個別記事の管理2015-03-31-20:55 (Tue)
(* ^-^)ノこんばんわぁ
以前作った黒ネコが思ったより人気があったので、文字入りで作ってみました
 IMGP6663.jpg

めっちゃシンプル
 IMGP6664.jpg


今回は目を色々変えて
でも表情と言葉が合ってるかはちょっと微妙。。。
 IMGP6666.jpg

こちら明日ネットショップにUPしまーす

☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)




ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

* Category :   ネットショップ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

cherieさんへ * by  uniko
黒猫、シェリーさん好きそうって思って、シェリーさん小屋に納品用に顔だけで作ってあります(^O^)/

* by Cherie
黒猫シリーズ可愛い。この顔、可愛い。

個別記事の管理2015-03-30-17:36 (Mon)
コンニチワ―((*´▽`o)o
今日はダンナ久々3連休の2日目。
朝からいい天気だったので、ひさしぶりに本物のドッグランに行きました~

北広島市の「ペットクラブ」
 IMGP6615.jpg

入場料はかかるけど、家から車で数分の距離だし、とにかくめっちゃ広い
でも思ったより雪が残ってて、ちょっと走りづらそう
 IMGP6621.jpg
 IMGP6617.jpg

がんばって走ってま~す(。≧ω≦)ノ

 IMGP6616.jpg


そして泥だらけ~~
 IMGP6636.jpg

雪道だと早く疲れちゃうみたいで、ウニは早めに終了・・・
 IMGP6632.jpg


ツブは1人で遊んでましたさすが男だね~~
 IMGP6620.jpg


最後にちょーーっと寒いけど真水で洗われ・・・帰宅
寒そう~~ごめんね~
 IMGP6647.jpg
 IMGP6649.jpg


そしてわが家のドッグランで日向ぼっこ
 IMGP6651.jpg
 IMGP6653.jpg

たくさん遊んで、ブラッシングされて、満足そう
よかったね~

ただ今、ダンナと2匹爆睡中・・・・




ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


* Category : ★ウニ・ツブ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-03-29-13:10 (Sun)
(^-^*)/コンチャ
春ですね~
わが家のドッグランの雪も溶けて広くなりました~

2匹揃ってスンスンチェック中・・・・
 IMGP6605.jpg


ツブ、ダーーッシュ 
 IMGP6608.jpg

 IMGP6596.jpg

楽しそう~


ウニもポーっとウニなりに楽しんでるみたい
 IMGP6601.jpg

 IMGP6602.jpg

 IMGP6606.jpg

今年は畑を潰してもっと広くするからねーーー



ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


* Category : ★ウニ・ツブ
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2015-03-28-15:24 (Sat)
コンニチワ―((*´▽`o)o゛
新作の紹介で~す
動物よくできました母
 IMGP6588.jpg


いつもの「みました母」を土台に、「OK」を外して動物を加えました。
 IMGP6589.jpg


初めは黒文字にする予定だったんだけど、1個作って、心が折れて白抜きに。。。
 IMGP6586.jpg



ちなみに黒文字はこちら
 IMGP6610.jpg

黒文字の方がスッキリしてて可愛いかな・・・(。-`ω-)ンー

まず、白抜きの4個だけネットショップにUPしました
興味のある方はご覧ください。

☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)




ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


* Category :   ネットショップ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-03-27-10:22 (Fri)
(*"・∀・)ノおはようございまーす
今月最後のオーダーはんこ完成しました
 IMGP6579.jpg

 IMGP6580.jpg

お名前入り、動物はんこナドナドたくさんオーダー頂きました。
ありがとうございました
本日発送致します。


ここでお知らせ。
去年委託でお世話になったmayutakaさんが4/13(月)から再開するそうです
今年もunikoのはんこを置かせて頂きます
あと2週間ちょい。
新作持っていけるように頑張りま~す



ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)

* Category :   オーダー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-03-26-15:18 (Thu)
(≧ω≦)ノコンチャ
久しぶりにOKはんこの紹介です
 IMGP6567.jpg


この前の郵便番号枠の顔を使って作りました~
イラストが苦手なので、ちょっと気に入ったのが書けたらすぐ使い回し・・・(=´▽`)ゞ エヘ
 IMGP6568.jpg


うさぎとスイカ。ねことおにぎり。
 IMGP6570.jpg

可愛くできたと思いま~す
こちらネットショップにUPしました~(*´∀`*)

☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



* Category :   ネットショップ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Cherieさんへ * by  uniko
ほんとですか~?わ~い(^O^)/
ぶたも作ってみようかな(^◇^)

* by Cherie
かじるシリーズメンコイわぁ。スイカの種飛ばして~(*^^*)

個別記事の管理2015-03-25-10:48 (Wed)
( ^ω^)おはようございます
オーダーはんこできてきてまーす

動物文字入り、みました母ナドナド
 IMGP6516.jpg


チワワのお名前入りもオーダー頂きました
チワワのオーダーは特別嬉しい~
 IMGP6515.jpg

こちらはすべて発送済です。
オーダー頂きありがとうございました
お待たせしてるお客様、もう少々お待ちくださーいε=ε=ε=ε=(o゜―゜)o



ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)


* Category :   オーダー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-03-24-14:38 (Tue)
(o´ω`o)ノコンニチワァ
今日はネットショップ用に住所枠を作りました~
 IMGP6528.jpg


前に作った、「太陽とお花」みたいに外枠なしでシンプルに♪
 IMGP6530.jpg


ダイソーのタックシールに納まるサイズです
 IMGP6533.jpg

本日UPしました。
興味のある方はご覧ください


☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
* Category :   ネットショップ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-03-23-10:18 (Mon)
ヽ(*´∀`*)ノ.おはようございまーす
今日もいい天気
昨日は一日中まった~りしたので、今日はスッキリ
朝から掃除機かけて、拭き掃除して、洗濯して・・・これから買い物も行こうかしらっ


ご飯前でお腹が減ってるウニツブが、ダンナになだめられてる様子・・・
 IMGP6517.jpg


撫でられながらムニャムニャ・・・
 IMGP6520.jpg


ふて寝してます・・笑
 IMGP6521 - コピー


「ごはん食べる?」
 IMGP6522 - コピー


「ごはん?」
 IMGP6523 - コピー

うふっ ← バカです



ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

* Category : ★ウニ・ツブ
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

maru。さんへ * by  uniko
お久しぶりで~す♪
( ゚∀゚)・∵. ブハ
ばれてました?笑
恥ずかし~~。゚ε=ε=ε=ε=\( ゚^∀^゚)/



くまさん。 * by maru。
うにちゃんお久しぶりです♩
ウニツブちゃん、可愛いな〜♡と
思いつつ、くまさんのトレーナーが
気になっちゃいました!! 笑♡

ko-miさんへ * by  uniko
こんばんは~♪
コメントありがとうございます^^
あの目で見られると可愛くて(//∇//)つい無駄に「ごはん?」って遊んじゃいます(笑)
あたしも4チワに勢ぞろいされたい~~♡(〃゚∇゚〃)
ほんと、あんな小さい頭なのにちゃんと理解してますよね(^◇^)
でも自分たちの「ご飯食べるか~」にも反応するから「あ、ウニツブのじゃないし~」ってヾ( ̄o ̄;)

* by ko-mi
あははー♡
ごはん!?に反応しますよね~(笑)
ふて寝中のウニツブちゃん
「ん??」ってお目目がまん丸です~♪可愛いっ

うちも「ごはん」のほかに「おやつ」でしょー
「さてと!」って言ってもみんな勢ぞろい!(笑)
あと「お出かけ~♪」もかな
ちゃんと言葉の意味わかってますよね^^

個別記事の管理2015-03-20-20:05 (Fri)
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ
また住所枠はんこでーす
 IMGP6512.jpg

いぬ・うさぎの親子
大きい方をピンクで塗るとお母さん、ブルーで塗るとお父さんに見えるかな・・・
色々試してみると楽しいです
 IMGP6513.jpg


今回もダイソーのタックシールに納まるサイズです。
 IMGP6514.jpg


こちらは来週あたりにヤフオクに出品してもらいまーす
ずーっと新作出品してなかったので・・・
興味のある方はご覧ください → こちら


ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



* Category : ★消しゴムはんこ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-03-19-15:23 (Thu)
((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
オーダーはんこ、どんどん完成してまーす
 IMGP6493.jpg

懐かしいお客様からのオーダーです
季節ごとに使えるイラストで、一文字はんこ
 IMGP6494.jpg


入園入学お祝いセットも
 IMGP6501.jpg

順次発送致します。
オーダー頂きありがとうございました


ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)


* Category : ★未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-03-18-20:51 (Wed)
( ゚▽゚)/こんばんわ
この前の住所枠に続いて、今度は郵便番号枠を作りました
 IMGP6498.jpg


上のは「犬とホネ」
 IMGP6499.jpg

下のは、魚をかぶりついてるネコのつもりだったんだけど、完成してみると微妙・・・(ー`´ー)
魚がおかしいのかな・・・なんか飛行機みたいかな
あ、手書くのも忘れてるし

イラストも修行が必要です



ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)

* Category : ★消しゴムはんこ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Cherieさんへ * by  uniko
返事おそくなりました><
くわえてるってわかります~?(^◇^)
良かった♪
こんな感じで色々作りま~す^m^

* by Cherie
未完成っぽい猫ちゃんが、口だけでくわえてっぞ!感で可愛いよ~。

個別記事の管理2015-03-16-18:28 (Mon)
( ゚▽゚)/こんばんわ~
週末は毎年恒例のダンナの確定申告でヘロヘロでした~
しかも今日が提出期限なので郵送だと間に合わず、今日わざわざ税務署に出向くハメに・・・
どうも、面倒なことは後回しにしてしまう夫婦。。。。(´‐ω‐)=з
駐車場に停めるのに並んで、提出するのにも並んで・・激混み
てか、期日ギリギリな人は結構いるのね~~
来年こそは早め早めで行動しよう


3月中旬納期のオーダーはんこ完成してます
 IMGP6471.jpg

 IMGP6472.jpg

入園入学シーズンですね~
お子様用のはんこのご注文たくさん頂いてまーす
こちら明日発送致します。
オーダー頂きありがとうございましたー( ゚д゚)) 。_。)


今日はダンナの帰りが遅いので、久しぶりに夜更かししてホリホリしよ~かな~
昼寝もしたし( ̄▼ ̄*)


ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



* Category :   オーダー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-03-13-16:07 (Fri)
(* ^-^)ノこんばんわぁ
今日は住所枠の紹介でーす。
ちゃんと作ったのは初めてかな・・・
 IMGP6453.jpg


顔つき太陽とお花でシンプルに作りました
 IMGP6456.jpg


サイズは4.5×6cmで、ダイソーのタックシールに納ります
 IMGP6461 - コピー


今日ネットショップにUPしました

☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

* Category :   ネットショップ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-03-12-15:24 (Thu)
(*ゝω・*)ノこんにちは~
前にブログでUPした、ツブのウニへのクンクン攻撃
前は和やかな写真しか載せなかったけど、今日いいお顔が撮れたので・・・

今日もクンクンスンスンしつこいツブ。
 IMGP6443.jpg

初めはウニも「ん~~(´ー`) 」って和やかな感じ





でもこの直後・・・
Σ(゚∀゚*)
 IMGP6442.jpg

,;.:゙:..:;゙:.::(゚∀゚ゞ)ダハッッ!
ウニ怒ったーーー( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
短気なウニ様でした・・・・笑




ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




* Category : ★ウニ・ツブ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-03-11-22:01 (Wed)
(●・ω・)ノこんばんは~
今日は母が作った、レースのヘアゴムの紹介です。
イベントでも人気なヘアゴム
 IMGP6409.jpg

レース糸なので、モケモケ感がなくしっかりとした作りです
 IMGP6410.jpg

裏面もガッチリ縫ってあります
 IMGP6402.jpg



そして、もう1つ
毛糸のお花モチーフ
 IMGP6415.jpg
 IMGP6412.jpg

ポーチ・巾着・バッグなどのワンポイントに!
レジンの封入材料にもおすすめです

 IMGP6437.jpg


こちらすべて、ネットショップにUPします
興味のある方はご覧ください

☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)




ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
* Category :   ネットショップ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-03-10-20:29 (Tue)
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノ
今日はネットショップで、ず~~~っと品切れのままだったはんこ少しだけ作りました
 IMGP6388.jpg


動物みましたと(「いぬみました」は在庫あったのに作っちゃった・・
 IMGP6390.jpg


顔のメモ枠、にくきゅうガーランド
 IMGP6389.jpg


5つだけですが、本日補充しましたー

☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
* Category :   ネットショップ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-03-09-20:59 (Mon)
(*`・∀・)ノこんばんは
オーダーはんこの3月中旬納期、まず1名様分だけ完成しましたー
 IMGP6382.jpg


お客様の図案をそのまま彫りました
白い紙が見本、黄色が印影。
 IMGP6384.jpg

少し文字が太くなっちゃったけど、なかなかうまく彫れました
オーダー頂きありがとうございました
近日中に発送致します



おまけ
耳なしウニツブ
 IMGP6365.jpg

 IMGP6349.jpg

ウニ、怖い顔・・・




ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)

* Category :   オーダー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-03-08-16:48 (Sun)
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ
今日もネットショップ用のはんこの紹介です
 IMGP6346.jpg

 IMGP6345.jpg


OK、ミマシタ、スゴイ、ヤッターナドナド、お子様用に使いそうな言葉を色々いれました
 IMGP6347.jpg


こちらネットショップにUPしてます
興味のある方はご覧くださーい

unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
* Category :   ネットショップ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-03-06-10:28 (Fri)
(⌒∇⌒)おはようございます
今日もいい天気
昨日作ったはんこでーす
 IMGP6321.jpg

 IMGP6324.jpg

今まで何度か作ったことがある、「動物みました」に母の風船付
 IMGP6323.jpg

ネコを加えて今のところ3種類

こちら今日ネットショップにUPしました~
興味のある方はご覧くださーい
☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



* Category :   ネットショップ
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2015-03-04-20:58 (Wed)
゚▽゚)/こんばんわ
先日ウニツブの新しいおもちゃを買いましたー
ツブは新しいおもちゃを与えても、すぐ壊しちゃうので耐久性と値段でしばらーく悩んでこれに決定
 IMGP6195.jpg

真ん中の玉がクルクル回るおもちゃ(ベーコンの香り)。
噛みづらくていいかなって
初めは警戒してたけど、すぐ慣れて
噛んでる
 IMGP6204.jpg
 IMGP6200.jpg

噛んでる
 IMGP6206.jpg
 IMGP6205.jpg

お互い取り合うのも忘れて必死に遊んでました(笑)
ベーコンの香りのおかげかな。。。
 IMGP6209.jpg
 IMGP6210.jpg

でもこのまま遊ばせ続けると、また壊しちゃうので、1時間くらいで取りあげてっ!!
1日2回くらい遊ばせてます。

今日で4日だけど。。。
ツブ、もう壊しそう・・・・



おまけ
ついでに新しく買ったベッド
茶色のせいか(布団も茶色で寝てることが多い・・笑)、みょ~にお気に入りのツブ
 IMGP6214.jpg



ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

* Category : ★ウニ・ツブ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

ko-miさんへ * by  uniko
おはようございまーす♪
ko-miさんとこにもあるんですね~(^◇^)
今もハムハムかみかみしてます^m^
もうだいぶボソボソになって、ほんと時間の問題・・・(T_T)

あのベッドは3個目なんです。
布のベッドだと、カキカキして破いて、いつの間に「綿食べてるー!!」ってなるのが、怖くて。。。^_^;
ツブは同化したい習性?(笑)
いつも茶色のとこで一体化してます(笑)

北広方面に来てたんですね~
この辺何があるんだろう・・
記事楽しみにしてまーす(^O^)/

* by ko-mi
unikoさんこんばんは~☆
おお!このオモチャ!!我が家にもあります~♪
一個なので取り合いで大変でしたけど~(^^ゞ
ウニちゃんツブちゃんそれぞれ一個づつ~(^-^)
楽しそうに美味しそうに(笑)ハムハムかみかみしてますね~♪
でも~壊れるのは時間の問題?!
うんうん~わかる~~~(苦笑)

ツブちゃんおNEWのベッド素敵~
色も形もお気に入りなんですね!
布製以外のベッドを買ったことがないんですけど
実はず~っと気になっている商品です~
使い心地良さそうですね!!
茶色~ツブちゃんなりのこだわりが?!(^-^)

unikoさん今日はお祝いのコメントありがとうでした!!
とっても嬉しかったですよー!!
大威張りで言える年齢ではないですけど~
やはり何歳になってもお誕生日って嬉しいですね(*^_^*)

個別記事の管理2015-03-03-19:58 (Tue)
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
3月上旬納期はんこ、すべて完成しましたー

ピアノの文字入れ、みました文字入れ、犬はんこナドナド
 IMGP6317.jpg


先日に続いて、つぶれ動物のビッグサイズ
おむつに使うみたいですが、
おむつにも名前書かないといけないんですね~~〆(..)メモメモ IMGP6314.jpg

順次発送致します。
オーダー頂きありがとうございましたー


☆イベント情報☆
★Sapporo Special skill Festival vol.5
4月29日(祝水)11:00~16:30
場所 ケーズデンキ月寒ドーム(札幌市豊平区月寒東3条11丁目1-1)



ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)
* Category :   オーダー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-03-01-11:41 (Sun)
(。・ω・)ノ゙ こんにちは~
昨日はウニツブのトリミングでした~
 IMGP6236.jpg

ピカピカ~~
2匹とも噴水みたいなシッポ
 IMGP6242.jpg
 IMGP6247.jpg

かなり毛伸びてきてます
最近抜け毛もひどいし・・・早くサマーカットしたいな~( ̄ー ̄)


ツブの謎のクンクン攻撃
クンクンスンスン・・・・
 IMGP6237.jpg

クンクンスンスン・・・・
IMGP6238.jpg

一切舐め舐めはせず、クンクンのみ!
ウニ臭いの?


ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)
にくきゅうマグネット・キーホルダーUPしました
* Category : ★ウニ・ツブ
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

りんへ * by  uniko
お久しぶり~~(^O^)/
ね~会いたいね~♪
春になったら飲もう~(^◇^)
あきことは会ってるの?
適当に決めといてー^m^

* by りん
ひさびさ~
ウニツブ相変わらずめんこちゃん♪
りくもあいたかってるよん!!
暖かくなったら集まりましょ(^з^)-☆

7さんへ * by  uniko
こんばんは~^^
シャンプー後はフワフワで気持ちいですよね~(^◇^)
近所のサロンが閉店って、ショック~(´A`。)
うちは歩いて行ける距離にあるので、楽チンです(笑)
いいとこ見つかるといいですね!

コメント、いえいえ^_^;こちらこそごめんなさい><
普通にすればよかったです><

こばんちゃんはんこ♡
気に入ってもらえて嬉しいです♪
ありがとうございましたー(^O^)/


* by 7
こんばんはぁ~♪
フワフワで綺麗ぃ~~(^-^)
こばんは、最近おうちシャンプーばかりなので
そろそろサロン行かなきゃ。
でもねー、近所のサロンが閉店してから、難民中なのー(>_<)

先日は、コメント頂いてたのに、全然気づかず、ごめんなさーい。
「こばんはんこ」めっちゃお気に入りでーす♪
ありがとうございましたー♪

ko-mi さんへ * by  uniko
こんばんは~♪
いえいえ~(^◇^)
元気な姿楽しみにしてます♡

ツブのスンスンクンクン攻撃は、ほんとナゾなんです(笑)
ウニは初めはあんな顔してるけど、あまりのツブのしつこさに「ガルル」って^_^;
めーちゃんがさぁーちゃんにベッタリしてて、イライラしてたさぁーちゃんみたいな顔^m^になります(笑)
怒ってる顔も結構好きですけど・・(//∇//)

* by ko-mi
unikoさんこんにちは~♪
めーちゃんへお優しいコメントありがとうございました~
すっごく嬉しかったです(涙)
お陰さまでどんどん元気に復活していますからねー!!
暖かくなったらみんなで是非会いましょうね!!
楽しみにしていますよ~^^

ウニちゃんツブちゃんトリミングでキレイ~
画像からもその素敵感が伝わりますよ~
今の時期(うちはず~~っとか(~_~;)毛抜けがひどいですよね(>_<)
でも~ウニちゃんもツブちゃんも毛ぶきがいいですよね~
ツブちゃんの謎のスンスン(笑)くんくん(笑)のみ!!(笑)
ウニちゃんのまんざらでもないお顔のめんこいこと!!
あの顔~❤
思わず笑顔120%になりましたよ~!!(^-^)