個別記事の管理2015-04-29-18:57 (Wed)
本日終了しました!

 IMGP6857.jpg

噂通りすごい人で、たくさんの方に手にとって頂きました
ありがとうございました( ゚д゚)) 。_。))
そして、主催者様お世話になりました。
お友達の作家さん、以前お会いした作家さん、声をかけてもらってとっても嬉しかったです
ありがとうございましたーー゜ヽ(*′ω`)ノ゙



次のイベントは
5月10日(日)
札幌芸術の森 「わん・わん・よい日」です
MOGUさんブースに委託でお世話になります。


明日からはまず、オーダーはんこに取り掛かります!
お待たせしてますお客様、もう少々お待ち下さい( ゚д゚)) 。_。))




ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

* Category :   イベント
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

cherieさんへ * by  uniko
返事遅くなりましたー><
今日は朝から家の大掃除で夕方終わってグッタリしてました(笑)
シェリーさんのお友達来てました!!
お話できて嬉しかったです♪
8日は晴れなんですね!楽しみ~♪

管理人のみ閲覧できます * by -

* by cherie
ウニちゃんお疲れさま(〃^ー^〃)疲れたっしょー。オトモラチ、ゲット出来たってーメール来てたよ♪私も、作ってるよ。8日晴れそうで良かった!

ko-miさんへ * by  uniko
こんばんは~♪
ありがとうございます!
ほんと、楽しい時間を過ごさせてもらいました(^◇^)

芸術の森のイベントは10時~17時だと思うのですが・・・・ちょっと定かじゃないので、わかり次第連絡しますね~!
時間が合えばMOGUさんおやつ、是非ゲットしてきてください(^○^)

風ちゃんの誕生日ケーキ見ました!!
あれで手抜きなんですね。。。すごいですけど。。。[壁]ω ̄)ジーーー

ではでは、そのうちウニ付きで対面しましょうね~♪




* by ko-mi
unikoさんこんばんは~☆
イベントお疲れさまでした^^
沢山の方がunikoさんの作品にきっと感動されたんのでしょうね^^
楽しい充実の時間本当に良かったですね(*^_^*)
5/10も芸森でイベントがあるんですね
またまた沢山の方々にunikoさんの可愛い消しゴムはんこ見て頂けると良いですね~(感動もんですよ~☆)
MOGUさんのオヤツもゲットしたいな~って思っていたので行きたかったのに・・・お仕事だ(>_<)
時間は何時からでしょうかね??
都合つけばぜひ行きたいと思うのですが~(^^ゞ

先日は風太のお誕生日にお祝いのコメントありがとうございました~とってもとっても嬉しかったです(*^_^*)
これからもどうぞよろしくお願いしますね~♪

個別記事の管理2015-04-28-17:46 (Tue)
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ
ついに明日開催です
 
 IMGP6684.jpg

今までで一番大きなイベント・・・今からドッキドキ!


unikoのブースは正面玄関から入って左側で~す。
見ずらい画像ですみません
 IMGP6854.jpg



準備もやっと完了。(*´-ω-`)・・・フゥ 
 IMGP6856.jpg

unikoのはんこ・レジン、姉のビーズアクセサリー、母のレースのヘアゴム・布製品などなどたっぷり持って行きます!

では、明日会場でお待ちしてま~す




unikoのネットショップですが、今日から5/1までお休みさせて頂きます( ゚д゚)) 。_。))

ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


* Category :   イベント
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

Cherieさんへ * by  uniko
シェリーさん行けないんですか?
残念ですね・・・><
シェリーさんの分も楽しんできま~す(^◇^)

Rowanさんへ * by  uniko
ありがとうございま~す!
頑張ります(^O^)/
久しぶりに会えるの楽しみにしてますね~^m^

* by Cherie
今日は、行けないけど、がんばりんこ!!!

いよいよだね(*^^*) * by Handmade Rowan
明日行くよー(ฅ'ω'ฅ)

きっとすごい人だよね。頑張れ〜♪

個別記事の管理2015-04-27-08:06 (Mon)
おはようございま~すヾ(´∀`o)
今日はいい天気~
なのに・・・昨日から、くしゃみ連発、鼻ズルズル
花粉の時期なのかな~ローションティッシュ買わなきゃ~ε=ε=\(;´□`)/


今日はスムースチワワ
前に作ろうと思ったことはあるんだけど、うまく書けなくてずっと放置。。。
でもお問い合わせ頂いたのをきっかけに作ってみました~
 IMGP6847.jpg


 IMGP6848.jpg

ロングチワワの耳毛だけ残してツルンと。
可愛いと思うんだけどどうだろうな・・・・


あと、ティーカップわんこの肉球カップバージョンも作りました
 IMGP6850.jpg

何気に黒ラブ新作です


こちらもスキフェスに持って行きま~す
いよいよ明後日
ドキドキする~~ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ



☆イベント情報☆
★Sapporo Special skill Festival vol.5
4月29日(祝水)11:00~16:30
場所 ケーズデンキ月寒ドーム(札幌市豊平区月寒東3条11丁目1-1)
IMGP6684.jpg




ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)
* Category :   犬はんこ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-04-25-08:52 (Sat)
( ^ω^)おはようございま~す
新作のティーカップわんこです

動物では作ったことがあったけど、犬種では初

 IMGP6842.jpg

 IMGP6843.jpg

可愛くできました~
少しですが、スキフェスに持って行きま~す


☆イベント情報☆
★Sapporo Special skill Festival vol.5
4月29日(祝水)11:00~16:30
場所 ケーズデンキ月寒ドーム(札幌市豊平区月寒東3条11丁目1-1)
IMGP6684.jpg





ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)


* Category :   犬はんこ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Cherieさんへ * by  uniko
ありがとうございま~す^^
肉球!あたしも考えてました♪
ありですよね~♪
発熱大丈夫ですか??(゜-゜)
たまにはゆっくり休んでくださいね~

* by Cherie
ティーカップワンコめんこいっ♪水玉も好きです。カップにWAN や肉球、骨もようもあり?

個別記事の管理2015-04-24-08:38 (Fri)
(●´∀`●)ノおはようございます!
北広島の朝はまだまだ寒いです

今日もレジンの紹介です!一度やりだすと止まりません(笑)
にくきゅうのキーホルダー
 IMGP6832.jpg


今回は玉・ビーズを入れて、透明カラーでチャーム付
 IMGP6833.jpg

 IMGP6834.jpg

こちら昨日ネットショップにUPしました!


先日ネットショップの「にくきゅうキーホルダー」1番に「再入荷お知らせ希望」をして頂いたお客様へ
ネットショップへのご訪問ありがとうございます!
申し訳ありませんが、レジン商品はすべて1点物なので、再入荷の予定はございません。
ですが、類似品をただいま作製中なので、また新たにネットショップにUPする予定です。
よろしければ、そちらをご覧なってください( ゚д゚)) 。_。))



☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)





ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





☆イベント情報☆
★Sapporo Special skill Festival vol.5
4月29日(祝水)11:00~16:30
場所 ケーズデンキ月寒ドーム(札幌市豊平区月寒東3条11丁目1-1)
IMGP6684.jpg

* Category : ★レジン
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-04-23-07:56 (Thu)
続けて更新です
去年委託でお世話になった「Cherieの小屋」のオープン日が決まりました~

5月8日(金)11時~15時
( 雨天の場合はクローズするそうです。朝のブログチェックしてね。)


 IMGP4079.jpg

中にギッシリ雑貨が詰まってます
Cherieさんは、とっても気さくで話しやすい方なので、ちょーっとおしゃべりしにお邪魔してもいいと思いますよ~


フロアスタッフのポメのエルフちゃんも出迎えてくれま~す
大人しくて、とってもいい子
 IMGP4078.jpg


今年も少しですがunikoのはんこを置かせて頂きまーす
犬種はんこ多めで納品の予定です




* Category :   委託
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Cherieさんへ * by  uniko
いえいえ^^とんでもないッス(^◇^)
今年も遊びに行きますよ~~^m^
オープン楽しみにしてま~す♪


* by Cherie
素敵に紹介してくれて、ありがとうございますm(_ _)m 毎週、長居してください(≧∇≦) よろしくです。只今、必死こいて作ってるよ。

個別記事の管理2015-04-23-07:37 (Thu)
(*´∀`*)ノおはようございまーす
またまたレジンです

この前のボケボケが
 IMGP6777.jpg


ピカピカになりました~
 IMGP6825.jpg


すべてブローチに
 IMGP6828.jpg


半球型にお花モチーフを入れたのも
 IMGP6826.jpg


時間がかかった分、達成感ハンパな~いヾ( ̄∇ ̄=ノ




☆イベント情報☆
★Sapporo Special skill Festival vol.5
4月29日(祝水)11:00~16:30
場所 ケーズデンキ月寒ドーム(札幌市豊平区月寒東3条11丁目1-1)
IMGP6684.jpg





ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)


* Category : ★レジン
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-04-21-14:36 (Tue)
(*´∀`*)ノこんにちは~
レジンのヘアゴム完成しました~
 IMGP6792.jpg

3回盛ってプックリです



今回は新色もありま~す
 IMGP6800.jpg


こちらスキフェスに持って行きます(*´∀`*)
あと1週間頑張るぞ~




☆イベント情報☆
★Sapporo Special skill Festival vol.5
4月29日(祝水)11:00~16:30
場所 ケーズデンキ月寒ドーム(札幌市豊平区月寒東3条11丁目1-1)
IMGP6684.jpg




ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)

* Category : ★レジン
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

maru。さんへ * by  uniko
おはようございま~す
そうですね!ドキドキです~(゜-゜)
あと什器見るのも楽しみにしてます♪

ブログいつもすごいな~って見てます^^
読み逃げばっかでごめんなさい><

お互いラストスパート頑張りましょうね~(^◇^)


* by maru。
うにちゃん。
スキフェスまであと一週間だね〜‼︎
会場で会えるの楽しみにしてるね‼︎
ラストスパートはんこホリホリ
頑張ってね‼︎
blog「いいね」ありがとう♡

個別記事の管理2015-04-20-11:48 (Mon)
((*'∀')ノこんにちは~
いつもよりテンションが高くて走りまくってるウニツブです

まずツブ
 IMGP6804.jpg

ピョーン!
 IMGP6803.jpg

 IMGP6805.jpg




ウニはダンナと
 IMGP6816.jpg

ビューン!
 IMGP6806.jpg

 IMGP6817.jpg

ダーッシュ!
 IMGP6818.jpg


この日は割とキレイに撮れました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
よく見ると、ツブはヘラヘラ顔、ウニは必死な顔・・・・(笑)
きゅ~~(≧∀≦)どっちも癒される~~ ←バカバカ(//∇//)




ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

* Category : ★ウニ・ツブ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

ko-miさんへ * by  uniko
こんにちは~(^◇^)
ドッグランはあんまり大きくないんですが、なんとか遊んでくれてます(^v^)

桜の時期楽しみですよね~♪
まず記念撮影ですね!(笑)

ゆたかさんですか~!?
あはは^^天然チック(笑)
私はもう顔覚えてないかも・・・・(*'-'*)

* by ko-mi
unikoさんおはようございます~(*^_^*)
うんうん!癒される~~~❤
元気いっぱいなウニツブちゃん~
こんな立派なお家ドッグランうらやまし~~~(^◇^)
ウニツブちゃん幸せだね~(*^_^*)

このところすっかり寒いですけど
桜の時期ももう少し!
短い季節を満喫しましょうね~(^◇^)

先日職場にゆたかさんが出没!!
一応声をかけたけれど~覚えてくれているのかな~(笑)
天然チックなゆたかさんですからねぇぇぇ(^_^;)

個別記事の管理2015-04-18-11:26 (Sat)
。・∀・)ノ゛ こんにちは~
久しぶりの犬はんこの新作です

 IMGP6786.jpg

プードルTシャツとチワワTシャツ
Tシャツにしたのは、特に意味はなくてただの思いつき


名前、一言とか書けるように余白をつけました

 IMGP6752.jpg

なかなかいいかも
他の犬種も作ってみま~す(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


★Sapporo Special skill Festival vol.5
4月29日(祝水)11:00~16:30
場所 ケーズデンキ月寒ドーム(札幌市豊平区月寒東3条11丁目1-1)
IMGP6684.jpg




ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)




* Category :   犬はんこ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Cherieさんへ * by  uniko
ほんとですか~?
試しに少しだけ作ってみました^m^
そのうちまた新作UPしま~す(^O^)/

Cherie * by -
オモシロイ♪いいかも(^w^)あと、ちょい…がんばりんこ♪

個別記事の管理2015-04-17-11:13 (Fri)
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ
昨日の流したレジンが固まりました~
このポロっと取れる型から抜く作業が好き好き~~
 IMGP6776.jpg


でもこのままだと半透明でボケボケなので、また表面にレジンを塗って固めます・・フゥ(o´Å`)=з
初めはハケを使って塗ってたけど、今ではもう素手でヌリヌリ・・・・手ベタベタ
でもどうせ手についちゃうし、素手の方が早い気がします。
 IMGP6777.jpg


同時にヘアゴムも作ってまーす
 IMGP6780.jpg

ただ今3回目塗って固め中~~(´∀`)ワクワク




☆イベント情報☆
★Sapporo Special skill Festival vol.5
4月29日(祝水)11:00~16:30
場所 ケーズデンキ月寒ドーム(札幌市豊平区月寒東3条11丁目1-1)
IMGP6684.jpg




ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)
* Category : ★レジン
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-04-16-12:54 (Thu)
(^-^*)/コンチャ
今日は久しぶりにレジンをしようと思って、まずはいつもの玉作り。。。。
 IMGP6770.jpg

粘土に絵具で色をつけて、ひたすら丸める作業
めんどーー


 IMGP6773.jpg

型に流して夜まで放置
ブローチ・ヘアゴム・ストラップ・・・・何にしよ~かな~



ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)
* Category : ★レジン
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-04-15-16:10 (Wed)
(o´ω`o)ノコンニチワァ
オーダーはんこ完成しましたー
 IMGP6767.jpg


一文字音符はんこ
 IMGP6768.jpg


新作もたくさんオーダー頂きました
 IMGP6769.jpg


順次発送致します。
オーダー頂きありがとうございましたー(^◇^)


明日から「スキフェス」に向けてホリホリ頑張りま~す




☆イベント情報☆
★Sapporo Special skill Festival vol.5
4月29日(祝水)11:00~16:30
場所 ケーズデンキ月寒ドーム(札幌市豊平区月寒東3条11丁目1-1)
IMGP6684.jpg




ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)

* Category :   オーダー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-04-13-15:11 (Mon)
・∀・)ノ゛ こんにちは~
今日からmayutakaさんオープンです。

 IMGP6758.jpg

こんな感じで納品してきました~
たまたま一緒だった作家さんともたくさん話せて楽しかった~



そしてオーダーはんこ、本日2件分発送しました。
写真は撮り忘れ・・・
オーダー頂きありがとうございました(^O^)/




☆イベント情報☆
★Sapporo Special skill Festival vol.5
4月29日(祝水)11:00~16:30
場所 ケーズデンキ月寒ドーム(札幌市豊平区月寒東3条11丁目1-1)
IMGP6684.jpg




ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



* Category :   委託
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

cherieさんへ * by  uniko
おかえりなさ~い^^
シェリーさんこそお疲れでは?
詳細記事楽しみにしてま~す(^◇^)
顔シリーズ少しずつ増やします^m^

* by cherie
お疲れサマー(*^^*)ウニちゃんのはんこ、気持ちよく並んでるー(*^^*)顔シリーズめんこいわ。

個別記事の管理2015-04-12-11:39 (Sun)
無事終了しました!
デジカメを忘れて写真はガラケーで撮ってこれだけ

 201504110931001.jpg

 201504110930000.jpg

寒い中たくさんのお客様に手にとって頂きました
ありがとうございました ( ゚д゚)) 。_。))

主催者様お世話になりました!
周りの出店者の方々、色々お話しできて楽しく過ごせました!ありがとうございました!


名刺をもらった出店者さんのアドレスだけ載せちゃいます
札幌マインドブロックバスター& ヒーリング 西村弘恵のブログ
STELLA☆SMILE〜アルバム大使で占い師maomaoの日々のつれづれ〜
覗いてみてください


イベントは今日の17時まで開催してるので、是非行ってみてくださーい。
ただただ・・・会場がとっても寒い~~~ので、厚着必須です
子供は半袖で遊んでる子もいましたが


明日はmayutakaさんに納品、そしてオーダーはんこを作っていきます!
お待たせしてるお客様もう少々お待ち下さい( ゚д゚)) 。_。))






☆イベント情報☆
★Sapporo Special skill Festival vol.5
4月29日(祝水)11:00~16:30
場所 ケーズデンキ月寒ドーム(札幌市豊平区月寒東3条11丁目1-1)
IMGP6684.jpg






ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)
* Category :   イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-04-10-10:14 (Fri)
(o´∀`o)おはようございます
この前の続きでーす
 IMGP6743.jpg


イラストに顔を入れました~
 IMGP6744.jpg

水玉いっぱいです
 IMGP6745.jpg


明日のイベントに持って行きま~す
子供たち喜んでくれるといいな~~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oドキドキ



みんなであそぼう!!
「キッズパークinまこまない」

 11058508_749169101864569_1514982625085986936_n.jpg

4月11・12日(土・日)10:00~17:00
場所 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
11日のみ参加です





ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)


* Category : ★消しゴムはんこ
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2015-04-09-20:46 (Thu)
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ
昨日はウニツブのトリミング~
フワフワで~す
 IMGP6719.jpg


ウニ。怖い顔
 IMGP6717.jpg


そしてナゼかいつも以上に仲良しな2匹でした
シンクロ中。
 IMGP6732.jpg


 IMGP6755 - コピー
 IMGP6757 - コピー



ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

* Category : ★ウニ・ツブ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-04-08-08:19 (Wed)
(o゚▽゚)oおはようございます。
今日も寒ーい

新作作りました~
 IMGP6737.jpg


簡単なイラストに顔を入れただけ
可愛い顔、変な顔いろいろ
 IMGP6738.jpg


こうゆう幼稚な感じ、あたし好みかも~
って、こんな絵しか書けないけど。。。
 IMGP6741.jpg


まだあるので残りは次回

☆イベント情報☆
★みんなであそぼう!!「キッズパークinまこまない」
4月11・12日(土・日)10:00~17:00
場所 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
11日のみ参加
11058508_749169101864569_1514982625085986936_n.jpg


★Sapporo Special skill Festival vol.5
4月29日(祝水)11:00~16:30
場所 ケーズデンキ月寒ドーム(札幌市豊平区月寒東3条11丁目1-1)
IMGP6684.jpg




ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)


* Category : ★消しゴムはんこ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-04-07-07:35 (Tue)
 11058508_749169101864569_1514982625085986936_n.jpg

急なお知らせですが、今週の土・日開催の
みんなであそぼう!!
「キッズパークinまこまない」

に出店させて頂くことになりましたー

私は11日(土)のみの出店です。

今できてるはんこをかき集めて持って行こうと思います


 IMGP6710.jpg


詳細はこちらです




ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)
* Category :   イベント
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

りんへ * by  uniko
夏にまたあるみたいだから、わかったら教えるね~(^O^)/

* by りん
その手があったか!?笑
また今度こういうイベントあったら教えてー!
あきこに連れてってもらう(*^o^)/\(^-^*)

りんへ * by  uniko
ね~~^^
りく喜びそうだけど、さすがに遠いよね・・・(T_T)
あきこに車だしてもらえば?笑

* by りん
行きたいけど遠い~((T_T))
楽しそうだよねっ!!

個別記事の管理2015-04-06-16:45 (Mon)
((*'∀')ノこんにちは~
4月上旬分のオーダーはんこ完成してきてます
 IMGP6712.jpg

 IMGP6713.jpg


はんどめいど
お客様の字体で作りました
 IMGP6714.jpg


順次発送致します。
オーダー頂きありがとうございました



☆イベント情報☆
★Sapporo Special skill Festival vol.5
4月29日(祝水)11:00~16:30
場所 ケーズデンキ月寒ドーム(札幌市豊平区月寒東3条11丁目1-1)
IMGP6684.jpg



ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)

* Category :   オーダー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-04-05-15:44 (Sun)
(*´∀`*)ノこんにちは~
前に買った、ウニツブのおもちゃ
 IMGP6467.jpg

だいぶモサモサになりました~
これはどこまで使っていいのか、悩みどころなんだけど、
とりあえずまた新しいおもちゃを買っちゃいました~
 IMGP6468.jpg

「噛む力が強いコに」
ツブにぴったり~


「待て」してーー
 IMGP6480.jpg

「ヨシッ!」

ウニ
 IMGP6488.jpg
 IMGP6491.jpg


ツブはハウスで
 IMGP6482.jpg
 IMGP6483.jpg


2匹とも楽しそう
このおもちゃは本当に硬いので、長持ちしそう


ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



* Category : ★ウニ・ツブ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

cherieさんへ * by  uniko
新しいうちはお互い遊ぶのに必死みたいでケンカしないけど、慣れてきたらガルルってやってます(笑)

iPad、私もよくわからず使ってます(゜-゜)
ブログ更新はパソコンなので。
でもシェリーさんすぐ更新しててすごいですよ~☆

* by cherie
オモチャは、ケンカに、ならないの?

iPadワカラナーイ!Σ(×_×;)!アナログ抜け出したいm(。≧Д≦。)m

個別記事の管理2015-04-03-11:35 (Fri)
コンニチワ―((*´▽`o)o
朝からすごい雨と風台風?

今回はいつも動物ばっかりなので、イラストに文字入り
イラストって言っても過去に見たことある図案ばっか・・・
 IMGP6685.jpg


みました・できました・OKナドお子様用です。
 IMGP6687.jpg


いつものラッピング
 IMGP6688.jpg

こちらはmayutakaさんに納品しま~す



☆イベント情報☆
★Sapporo Special skill Festival vol.5
4月29日(祝水)11:00~16:30
場所 ケーズデンキ月寒ドーム(札幌市豊平区月寒東3条11丁目1-1)
IMGP6684.jpg




ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)

* Category : ★消しゴムはんこ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

cherieさんへ * by  uniko
うふっ♡
あたしも気に入ってます(^◇^)
ハウスのプランターピック可愛いです^m^

* by cherie
この、ぶーしゃん。メンコイッ(*^^*)

個別記事の管理2015-04-02-10:35 (Thu)
(●・ω・)ノこんにちは~
今日はこちら~
 IMGP6581.jpg


前回に続いて「よくできましたはんこ」です
 IMGP6583.jpg


去年は「よくできました」を作ってなかったので、今年は色々作っていきまーす
 IMGP6584.jpg


こちらはmayutakaさんへ納品予定



☆イベント情報☆
★Sapporo Special skill Festival vol.5
4月29日(祝水)11:00~16:30
場所 ケーズデンキ月寒ドーム(札幌市豊平区月寒東3条11丁目1-1)
 IMGP6684.jpg



ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)


* Category : ★消しゴムはんこ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-04-01-15:44 (Wed)
・∀・)ノ゛ こんにちは~
母作の毛糸のお花モチーフができました~
 IMGP6560.jpg


今回は真ん中にビーズが付いてます
作品作りの材料にいかがですか~?
 IMGP6683.jpg
 IMGP6682.jpg

本日ネットショップにUPしました


☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)




ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



* Category :   ネットショップ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |