個別記事の管理2015-06-30-16:16 (Tue)
(o´ω`o)ノコンニチワァ
「犬はたくさんあるけど猫はないの?」って言われることが多くて・・・(゚Д゚;o)
ネコはんこ作りました!!
 IMGP7442.jpg


猫種ってまでは無理なので、柄を変えていろいろ
 IMGP7443.jpg


領収はんこは思いつきで作ってみました(^◇^)
 IMGP7445.jpg

なかなか可愛いかも
来月のイベントに持って行きま~す(^O^)/




☆委託先☆
mayutakaさん」 北広島市大曲末広7丁目4-10
犬のおやつ工房MOGUさん」 札幌市手稲区新発寒7条4丁目6-14
Cherie*シェリーの小屋さん」 札幌市厚別区厚別南3丁目2-15





☆イベント情報☆
「R MARKET 7.2」
7月2日(木)9:45~17:30
場所 地下歩行空間北3条交差点広場西ホール
あきの部屋(姉)が参加します


「おうちショップ mayutaka」
7月6日(月)~8(水)10:00~16:00(7/6のみ19:00までオープン)
場所 *mayutaka*さん(北広島市大曲末広7丁目4-10)
IMGP7382.jpg
初日の午前中はお手伝いでお店に居ます


「Cherie*・DAIHACHI・木の実2015スタンプラリー」
7月7日(火)~9日(木)10:30~16:00(7/9のみ15:00)
IMGP7165.jpg
「Cherie*シェリーの小屋」さんに3日間お手伝いで居ます


「手づくり市とおかしかふぇ夏」
7月17日(金)11:00~16:00
場所 江別市民会館小ホール
IMGP7384.jpg


「Stcan Friends Market vol.7」
7月30日(木)11:00~17:00
7月31日(金)10:00~15:00
場所 平岡地区会館(札幌市清田区平岡7条3丁目9-25)
IMGP7167.jpg
ワークショップ「消しゴムはんこを作ろう」します ご予約受付中
予約特典(7/17まで)お名前はんこプレゼント 詳細はこちらです



ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)

* Category : ★消しゴムはんこ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Cherieさんへ * by  uniko
いえいえ^^
POPがあればあたしも少し楽になるし(笑)
ネコガンバです(^○^)

* by Cherie
ラミネートありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノなんも考えてなかったから嬉しかった(^∇^)

ネコちゃんも作らなきゃっ♪

個別記事の管理2015-06-29-11:29 (Mon)
。・∀・)ノ゛ こんにちは~
先週ツルツルサマーカットにしたウニツブですが。。。

毎日寒がっております・・・
 IMGP7437.jpg


布団からなかなか出てこないツブ。
 IMGP7424.jpg

 IMGP7427.jpg

 IMGP7430.jpg


ウニは1人じゃ布団の中に潜れないみたいで(人間と一緒なら大丈夫
しょうがないのでストーブをポチッ。。。
 IMGP7435.jpg


早く暑くなってほしいね~(*´ー`)
 IMGP7402.jpg



ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


* Category : ★ウニ・ツブ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-06-28-09:59 (Sun)
(o゚▽゚)oおはようございます!
オーダーはんこ完成しました
 IMGP7422.jpg

 IMGP7431.jpg


本日10名様分発送致します
 IMGP7432.jpg

お待たせしました。
オーダー頂きありがとうございましたー((。_。(゚д゚ )



☆委託先☆
mayutakaさん」 北広島市大曲末広7丁目4-10
犬のおやつ工房MOGUさん」 札幌市手稲区新発寒7条4丁目6-14
Cherie*シェリーの小屋さん」 札幌市厚別区厚別南3丁目2-15




☆イベント情報☆
「R MARKET 7.2」
7月3日(金)9:45~17:30
場所 地下歩行空間北3条交差点広場西ホール
あきの部屋(姉)が参加します

「おうちショップ mayutaka」
7月6日(月)~8(水)10:00~16:00(7/6のみ19:00までオープン)
場所 *mayutaka*さん(北広島市大曲末広7丁目4-10)

「Cherie*・DAIHACHI・木の実2015スタンプラリー」
7月7日(火)~9日(木)10:30~16:00(7/9のみ15:00)

「手づくり市とおかしかふぇ夏」
7月17日(金)11:00~16:00
場所 江別市民会館小ホール

「Stcan Friends Market vol.7」
7月30日(木)11:00~17:00
7月31日(金)10:00~15:00
場所 平岡地区会館(札幌市清田区平岡7条3丁目9-25)
ワークショップ「消しゴムはんこを作ろう」します ご予約受付中
予約特典(7/15まで)お名前はんこプレゼント 詳細はこちらです



ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



FBページはじめました!
消しゴムはんこ uniko

Facebookページも宣伝

* Category :   オーダー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-06-26-20:09 (Fri)
( ゚▽゚)/こんばんわ
昨日は「Cherieの小屋」でノンちゃんム―ちゃんに会いました~

 IMGP7416.jpg

モフモフで可愛かった~

 IMGP7417.jpg

エルフちゃんもパチリ
いつもいいお顔( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~



『Cherieの小屋』さん今年で3周年ということで、プレゼント企画をするそうです

 IMGP7165.jpg

来月のイベント期間中、300円以上お買い上げのお客様にミニプレートプレゼント

 IMGP7419.jpg

unikoのハンコたくさん使って頂きましたー
いっぱい種類があるので選ぶのも楽しいですよ~





☆委託先☆
mayutakaさん」 北広島市大曲末広7丁目4-10
犬のおやつ工房MOGUさん」 札幌市手稲区新発寒7条4丁目6-14
Cherie*シェリーの小屋さん」 札幌市厚別区厚別南3丁目2-15



☆イベント情報☆
「R MARKET 7.2」
7月3日(金)9:45~17:30
場所 地下歩行空間北3条交差点広場西ホール
あきの部屋(姉)が参加します

「おうちショップ mayutaka」
7月6日(月)~8(水)10:00~16:00(7/6のみ19:00までオープン)
場所 *mayutaka*さん(北広島市大曲末広7丁目4-10)

「Cherie*・DAIHACHI・木の実2015スタンプラリー」
7月7日(火)~9日(木)10:30~16:00(7/9のみ15:00)

「手づくり市とおかしかふぇ夏」
7月17日(金)11:00~16:00
場所 江別市民会館小ホール

「Stcan Friends Market vol.7」
7月30日(木)11:00~17:00
7月31日(金)10:00~15:00
場所 平岡地区会館(札幌市清田区平岡7条3丁目9-25)
ワークショップ「消しゴムはんこを作ろう」します ご予約受付中
詳細はこちら





ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



FBページはじめました!
消しゴムはんこ uniko

Facebookページも宣伝
* Category :   委託
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-06-25-10:29 (Thu)
(。・ω・。)ノこんにちは~
何度か紹介してる「動物風船みました母」。
新しくブタとクマを作りました~

 IMGP7408.jpg


全部で5種類になりました
 IMGP7409.jpg

 IMGP7412.jpg


来月のイベントに持って行きま~す(^O^)/



☆委託先☆
mayutakaさん」 北広島市大曲末広7丁目4-10
犬のおやつ工房MOGUさん」 札幌市手稲区新発寒7条4丁目6-14
Cherie*シェリーの小屋さん」 札幌市厚別区厚別南3丁目2-15




☆イベント情報☆
「R MARKET 7.2」
7月2日(木)9:45~17:30
場所 地下歩行空間北3条交差点広場西ホール
あきの部屋(姉)が参加します


「おうちショップ mayutaka」
7月6日(月)~8(水)10:00~16:00(7/6のみ19:00までオープン)
場所 *mayutaka*さん(北広島市大曲末広7丁目4-10)
IMGP7382.jpg
初日の午前中はお手伝いでお店に居ます


「Cherie*・DAIHACHI・木の実2015スタンプラリー」
7月7日(火)~9日(木)10:30~16:00(7/9のみ15:00)
IMGP7165.jpg
「Cherie*シェリーの小屋」さんに3日間お手伝いで居ます


「手づくり市とおかしかふぇ夏」
7月17日(金)11:00~16:00
場所 江別市民会館小ホール
IMGP7384.jpg


「Stcan Friends Market vol.7」
7月30日(木)11:00~17:00
7月31日(金)10:00~15:00
場所 平岡地区会館(札幌市清田区平岡7条3丁目9-25)
IMGP7167.jpg
ワークショップ「消しゴムはんこを作ろう」します ご予約受付中
詳細はこちら




ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)

* Category : ★消しゴムはんこ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-06-23-10:37 (Tue)
毎年恒例になりそうなウニツブのサマーカット
今年はこんなんなりました~

 IMGP7349.jpg

ツルツル~~アッヒャッヒャ!!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!
ウニツブには悪いけど、目が合うと吹き出しちゃう`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブハッ


ツブはどこにも毛を残さずツルツルテン
 IMGP7328.jpg

 IMGP7329.jpg

 IMGP7330.jpg

 IMGP7342.jpg

全体的に白っぽくなりました(笑) 特に首元。



ウニは耳毛だけ少し残してツルツル
この耳毛がモフッとして女の子っぽくて可愛いの
 IMGP7345.jpg

 IMGP7359.jpg

 IMGP7358.jpg

猫シッポ
 IMGP7346.jpg


スッキリしてよかったね~
 IMGP7402.jpg

でも朝晩はまだちょっと寒そう




ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



* Category : ★ウニ・ツブ
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

めぐっちさんへ * by  uniko
コメントありがとうございます♪
ツルンツルンにしちゃいました~(^○^)
でも少し早かったみたいで、寒がってます^_^;
北広の朝晩はまだまだ寒くて・・・><
フリマに出てたんですね~^^
買い物かごけんちゃん可愛かったです~♡


7さんへ * by  uniko
コメントありがとうございます!
はーい(^O^)/
ウニツブもしちゃいました~^m^
こばんちゃんも見てましたよ~♡
ライオンシッポも可愛いですよね~!!

* by めぐっち
こんばんは~。
あら見事にツルンツルンになりましたね。
ここ数日ブログのお友達の子達が次々とツルンツルンに変身しててブログ巡りが楽しいです♪

* by 7
きゃは~♪
ウニツブちゃんも、サマーカットなんだねー♪
かわいいぃ~~(^-^)
猫シッポもありですねぇ。

こばんは、スムチーになりました(^-^)
シッポは、ライオンさんでーす♪

ko-miさんへ * by  uniko
ko-miさんコメントありがとうございます!
うけますよね~(笑)
このおマヌケな姿がどうしても吹き出しちゃいます・・゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブハッ

こちらこそこれからもよろしくです~♪
昨日はご馳走ですか~?ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
8・9月あたりに皆でお会いしたいな~って思ってます(^O^)/


* by ko-mi
やややーー!ヤバい!!(笑)
私までニヤニヤしてる~(*^_^*)
サマーカット!!可愛いです~~~❤
ツブちゃんは全身ツルリン子❤(◕‿◕✿)
ウニちゃんは耳の毛を残して女の子っぽくね~(◡‿◡*)❤
あぁ~キュンキュンしてるよ~(笑)
夏に向けて準備完了ですね!!

昨日は沙羅へお祝いのコメントありがとうございました!
嬉しかったです~(*^_^*)
これからも変わらず仲良くしてくださいね!!
また機会があったらイベントへGOGO~しまーす♪

個別記事の管理2015-06-22-10:09 (Mon)
(*゚ー゚)おはようございま~す
納品用に英文はんこを作りました~
 IMGP7392.jpg


今回は黒文字、白抜きの2種類
 IMGP7398.jpg


前回より上達した気がします
こちらmayutakaさんに納品します(*'▽'*)/
mayutakaさんは今月はあと今日明日オープンです




☆委託先☆
mayutakaさん」 北広島市大曲末広7丁目4-10
犬のおやつ工房MOGUさん」 札幌市手稲区新発寒7条4丁目6-14
Cherie*シェリーの小屋さん」 札幌市厚別区厚別南3丁目2-15



☆イベント情報☆
「R MARKET 7.2」
7月3日(金)2日(木)9:45~17:30
場所 地下歩行空間北3条交差点広場西ホール
あきの部屋(姉)が参加します


「おうちショップ mayutaka」
7月6日(月)~8(水)10:00~16:00(7/6のみ19:00までオープン)
場所 *mayutaka*さん(北広島市大曲末広7丁目4-10)
IMGP7382.jpg
初日の午前中はお手伝いでお店に居ます


「Cherie*・DAIHACHI・木の実2015スタンプラリー」
7月7日(火)~9日(木)10:30~16:00(7/9のみ15:00)
IMGP7165.jpg
「Cherie*シェリーの小屋」さんに3日間お手伝いで居ます


「手づくり市とおかしかふぇ夏」
7月17日(金)11:00~16:00
場所 江別市民会館小ホール
IMGP7384.jpg


「Stcan Friends Market vol.7」
7月30日(木)11:00~17:00
7月31日(金)10:00~15:00
場所 平岡地区会館(札幌市清田区平岡7条3丁目9-25)
IMGP7167.jpg
ワークショップ「消しゴムはんこを作ろう」します ご予約受付中
詳細はこちら




ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



FBページはじめました!
消しゴムはんこ uniko

Facebookページも宣伝

* Category :   委託
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

maru。 さんへ * by  uniko
maru。さん^^
コメントありがとうございます!
英文はんこ最近作りはじめました~
大変なので、何日かかけて少しずつ彫ってます(笑)
画像気づいてくれたんですね~!!♪
可愛く撮れたんでTOP画像にしました(//∇//)


* by maru。
英文ハンコいいね〜♩
彫るの大変そう!?だね。
ウニちゃん&ツブちゃんの画像変わった〜‼︎
めっちゃ笑ってて、可愛すぎー♡♡♡

個別記事の管理2015-06-20-16:22 (Sat)
(*´∀`*)ノこんにちは~
お待たせしましたーー
20日前後納期のオーダーはんこ、10名様分完成しました。

 IMGP7379.jpg

 IMGP7381.jpg

明日より順次発送致します
オーダー頂きありがとうございました((。_。(゚д゚ )





7月のイベントのお知らせ
来月はイベント満載です

「R MARKET 7.2」
7月3日(金)2日(木)9:45~17:30
場所 地下歩行空間北3条交差点広場西ホール
あきの部屋(姉)が参加します


「おうちショップ mayutaka」
7月6日(月)~8(水)10:00~16:00(7/6のみ19:00までオープン)
場所 *mayutaka*さん(北広島市大曲末広7丁目4-10)
IMGP7382.jpg
初日の午前中はお手伝いでお店に居ます


「Cherie*・DAIHACHI・木の実2015スタンプラリー」
7月7日(火)~9日(木)10:30~16:00(7/9のみ15:00)
IMGP7165.jpg
「Cherie*シェリーの小屋」さんに3日間お手伝いで居ます


「手づくり市とおかしかふぇ夏」
7月17日(金)11:00~16:00
場所 江別市民会館小ホール
IMGP7384.jpg


「Stcan Friends Market vol.7」
7月30日(木)11:00~17:00
7月31日(金)10:00~15:00
場所 平岡地区会館(札幌市清田区平岡7条3丁目9-25)
IMGP7167.jpg
ワークショップ「消しゴムはんこを作ろう」します ご予約受付中
詳細はこちら


まだ未定ですが、7月にもう1つイベントがあります
来月はどんどん新作持っていけるように頑張りまーす



ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)

* Category :   イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-06-18-12:32 (Thu)
(。ゝω・)ノおはようございま~す
この前のダンナの休みは、庭ドッグランに敷物敷いてまった~り過ごしてました
ちょっとしたピクニック気分

 IMGP7296.jpg

ウニ、日陰で涼み中~
 IMGP7297.jpg

 IMGP7300.jpg

気持ちいね~


ツブは男同士まったり♪
 IMGP7303.jpg


おやつを使って撮影タイム♪
 IMGP7304.jpg

同時に目つぶっちゃたー(笑)
 IMGP7305.jpg




そして久しぶりに並んで可愛く撮れたのがこれ

 IMGP7308.jpg

(*´▽`*) ニヤー♡
ツブはいい顔だし、ウニのちょっとアホ顔も可愛い~~ ←バカバカ
トップ画像に決定
桜はもう時期じゃないし、ちょ~ど良かった~(^◇^)




ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


* Category : ★ウニ・ツブ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

ko-miさんへ * by  uniko
ko-miさ~ん!ありがとうございます♪
レジャーシート敷くだけで新鮮な気分でした(^○^)
そしてうまく写真が撮れて1人で大興奮(笑)

そうですね!!
なんとか予定合わせて会いたいで~す(^◇^)

* by ko-mi
TOP画像見てニヤニヤしてました~
いいなぁ~お庭ドッグラン♪
レジャーシート敷いてみんなでまったり~(*^_^*)
最高ですね!!
ウニちゃんツブちゃんの最高の笑顔❤文句なしだねーunikoさん^^
あぁ~会いたくなっちゃった!!
今年は実現させましょうね~(*^_^*)

個別記事の管理2015-06-17-22:17 (Wed)
(o゚▽゚)o おはようございます!
お待たせしてますオーダーはんこ、少しずつ完成してます

 IMGP7323.jpg

昨日から完成順に発送してますので、もう少々お待ち下さーい((。_。(゚д゚ )




来月の7日~9日開催の
「Cherie*・DAIHACHI・木の実2015スタンプラリー」
 IMGP7165.jpg

 IMGP7166.jpg


スタンプラリーのプレートが完成したそうです
 1 (2)

 t02200293_0800106713340184948.jpg
(Cherieさんから画像をお借りしました)

いっぱい種類があって迷っちゃいますねーー(≧∀≦)
3店舗のハンコと、3店舗合計2000円以上お買い上げでこちらのプレートプレゼントです
是非3店舗回ってプレートGETしてください



☆委託先☆
mayutakaさん」 北広島市大曲末広7丁目4-10
犬のおやつ工房MOGUさん」 札幌市手稲区新発寒7条4丁目6-14
Cherie*シェリーの小屋さん」 札幌市厚別区厚別南3丁目2-15




☆イベント情報☆
「R MARKET 7.2」
7月3日(金)9:45~17:30
場所 地下歩行空間北3条交差点広場西ホール
あきの部屋(姉)が参加します

「おうちショップ mayutaka」
7月6日(月)~8(水)10:00~16:00(7/6のみ19:00までオープン)
場所 *mayutaka*さん(北広島市大曲末広7丁目4-10)

「Cherie*・DAIHACHI・木の実2015スタンプラリー」
7月7日(火)~9日(木)10:30~16:00(7/9のみ15:00)

「手づくり市とおかしかふぇ夏」
7月17日(金)11:00~16:00
場所 江別市民会館小ホール

「Stcan Friends Market vol.7」
7月30日(木)11:00~17:00
7月31日(金)10:00~15:00
場所 平岡地区会館(札幌市清田区平岡7条3丁目9-25)
ワークショップ「消しゴムはんこを作ろう」します ご予約受付中
詳細はこちら



ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



FBページはじめました!
消しゴムはんこ uniko

Facebookページも宣伝


* Category :   オーダー
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Cherieさんへ * by  uniko
はーい(^○^)
よろしくお願いしま~す♪
晴れでありますように・・・・・。

* by Cherie
3日間一緒に楽しみましょう♪

よろしくお願いします*\(^o^)/*


Blog ありがとうございます(^O^☆♪

個別記事の管理2015-06-16-21:56 (Tue)
本日、信濃小学校の藤ノ木学級さんにて無事講習会終了しました

 IMGP7318 - コピー

27人参加!ということで、も~~~先週から緊張しすぎて顔にデキモノできるし(笑)、不安でいっぱいでしたが、
担当スタッフの方々と前々から細かく細かく打ち合わせをして頂き、当日も皆さんいい方ばかりで、なんとかほどほどの緊張感で進める事ができました。
藤ノ木学級の皆様ありがとうございました((。_。(゚д゚ )((。_。(゚д゚ )


何人かの方の完成はんこを撮らせてもらいました。(ほんとはもっと撮りたかったけどいっぱいいっぱいで
消しゴムはんこ初体験の方ばかりなのに、文字入りを上手に作っていました。

 IMGP7319 - コピー

 IMGP7317 - コピー


経験者用に用意してたパンダの図案もこんなに上手に!

 IMGP7320 - コピー

自分でアレンジしてパンダの目を「OK」にしてた方可愛い~
 IMGP7315 - コピー


「みました母はんこ」を自分でイチから図案を書いて見事に完成させた方も
 IMGP7321 - コピー


もっとうまくに教えれたんじゃないかと、色々反省点はありましたが、
「楽しかったよ」って言ってもらえて・・・・ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
こちらこそいい体験をさせてもらいました
今日の体験を活かして次に繋げたいと思います((。_。(゚д゚ )

ありがとうございましたm(__)m





☆委託先☆
mayutakaさん」 北広島市大曲末広7丁目4-10
犬のおやつ工房MOGUさん」 札幌市手稲区新発寒7条4丁目6-14
Cherie*シェリーの小屋さん」 札幌市厚別区厚別南3丁目2-15




☆イベント情報☆
「R MARKET 7.2」
7月3日(金)9:45~17:30
場所 地下歩行空間北3条交差点広場西ホール
あきの部屋(姉)が参加します

「おうちショップ mayutaka」
7月6日(月)~8(水)10:00~16:00(7/6のみ19:00までオープン)
場所 *mayutaka*さん(北広島市大曲末広7丁目4-10)

「Cherie*・DAIHACHI・木の実2015スタンプラリー」
7月7日(火)~9日(木)10:30~16:00(7/9のみ15:00)

「手づくり市とおかしかふぇ夏」
7月17日(金)11:00~16:00
場所 江別市民会館小ホール

「Stcan Friends Market vol.7」
7月30日(木)11:00~17:00
7月31日(金)10:00~15:00
場所 平岡地区会館(札幌市清田区平岡7条3丁目9-25)
ワークショップ「消しゴムはんこを作ろう」します ご予約受付中
詳細はこちら



ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



FBページはじめました!
消しゴムはんこ uniko

Facebookページも宣伝
* Category :   講習会・ワークショップ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

信濃小学校ふじの木さんへ * by  uniko
わざわざコメントありがとうございます!
こちらこそお世話になりました(^◇^)
そう言ってもらえて、ほんと嬉しいです!*。+.゚感激ッ(ノω・、)゚.+。*
何か聞きたいことがあれば、いつでもコメント・メールください^^
私が分かる事ならなんでも教えますよ~(笑)
こちらこそまた機会があればよろしくお願い致します。
ありがとうございました。

* by 信濃小学校ふじの木
昨日はありがとうございました。
参加者からも、参加してよかった!との声があったし、我が家の次女も夜に早速彫ってました笑
また機会があればよろしくお願いします。
ゆっくり休んでくださいね(*^^*)

個別記事の管理2015-06-15-15:48 (Mon)
((*'∀')ノこんにちは~
講習会用にデザインナイフを買おうと思って検索してたら、今のデザインナイフはカラーも売ってるんです

パステルカラー5色
 IMGP7310.jpg

可愛い~~
 IMGP7311.jpg

自分用にも1本欲しいけど色悩むわ~~
でも今まで黒を使ってたから気付いてないけど、ホントはすごい手アカついてたりするのかな(笑)
白は絶対パス!パープルかピンクかブルーかグリーンか・・・・ウ~~ン
そのうち決めよっと!

明日これを持って講習会行ってきま~す(^O^)/




☆委託先☆
mayutakaさん」 北広島市大曲末広7丁目4-10
犬のおやつ工房MOGUさん」 札幌市手稲区新発寒7条4丁目6-14
Cherie*シェリーの小屋さん」 札幌市厚別区厚別南3丁目2-15





☆イベント情報☆
「R MARKET 7.2」
7月3日(金)9:45~17:30
場所 地下歩行空間北3条交差点広場西ホール
あきの部屋(姉)が参加します

「おうちショップ mayutaka」
7月6日(月)~8(水)10:00~16:00(7/6のみ19:00までオープン)
場所 *mayutaka*さん(北広島市大曲末広7丁目4-10)

「Cherie*・DAIHACHI・木の実2015スタンプラリー」
7月7日(火)~9日(木)10:30~16:00(7/9のみ15:00)

「手づくり市とおかしかふぇ夏」
7月17日(金)11:00~16:00
場所 江別市民会館小ホール

「Stcan Friends Market vol.7」
7月30日(木)11:00~17:00
7月31日(金)10:00~15:00
場所 平岡地区会館(札幌市清田区平岡7条3丁目9-25)
ワークショップ「消しゴムはんこを作ろう」します ご予約受付中
詳細はこちら





ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



FBページはじめました!
消しゴムはんこ uniko

Facebookページも宣伝

* Category :   文具・材料
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Cherieさんへ * by  uniko
まだ色決められないです・・・(笑)
ピンク・パープル・グリーンまで絞りました^m^

* by Cherie
きみどり がピンクだな!

ガンバ(^O^☆♪

個別記事の管理2015-06-13-19:11 (Sat)
( ゚▽゚)/こんばんわ
ここ数日は講習会の準備でハンコネタがないので、ウニツブネタで(笑)

ウニがいなーーい!と思ったらここにいたの
 IMGP7277.jpg

 IMGP7279.jpg

覗いてるーー(●>∀<●)キャキャ
何見てるんだろう~と思ったらこれでした

 IMGP7281.jpg

ツブが使ってるおもちゃ

どうもウニはツブのモノが欲しいみたい・・・
ジ―――っと遠くから見つめて、ストーカーの様

ウニはここからが長いので(ツブが飽きるまで黙ってずーーっと見てます)、付き合ってられなくて(笑)、
しばらくしてまた見てみると、

 IMGP7283.jpg

ウニおもちゃゲット

 IMGP7284.jpg

ウニの威圧に負けたのか、飽きたのかわからないけど、ツブは他のおもちゃで遊んでました


 IMGP7248.jpg

ツブは優しいからウニお嬢様に譲ってあげたのかな~~



ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




* Category : ★ウニ・ツブ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

ko-miさんへ * by  uniko
コメントありがとうございます^^
私もこの前帰った後、ツブとこた爺がかぶってみえて♡
「こた爺~♪」って間違えて呼びそうになりました(笑)
ウニはほんとウニ様で・・・・(汗)
私の中ではりん様にかぶってます(^○^)
チワ枕可愛かった~♡

この前のカフェの記事もみました~!
皆さん楽しそうで羨ましいです~~(^◇^)
Dai joubuさん、割と家から近いし私も行ってみたいです~♪
次回は是非!!


* by ko-mi
ウウウ・・・ウニちゃんかわゆ~い♡
ヤバイヤバイ(笑)
お部屋の窓から覗き見しとるーーー!!!^0^
ツブチャンのストーカー・・・(笑)
ほかにもオモチャあるのにねぇぇ~
最終的にはウニお嬢様ゲットでしたか!!^▽^
ツブちゃんの優しさが長男とかぶります^-^
お手手揃えてそんな瞳で見られたら~
胸がキュンキュン言ってます~♡

個別記事の管理2015-06-11-16:27 (Thu)
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
来週ご縁があって、信濃小学校の家庭教育学級にて消しゴムはんこの講習会をさせて頂くことになりました
今から緊張でドッキドキですが、消しゴムはんこを楽しんでもらえるように頑張ります

只今キット作り
 IMGP7285.jpg

こうゆう作業も結構楽しいかも




そして来月、またまたご縁があって、StrawberryCandyさん主催のこちらのイベントでワークショップと販売をさせて頂きます

「Stcan Friends Market vol.7」 
 IMGP7167.jpg


講習内容は
★ワークショップ「消しゴムはんこを作ろう!」★
IMGP7152.jpg

2.5cm角のはんこを1つ、転写から持ち手(コルク)付けまで作ってみましょう♪
初めに練習用のはんこ使って、イチから彫り方を教えます。
完成したハンコは、無地の紙コースターに押して楽しみましょう♪

 IMGP7155.jpg

図案は子供から大人、初心者から経験者まで楽しめる図案を用意してます。
一緒に消しゴムはんこを作ってみませんか?

小学5年生以上対象。
講習料500円

30日
①11:10~
②12:10~
③13:30~
④14:30~
⑤15:30~

31日
①10:10~
②11:10~
③12:30~
④13:30~

予約特典!(7/15まで)
ミニお名前はんこプレゼント!!
(ひらがな・カタカナ・アルファベット4文字まで)

 IMGP7158.jpg

ご予約は Strawberrycandy15@gmail.com までご連絡お願いします。

他にもたくさんワークショップがあるので ブログ FB をチェックして見てください




☆委託先☆
mayutakaさん」 北広島市大曲末広7丁目4-10
犬のおやつ工房MOGUさん」 札幌市手稲区新発寒7条4丁目6-14
Cherie*シェリーの小屋さん」 札幌市厚別区厚別南3丁目2-15




ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



FBページはじめました!
消しゴムはんこ uniko

Facebookページも宣伝

* Category :   講習会・ワークショップ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-06-10-21:26 (Wed)
(*´▽`)ノ こんばんは~
6月は有難いことに忙しくて、オーダーはんこの納期も少しお時間頂いておりますm(__)m

5名様分完成しました
 IMGP7274.jpg

 IMGP7276.jpg

「みました母はんこ」、ここ何か月かずーーっとご注文いただいてて、自分でも驚いてます皆さまほんとありがとうございます!!ヽ(*´□`*)ッ

こちら今日明日で発送致します。


そしてもう一つ嬉しいことが・・・
作品のタグ用にとオーダー頂いたお客様が、わざわざ「わんわんDAYS」まで取りに来てくれて、しかもブログにまで紹介してくれました。
センスのないイラストで、申し訳ないと思ってたんですが、とても喜んでもらえてホッとしました
「クレピス」の花さん。
今週土日の大曲アークスのイベントに出展するそうです
うちからちょ~近いし、屋台も出るみたいで今から楽しみ
花さん、ありがとうございましたイベント頑張って下さい(^○^)




☆委託先☆
mayutakaさん」 北広島市大曲末広7丁目4-10
犬のおやつ工房MOGUさん」 札幌市手稲区新発寒7条4丁目6-14
Cherie*シェリーの小屋さん」 札幌市厚別区厚別南3丁目2-15




☆イベント情報☆
「R MARKET 7.2」
7月3日(金)9:45~17:30
場所 地下歩行空間北3条交差点広場西ホール
あきの部屋(姉)が参加します

「手づくり市とおかしかふぇ夏」
7月17日(金)11:00~16:00
場所 江別市民会館小ホール

「おうちショップ mayutaka」
7月6日(月)~8(水)10:00~16:00(7/6のみ19:00までオープン)
場所 *mayutaka*さん(北広島市大曲末広7丁目4-10)


「Cherie*・DAIHACHI・木の実2015スタンプラリー」
7月7日(火)~9日(木)10:30~16:00(7/9のみ15:00)



ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



FBページはじめました!
消しゴムはんこ uniko

Facebookページも宣伝


* Category :   オーダー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-06-09-14:29 (Tue)
ウニツブの日曜日は、久しぶりに長い時間お留守番でした~

 IMGP7268.jpg
ウニ~~残念な顔。。。

頑張ったからおみやげ買ってきたよ~と、頂きもの~いつもありがとうございますm(__)m
IMGP7261.jpg

馬肉は帰ってきて即効あげたので空いてます


馬肉ジャーキー
待て!
 IMGP7270.jpg

よし!
 IMGP7271.jpg

瞬殺


じゃあお次は
MOGUさんクッキー
待て!
 IMGP7262.jpg
ヨシ!
 IMGP7263.jpg

ウニ無心で食ってます(笑)
 IMGP7264.jpg

ツブは
 IMGP7267.jpg

ひどい顔で美味しそうに食べてました(笑)

今度は一緒に行きたいね~(^-^)



ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

* Category : ★ウニ・ツブ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-06-07-21:58 (Sun)
本日無事終了しました!
 IMGP7198.jpg

 IMGP7199.jpg

実演販売も好評でたくさんご注文頂きました。
手に取って頂いたお客様ありがとうございました
トヨペットさん、MOGUさんお世話になりました ( ゚д゚)) 。_。))


わんちゃんたくさん来てましたよ~
IMGP7233.jpg


そしてそしてっ!ブロ友チワワちゃんがいっぱ~い
みんなアップで紹介しま~す

「こたろうとりん。」のこたろうくんと
 IMGP7200.jpg
沙羅ちゃん
 IMGP7207.jpg


「めーちゃんと一緒♪」のめーちゃん
 IMGP7202.jpg


kobubuさんのとこの沙羅ちゃん
 IMGP7216.jpg
(らんらんごめんね~><)


ツルちゃんママさんのとこのダイくんと
 IMGP7210.jpg
ツルちゃん
 IMGP7201.jpg


「こばんと一緒に♪」のこばんちゃん と こぶん^^
 IMGP7211.jpg


「はなぺちゃげんちゃん☆彡ちびっこけんちゃん」のけんちゃん
 IMGP7218.jpg


みんな一緒にドッグランにいましたよ~
 IMGP7220.jpg
 IMGP7223.jpg

チワワ祭りヾ(≧∇≦)ゞ


そして最後ギリギリセーフだった、
「☆ ボクたち ブラウン ブラザーズ ☆ and … Non☆Muu Style」のトイプーのノンちゃんム―ちゃん
IMGP7234.jpg


皆さま、たくさん癒され楽しませて頂きましたありがとうございました!
お会いできて嬉しかったです
今度はうちのウニも一緒に




ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



FBページはじめました!
消しゴムはんこ uniko

Facebookページも宣伝



* Category :   イベント
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

7さんへ * by  uniko
コメントありがとうございます!
楽しかったです~♪
私も最初からテンションマックスすぎて、最後の静まった頃グッタリでした(笑)
またお会いできるを楽しみにしてま~す(^-^)


* by 7
昨日は楽しかったですねぇ♪
チワワ祭りでテンション上がりましたー(笑)
ほんと、今度は、ウニちゃん、ツブちゃんにもお会いしたいわ~。

また、どこかで出店すると、情報仕入れたら
出かけますよ~♪

めぐっちさんへ * by  uniko
こちらこそお会いできて嬉しかったです(^◇^)
はんこもありがとうございました!!
やっぱりホネの中が白が良ければ、またお作りするので、言ってくださいね~^^
ウニはこれから機会があれば連れだしたいとは思ってるんですが・・・
またどこかで会ったら声かけてくださいねー♪



* by めぐっち
昨日はお会い出来て嬉しかったです♪
消しごむはんこも有難うございました。
ガンガン押しまくって使います!!(≧∀≦)

この次は、うにちゃんとつぶちゃんにもお会い出来たら良いなぁ~♪

けんしゃん可愛く載せて頂き、おまけにブログのリンクまで有難うございました!!

ko-miさんへ * by  uniko
ko-miさーん!昨日はありがとうございました~
私もお会いできて嬉しかったです♪
お初のこた爺可愛かった~♡さぁ~ちゃんも♡
ずっとダッコしてたかったな~^m^
次回はウニもですね!!ツブは・・・う~~ん・・・(笑)

はんこもいつもありがとうございます!
喜んでもらえたら嬉しいです^^




* by ko-mi
unikoさん昨日はお疲れさまでした~
久しぶりのご対面でしたがなんだか身内に逢うみたいな感覚で~
すっごく嬉しかったです(*^_^*)
楽しいイベント♪これからも時間のある時には是非遊びに行きたいと思います~(*^_^*)
こたろう&さらの面倒も見て頂いて~お世話になりました^^
今度はウニちゃんツブちゃんも絶対一緒ね!!
沙羅見てたら安心したでしょー(笑)
akiさんにもまた会いたいなぁ~(*^_^*)

お友達用のはんこも~良くして頂いて感激でした
また宜しくお願いしますね~

私もブログなんとか更新しましたー(~_~;)
お時間ある時でも遊びに来てね!!

個別記事の管理2015-06-06-18:25 (Sat)
いよいよ明日です
 IMG_5632.jpg
 IMG_5629 - コピー

トヨペット白石店に出展する、「犬のおやつ工房MOGUさん」ブースに一緒に参加させて頂きま~す



イベントはトヨペット9店舗で開催してて、ドッグラン完備!・わんちゃん写真入りカレンダープレゼント!ビンゴ大会!などなど
たくさんサービスがあります
トヨタの車に乗ってなくてもぜんぜんOKです
是非お近くのトヨペットさんにわんちゃんを連れて遊びに行ってみてくださ~い



ブロ友の大人気ブログ「こたろうとりん。」のko-miさんが記事に載せてくれました。
しかも明日遊びに来てくれるってヾ(*≧∇≦)〃キャッキャッ
ko-miさん!ありがとうございました!!

デジカメを忘れず持ってって、わんちゃん写真をたくさん撮ってこようと思いま~す

では明日、白石店でお待ちしております(^O^)/



ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



FBページはじめました!
消しゴムはんこ uniko

Facebookページも宣伝


* Category :   イベント
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

めぐっちさんへ * by  uniko
おはようございま~す♪
わーい♪嬉しいです(^◇^)
他のチワワ友達も来るので、時間が合えば今回はチワワのオフ会になるかも(笑)
白石店でお待ちしてますね~(^O^)/

* by めぐっち
unikoさん こんばんは♪
明日、白石店にいらっしゃるのですね!!
我が家も息子(けん)を連れて、お邪魔しに行こうと思ってますので、今度こそお声を掛けますので宜しくお願いします!!


ko-miさんへ * by  uniko
はーい(^O^)/
実演頑張ります!!

うるさいのは、ウニツブで慣れてるので(笑)ぜんぜんOKです!
初こた爺ダッコできるかな~~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
楽しみにしてま~す♪

あの、一つだけ。。。。美人姉妹はやめてくださーい(///ω///)

* by ko-mi
unikoさん
こちらこそありがとうですよ~^^
明日は実演頑張ってね!
あまり邪魔しないように気をつけますからね~^^;
ファイトですよ~^^応援してますからね!!

こたろう&さら
多分、いや、かなりうるさいかと思いますが
よろしくお願いいたしま~す><
akiさんにもよろしくお伝えくださいね~♪

個別記事の管理2015-06-05-11:52 (Fri)
(^-^*)/こんにちは~
ウニツブ動画第2段です

「スリスリウニ」
半濡れの体のせいか、いつもに増して激しいんです
全無視のツブにも注目(笑)




最近ダンゴ虫がひっくり返ってバタバタしてるみたいに見えるんだけど。。。(笑)


長々ありがとうございました




ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

* Category :   ウニツブ動画
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

maru。さんへ * by  uniko
お久しぶりでーす♪コメントありがとうございます。
てしごと市お疲れさまでした^^

動画見てくれたんですね~!
ありがとうございます(^v^)
いつもあの激しい2匹に癒されてます(笑)

シャコのツメやってみて~(^O^)/
干した後に殻剥いたら、ちょこーっとしか身がないけどちゃんと味しますよ~^m^

おひさ。 * by maru。
You Tube見ました〜☆
ウニちゃん&ツブちゃんが面白すぎ!
前回のも笑った!!
次回もあるかな!?
楽しみにしてよっと。
シャコのツメって珍味になるんだね〜。
今度やってみるかな!
シャコは剥くのキツいけど、おいしいよね♡
うにちゃん。日曜日のイベント楽しんできてね〜♩

ko-miさんへ * by  uniko
コメントありがとうございます♪
スリスリ激しいんです~~(笑)
ko-miさんとこはスリスリする子いますか~?
ツブはまったくしないんですよねー。

はんこ良かったです^^
日曜日忘れずに持って行きます!!

イベント告知ありがとうございます*。(*´Д`)。*°
画像どれでも使ってください!
いつもありがとうございますm(__)m

では明後日楽しみにしてますねーー(^O^)/

* by ko-mi
こんにちは~☆
スリスリウニちゃん(笑)激しいわぁ~^0^
半分濡れてるのも増してるんですね~(笑)
うんうん!我関せず~なツブちゃん最高~♡
無視しながらもウニちゃんワールド炸裂ね(笑)
相変わらずめんこいです^▽^

unikoさん先ほどはありがとうでした!
バッチGOOD~でした!!可愛い♪
喜ぶと思います^▽^

今夜か明日イベントの告知
私のブログでもさせてくださいねー!
unikoさんのブログから画像ひとつお借りしても大丈夫かな???
よろしくお願いしまーす♪

あさって逢えるの楽しみしてますからねー!
実演、ファイト~ですよ!!^-^

個別記事の管理2015-06-04-19:04 (Thu)
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ
犬種はんこ新作の紹介です
お名前はんこの土台で見つけてくれた人もいましたがヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

 IMGP7187.jpg

ビションフリーゼ
 IMGP7188.jpg

プードルをちょっと変えただけで、頭をアフロにして体をよりモフモフに
可愛くできたと思いま~す

日曜日の「わんわんDAYS」で初お披露目します



☆イベント情報☆
「札幌トヨペット白石店 ドッグイベント」
6月7日(日)のみ参加します。
場所 札幌トヨペット白石店
 IMG_5632.jpg
 IMG_5629 - コピー


「R MARKET 7.2」
7月3日(金)9:45~17:30
場所 地下歩行空間北3条交差点広場西ホール
あきの部屋(姉)が参加します


「手づくり市とおかしかふぇ夏」
7月17日(金)11:00~16:00
場所 江別市民会館小ホール


「おうちショップ mayutaka」
7月6日(月)~8(水)10:00~16:00(7/6のみ19:00までオープン)
場所 *mayutaka*さん(北広島市大曲末広7丁目4-10)


「Cherie*・DAIHACHI・木の実2015スタンプラリー」
7月7日(火)~9日(木)10:30~16:00(7/9のみ15:00)
 


ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



FBページはじめました!
消しゴムはんこ uniko

Facebookページも宣伝


* Category :   犬はんこ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Rowanさんへ * by  uniko
ありがとうございます♡
イベント参加は明後日ですが^^
頑張ってきま~す(^O^)/

* by Handmade Rowan
まん丸なお顔が可愛い(*^^*)

明日からイベント頑張って〜♪

個別記事の管理2015-06-03-17:45 (Wed)
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノ
最近ブログさぼり気味でーす

お名前はんこの土台ができあがりました~
 IMGP7176.jpg

犬種15種類以上~新作あります
 IMGP7186.jpg

ですが、すべて1点ずつなので、品切れの場合は後日郵送で対応したいと思います。


「札幌トヨペット白石店 ドッグイベント」
6月7日(日)のみ参加します。
場所 札幌トヨペット白石店
 IMG_5632.jpg
 IMG_5629 - コピー

わんちゃんと一緒に是非遊びにいらしてください




ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



FBページはじめました!
消しゴムはんこ uniko

Facebookページも宣伝



* Category :   イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-06-01-11:30 (Mon)
(*´∀`*)ノ。こんにちは~
昨日は結構な雨の中、厚田朝市→新港朝市と朝市めぐりしてきました~

お目当てはシャコ~~
厚田はもう時期終わってたけど、新港にはモリモリ出てました!
 IMGP7173.jpg

キモーーイけど、うま~~い
 IMGP7171.jpg

ダンナに剥いてもらった


爪は干して珍味に
 IMGP7175.jpg

今日は天気がいいし、早く干されるかな~~



話は変わって、明日は
「てしごと市 inつどーむ Vol.2」です
 てしごと市

mayutakaさんブースでお世話になります!




ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



FBページはじめました!
消しゴムはんこ uniko

Facebookページも宣伝

* Category : ★未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |