個別記事の管理2015-02-28-10:18 (Sat)
おはようございまーすヾ(^ω^*)
イベントも終わって、オーダーはんこも落ち着いてきたので、セットものを作ってみましたー

入園・入学お祝いセット
 IMGP6217.jpg


お名前はんこ・みました母はんこ・OKはんこと布用インクの4点セットです。
 IMGP6224.jpg

お名前はんこは、何にでも押せるようにできるだけ小さくしました
お子様用、プレゼント用にいかがですか~?

ネットショップにUPしてます。
興味のある方はこちら

unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)




ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



* Category :   ネットショップ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-02-26-11:01 (Thu)
(o゚▽゚)oおはようございます
最近ダンナの帰りが遅いので、予定より進んでまーす
3月上旬納期のオーダーはんこができましたー
 IMGP6193.jpg

犬はんこ、図案持ち込みでオーダーも頂きました
 IMGP6194.jpg

文字はんこもたくさん
作品作りに使ってくれるそう
 IMGP6215.jpg

順次発送致します。
オーダー頂きありがとうございましたー ((。_。(゚д゚ )


☆イベント情報☆
★Sapporo Special skill Festival vol.5
4月29日(祝水)11:00~16:30
場所 ケーズデンキ月寒ドーム(札幌市豊平区月寒東3条11丁目1-1)


ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)

* Category :   オーダー
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Cherieさんへ * by  uniko
こちらこそです!大変お待たせしました(/ω\*)
2匹並べても可愛いですよね♡

* by Cherie
ウニちゃん、ありがとうございます(≧∇≦)かわいいっ(*^o^*) ポメちゃんもかわいいっ。

個別記事の管理2015-02-24-10:54 (Tue)
(*´∀`*)おはようございます!
先日の「わんわんフェスティバル」で、後日発送でのご注文を頂いてたはんこが完成しましたー

 IMGP6170.jpg

 IMGP6171.jpg

大変お待たせしましたー( ゚д゚)) 。_。))
明日発送致します。
たくさんのご注文ありがとうございました
たくさん使って頂けたら嬉しいです


今回実演販売で作ったはんこの中で、
 IMGP6186.jpg

こちらのホネのお名前はんこをネットショップにUPしました。
まだすべての犬種を載せてませんが、少しずつ増やしていきます。
興味のある方は覗いてみてください

☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

* Category :   イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-02-23-20:17 (Mon)
(*`・∀・)ノこんばんは~
今年は雪が少ないせいか、なんとかドッグラン維持できましたー
 IMGP6159.jpg

今日は雪山の間に道を作って
 IMGP6160.jpg

名前を呼んで通らせる・・・
 IMGP6163.jpg
 IMGP6162.jpg

「通ったー!
犬より飼い主の方が喜んでた気がする・・・(笑)


ウニは足冷たい・・・って。
 IMGP6161.jpg

すぐだっこー
 IMGP6169.jpg


ツブは結構平気
 IMGP6166.jpg


雪が溶けたらドッグランの拡張を計画中・・・( ̄▼ ̄)



ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


* Category : ★ウニ・ツブ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-02-21-14:57 (Sat)
(。・ω・)ノ゛ こんにちは~
昨日に続いてオーダーはんこ完成しましたー

みました母、シュナ、フルオーダーはんこ
 IMGP6147.jpg


音符・肉球の文字入りナドナド
 IMGP6145.jpg


順次発送致します。
オーダー頂きありがとうございましたー
これから「わんフェス」の後日発送用のはんこに取り掛かります!
もう少々お待ち下さい( ゚д゚)) 。_。))


ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)


* Category :   オーダー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-02-20-14:00 (Fri)
(*´∀`*)ノこんにちは~今日もいい天気
オーダーはんこ少しずつ出来てきましたー

まずは、いつもの「つぶれ動物」の特大版
 IMGP6131.jpg

右上のがいつものサイズ
縦横約2倍なだけなんだけど、思ってたより大きかった~(゚∀゚*)
 IMGP6132.jpg


それといつもの「みました母」ナドナド
 IMGP6143.jpg

順次発送致します
オーダー頂きありがとうございましたー


☆イベント情報☆
★Sapporo Special skill Festival vol.5
4月29日(祝水)11:00~16:30
場所 ケーズデンキ月寒ドーム(札幌市豊平区月寒東3条11丁目1-1)


ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)


* Category :   オーダー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-02-19-12:50 (Thu)
(^-^*)/こんにちは~
昨日はDAIHACHIさんへ遊びに行ってきました~
お友達作家さんと、DAIHACHI Cafeでランチ
普段は出掛けることが少ないので、一度家を出ると帰りたくない病に・・・・笑
3時間以上いました
雑貨見たり、話したり、のんびり過ごして充電完了

 IMGP6133.jpg

今日からまた家にこもって、どんどんオーダーはんこ作っていきます!
お待たせしてるお客様、もう少々お待ち下さい ( ゚д゚)) 。_。))

キッチン+PLUS 雑貨こもの市」の雑貨は、今週いっぱい置いてるそうなので、覗いてみてください



この前撮った激しいワンワン達・・・
にらみ合ってーーーーー
 IMGP6062.jpg

ファイト
 IMGP6063.jpg

 IMGP6064.jpg

 IMGP6065.jpg

ブレブレ・・・・



ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
* Category : ★ウニ・ツブ
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

maru。さんへ * by  uniko
い~え^^
こちらこそオニギリありがとうございます♪
ふきふきケース使いやすいです!

次会えるのは4月かな・・・
お互い頑張りましょうね~(^◇^)

ども♡ * by maru。
お礼がすっかり遅くなってしまって、ごめんね。
ふきふきケース。連れて帰ってくれて
どうもありがとう^^

またホリホリ〜♩
頑張ってね!!^^
おにぎり。大切に使わせていただきます。

Rowanさんへ * by  uniko
はい^^楽しかったですね~(^◇^)
布巾、このピンク好きです♡
生姜シロップ(゚∀゚*)!
今度貰いものの、生姜なんとかって飲み物持って行きます
ぜんぜん減らなくて・・・〃 ̄ω ̄〃

* by Handmade Rowan
DAIHACHIさんランチ楽しかったね(^-^)

布巾ありがと〜♡
試飲した生姜シロップ買って帰ったよ笑

Cherieさんへ * by  uniko
はい、ピヨピヨガルルルしてます(笑)

チーズとねずみ♡ブログでチェックしてたんで^m^
ネズミ楽しみにしてまーす♪

* by Cherie
ウニツブちゃんガルルしてる?


チーズとセットで(≧∇≦)企画わかってくれてますねぇ(^w^)ネズミ…今日、切って来てさ…。笑えるの…楽しみにしてて(^w^)

個別記事の管理2015-02-17-15:40 (Tue)
(*´∀`*)ノ。+.・*こんにちは~
今日はDAIHACHIさんへ納品に行ってきました

犬種はんこ
 IMGP6127.jpg

動物みました・OKはんこナドナド
 IMGP6128.jpg

おにぎりはんこ
 IMGP6124.jpg

レジンブローチ・マグネット
 IMGP6123.jpg


他の作家さんも納品されてましたー
お先にちょこっとお買い物
イベントは明日からです!
明日はランチにお邪魔する予定
お時間のある方は是非遊びに行ってみてくださーい♪
詳細はこちら

 150119_1659~01



ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)

* Category :   委託
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-02-16-18:24 (Mon)
( ゚▽゚)/こんばんわ
今日は明後日からのDAIHACHIさんイベント
「キッチン+PLUS 雑貨こもの市」
なので、キッチン系のはんこをすこーしだけ作りました


キッチンと言えば、調理道具、食べ物・・・
 IMGP6125.jpg


それと、ねこコックと調理道具吹き出し付
こちらは1点物です
 IMGP6126.jpg


他にも犬種はんこ、みましたはんこをいくつか作りましたー
明日納品に行きまーすε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

★キッチン+PLUS 雑貨こもの市
2月18・19日(水・木) 10:00~18:00
場所 遊夢工房DAIHACHIさん
委託参加です



それと明日姉がチカホのイベントに出展します
unikoのはんこも持って行ってもらいます
お買い物ついでに覗いてみてくださーい

★Select MARKET vol.11
2月17日(火)10:00~17:30
場所 地下歩行空間北3条交差点広場西ホール
委託参加(「あきの部屋」(姉)が参加します)




ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)


* Category : ★消しゴムはんこ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Cherieさんへ * by  uniko
はい!もうバッチリです(笑)
ありがとうございます!
今週いっぱい置いてもらう予定なので、良かったです^^


* by Cherie
疲れ取れたかい?先週の土曜日、オトモラチがウニちゃんハンコを買いにDAIHACHIさんに行きました。仕事で平日行けないから、今週の土曜日に行けると買えますって話しといた。

個別記事の管理2015-02-15-11:55 (Sun)
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ
今日はウニをたくさん載せちゃいまーす

わが家のお嬢様、チワワのウニです
 IMGP6041.jpg


とっても気が強くて、ツブにしくこくされるといつも「ガルルルー」って
 IMGP6104.jpg

そして気が向くと舐め舐め攻撃
 IMGP6080.jpg


でも飼い主には従順で、ダンナの横でかまってアピール
 IMGP6106.jpg

ワシャワシャされてます(笑) 
 IMGP6105.jpg


お気に入りは豆のおもちゃ
プップッ!プップッ!楽しそう
 IMGP6092.jpg


寝床はストーブの前か、
 IMGP6079.jpg
 IMGP6077.jpg

人間の股か尻を枕に・・・・
 IMGP3235.jpg

これをされるとウニの体温が温かくて、一緒に寝ちゃいます



ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
* Category : ★ウニ・ツブ
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

Cherieさんへ * by  uniko
Cherieさーん
ありがとうございます♪
そうなんです~
ウニは寝ても座ってもすぐひっついてくるので、嬉しくてつい一緒に寝てしまいます・・・笑
冬は温かいけど、夏はちょっとウザイです(笑)

* by Cherie
待ってたよ、ウニツブちゃん(*^o^*)ウニちゃんは、ひっついて寝るんだね。本当に舐めてる(笑)エルフは寝るときは、離れ小島に行きます。

ko-miさんへ * by  uniko
ko-miさん♪ありがとうございまーす♡
嬉しいです♪
親バカ全開で、調子に乗っていっぱい載せちゃいました(笑)
こちらこそ5チワちゃん達にいつも癒されてます~~♡♡

イベントもありがとうございます!
第二の母!?(笑)
ko-miさんは優しいですね~(。♋ฺ‸♋ฺ。 )ウルウル
これからも頑張りまーすヾ( ̄∇ ̄=ノ

* by ko-mi
ツブちゃんウニちゃん特集~♡
最高に可愛くって癒されまくりでした~♪
2ぴきちゃんの性格や大好きなこと・・・
い~~っぱい頷きながらニヤケていました^-^
unikoさんありがとうね~
ウニちゃんツブちゃん見てますます元気になれた!!(笑)

イベントも大盛況でよかったですね!!
ほかの方がブログでUPされていたの見て
「消しゴムはんこブースも大人気で~」って☆
何だかすっごく嬉しかったよ~
・・・ってまるで「母」かっ!?(笑)

今度のイベントにはぜひ行きたいで~~す♪

個別記事の管理2015-02-14-14:53 (Sat)
(o´ω`o)ノコンニチワァ♪
今日はミニはんこを作りましたー
 IMGP6098.jpg

すこーしだけ新作も混ざってます
 IMGP6100.jpg

このラッピング、カラフルでお気に入り
 IMGP6099.jpg

こちらはDAIHACHIさんのイベントに持って行きまーす



☆イベント情報☆
★Select MARKET vol.11
2月17日(火)10:00~17:30
場所 地下歩行空間北3条交差点広場西ホール
委託参加(「あきの部屋」(姉)が参加します)

★キッチン+PLUS 雑貨こもの市
2月18・19日(水・木) 10:00~18:00
場所 遊夢工房DAIHACHIさん
委託参加です
150119_1659~01

★Sapporo Special skill Festival vol.5
4月29日(祝水)11:00~16:30
場所 ケーズデンキ月寒ドーム(札幌市豊平区月寒東3条11丁目1-1)



ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)


* Category :   委託
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-02-13-16:46 (Fri)
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
最近ウニツブネタがご無沙汰だったので、たくさん載せちゃいます(笑)

今日はツブ
チワワとダックスのミックス!チワックスでーす
 IMGP6060.jpg


顔はチワワ寄りかな~
鼻と胴が少し長めで、片耳は垂れてます
下を向くともっとペタッて・・・
 IMGP6058.jpg


でも上を向くとシャキーン
 IMGP6057.jpg

おっきな耳全開
目が合うといつもシッポをブンブン振って寄って来るかわいい子

でも、このシッポ・・・
冬の間伸ばし続けたせいか、立派になって、
 IMGP6048.jpg

 IMGP6049.jpg

爆発してます(笑)
目の前でシッポ振られるとちょ~ウザイ。。。


人に触られるのが大好きで、いつもダンナに遊ばれてます
 IMGP6026.jpg
 IMGP6027.jpg
 IMGP6028.jpg

ムニャムニャして満足そう~
でも一度触るとしつこくて、ずーっと手でチョイチョイして撫でろって・・・
どこも同じかな~


そして布団が大好き~
 IMGP6016.jpg
 IMGP6025.jpg

ツブの寝顔はいつも癒される~



ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
* Category : ★ウニ・ツブ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-02-11-21:12 (Wed)
初めに、お名前はんこのオーダーを頂いたお客様の中で、取りに来られなかったお客様がいました。
「チワワのタクトちゃん」
ご連絡お待ちしておりますm(_ _)m


今日の来場者数約2300人だったそうで、たくさんのお客様にお買い上げ頂きました。
ありがとうございました
MOGUさんは完売でした
主催者の皆さま、大変お疲れさまでした。お世話になりました( ゚д゚)) 。_。))
 IMGP6019.jpg
 IMGP6020.jpg
 IMGP6021.jpg
 IMGP6022.jpg
 IMGP6023.jpg

私は、お名前はんこの作成に夢中で、じっくりワンちゃんを見ることができなかったけど、
以前unikoのはんこを買ってくださったお客様、お友達作家さんナドナドたくさんの方にお声をかけて頂いてとっても嬉しかったです

後日郵送のご注文もたくさん頂きました
ありがとうございました( ゚д゚)) 。_。))
今月中には必ず発送致しますので、もうしばらくお待ちください。



次は
DAIHACHIさんのイベントに委託参加させて頂きます。
 150119_1659~01

犬種はんこもたくさん持って行く予定です
明日から切り替えてまたホリホリ頑張りまーす



ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)
* Category :   イベント
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

Cherieさんへ * by  uniko
ハンコ、作りすぎてあれでも置ききれてなかったです(笑)
昨日は爆睡でしたよー
今日は緊張して彫り続けたせいか、腰・下半身が筋肉痛です(笑)
オニギリに顔はんこいいですね!
私も来週、例のおにぎりはんこたくさん持って行きまーす

maru。さんへ * by  uniko
昨日はホッとして爆睡でした(笑)
はなまる~(笑)ありがとうございまーす(^◇^)
次は来週ですね~^^
DAIHACHIさんでまたお話しましょうね~♪

Rowanさんへ * by  uniko
ありがとうございます(^◇^)
すごい人でしたよ~^^
昨日はブログ書いてすぐ寝ました(笑)

* by Cherie
ブース見たら、すごい数のハンコだったね。昨日は、爆睡したっしょ。顔ハンコはオニギリに押してみるわ。

お疲れさまでした。 * by maru。
イベント終わって、ほっとしてるかな。
よく頑張りました〜!はなまるあげちゃう♡
次も楽しもうね♩
ひとまず、ゆっくり休んでね。

* by Handmade Rowan
ワンフェス大盛況だったんだね(^-^)

実演ホリホリお疲れ様〜(^o^)

個別記事の管理2015-02-10-21:54 (Tue)
明日でーす
ステージイベントとたくさんの無料コーナーがあって、とっても楽しいイベントだそうです。
私は初めてで、いっぱいワンちゃんを見れると思うとちょ~楽しみ
わんフェスチラシ_web用

わんフェス当日プログラム中面


MOGUさんと一緒に参加させていただきます
犬種はんこたくさん作りましたー
 IMGP6009.jpg
 IMGP6008.jpg

キャバリア新作です


それとお名前はんこの土台はんこ
 IMGP5998.jpg

今からドキドキですが、喜んでもらえるように頑張ります
私はブースの端っこでホリホリしてると思うので、見つけたら声をかけてください
ではでは会場でお待ちしております




ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)
* Category :   イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-02-09-20:26 (Mon)
(*´▽`)ノ こんばんは~
今日は久しぶりのレジンでーす
型に犬とか肉球とかのシールと、いつもの粘土の玉をいれましたー

こちらは裏にピンをつけて、ブローチに
 IMGP6003.jpg

小さいので、ポーチとかバッグのワンポイントにどうでしょ~


それとマグネット
 IMGP6004.jpg

 IMGP6007.jpg

レジンは時間がかかるから(これは液流して固めて×3、塗って固めて、ピン付けて固めてして4・5日間)
完成後、嬉しくてしばらく眺めちゃいます



☆イベント情報☆
★わんわんフェスティバル
2月11日(水祝)10:00~15:00
場所 ケーズデンキ月寒ドーム(札幌市豊平区月寒東3条11丁目1-1)
わんフェスチラシ_web用
わんフェス当日プログラム中面

★Select MARKET vol.11
2月17日(火)10:00~17:30
場所 地下歩行空間北3条交差点広場西ホール
委託参加(「あきの部屋」(姉)が参加します)

★キッチン+PLUS 雑貨こもの市
2月18・19日(水・木) 10:00~18:00
場所 遊夢工房DAIHACHIさん
委託参加です
150119_1659~01

★Sapporo Special skill Festival vol.5
4月29日(祝水)11:00~16:30
場所 ケーズデンキ月寒ドーム(札幌市豊平区月寒東3条11丁目1-1)



ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)

* Category : ★レジン
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

ko-miさんへ * by  uniko
嬉しいです♡
ブローチは新作でお気に入りなんです♪
1人でニヤニヤしてます(笑)
チワワのブローチ、ご対面の時にでも持って行きますね(^◇^)

明日ドキドキで死にそう(笑)ですが、たくさんワンちゃん見て、癒されながら頑張ってきまーす(^O^)/
ありがとうございまーす(≧∇≦)

* by ko-mi
レジンのピンブローチとっても可愛い♡
今度チワワ~ズ分ぜひお願いしたいです!!
ポーチやバッグ~何処に付けても可愛いですね!!
綺麗に完成した子達♪
眺めてるだけで嬉しくってニヤケますよね!!

明日のイベント
unikoさん頑張って下さいねー!!
unikoさんなら大丈夫!!
お天気どうかな~
行けなくってとっても残念ですが(涙)
健闘をお祈りしてますからねー!!

個別記事の管理2015-02-08-18:20 (Sun)
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)
昨日は一度もパソコンをつけないで、寝まくってました
0時~7時まで寝て、
15時~19時まで寝て、
そしてまた0時に寝て今日の朝7時に起きました
なぜこんなに寝れるのか、自分でもナゾ(笑)


新作のボーダーコリーの紹介でーす
 IMGP5990.jpg


以前作ったボーダーコリーを少し変えて作りました
今回はたれ耳もいます
 IMGP5992.jpg

 IMGP5991.jpg

「わんフェス」まであと3日
そろそろ準備もしていかないと・・・・ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘



☆イベント情報☆
★わんわんフェスティバル
2月11日(水祝)10:00~15:00
場所 ケーズデンキ月寒ドーム(札幌市豊平区月寒東3条11丁目1-1)
 わんフェスチラシ_web用

★Select MARKET vol.11
2月17日(火)10:00~17:30
場所 地下歩行空間北3条交差点広場西ホール
委託参加(「あきの部屋」(姉)が参加します)

★キッチン+PLUS 雑貨こもの市
2月18・19日(水・木) 10:00~18:00
場所 遊夢工房DAIHACHIさん
委託参加です
 150119_1659~01

★Sapporo Special skill Festival vol.5
4月29日(祝水)11:00~16:30
場所 ケーズデンキ月寒ドーム(札幌市豊平区月寒東3条11丁目1-1)




ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)


* Category :   犬はんこ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Cherieさんへ * by  uniko
垂れ耳♪ありがとうございます♡

も~~寝すぎちゃって困っちゃいます( ;∀;)
ラストスパート頑張りましょ~♪

* by Cherie
垂れ耳ボーダー可愛いね(*^o^*)


ワタシも、なんぼでも眠れるタイプ。ラストスパートだね。

個別記事の管理2015-02-06-17:21 (Fri)
続けて更新です
 わんフェスチラシ_web用


来週の「わんわんフェスティバル」で、お名前はんこの実演販売をさせてもらうはんこの見本です
犬種はんこは3パターン用意しました。
 IMGP5985.jpg
文字はひらがな・カタカナ・アルファベット(大文字)に限らせて頂きます。
ホネ・・・5文字まで
四角・・・4文字まで
丸・・・・・3文字まで


それと、にくきゅうとホネ
IMGP5989.jpg
にくきゅう・・1文字まで
ホネ・・・・・・3文字まで

図案によって文字数が違うので確認してご注文ください
売り切れ、複数ご注文の場合は後日郵送も受け付けますので、当日声をかけてください

見本を作るときに、実演を想像してホリホリしてみたら、
ま~~~キンチョ~~~しました(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル・・・ってちょっと大げさだけど(笑)
今のうちに想像でホリホリして慣らします


プログラムと会場案内図
わんフェス当日プログラム中面


ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)


* Category :   イベント
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Cherieさんへ * by  uniko
早速作りました♪
絵は姉の方が上手かも。。。。
休憩中・・・・吸ってます・・・\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/

* by Cherie
DOG、WAN 可愛い。あきさん、上手(^w^)ヨーキーだ。休憩中、吸ってないかい?

個別記事の管理2015-02-06-16:39 (Fri)
o^∀^)こんにちは~
今日はヨーキーです
 IMGP5986.jpg


ヨーキーもデザイン姉です
私が書くと、どうしてもおじいちゃんになっちゃって
 IMGP5988.jpg

 IMGP5987.jpg

体はうまく書けなかったので・・・、今回は顔だけ持っていきます


☆イベント情報☆
★わんわんフェスティバル
2月11日(水祝)10:00~15:00
場所 ケーズデンキ月寒ドーム(札幌市豊平区月寒東3条11丁目1-1)
わんフェスチラシ_web用


★Select MARKET vol.11
2月17日(火)10:00~17:30
場所 地下歩行空間北3条交差点広場西ホール
委託参加(「あきの部屋」(姉)が参加します)

★キッチン+PLUS 雑貨こもの市
2月18・19日(水・木) 10:00~18:00
場所 遊夢工房DAIHACHIさん
委託参加です
150119_1659~01


★Sapporo Special skill Festival vol.5
4月29日(祝水)11:00~16:30
場所 ケーズデンキ月寒ドーム(札幌市豊平区月寒東3条11丁目1-1)
* Category :   犬はんこ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-02-05-13:28 (Thu)
(^-^*)/コンチャ! いい天気
今日はボストンテリアの紹介です
 IMGP5981.jpg


ボストンテリアは姉に書いてもらった図案で、結構気に入ってます
体はパグと一緒
 IMGP5982.jpg

 IMGP5983.jpg

次は何犬作ろうかな~

☆イベント情報☆
★わんわんフェスティバル
2月11日(水祝)10:00~15:00
場所 ケーズデンキ月寒ドーム(札幌市豊平区月寒東3条11丁目1-1)
わんフェスチラシ_web用

★Select MARKET vol.11
2月17日(火)10:00~17:30
場所 地下歩行空間北3条交差点広場西ホール
委託参加(「あきの部屋」(姉)が参加します)

★キッチン+PLUS 雑貨こもの市
2月18・19日(水・木) 10:00~18:00
場所 遊夢工房DAIHACHIさん
委託参加です
150119_1659~01

★Sapporo Special skill Festival vol.5
4月29日(祝水)11:00~16:30
場所 ケーズデンキ月寒ドーム(札幌市豊平区月寒東3条11丁目1-1)


ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)
* Category :   犬はんこ
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

Cherieさんへ * by  uniko
耳ね・・・
もう少し尖らせた方が良かったかな。
言われたらフレンチブルにも見えてきました(笑)

* by Cherie
ボステリ、スッキリ顔でいいわ。耳、こうだよね(^w^)フレブル?

個別記事の管理2015-02-04-20:22 (Wed)
(*´∀`)こんばんは~
今日は柴犬です
 IMGP5978.jpg


正面の顔が上手く書けなくて、こんな感じに・・・
新作の横向きの方が柴っぽく見えるかな・・・
 IMGP5980.jpg

 IMGP5979.jpg

次回はボストンテリア



☆イベント情報☆
★わんわんフェスティバル
2月11日(水祝)10:00~15:00
場所 ケーズデンキ月寒ドーム(札幌市豊平区月寒東3条11丁目1-1)

★Select MARKET vol.11
2月17日(火)10:00~17:30
場所 地下歩行空間北3条交差点広場西ホール
委託参加(「あきの部屋」(姉)が参加します)

★キッチン+PLUS 雑貨こもの市
2月18・19日(水・木) 10:00~18:00
場所 遊夢工房DAIHACHIさん
委託参加です

★Sapporo Special skill Festival vol.5
4月29日(祝水)11:00~16:30
場所 ケーズデンキ月寒ドーム(札幌市豊平区月寒東3条11丁目1-1)



ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)
* Category :   犬はんこ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Cherieさんへ * by  uniko
嬉しいです^m^
今日はありがとうございましたー♡
あと少し頑張りましょうね~♪

* by Cherie
うんうん(^w^)進化して可愛くなってる(*^o^*)!ウエスティも良い感じ☆

個別記事の管理2015-02-03-18:31 (Tue)
(´・∀・`)ノこんばんは~
今日はウェスティーです
 IMGP5973.jpg

ウェスティーはちょーっと微妙なので少しだけ作りました
 IMGP5977.jpg

なんかおじいちゃんみたい・・・・

 IMGP5975.jpg


次回もちょ~っと微妙な柴犬はんこ( ゚▽゚)/



☆イベント情報☆
★わんわんフェスティバル
2月11日(水祝)10:00~15:00
場所 ケーズデンキ月寒ドーム(札幌市豊平区月寒東3条11丁目1-1)

★Select MARKET vol.11
2月17日(火)10:00~17:30
場所 地下歩行空間北3条交差点広場西ホール
委託参加(「あきの部屋」(姉)が参加します)

★キッチン+PLUS 雑貨こもの市
2月18・19日(水・木) 10:00~18:00
場所 遊夢工房DAIHACHIさん
委託参加です

★Sapporo Special skill Festival vol.5
4月29日(祝水)11:00~16:30
場所 ケーズデンキ月寒ドーム(札幌市豊平区月寒東3条11丁目1-1)



ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)

* Category :   犬はんこ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-02-02-21:56 (Mon)
続けて更新です

キッチン+PLUS 雑貨こもの市
 150119_1659~01

遊夢工房DAIHACHIさんのイベントに委託参加させて頂きます
1DAY Work Shopや、2日間だけDAIHACHI CAFEもOPENするそうです。
詳細はこちらです

私はどちらか1日遊びに行く予定( ̄∇ ̄)ノ

* Category :   イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-02-02-21:30 (Mon)
(*´▽`)ノ こんばんは~
今日はマルチーズです
 IMGP5968.jpg


目の位置を変えて、顔を2種類作りました
 IMGP5971.jpg

 IMGP5969.jpg

これでやっと10種類
なんとか最低ラインは達成
「わんフェス」まであと8日
ギリギリまで作りまーす


☆イベント情報☆
★わんわんフェスティバル
2月11日(水祝)10:00~15:00
場所 ケーズデンキ月寒ドーム(札幌市豊平区月寒東3条11丁目1-1)

★Select MARKET vol.11
2月17日(火)10:00~17:30
場所 地下歩行空間北3条交差点広場西ホール
委託参加(「あきの部屋」(姉)が参加します)

★キッチン+PLUS 雑貨こもの市
2月18・19日(水・木) 10:00~18:00
場所 遊夢工房DAIHACHIさん

★Sapporo Special skill Festival vol.5
4月29日(祝水)11:00~16:30
場所 ケーズデンキ月寒ドーム(札幌市豊平区月寒東3条11丁目1-1)



ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)

* Category :   犬はんこ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-02-01-10:13 (Sun)
(o゚▽゚)oおはようございまーす
今日はいい天気しかも10時間ほど寝て、体もスッキリ(笑)

今日はパグはんこでーす
 IMGP5964.jpg

グレーで色塗ってみたけど、可愛くなかったな・・・
ドロボーヒゲみたい・・
キラキラお目目はどの犬種でも可愛い~
 IMGP5966.jpg

 IMGP5965.jpg


次回はマルチーズ(*´∀`*)ノ


☆イベント情報☆
★わんわんフェスティバル
2月11日(水祝)10:00~15:00
場所 ケーズデンキ月寒ドーム(札幌市豊平区月寒東3条11丁目1-1)

★Select MARKET vol.11
2月17日(火)10:00~17:30
場所 地下歩行空間北3条交差点広場西ホール
委託参加(「あきの部屋」(姉)が参加します)

★Sapporo Special skill Festival vol.5
4月29日(祝水)11:00~16:30
場所 ケーズデンキ月寒ドーム(札幌市豊平区月寒東3条11丁目1-1)


ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)
* Category :   犬はんこ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |