.jpg



お友達は覚えててくれて、おやつを頂きました
 IMGP7802.jpg

早速・・・・マテ!ヨシ!
 IMGP7805.jpg


 IMGP7814.jpg

 IMGP7828.jpg

2匹ともヒドイ顔(笑)でいただきました
わざわざプレゼントありがとうございましたー


あたしは・・・・・・明日おもちゃ買ってくるからーーピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ


来月のツブは忘れないようにしなきゃねー
 IMGP7845.jpg



ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

* Category : ★ウニ・ツブ
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

ko-miさんへ * by  uniko
お返事おそくなりました~><
ko-miさんありがとうございます♡

1カット目の写真、最近のお気に入りなんです~♪
暑くていつも以上に「にゃは顔」で写真撮りまくりです^m^

私もうっかり忘れるとこだったので、ツブは忘れない様気をつけます(笑)
って言っても特になにもしないんだけど・・・(^_^;)

23日私も楽しみにしてまーす(^O^)/

* by ko-mi
ウニちゃ~ん3歳のお誕生日おめでとう!
unikoさんおめでとうございます!
すっかり出遅れてしまってすみませーん(>_<)

ウニちゃん
3歳なのね~
前記事でも萌え~~❤
そしてお誕生日記事の1カット目でまたまた萌え~~(笑)
最高の「にゃは顔」ですね~♪
きゃわいいー!!(笑)

いつも仲良しウニツブちゃん
これからも元気で楽しい毎日を送れますように☆

来月のツブちゃんBirthdayは出遅れない様気をつけま~す(^_^;)

23日ウニちゃんに逢えるの楽しみにしてますよ~(*^_^*)

Cherieさんへ * by  uniko
ありがとうございま~す♡
ウニは早食い、ツブは小さく砕きながらゆっくり食べてました~(^◇^)
ウニツブは小さい時からトイレで寝たり食べたりするんですよね……^_^;

* by Cherie
ウニ、ハッピーバースデーo(^▽^)o ワイルドな顔だね〜(^◇^;)
ツブ、トイレだしぃ!

個別記事の管理2015-08-11-16:31 (Tue)
ここ
 IMGP7772.jpg


お初の鼻出しウニ
も~~可愛くて写真撮りまくりの私・・・(///∇//)テレテレ

 IMGP7766.jpg

 IMGP7768.jpg


向こうには特に何もないんだけど・・・・
なんか枠に乗っけてるし、ここでひと休み?(笑)
 IMGP7771.jpg


笑ってるし( ̄▽ ̄)
 IMGP7764.jpg


1人で楽しそうなウニ
あたしもたくさん撮れて満足
 IMGP7774.jpg



ツブもたまに寝てまーす
 IMGP7757.jpg

夏場も人気なウッドハウスでした



今日はダンナの休みだから晴れたらウニツブのプール予定だったのに・・・・
雷~ゴロゴロ~エーン
夏が終わっちゃう~。。。。゛(ノ‥)ノ




ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


* Category : ★ウニ・ツブ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-08-10-09:21 (Mon)
(o´∀`o):おはようございま~す
昨日「hand to heart inマオイの丘」終了しました。

 IMGP7756.jpg

お手に取って頂いたお客様ありがとうございました!
主催者様、作家様お世話になりました




そしてお次はいつもお世話になってる「犬のおやつ工房MOGU」さんのイベントです。

「OPEN 2周年 Thanks day」
9月5日(土) 11:00~17:30
場所 犬のおやつ工房MOGU 店舗前 
 20150807233553314.jpg


2周年記念イベントです
unikoのはんこ、レジン雑貨ナドナド置かせて頂き、お名前はんこの実演販売もします


イベント限定おやつもあるそうで・・
ご来店記念プレゼントも 

 DSC03208.jpg


詳しくはこちらです




ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



FBページはじめました!
消しゴムはんこ uniko

Facebookページも宣伝
* Category :   イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-08-09-07:39 (Sun)
おはようございま~すヾ(^∇^)
本日出店します

 image2.jpg


品切れしてた犬種はんこ、少しだけ作りました
 IMGP7755.jpg



姉作の人気のまん丸トンボ玉で新作ネックレス
ブレスレットとお揃いでどうですか~?・・・って作家Aさんからアドバイス頂きました
 IMGP7754.jpg


母作のお薬手帳ケースと
 IMGP7749.jpg

リニューアルした移動ポケット
 IMGP7750.jpg



いつものようにモリモリ持って会場でお待ちしてます





ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


* Category :   イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-08-08-09:51 (Sat)
こんにちは~♪
今日も割と涼しい~っていうか強風ですひゅーひゅー!!


新作はんこを少しだけ作りました
去年くらいの図案を使って、ハンドメイドとアリガトウ
 IMGP7745.jpg


またまたラインはんこ
果物ラインと、夜の街並ライン
 IMGP7748.jpg


明日のイベントに持っていきまーす(^O^)/
「 hand to heart inマオイの丘」
8月8日~9日(土日) 10:00~16:00
場所 道の駅長沼 マオイの丘公園 展示室
 image2.jpg


会場でお待ちしております




ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



FBページはじめました!
消しゴムはんこ uniko

Facebookページも宣伝
* Category : ★消しゴムはんこ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-08-07-09:24 (Fri)
おはようございま~すヾ(^ω^*)
今日は天気は悪いけど割と涼しいかなー

最近はウニツブネタ続きでしたが、ホリホリも進めてまーす(^O^)/

 IMGP7737.jpg


 IMGP7738.jpg


発送分は順次発送しております。
オーダー頂きありがとうございましたー



明後日はイベント
「 hand to heart inマオイの丘」
8月8日~9日(土日) 10:00~16:00
場所 道の駅長沼 マオイの丘公園 展示室
 image2.jpg


9日のみ参加します
今日は新作作るぞ―





ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



FBページはじめました!
消しゴムはんこ uniko

Facebookページも宣伝
* Category :   オーダー
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Cherieさんへ * by  uniko
毎日彫ってますよ~~(^-^)
今回こそ晴れ予報なので(笑)バッチリ楽しんできま~す♪
果物でも買ってこようかな~♡♡



* by Cherie
楽しんで来てね。
暑い中、ホリホリしてたんだね(*^^*)
農家の女神…どうかな?

個別記事の管理2015-08-05-06:30 (Wed)
(o゚▽゚)oおはよーございま~す
昨日の続きでウニツブのプール初体験

まずウニから~
 IMGP7704.jpg

お!
 IMGP7712.jpg

ビビりのウニがビビってなーい
シッポが上がってるーーヾ( ̄∇ ̄=ノ
 IMGP7705 - コピー



ツブも
 IMGP7709 - コピー

ツブも余裕な表情だね~
気持ちいいね~~
 IMGP7710.jpg



顔に水かけられてボサボサ(笑)
 IMGP7711 - コピー

 IMGP7714.jpg

 IMGP7713.jpg

ウニブサイク・・・・


ほんとは浮くまで水溜めて泳がせてみたかったけど、急にやって水嫌いになったらヤダな~なんて思って今回は足までで終了しましたー
泳ぐ姿を期待してた方がいたらごめんなさーい
次はもっと水を溜めてチャレンジ~
 IMGP7715.jpg



遊んだ後、疲れたらしくおやつ目の前にしてもこの顔・・・・(-_-)
お疲れちゃん達。。。
ツブはこんな顔でもお目目だけはキラキラ(笑)
 IMGP7719.jpg


家に入って爆睡
 IMGP7724.jpg

 IMGP7726.jpg


プール楽しいね~




ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



* Category : ★ウニ・ツブ
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

Cherieさんへ * by  uniko
プール後は濡れたのが足と顔だけだったので、自然乾燥で^m^
次回深くしたときはドライヤーかな・・・・
犬かきしてほし~~~~(^◇^)
あたしもプールに入りたーい!!

* by Cherie
楽しそう!!!プール後は、ドライヤー?
気持ちよさそーだ。泳ぐのかなぁ?

ko-mi さんへ * by  uniko
ko-miさーん^^
コメントありがとうございます!

プール、ずっと欲しくてやっと買ったんです~♡
ウニツブよりあたしの方が喜んでます(笑)
とりあえず水は怖くないみたいでよかったです(^◇^)
プールにドッグランっていってもどっちも小さいですよ~(゜-゜)

ツブが吠えなかったら招待したいのに・・・(T_T)エーン

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ko-mi
あひゃ~~!!プール♪プール♪
いいなぁ~いいなぁ~♪
この暑い夏!ウニツブちゃん達よかったね~
オバちゃんも一緒にあそびた~い(笑)

unikoさん
プールとはナイスです!
いいなぁ~うらやましいっす^^
お家でプールにドッグラン
夢の世界だわ!

ウニちゃんツブちゃん
お疲れちゃ~~ん❤

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2015-08-04-08:01 (Tue)
おはようございまーす
昨日のお楽しみはこれでーす(^O^)/

プールプール
 IMGP7722.jpg

ちょーっとお高かったけど買っちゃった~~
これは組み立てるだけで空気を入れなくていいから楽チン
(組み立てるのはダンナだけどもし空気を入れたとしてもダンナだけど


早速ドッグランに置いて水入れるよー
わ~~~いヾ(*≧∇≦)〃キャッキャッ ← あたしが一番はしゃいでます(笑)

 IMGP7692.jpg

ツブは気になってるね~
ウニは無視ーー
 IMGP7693.jpg

ウニも気づいた?
 IMGP7696.jpg


ってここで・・・・・
「終わったら水はここに捨てるの?ドッグランびしょびしょ?」
ってなり、
「移動だぁー」ε=ε=ε=(o゜―゜)o


で、こんな感じになりました~♪
 IMGP7699.jpg



ウニツブにリードをつけて~~♪
ウニ嬉しそう(≧∇≦)
 IMGP7700.jpg


またまた続く・・・・・(引っ張ってるわけじゃないんだけど、長くなりそうでまた明日






現在欠品中だそう。



ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

* Category : ★ウニ・ツブ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-08-03-06:59 (Mon)
おはようございま~すヾ(^ω^*)
1・2日は町内の盆踊り
 IMGP7665.jpg

夏だね――
うちの町内は屋台が激安で、焼き鳥1本50円、やきそば1皿200円
 IMGP7666.jpg

モリモリいただきました


そして昨日はウニツブにもお楽しみがあって、まずはストレス発散
ウニはスリスリっと。
 IMGP7681.jpg
 IMGP7683.jpg
 IMGP7684.jpg


ツブはランラン
 IMGP7697.jpg

 IMGP7688.jpg

たんぽぽ食べたいみたい・・・( ̄∇ ̄;)
 IMGP7687.jpg


この後のお楽しみは次回に・・・ウフフッ



ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


* Category : ★ウニ・ツブ
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2015-08-01-09:50 (Sat)
(。・∀・)ノ゛おはようございま~す
昨日の夜は、2日間留守番してたウニツブとダラダラゴロゴロ過ごしてました~


ダンナ得意のアップ写真(笑)
 IMGP7640.jpg

 IMGP7642.jpg

 IMGP7644.jpg

 IMGP7649.jpg


最後はツブ得意の
「スーーン顔」
 IMGP7652 - コピー




ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


* Category : ★ウニ・ツブ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |