06≪ 2015/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-07-31-20:14 (Fri)
2日間終了しました!
 IMGP7625.jpg
 IMGP7624.jpg


今回初めてのワークショップでしたがたくさんのお客様に参加して頂きました!
 IMGP7627.jpg

初日にまたまたデジカメを忘れたので、ほぼ2日目の作品ですが少しだけご紹介
 無題13

 IMGP7637.jpg

みなさん暑い中、一生懸命彫ってました



そして小さなお子様にも楽しんでもらえるよう臨時のワークにもたくさんのお子様に楽しんでもらえました

 IMGP7631.jpg

 無題12

 無題14

 無題11
(↑初日ガラケーで撮影


皆さまほんとありがとうございました
そして主催者様、作家様お世話になりましたm(__)m
あとお客さんで来られてた作家Rさんご迷惑おかけしました ((。_。(゚д゚ )ありがとうございました


最後の終了時間ぎりぎり(ちょっと過ぎてたかな)に一度やってみたかったMaple Honeyさんのデコパージュに参加しました!
 IMGP7655.jpg

楽しかった~
今度は時間があるときにゆっくり参加したいな~



お次は
「 hand to heart inマオイの丘」
8月8日~9日(土日) 10:00~16:00
場所 道の駅長沼 マオイの丘公園 展示室
 image2.jpg
9日のみ参加します。


明日からはまずオーダーはんこに取り掛かります!
お待たせしてますお客様もう少々お待ち下さい((。_。(゚д゚ )



ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



FBページはじめました!
消しゴムはんこ uniko

Facebookページも宣伝



* Category :   講習会・ワークショップ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Cherieさんへ * by  uniko
お疲れさまでーす(^○^)
暑かったです~~(゜-゜)
はい^^「楽しかった!エルフたくさん撫でてきた」って連絡きてましたよ~(^◇^)

* by Cherie
お疲れさーんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
暑かったしょー!うにちゃんとこ行って来たよ!の
お客さまたちと、ワンコと賑わった小屋だよ!

個別記事の管理2015-07-29-20:05 (Wed)
明日からはじまりまーす(^O^)/
 IMGP7167.jpg

ワークショップ「消しゴムはんこを作ろう」
 IMGP7152.jpg


今日セッティングに行ってきました!
はんこ
 IMGP7622.jpg
 IMGP7621.jpg


姉作のビーズアクセサリー
 IMGP7616.jpg


母作のポーチ
 IMGP7617.jpg

ランチョンマット
 IMGP7619.jpg


などなどたっぷり持って行きます
会場はエアコンがないので、暑さ対策を忘れずに
明日お待ちしております



ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



FBページはじめました!
消しゴムはんこ uniko

Facebookページも宣伝

* Category :   イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-07-28-07:37 (Tue)
.(ノ*・ω・)ノおはようございま~す

前に作った黒猫の済・領収はんこ。
IMGP7464.jpg


意外と人気があったので、他のバージョンも
 IMGP7596.jpg

1個だけブタさん
 IMGP7597.jpg


明後日のイベントに持って行きまーす(^O^)/



「Stcan Friends Market vol.7」
7月30日(木)11:00~17:00
7月31日(金)10:00~15:00
場所 平岡地区会館(札幌市清田区平岡7条3丁目9-25)
IMGP7167.jpg
ワークショップ「消しゴムはんこを作ろう」します 当日受付もOKです!
 IMGP7152.jpg




ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



FBページはじめました!
消しゴムはんこ uniko

Facebookページも宣伝

* Category : ★消しゴムはんこ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-07-27-11:21 (Mon)
昨日終了しました!

 IMGP7610.jpg

前回に続いて2度目の参加で、今回は2日間参加させて頂きました。
1日目は友達が子連れで遊びに来てくれて、「水浴びたの?」ってくらい汗だくで遊んでました(笑)

お立ち寄りいただいたお客様ありがとうございましたm(__)m
そして主催者、スタッフの皆さん、周りの作家さんお世話になりました。
前回のキッズパークでハンコをお買い上げ頂いたお客様が、「ハンコ使いやすくて、今日来たらいるかな?って思って来ました!」
って ちょ~感激でした~~
まだまだ上達できるように頑張ります



お次は・・・
「Stcan Friends Market vol.7」
7月30日(木)11:00~17:00
7月31日(金)10:00~15:00
場所 平岡地区会館(札幌市清田区平岡7条3丁目9-25)
IMGP7167.jpg
ワークショップ「消しゴムはんこを作ろう」します ご予約受付中
 IMGP7152.jpg


これからワークショップの準備とはんこの補充ーε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!




ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



FBページはじめました!
消しゴムはんこ uniko

Facebookページも宣伝

* Category :   イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-07-24-09:43 (Fri)
おはようございま~す。*ヾ(´∀`o)+。
今日も暑くなりそう~
でも晴れてるので、朝から布団を干しました~ 
めずらしく主婦っぽい私うふっ


新作ってほどじゃないけど、1.5cm角の小ささ重視の「みましたはんこ」を作りました~
いつもの動物を使って、得意のお目目キラキラに
 IMGP7592.jpg

 IMGP7593.jpg


1つだけパパママセットも作ってみました
パパママ需要あるかな~小学生は嫌がりそうだけど・・・
 IMGP7594.jpg


明日のイベントに持って行きます!
またまた雨予報だけどーーー
来年は晴れオンナになってやる

雨でも屋内なので、遊びに来てくださいねー(^O^)/
明日会場でお待ちしております


みんなであそぼう!!「キッズパークinまこまない」Vol.6
7月25日(土)26日(日)10:00~17:00 ※最終入場 16:00
場所 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
 無題4

 無題5




ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



FBページはじめました!
消しゴムはんこ uniko

Facebookページも宣伝


* Category : ★消しゴムはんこ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-07-23-15:00 (Thu)
・∀・)ノ゛ こんちわぁ
今日は蒸し暑いなかトリミングでした~
トリミングっていっても、シャンプーだけなので、見た目はあまり変わらず。
しかも毛が短いからフワフワ感もあまりわかりませ~ん(笑)
 IMGP7589.jpg


最近ツブ用に伸縮リードを買いました~
 IMGP7575.jpg

あたしを中心にうまい具合に走ってます
 IMGP7577.jpg

一緒に走らなくていいから楽チンだわー(^◇^)
ちょっと目回りそうだけど・・・・


ウニはテコテコ歩くだけだから伸縮リードは必要ないねー
 IMGP7573.jpg

 IMGP7586.jpg

ちょーマイペースっす


あとはゆっくり寝てくださーい
 IMGP7588.jpg

あたしは彫るぞ―



ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

* Category : ★ウニ・ツブ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Cherieさんへ * by  uniko
今日は暑かったですね~
ウニツブもヘラヘラでした^m^

土日、雨予報なんです...φ(。。*)イジイジ...

* by Cherie
週末、あぢぃから、扇子持って行ってくださいね。
最後のニッコリ笑顔めんこいねー!

個別記事の管理2015-07-22-16:21 (Wed)
((*'∀')ノこんにちは~
オーダーはんこ完成しました

最近「みました父」のご注文が増えてきました
 IMGP7568.jpg


発送分は本日発送致しました。
オーダー頂きありがとうございましたm(__)m



おまけにウニツブ
並んでダラけてま~す
 IMGP7438.jpg
 IMGP7440.jpg




★イベント情報★
みんなであそぼう!!「キッズパークinまこまない」Vol.6
7月25日(土)26日(日)10:00~17:00 ※最終入場 16:00
場所 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
 無題4

 無題5




「Stcan Friends Market vol.7」
7月30日(木)11:00~17:00
7月31日(金)10:00~15:00
場所 平岡地区会館(札幌市清田区平岡7条3丁目9-25)
IMGP7167.jpg
ワークショップ「消しゴムはんこを作ろう」します ご予約受付中
 IMGP7152.jpg
詳細はこちらです



「 hand to heart inマオイの丘」
8月8日~9日(土日) 10:00~16:00
場所 道の駅長沼 マオイの丘公園 展示室
 image2.jpg
9日のみ参加します。


「第4回 盲導犬応援祭」
11月19~20日(木金)
場所 地下歩行空間 憩いの空間
姉が参加します




ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



FBページはじめました!
消しゴムはんこ uniko

Facebookページも宣伝

* Category :   オーダー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-07-21-09:51 (Tue)
(o゚▽゚)o おはようございま~す
久しぶりの更新~最近サボりぎみです

ブログはサボっても毎日彫ってますよー
品薄なはんこを作りつつ、
 IMGP7563 - コピー


オーダーはんこも!
 IMGP7560 - コピー



今週末はイベントなので、あと4日彫りまくりま~す

 無題4

 無題5



ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



FBページはじめました!
消しゴムはんこ uniko

Facebookページも宣伝

* Category : ★消しゴムはんこ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-07-17-19:31 (Fri)
本日終了しました

 IMGP7556.jpg

今回もたくさんのお客様にお手にとって頂きありがとうございました
お客様とお話したり^^周りの作家さんとお話したり^^楽しく過ごせました♪
主催者様お世話になりましたm(__)m



お次は
みんなであそぼう!!
「キッズパークinまこまない」Vol.6

7月25日~26日(土日)10:00~17:00 ※最終入場 16:00
場所 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
フェイスブック

子供が遊べるイベントです
入場料無料でビンゴ大会もあります♪
お子様と一緒にどうですか~






ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



FBページはじめました!
消しゴムはんこ uniko

Facebookページも宣伝


* Category :   イベント
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Cherieさんへ * by  uniko
ありがとうございま~す(^◇^)
午後からちょ~っと暑かったです~^m^
新作^^他にも作りま~す!!

* by Cherie
ウニちゃん、お疲れさま~☆
暑かったかなぁ?
新作♪ 可愛いね(#^.^#)

個別記事の管理2015-07-16-17:44 (Thu)
・∀・)ノ゛ こんにちは~
明日はイベントでーす
 IMGP7384.jpg


新作を作らねば~~
と思って簡単な図案でラインはんこを作りました~

犬・黒猫・動物
 IMGP7554.jpg


リボン・お家
 IMGP7555.jpg


これは前にも作った、夏のイラストとハート
 IMGP7553.jpg


シンプルな図案でも並べて押して色を塗ると可愛く見えます^m^

明日会場でお待ちしておりま~す(^O^)/



ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




FBページはじめました!
消しゴムはんこ uniko

Facebookページも宣伝


* Category : ★消しゴムはんこ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

メロディママさんへ * by  uniko
こちらこそわざわざコメントありがとうございます(^◇^)
ハンコ可愛いって言ってもらえて嬉しいです~~(≧∀≦)
イベント来られるんですか?(*´∀`)
見つけたら声かけてくださーい^^

* by メロディママ
先日はコメントありがとうございました(*^^*)

かわいいハンコがいっぱい\(^o^)/
娘が小さい時に出会っていたらーって
思ってしまいます。

明日のイベント、ちょっとだけ行ってみようかなあと
思ってます(^^)

個別記事の管理2015-07-15-13:31 (Wed)
(^-^*)/こんにちは~
少し先の話ですが、姉の方に声をかけて頂きこちらのイベント↓

「第4回 盲導犬応援祭」
11月19日(木)・20日(金)
場所 地下歩行空間 憩いの空間

に参加させていただくことになりました(姉が出店します)
売り上げの10%を盲導犬協会に寄付致します。
フライヤーが出来ましたらまた紹介しまーす
よろしくお願いしますm(__)m

そして主催者の株式会社アーサさんからオーダーはんこのご注文も頂きました!
 IMGP7537.jpg

右が見本、左がはんこ。
なんとか見本通り再現できたと思います
オーダー頂きありがとうございました
株式会社アーサさんのホームページ フェイスブック です。



そして、7月中旬オーダーはんこもどんどん出来てます
 IMGP7539.jpg
 IMGP7549.jpg
 IMGP7552.jpg

たくさんのご注文ありがとうございました
順次発送しております ((。_。(゚д゚ )




☆イベント情報☆
「手づくり市とおかしかふぇ夏」
7月17日(金)11:00~16:00
場所 江別市民会館小ホール


みんなであそぼう!!「キッズパークinまこまない」Vol.6
7月25日~26日(土日)10:00~17:00 ※最終入場 16:00
場所 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ


「Stcan Friends Market vol.7」
7月30日(木)11:00~17:00
7月31日(金)10:00~15:00
場所 平岡地区会館(札幌市清田区平岡7条3丁目9-25)
ワークショップ「消しゴムはんこを作ろう」します ご予約受付中
予約特典(7/17まで)お名前はんこプレゼント 詳細はこちらです


「 hand to heart inマオイの丘」
8月8日~9日(土日) 10:00~16:00
場所 道の駅長沼 マオイの丘公園 展示室


「第4回 盲導犬応援祭」
11月19~20日(木金)
場所 地下歩行空間 憩いの空間
姉が参加します




ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



FBページはじめました!
消しゴムはんこ uniko

Facebookページも宣伝

* Category :   イベント
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Cherieさんへ * by  uniko
ほんとですか~♪
よかった^^
ホリホリする顔?(笑) 必死な顔してますけど・・・(゜-゜)

* by Cherie
アーサさんの同じだねー!
ホリホリする顔見てみたいなぁ(#^.^#)

個別記事の管理2015-07-13-11:21 (Mon)
(。≧ω≦)ノこんにちは~
今月はこれからイベント盛り盛りです

まずは今週の金曜日
「手づくり市とおかしかふぇ夏」
7月17日(金)11:00~16:00
場所 江別市民会館小ホール
IMGP7384.jpg



お次は前回も出店させて頂いた
みんなであそぼう!!「キッズパークinまこまない」Vol.6
7月25日~26日(土日)10:00~17:00 ※最終入場 16:00
場所 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
Facebook



月末には
「Stcan Friends Market vol.7」
7月30日(木)11:00~17:00
7月31日(金)10:00~15:00
場所 平岡地区会館(札幌市清田区平岡7条3丁目9-25)
IMGP7167.jpg
ワークショップ「消しゴムはんこを作ろう」します ご予約受付中
 IMGP7152.jpg

予約特典(7/17まで)お名前はんこプレゼント 
 IMGP7158.jpg
詳細はこちらです


ついでに来月は
「 hand to heart inマオイの丘」
8月8日~9日(土日) 10:00~16:00
場所 道の駅長沼 マオイの丘公園 展示室
 image2.jpg
9日のみ参加します。


まずはオーダーはんこ仕上げて、
イベント用を作りまーすε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!




ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



FBページはじめました!
消しゴムはんこ uniko

Facebookページも宣伝

* Category :   イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-07-12-20:10 (Sun)
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ
今日は子供用のプールを買ってウニツブに水遊びを!♪
って予定だったんだけど、急きょダンナが仕事になったので延期に・・・

でも今日も暑かったから去年もやった簡単水遊びをしてました
タッパに水とおやつを入れただけ

 IMGP7525.jpg

ツブが一生懸命だったので動画を撮りました~
止め時がわからなくて、いつものようにダラダラ長い動画ですが適当なとこまで見てみてくださ~い





ツブは床の茶色がおやつに見れるらしく、おやつが無くなっても一生懸命カキカキしてます(笑)
ウニはおやつを食べたら水飲んでるだけ・・・ビビりなウニには手なんて入れれないよねー

床はびしょびしょになったけど、見てるだけで涼しくなった~


今度の休みはプールで遊びたーい
 IMGP7522.jpg

 IMGP7523.jpg






ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
* Category :   ウニツブ動画
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Cherieさんへ * by  uniko
動画見てくれたんですね~♪
ツブはいつも必死でうけるんです(笑)
エルフもおやついれれば遊ぶかもですね^m^

1人でシャンプー大変ですよねー><お疲れ様です(^◇^)
載せ方パソコンなら教えてあげられるんだけどな・・・・(T_T)


* by Cherie
ツブゥ、もー無いよ!必死こいてる(笑)
ウニは、マイペースだね。
エルフもやってみよっと。ムービーの載せ方わからないけど(^◇^;) 昨日の入浴剤でもビビってたしなぁ!
ワタシ、パンチュも服もベチャベチャ(≧∇≦)

個別記事の管理2015-07-11-18:54 (Sat)
(o^□^o) こんにちは~
今日は暑ーーい

サマーカットにされて寒がってたウニツブもさすがに暑いらしく、涼しい所で寝てます
 IMGP7507.jpg

 IMGP7506.jpg

ウニは半分日向ぼっこ(笑)


そして昼過ぎていよいよ耐えられなくなるとひんやりシートに
ツブは使い方バッチリだねーー
 IMGP7509.jpg
 IMGP7511.jpg


ウニはちょっとでいいみたい(笑)
 IMGP7510.jpg
 IMGP7513.jpg

明日は水遊び予定
うまく写真が撮れたらUPしま~す(^O^)/




ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



* Category : ★ウニ・ツブ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-07-09-21:19 (Thu)
( ゚▽゚)/こんばんわ
「おうちショップ mayutaka」
 IMGP7382.jpg

「Cherie*・DAIHACHI・木の実2015スタンプラリー」
 IMGP7165.jpg

3日間終了しました!
mayutakaさん、お手伝いの作家さんお疲れさまでした。お世話になりました
Cherieさん3日間お世話になりました。たくさんの出会いがあって楽しく過ごせました~

そしてunikoのはんこをお手にとって頂いたお客様ありがとうございました((。_。(゚д゚ )


mayutakaさんには初日にお手伝いに行って、デジカメを持っていったのに撮るのを忘れて、
Cherie小屋さんには3日間もお手伝いに行ったのに、デジカメ自体忘れて写真は一枚も撮れず・・・・



なので代わりにウニツブを・・・(笑)
めずらしくダンナが撮ってたウニツブ
 IMGP7390.jpg

 IMGP7386.jpg

 IMGP7391.jpg

ボケボケだし、耳ないし微妙なお顔でした・・・


明日からはオーダーはんこに取り掛かりまーすε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘




ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




FBページはじめました!
消しゴムはんこ uniko

Facebookページも宣伝
* Category :   委託
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Cherieさんへ * by  uniko
お疲れさまでした(^◇^)
また機会があったらよろしくお願いします^^
これからお店頑張ってくださーい(^O^)/
私も今日からドンドン彫りますよー!!(笑)

* by Cherie
うにちゃん、ありがとうございました*\(^o^)/*
楽しかったね!電卓、尊敬する~♪
また、やろーねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ボーッとしてます。家事、溜まってるのに〜笑

個別記事の管理2015-07-06-16:15 (Mon)
明日からです
3日間「Cherieの小屋」にお手伝いに行ってきます
 IMGP7165.jpg


3店舗のハンコと、3店舗合計2000円以上のお買い上げのお客様に「壁掛けプレート」プレゼント
 1 (2)


そしてスタンプラリーとは別に、
『Cherieの小屋3周年企画』 300円以上のお買い上げのお客様に「ミニミニプレート」プレゼントです
 IMGP7419.jpg


unikoのハンコ、姉と母の作品もたっぷり置かせて頂きます!
 IMGP7490.jpg


そしてひっそりと3日間限定価格で、「お名前はんこ」のオーダーも受けようと思ってます
 IMGP7493.jpg
 IMGP7495.jpg
犬種はまだまだあります!

明日の午後から雨予報だけど夜までなんとか降らないでほし~~
てるてる様お願いします ((。_。(゚д゚ )
 150706_1502~01





mayutakaさんも今日から始まってます
 IMGP7382.jpg

作品いっぱーいで見ごたえ十分です





ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


FBページはじめました!
消しゴムはんこ uniko

Facebookページも宣伝



* Category :   委託
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-07-05-16:10 (Sun)
(^-^*)/こんにちは~
今月は納品・イベント続きなので、なんとか新作をと頑張ってます

今日は多肉はんこ
 IMGP7466.jpg

 IMGP7467.jpg


とってもシンプル・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞテレテレ
 IMGP7468.jpg


顔付きのこんなのも
 IMGP7469.jpg

左のふざけた顔、結構あたし好み
mayutakaさん・Cherieさんに置いてもらいま~す



明日からです
「おうちショップ mayutaka」
7月6日(月)~8(水)10:00~16:00(7/6のみ19:00までオープン)
場所 *mayutaka*さん(北広島市大曲末広7丁目4-10)
IMGP7382.jpg



そして明後日からはこちら
「Cherie*・DAIHACHI・木の実2015スタンプラリー」
7月7日(火)~9日(木)10:30~16:00(7/9のみ15:00)
IMGP7165.jpg

よろしくお願いしますm(__)m





ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)
7/6~7/10日までお休みさせて頂きます。



FBページはじめました!
消しゴムはんこ uniko

Facebookページも宣伝


* Category : ★消しゴムはんこ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Cherieさんへ * by  uniko
ひまわりもいいですね!
ダンナさんすごい!ステキ♡
雑草取りお疲れ様です(^◇^)
ニョロ助ってミミズ?(笑)


* by Cherie
サボテン、可愛いね!

ヒマワリはー?

身体が痛い(≧∇≦)

個別記事の管理2015-07-04-21:12 (Sat)
(*´▽`)ノこんばんは~
今日はmayutakaさんへ納品に行ってきました~

はんこはこんな感じで
 IMGP7480.jpg

いくつか新作もあります


それと姉と母の作品もお世話になります。
姉のビーズアクセサリー
 IMGP7477.jpg


母のお初のポーチ
 IMGP7470.jpg


ハンドメイド好きに人気なお花のモチーフ
IMGP7472.jpg



いよいよ明後日からです
「おうちショップ mayutaka」
7月6日(月)~8(水)10:00~16:00(7/6のみ19:00までオープン)
場所 *mayutaka*さん(北広島市大曲末広7丁目4-10)
IMGP7382.jpg

初日にお手伝いでお店にいます
毎回すごい数の作品が並ぶので楽しみです





ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



FBページはじめました!
消しゴムはんこ uniko

Facebookページも宣伝


* Category :   委託
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-07-03-09:24 (Fri)
(●´∀`●)おはようございま~す
今日は久しぶりのピッカーン
暑くなりそう~ヾ(≧∇≦*)


前回の「領収はんこ」に続いて、大人が使えるように「済はんこ」を作りました~
 IMGP7459.jpg

ネコネコ
 IMGP7460.jpg

にくきゅう肉球
 IMGP7464.jpg


ポンポン押せるように小さめにしました。
職場とかで使ってもらえるかな~





☆委託先☆
mayutakaさん」 北広島市大曲末広7丁目4-10
犬のおやつ工房MOGUさん」 札幌市手稲区新発寒7条4丁目6-14
Cherie*シェリーの小屋さん」 札幌市厚別区厚別南3丁目2-15




☆イベント情報☆
「おうちショップ mayutaka」
7月6日(月)~8(水)10:00~16:00(7/6のみ19:00までオープン)
場所 *mayutaka*さん(北広島市大曲末広7丁目4-10)
IMGP7382.jpg
初日の午前中はお手伝いでお店に居ます


「Cherie*・DAIHACHI・木の実2015スタンプラリー」
7月7日(火)~9日(木)10:30~16:00(7/9のみ15:00)
IMGP7165.jpg
「Cherie*シェリーの小屋」さんに3日間お手伝いで居ます


「手づくり市とおかしかふぇ夏」
7月17日(金)11:00~16:00
場所 江別市民会館小ホール
IMGP7384.jpg


「Stcan Friends Market vol.7」
7月30日(木)11:00~17:00
7月31日(金)10:00~15:00
場所 平岡地区会館(札幌市清田区平岡7条3丁目9-25)
IMGP7167.jpg
ワークショップ「消しゴムはんこを作ろう」します ご予約受付中
 IMGP7152.jpg

予約特典(7/17まで)お名前はんこプレゼント 
 IMGP7158.jpg
詳細はこちらです




ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



FBページはじめました!
消しゴムはんこ uniko

Facebookページも宣伝

* Category : ★消しゴムはんこ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-07-01-16:11 (Wed)
(●´Å`)ノこんにちは~
毎日毎日寒いし暗いしジメジメだし・・・
来週はイベントだし晴れますようにーー


少し前ですが、「ききました母」小はんこを作りましたー
 IMGP7449.jpg


従来より5mmほど小さくしてます
「みました母」小はイベント用に作ってたけど、「ききました母」もないの?ってお声があって

 IMGP7451.jpg


左が従来、右が小バージョン。
 IMGP7458.jpg
 IMGP7456.jpg

写真じゃわかりずらいけど、5mmでも結構小さくなりました
50円増しでイベントに持って行きまーすε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ





☆委託先☆
mayutakaさん」 北広島市大曲末広7丁目4-10
犬のおやつ工房MOGUさん」 札幌市手稲区新発寒7条4丁目6-14
Cherie*シェリーの小屋さん」 札幌市厚別区厚別南3丁目2-15




☆イベント情報☆
「R MARKET 7.2」
7月2日(木)9:45~17:30
場所 地下歩行空間北3条交差点広場西ホール
あきの部屋(姉)が参加します


「おうちショップ mayutaka」
7月6日(月)~8(水)10:00~16:00(7/6のみ19:00までオープン)
場所 *mayutaka*さん(北広島市大曲末広7丁目4-10)
IMGP7382.jpg
初日の午前中はお手伝いでお店に居ます


「Cherie*・DAIHACHI・木の実2015スタンプラリー」
7月7日(火)~9日(木)10:30~16:00(7/9のみ15:00)
IMGP7165.jpg
「Cherie*シェリーの小屋」さんに3日間お手伝いで居ます


「手づくり市とおかしかふぇ夏」
7月17日(金)11:00~16:00
場所 江別市民会館小ホール
IMGP7384.jpg


「Stcan Friends Market vol.7」
7月30日(木)11:00~17:00
7月31日(金)10:00~15:00
場所 平岡地区会館(札幌市清田区平岡7条3丁目9-25)
IMGP7167.jpg
ワークショップ「消しゴムはんこを作ろう」します ご予約受付中
 IMGP7152.jpg

予約特典(7/17まで)お名前はんこプレゼント 
 IMGP7158.jpg
詳細はこちらです








ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



FBページはじめました!
消しゴムはんこ uniko

Facebookページも宣伝

* Category : ★消しゴムはんこ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |