個別記事の管理2014-09-29-22:24 (Mon)
明日です
対面販売で参加させて頂きます
 IMGP4812 - コピー

犬種はんこ
 IMGP5158.jpg

新作はんこ
IMGP5159.jpg

他にもたくさんのはんこと、レジン雑貨。
あきの部屋のビーズアクセサリー、シュシュナドナド持って行きます

お時間のある方は是非遊びに来てください
お待ちしておりまーす






ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)






* Category :   イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-09-28-17:28 (Sun)
昨日初めてのフリマ、無事終了しましたー
 IMGP5119.jpg

天気は快晴でフリマ日和
ディスプレイは色々反省点がありましたが、初めて友達との出店で、楽しく過ごせましたー
焼きそば・唐揚げ食べたり
今回は子供のお客さんがたくさん見に来てくれました
ありがとうございましたー
手伝いに来てくれた友達も感謝ヽ( ´¬`)ノ


そして今日朝起きたら全身筋肉痛~~
いい運動にもなったみたい(//∇//)



続けて明後日はDAIHACHIさんでイベントです
 IMGP4812 - コピー


今日と明日で彫れるだけ彫りまーす
 IMGP5151.jpg






☆イベント情報☆
★DAIHACHI雑貨市&フリーマーケット
9月30日(火)10:00~15:00
場所 DAIHACHIさん(札幌市厚別区上野幌1条3丁目1-1 )

★hand to heart in道の駅長沼 マオイの丘公園
10月11日~12日(土・日)10:00~16:00
場所 道の駅長沼 マオイの丘公園 展示室
11日のみ参加

★カンフェスえべつ
10月31日(金)10:30~20:00
11月1日(土)10:00~15:00
場所 江別市民会館小ホール



ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)
* Category :   イベント
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

GAOママさんへ * by  uniko
初めまして!すみません、お返事遅くなりました!
ご注文ありがとうございます!
少しお時間頂ければ、作成可能です♪

ですが申し訳ございませんが、メールフォームからもう一度コメントして頂けますか?
清水様のメールアドレスに直接メールしたんですが、エラーになってしまうので><
お手数お掛けしますがよろしくお願い致します。


* by GAOママ
初めまして♪
いつも、blogを読ませていただいてました
GAOママ事、清水と申します!
消しゴムはんこを注文させていただけないかなと、思いコメントをさせていただきました
お忙しいと思いますが、よかったら
お返事をいただけたらと思います!
よろしくお願いいたします!


個別記事の管理2014-09-26-12:53 (Fri)
(*´∀`*)ノ。こんにちは~

レジンのヘアゴムの紹介です
今回は最近見つけた、フラワー型の皿付を使って作りました
 IMGP5104.jpg

 IMGP5110.jpg

 IMGP5111.jpg

画像の調整してみたら、色合いがぐちゃぐちゃでボケボケに
実物はぷっくりキラキラしてます
今までの丸型より少し大きめです


皿なしのヘアゴムも少し補充しました
 IMGP5112.jpg

レース入りが一番人気です
 IMGP5113.jpg


それと、この前の江別のイベントにも持って行ったマグネットも少し増やしましたー
 IMGP5103.jpg


明日のフリマと、30日の「DAIHACHI雑貨市&フリーマーケット」に持って行きまーす





☆イベント情報☆
★北海道科学大学 稲峰祭 フリーマーケット
9月27日~28日(土・日)
場所 札幌市手稲区前田7条15丁目4‐1
27日のみ参加

★DAIHACHI雑貨市&フリーマーケット
9月30日(火)10:00~15:00
場所 DAIHACHIさん(札幌市厚別区上野幌1条3丁目1-1 )

★hand to heart in道の駅長沼 マオイの丘公園
10月11日~12日(土・日)10:00~16:00
場所 道の駅長沼 マオイの丘公園 展示室
11日のみ参加

★カンフェスえべつ
10月31日(金)10:30~20:00
11月1日(土)10:00~15:00
場所 江別市民会館小ホール




ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)

* Category : ★レジン
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Cherie さんへ * by  uniko
うさぎでしたーー!(;≧∇≦)
ブタのチャームはないけど、なんか考えてみまーす(o^∇^o)
30日楽しみですね~ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪

* by Cherie
あれっ、マグネットにブタシャンいる?(≧∇≦)違うかなぁ。イベントでゆっくり見せてね。

個別記事の管理2014-09-25-19:15 (Thu)
( ゚▽゚)/コンバンハ

最近作ったはんこでーす
 IMGP5099.jpg

大きさは1.5cmくらいなので、卓上カレンダーに使えると思います


全身バージョンも
 IMGP5100.jpg


ついでに学習はんこも作りましたー
 IMGP5101.jpg

「バッチリ」と「もう少し」のセット
今のところ1セットだけ

これから色々増やす予定です



☆イベント情報☆
★北海道科学大学 稲峰祭 フリーマーケット
9月27日~28日(土・日)
場所 札幌市手稲区前田7条15丁目4‐1
27日のみ参加

★DAIHACHI雑貨市&フリーマーケット
9月30日(火)10:00~15:00
場所 DAIHACHIさん(札幌市厚別区上野幌1条3丁目1-1 )

★hand to heart in道の駅長沼 マオイの丘公園
10月11日~12日(土・日)10:00~16:00
場所 道の駅長沼 マオイの丘公園 展示室
11日のみ参加

★カンフェスえべつ
10月31日(金)10:30~20:00
11月1日(土)10:00~15:00
場所 江別市民会館小ホール



ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)


* Category : ★消しゴムはんこ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-09-24-22:07 (Wed)
( ゚▽゚)/こんばんわ

今日はWanマルシェでも出店してた、幸工房さんに行ってきましたー
 IMGP5076.jpg

わんちゃんも入れるベーカリー&カフェです
たくさんのわんちゃんの写真が飾ってあって、ブログでみたことある子を発見して、
1人でキャッキャッしてましたヾ(´▽`*;)
 IMGP5075.jpg

そして、看板犬のチワワのルピちゃん
 IMGP5073.jpg

ウニみたいなの~
かわいい~

ウニ・・・
最近カメラを見てくれないの写真撮りすぎたかな
 IMGP5093.jpg

反対にルピちゃんはめっちゃガン見
 IMGP5071.jpg

今度はウニ連れてお邪魔する予定です


今回、こちらにお邪魔したのは、これがほしくて
わんこパン
 IMGP5079.jpg


パンはCherie*シェリー小屋さんとこのエルフちゃんの大好物なのでお土産に
 IMGP5084.jpg

ガツガツ食べてくれましたー

そして、最近作った犬種はんこを納品しましたー
 IMGP5070.jpg

この中で5個だけですが・・・
今日はいっぱい遊んだし、まだまだ納品できるようまたホリホリ頑張ります

まず、土曜のフリマと、来週のDAIHACHIさんイベントに向けて



☆イベント情報☆
★北海道科学大学 稲峰祭 フリーマーケット
9月27日~28日(土・日)
場所 札幌市手稲区前田7条15丁目4‐1
27日のみ参加

★DAIHACHI雑貨市&フリーマーケット
9月30日(火)10:00~15:00
場所 DAIHACHIさん(札幌市厚別区上野幌1条3丁目1-1 )

★hand to heart in道の駅長沼 マオイの丘公園
10月11日~12日(土・日)10:00~16:00
場所 道の駅長沼 マオイの丘公園 展示室
11日のみ参加

★カンフェスえべつ
10月31日(金)10:30~20:00
11月1日(土)10:00~15:00
場所 江別市民会館小ホール







ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)






* Category :   委託
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

ko-mi さんへ * by  uniko
こんにちは~
こちらこそありがとうございましたー!!
早速行ってきました~v( ̄∇ ̄)
ルピちゃん、さぁーちゃんくらい小さくて可愛かった❤

わんこパン!
お友達のポメのエルフちゃん、嬉しそうに食べてました(´▽`*)

これからまずウニだけでも連れて出かけて、人と犬に慣れさせようと思います!

7 さんへ * by  uniko
こんにちは♪
コメントありがとうございます!

ルピちゃん可愛かったです(ノ≧∀≦)ノ
うちのウニもでっかいですよ(笑)
いつか、3ショット撮りたいですね❤

* by ko-mi
こんばんは~☆unikoさん^^
先日はありがとうね~^-^
おおーーー!!さっそく行ってらしたんですねー!!
幸工房さん♪
ホントだ!!ウニちゃんみたいな真っ白チワワちゃん❤
可愛い~ですね♪
そうそう!!Wanマルシェで買い忘れたもの!!
わんこパン!!!
他のお友達のところでも見てたんですけど~
めっちゃ美味しそうです!!
今度私も幸工房さんに出没しよ~~っと(笑)

* by 7
こんばんはァ~♪
昨日は、コメントありがとうございましたー(^-^)
めっちゃ嬉しかったです♪

幸工房さん、しばらくお邪魔してないのー。
ルピちゃん、ちっちゃくて、かわいいですよねぇ。
うちのこばん、でっかいから(笑)
ウニちゃんもかわいいぃ♪
今度は、ウニちゃんにもお会いしたいわ~(^-^)




Cherie さんへ * by  uniko
いえいえ!いつもコーヒーご馳走になってるし^^
エルフちゃん喜んで食べてくれてよかった❤
ルピちゃん似てますよね❤
土曜日も天気いいといいですね~♪
私も土曜日は手稲の大学の学園祭で、初めてのフリマに参加してきまーす。

* by Cherie
パンごちそうさまでしたm(_ _)m旦那にも見せたら、ヘェ、犬用なんだぁと、じっくり見てたよ。頂戴って背伸びしてるわ。


ルピちゃんとウニちゃん似てる(^w^)エルフ連れてったら地団駄踏みそうだ(笑)土曜日オープンワンちゃんママさんたち来るかなぁ。

個別記事の管理2014-09-23-08:29 (Tue)
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはようございます

オーダーはんこ完成しましたー

ピアノ文字入り
 IMGP5038.jpg


みましたお名前入りナドナド
 IMGP5037.jpg

 IMGP5040.jpg

順次発送致します((。_。(゚д゚ )
オーダー頂きありがとうございました





☆イベント情報☆
★北海道科学大学 稲峰祭 フリーマーケット
9月27日~28日(土・日)
場所 札幌市手稲区前田7条15丁目4‐1
27日のみ参加

★DAIHACHI雑貨市&フリーマーケット
9月30日(火)10:00~15:00
場所 DAIHACHIさん(札幌市厚別区上野幌1条3丁目1-1 )

★hand to heart in道の駅長沼 マオイの丘公園
10月11日~12日(土・日)10:00~16:00
場所 道の駅長沼 マオイの丘公園 展示室
11日のみ参加

★カンフェスえべつ
10月31日(金)10:30~20:00
11月1日(土)10:00~15:00
場所 江別市民会館小ホール




ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



* Category :   オーダー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-09-21-15:19 (Sun)
((*'∀')ノこんにちはー

今日は「Wanマルシェ in ban.K」に行ってきましたー
 IMGP5026.jpg


ここでついに念願のご対面
 IMGP5023.jpg

めーちゃんと沙羅ちゃんでーす(○´∀`)ノ゙  
ごめんなさいめーちゃんちょっとブレてました

ブログで見ての通り、ちっちゃくて、ちょ~めんこーい
 IMGP4991.jpg

さぁーちゃん、耳がな~い><イヤイヤだったかな~ごめんね~
 IMGP4994.jpg


めーちゃんはキリッと余裕な表情
 IMGP5007.jpg

 IMGP5005.jpg

さぁーちゃんもめーちゃんもとってもおとなしくて、いっぱいダッコさせてもらって写真も撮りまくり
ko-miさんも妹さんも私の勝手な想像よりお若く←失礼ですね
とってもやさしい方でしたー

お土産もたくさん頂いちゃって(>ω<○)
ウニツブのお高そうなおやつと  
 IMGP5032.jpg

人間のおやつまで
 IMGP5029.jpg

ありがとうございました!((。_。(゚д゚ )ペコペコ
 IMGP4983.jpg

また今度はみんなでお会いしましょ~ね
ko-miさんのブログはこちら→「こたろうとりん。」



そしてMOGUさんブースも大盛況でした
 IMGP5025.jpg

 IMGP5024.jpg

お手にとって頂いたお客様ありがとうございました
MOGUさんいつもありがとうございまーす


ウニツブにお土産
エゾ鹿アキレスとブタの耳
 IMGP5031.jpg

あとであげるからね~うまく食べれるかな~




ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




* Category : ★ウニ・ツブ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

ko-mi さんへ * by  uniko
おはようございます!
いえいえ^^こちらこそ、さぁちゃんとめーちゃんをいっぱい抱っこさせてもらって感激でした❤
とっても楽しかったです♪
はんこ・ネックレス、喜んでもらえて良かった~(;≧∇≦) =3 ホッ
今度はゆっくりお話しましょうね~!
ko-miさんがチラッと言ってた、「幸工房」。
今度覗きに行こうと思ってますヘ( ̄ー ̄)ノ

* by ko-mi
unikoさんこんばんは~☆
早々のUPありがとうございまーす^^
(私の方はもう少しかかりそう・・・(^^ゞ頑張ってUPしますからねー)
沙羅もめーちゃんもい~~っぱい抱っこして頂けて~
い~~っぱいUPして頂いて~嬉しいです!!(笑)
初めましてunikoさん、akiさん~なのに
なんだか全然そんな感じがしなくって~
入口で待ってて下さったunikoさんに「ピン」ときたんですよね~^^
若くってスレンダー美人さんのunikoさん
笑顔が可愛らしくって温かなお人柄のakiさん~
たくさん沙羅の名前を呼んで頂けて本当に嬉しかったです(*^_^*)

MOGUさんで美味しいおやつもゲットできて~
unikoさんakiさん姉妹にお会いすることができて
今日のわんマルシェはず~~っと興奮しっぱなしでした(笑)
お願いしていた消しゴムハンコやネックレスにブレスレットも
思っていた通り可愛くって素敵でした❤
本当にありがとうございました^^
今度はウニツブちゃんも一緒におデートしましょうねー!!

個別記事の管理2014-09-19-21:50 (Fri)
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノ

昨日「手づくり市とおかしかふぇ秋」終了しましたー
デジカメ持って行ったのに、撮るのをうっかり忘れました・・・

今回もたくさんのお客様に手にとって頂きありがとうございました!
「ブログ見てますー」って言ってくれた方もいて、感激でした
今回で5回目のイベントで、顔見知りの作家さんも増えてきて、たくさんお話しできて楽しかったです



そして、明日は
「hand to heart vol.10 ハッピーキャラバン恵庭」 mayutakaさん出店


明後日は
「Wanマルシェ in ban.K」 MOGUさん出店

どちらも委託参加で、すこーしだけunikoのはんこを連れて行ってもらいますm(_ _"m)



次に、初めてのフリーマーケットに参加します
「北海道科学大学 稲峰祭 フリーマーケット」です
 IMGP4968.jpg

地元の近くの大学の学祭でフリマをするみたいで、結構な倍率の中、当選しちゃいましたー
友達誘って、楽しみたいと思いまーす
でもフリマの雰囲気がわからなくて、今からちょっとドキドキ…



それと、
「hand to heart in道の駅長沼 マオイの丘公園」
 image.jpg

前回に続いてまた参加させて頂けることになりましたー
私は11日のみの参加です



9月10月はイベントが続くので、まだまだはんこ作り頑張りまーす
 IMGP4966.jpg

 IMGP4967.jpg




ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)
* Category :   イベント
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2014-09-17-22:39 (Wed)
こんばんわ(*´∀`)ノ

今日Cherieさん小屋に遊びに行って、なんとも嬉しいプレゼントをもらいましたー

ジャン 
IMGP4959.jpg

う○こーーーー・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

ではなく・・・(〃 ̄ω ̄〃)ゞ (私がボンドを取りに行ってる隙にダンナにやられました・・・・)
ちょっとうけたので∵ゞ(´ε`●) ブハッ!! 
思わず撮っちゃいました




ほんとはこちら~
IMGP4960.jpg

かわいい~~(≧∇≦)感激
色もあたし好みだし、丁度いい大きさ

早速明日、江別のイベントでディスプレイに使います☆(●^▽^)
シェリーさんありがとうございましたー(ノ≧∀≦)ノ

明日頑張ってきまーす




ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)


* Category :   イベント
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Re: タイトルなし * by  uniko
unikoを並び替えると、「う〇こー」になるんだって・・・
初めて知りました・・・(っ´ω`c)

* by Cherie
こちらこそ、いつも作品にはんこ使わせてもらって…ありがとです(*^o^*)「UNKO_」の方が可愛いかもね(笑)旦那さん笑いのセンス(゜∇^d)!!バッチリだわ。

個別記事の管理2014-09-17-06:04 (Wed)
(。・_・。)ノ おはよぅございます

今日は久しぶりに4時半起きでホリホリ中です

まず、月寒グリーンドッグ7周年記念イベント
私は行けなくなってしまったんですが、天気も良くてたくさんのわんちゃんと触れ合えたみたい
犬はんこもたくさんお買い上げ頂けたみたいで、ありがとうございましたー

売り子で手伝いに行った姉からのお土産
 IMGP4957 - コピー
 
抽選で当たったらしいB賞のドッグフード
ウニツブはなんでも食べるからラッキー




そして、明日は
手づくり市とおかしかふぇ 秋

 10377632_753773298001565_3065434890909135449_n[1]


ギリギリまで頑張りまーす
 IMGP4958.jpg



ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)

* Category : ★未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Cherie さんへ * by  uniko
ゴル・・・・姉に「あれ何?」って言われました・・・(∥ ̄■ ̄∥)
シェリーさん、さすがです!(笑)

* by Cherie
新しいのはゴルかな?シュナウザーデザイン考えてオーダーしたいです。

個別記事の管理2014-09-14-19:26 (Sun)
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ

昨日作ったミニはんこです
 IMGP4952.jpg


前に作ったマステ箱でセットも完成
 IMGP4954.jpg


ミニOKはんこも少ーし補充
 IMGP4953.jpg




そして明日はいよいよ
月寒グリーンドッグ7周年記念イベント」 です

★9月15日(月・祝) 
★会場:札幌市豊平区月寒東3条11丁目 月寒グリーンドッグさん
★時間:10:00~15:00 ※入場無料

出店ブース
   ドッグストックさん (おやつ&グッズ)
   MOBBYさん (オリジナル服&グッズ)
   ペンギン水彩工房さん (わんちゃん&飼い主さんの似顔絵)
   リコリコズさん (オーガニック素材のおやつ&グッズ)
   犬のおやつ工房 MOGU  

体験・見学ブース
   盲導犬歩行体験 
   セラピードッグ適正模擬試験
   警察犬デモンストレーション  

委託で参加させてもらいます
犬のおやつ工房 MOGU さんが出店します
明日は晴れ予報なのでお近くの方は是非遊びに行ってみてください





ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)
* Category : ★消しゴムはんこ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Cherie さんへ * by  uniko
返事おそくなりましたーヾ(;´Д`●)ノ
あとで顔出しますね~(ノ≧∀≦)ノ
わんこグッズ楽しみ♪

* by Cherie
ミニミニ可愛い(^w^)自分の店で買い物した(笑)うにちゃんハンコでワンコグッズ作ってるよ(*^o^*)v

個別記事の管理2014-09-13-15:53 (Sat)
(o´ω`o)ノコンニチワァ♪

昨日は実家に行ってたので、作ったはんこはこれだけ
 IMGP4950.jpg


前に作った「うさぎのありがとう」のパンダ・ネコバージョン
 IMGP4949.jpg


だいぶ細い線になれてきたかも
 IMGP4951.jpg





そして、ちょーっと息抜きに、冷蔵庫で眠ってたシワシワのプルーンでジャムを作りました~
 IMGP4932.jpg

砂糖が足りなくてちょい酢っぱーっ だけど、ヨーグルトと食べようっと



☆イベント情報☆
★月寒グリーンドッグ7周年記念イベント
9月15日(月・祝) 10:00~15:00
場所 札幌市豊平区月寒東3条11丁目 月寒グリーンドッグさん
委託参加です(MOGUさんが参加します)

★手づくり市とおかしかふぇ 秋
9月18日(木)11:00~16:00
場所 江別市民会館小ホール

★Wanマルシェ in ban.K
9月21日(日)10:00~17:00
場所 ばんけいの森 さっぽろばんけいスキー場センターロッヂ
委託参加です(MOGUさんが参加します)

★DAIHACHI雑貨市&フリーマーケット
9月30日(火)10:00~15:00
場所 DAIHACHIさん(札幌市厚別区上野幌1条3丁目1-1 )

★カンフェスえべつ
10月31日(金)10:30~20:00
11月1日(土)10:00~15:00
場所 江別市民会館小ホール



ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)





* Category : ★消しゴムはんこ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-09-12-08:06 (Fri)
(*´∀`)おはようございます
オーダーはんこ完成しましたー

最近人気な「ききました母」とつぶれネコのお名前入り
 IMGP4938.jpg


チワワ2個セットと、黒チワワのお名前入りです
 IMGP4939.jpg

オーダー頂きありがとうございましたーーm(_ _) m




それと、MOGUさんに納品用はんこも完成
 IMGP4937.jpg

 のイベントにunikoのはんこも連れて行ってもらいます

★月寒グリーンドッグ7周年記念イベント
9月15日(月・祝) 10:00~15:00
場所 札幌市豊平区月寒東3条11丁目 月寒グリーンドッグさん

★Wanマルシェ in ban.K
9月21日(日)10:00~17:00
場所 ばんけいの森 さっぽろばんけいスキー場センターロッヂ

私も遊びに行く予定です


次は、来週の江別のイベントに向けてはんこ作り頑張りまーす




ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)


* Category :   オーダー
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Re: タイトルなし * by  uniko
こんばんは~♪
喜んでもらえて良かったです(*´∀`*)♡
こちらこそ、たくさんご注文頂いてありがとうございました!!
姉も喜んでました(*´▽`*)
21日にお持ちしますね☆
ではでは、お会いするのを楽しみにしてまーす♪

* by ko-mi
unikoさ~んおはようです~☆
オーダーハンコバッチリです(*^_^*)
ハツコも大喜びです~♪「きゃわいい~~❤」って(笑)
すっご~く嬉しいです!!
たくさんの可愛い子ちゃん達連れてイベントですねー!
たくさん売れること祈ってますからねー!
またお姉さまにもとっても良くして頂けて~感謝ですよー(^-^)
今日か明日一緒にお振り込みしますからねー!
いつもありがとうです~!!

個別記事の管理2014-09-11-16:20 (Thu)
(^-^*)/コンチャ!

昨日に続いてまた犬です

ほとんど旧作ですが、パグ、黒チワワは最近作りました^^
 IMGP4933.jpg


今のところ全身うまく書けたのがこの5個
 IMGP4934.jpg

昨日と同じくラッピング
 IMGP4935.jpg


こちらもイベントに持って行きまーす



☆イベント情報☆
★月寒グリーンドッグ7周年記念イベント
9月15日(月・祝) 10:00~15:00
場所 札幌市豊平区月寒東3条11丁目 月寒グリーンドッグさん
委託参加です(MOGUさんが参加します)

★手づくり市とおかしかふぇ 秋
9月18日(木)11:00~16:00
場所 江別市民会館小ホール

★Wanマルシェ in ban.K
9月21日(日)10:00~17:00
場所 ばんけいの森 さっぽろばんけいスキー場センターロッヂ
委託参加です(MOGUさんが参加します)

★DAIHACHI雑貨市&フリーマーケット
9月30日(火)10:00~15:00
場所 DAIHACHIさん(札幌市厚別区上野幌1条3丁目1-1 )

★カンフェスえべつ
10月31日(金)10:30~20:00
11月1日(土)10:00~15:00
場所 江別市民会館小ホール






ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)


* Category : ★消しゴムはんこ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-09-10-07:59 (Wed)
(*´∀`*)ノ.+゚おはようございます

先週作った新作で、犬の顔だけを色々作りましたー
 IMGP4893.jpg


すぐ見てわかるのもあれば、びみょーなのも・・・(。-`ω-)
 IMGP4894.jpg

あえて犬種は言わず想像におまかせしますε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ


ラッピングも可愛くしました
 IMGP4895.jpg


これから出るイベント、納品に持っていきまーす



☆イベント情報☆
★月寒グリーンドッグ7周年記念イベント
9月15日(月・祝) 10:00~15:00
場所 札幌市豊平区月寒東3条11丁目 月寒グリーンドッグさん
委託参加です(MOGUさんが参加します)

★手づくり市とおかしかふぇ 秋
9月18日(木)11:00~16:00
場所 江別市民会館小ホール

★Wanマルシェ in ban.K
9月21日(日)10:00~17:00
場所 ばんけいの森 さっぽろばんけいスキー場センターロッヂ
委託参加です(MOGUさんが参加します)

★DAIHACHI雑貨市&フリーマーケット
9月30日(火)10:00~15:00
場所 DAIHACHIさん(札幌市厚別区上野幌1条3丁目1-1 )

★カンフェスえべつ
10月31日(金)10:30~20:00
11月1日(土)10:00~15:00
場所 江別市民会館小ホール





ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



* Category : ★消しゴムはんこ
* Comment : (4) * Trackback : (1) * |

kobubuさんへ * by  uniko
はじめましてー♪コメントありがとうございます!
ko-miさんのブログで見てます!
蘭丸くんと沙羅ちゃんですよね?^^目元が似てるのわかります!
遠いどこかで繋がってるのかな・・(^◇^)
わんマルシェ今から楽しみです♡

はんこの件、OKです!ありがとうございます!
オークションは姉が対応しますので、伝えておきますね(^-^)
もし、ブログで気に入ったはんこがあれば、お作りすることも可能ですので言ってください^^

ではよろしくお願い致しますm(_ _)m

Cherieさんへ * by  uniko
ほんとですか~~ワーイε=ヾ(*・∀・)/
アメコカちゃんもう少しお待ちくださーい><
いつも甘えてばかりでごめんなさい(´ω`。)

* by kobubu
はじめまして、おじゃましますm(_ _)m

Wanマルシェで、はんこを購入したいのですが、オークションに出ているものを落札して、Wanマルシェの時に持ってきてもらうことは可能ですか?落札金額は、先に入金させて頂いて・・・。という形になると思うのですが。いかがでしょうか?

ウニツブちゃんは、2歳なんですね。うちの子はもうすぐ3歳の、ゆたかさんの出身チョコタンチワワがおります(^^♪タオルもそうですが…(笑)ゆたかさん出身のお子達って、目元が共通して似ているような気がするのは、私だけでしょうか?(*´∀`*)

それでは、宜しくお願い致します。

* by Cherie
全部、正解できまーす(^∀^)ノ可愛いッス。アメコカちゃんも楽しみです(^w^)

個別記事の管理2014-09-09-10:21 (Tue)
o(*'▽'*)/☆おはよ~ございます

今日はツブの2歳の誕生日です
おめでとう~

 IMGP4705.jpg

体重は3.5キロうん、うん、いい感じ

外ではワンワンうるさいツブだけど、家では「もうおじいちゃん?」って思うほど、まったーりしてます
 IMGP4907.jpg

得意の座ったまま居眠り・・・・・
 IMGP4841.jpg

 IMGP4917.jpg

男の子なのにウニより寝てる気がする

そしていつも通りウニとベッタリ
 IMGP4921.jpg

 IMGP4869.jpg

あとでおやつ買ってくるからね~


そして今さっき、嬉しいことが・・・
私の大好きなブログ 「こたろうとりん。」 のko-miさんがウニツブを記事に載せてくれました(●´∀`●)
とっても可愛く載せてくれて、他にもはんこの事ナドナドたっぷり
ko-miさんのブログは、4チワワと妹さんとこの1チワワの楽しくて可愛い記事がいっぱいです
今度のわんマルシェのイベントでお会いする予定
今からドキドキで楽しみです




ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

* Category : ★ウニ・ツブ
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

りんへ * by  uniko
うぉ~(o^∇^o) りんありがとう~♡
ほんと早いね~~^^
来週は家でダンナとお留守番だよ~
楽しみだね~♪少し遅くなるかもだけど、なるべる早くいくからー( ̄◇ ̄)ノ

ツムツム・・・打倒りん!!
あっつに招待されて、やりだしたらとまらなーい!(;´Д`) うぅっ

* by りん
ツブおめでとう(≧∇≦)
もうツブもウニも2歳になるんだねー!!
早いー!
来週は実家に預けて来るのかな??
ひさびさに集まれるの楽しみだね♪

Re: Happy Birthdayツブちゃん❤ * by  uniko
ありがとうございます♡
日にち変わってもなんも問題ないっス(笑)
いつもコメントくれてうれしいです!

記事もあんなにたくさん書いてもらって、じゅーーぶんですo(^◇^)o
ツメが甘くも情けなくもないです!!

こたろうくんも3キロ超えなんですね!
ウニも3キロ超えてダイエットしたけど、必要なかったかな・・・
でも子ブタに見えたからありだったのか・・・・(。-`ω-)
こたろうくんは骨格が大きいんですね!ぜんぜんおデブに見えないし。
ツブはミックスだからこのくらいの体重で良さそう( ´∀`)

あのツブの写真もお気に入りなんですo≧∇≦o
あの顔に癒されまくりです(//∇//)

いつか私もウニツブと一緒にお会いしたいです!
まずは21日、私とダンナだけですが、よろしくお願いしまーす*´∀`*

Happy Birthdayツブちゃん❤ * by ko-mi
おおーーー!24時回ってしまった~~(>_<)
ツブちゃ~~ん2歳のお誕生日おめでとう!!
unikoさんお祝いが遅くなってごめんなさい~
ツブちゃんのお誕生日の事も一緒に記事にUPすればよかった~(涙)
って後悔の嵐です・・・(>_<)ホントごめんねー
(ツメが甘い女なんです~情けない!)

ツブちゃ~ん3.5キロもこたろうと似てる~(笑)
こたろうは3.4キロなのー(^^ゞ
ウニツブちゃんの仲良しブリがいつも我が子と重なって~
なんだか似てるなぁ~っていつも癒されております!
それにしても
今日のお写真いつも以上にツブちゃんキラキラしてますねー☆
笑顔がたまりおませ~~ん(*^_^*)
そしてお座りしながら寝てる~~~(笑)
まったりおじいちゃんなのねー!・・・ってunikoさん!!
も~~すっごく可愛いっ!
これからもウニちゃんとず~~っと一緒に美味しいものいっぱい食べて楽しく過ごしてねー!
ワンワン吠え吠え対決・・・いつかしましょうねー(笑)
いつかウニツブちゃんと会える日を楽しみにしてますよー(*^_^*)

unikoさん~こちらこそ~
ブログの事ご紹介してくださってありがとうございます!!
21日心待ちにしていま~~す(*^_^*)

Re: タイトルなし * by  uniko
ありがとうございます!(*´∀`*)いつもより少しだけ多めにおやつをあげました♡
こんな縁もあるんだなってビックリでした^^
新作楽しみにしてますね~♪

* by Cherie
つぶッチ☆Happy birthday!今日はおやつパーチーかなぁ(^w^)ブログで紹介してくれて嬉しいね。ウニちゃんの心配りも温かいし。私はウニちゃんハンコで雑貨作ってまっせぇ(*^o^*)v

個別記事の管理2014-09-08-08:10 (Mon)
昨日終了しましたーが・・・
うっかりイスを持って行くのを忘れて、ずーっと立ちっぱなしで家に帰ってご飯食べたら爆睡でした

 IMGP4897.jpg

この度もたくさんのお客様にお買い上げいただきました。ありがとうございましたー
主催者さま、作家さまお世話になりました




そして次回は

「月寒グリーンドッグ7周年記念イベント」 です
★9月15日(月・祝) 
★会場:札幌市豊平区月寒東3条11丁目 月寒グリーンドッグさん
★時間:10:00~15:00 ※入場無料

委託参加で犬のおやつ工房MOGUさんにunikoのはんこを連れて行ってもらいます
私もチラッと顔出す予定です


今日からまたはんこ作り頑張りまーす




☆イベント情報☆

★手づくり市とおかしかふぇ 秋
9月18日(木)11:00~16:00
場所 江別市民会館小ホール

★Wanマルシェ in ban.K
9月21日(日)10:00~17:00
場所 ばんけいの森 さっぽろばんけいスキー場センターロッヂ
委託参加です(MOGUさんが参加します)

★DAIHACHI雑貨市&フリーマーケット
9月30日(火)10:00~15:00
場所 DAIHACHIさん(札幌市厚別区上野幌1条3丁目1-1 )

★カンフェスえべつ
10月31日(金)10:30~20:00
11月1日(土)10:00~15:00
場所 江別市民会館小ホール




ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)






* Category :   イベント
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

Cherie さんへ * by  uniko
今日筋肉痛かもって思ってたけど大丈夫でした(笑)
ホリホリしてまーすv-220
シェリーさんも頑張って下さいv-354

* by Cherie
お疲れ様(^∀^)ノ腰痛大丈夫かな~。また、ホリホリq(^-^q)ガンバだね。

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2014-09-06-23:37 (Sat)
明日出展します

   image.jpg

9月7日(日) 10:00~16:00
道の駅長沼 マオイの丘公園 展示室


いつも通り、unikoの消しゴムはんこ・レジンと、あきの部屋のビーズアクセサリー・レース編みを持って行きます
準備はバッチリ
明日会場でお待ちしてまーす




ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)


* Category :   イベント
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2014-09-04-22:55 (Thu)
∀`*)ノ゙ こんばんは♪

今日は寒いですね~><
 IMGP4873.jpg

ウニツブも丸くなって寝てました


レジンのヘアゴムの紹介です
バンビのチャームと
 IMGP4889.jpg

アリスを使いました~
 IMGP4887.jpg

他にも色々
 IMGP4880.jpg

只今硬化待ち中・・・・明日の朝が楽しみ


そして、なくなってきた玉を作りましたー
粘土に絵具で色をつけてマルマルマル・・・・これだけ作るのに1時間以上
 IMGP4875.jpg

フゥ(o´Å`)=з とってもめんどい
けど、他に方法がわからないのでチマチマ頑張ります


完成したヘアゴムは日曜日のマオイの丘のイベントに持って行きます
あと2日ははんこ作り頑張りまーす



☆イベント情報☆
★hand to heart in道の駅長沼 マオイの丘公園
9月6日~7日(土日) 10:00~16:00
場所 道の駅長沼 マオイの丘公園 展示室
9月7日のみ参加します

★手づくり市とおかしかふぇ 秋
9月18日(木)11:00~16:00
場所 江別市民会館小ホール

★Wanマルシェ in ban.K
9月21日(日)10:00~17:00
場所 ばんけいの森 さっぽろばんけいスキー場センターロッヂ
委託参加です(MOGUさんが参加します)

★DAIHACHI雑貨市&フリーマーケット
9月30日(火)10:00~15:00
場所 DAIHACHIさん(札幌市厚別区上野幌1条3丁目1-1 )

★カンフェスえべつ
10月31日(金)10:30~20:00
11月1日(土)10:00~15:00
場所 江別市民会館小ホール



ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)


* Category : ★レジン
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

Cherie さんへ * by  uniko
明日頑張ってきまーす!
私も同じ作業、苦手ですよ~
もっと大量に作っちゃえばいんだけど、1時間やって限界でしたv-356

管理人のみ閲覧できます * by -

* by Cherie
マオイ、ガンバですq(^-^q)私もボチボチ作成開始しました。粘土まんまる可愛いね。同じ作業苦手だから、尊敬します(^w^)

個別記事の管理2014-09-03-23:50 (Wed)
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ

今日は「みました母」はんこをたくさん作りました

まずオーダー頂いた3点セット
 IMGP4865.jpg


それと委託先のmayutakaさんから、嬉しいことに「みました母」のお問い合わせを頂いたと連絡があったので、
みました母・みました父母セット
 IMGP4868.jpg


マークを花と星バージョンも作りましたー
 IMGP4866.jpg

明日mayutakaさんに納品する予定です

この調子で次はイベント用の「みました母」作りまーす



ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)

* Category : ★消しゴムはんこ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-09-02-20:21 (Tue)
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ

イベント用に新作を作りましたー
今回は細い線を意識して、0.3のシャープで図案を書きました
 IMGP4852.jpg


うさぎのおめでとう・ありがとう
 IMGP4853.jpg

 IMGP4855.jpg

いつもより時間かかったけど、うまく彫れました気が・・・・ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ
ちゃんと上達してるみたい
これからはちょっと細かな図案も増やしていこうかな~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ




☆イベント情報☆
★hand to heart in道の駅長沼 マオイの丘公園
9月6日~7日(土日) 10:00~16:00
場所 道の駅長沼 マオイの丘公園 展示室
9月7日のみ参加します

★手づくり市とおかしかふぇ 秋
9月18日(木)11:00~16:00
場所 江別市民会館小ホール

★Wanマルシェ in ban.K
9月21日(日)10:00~17:00
場所 ばんけいの森 さっぽろばんけいスキー場センターロッヂ
委託参加です(MOGUさんが参加します)

★DAIHACHI雑貨市&フリーマーケット
9月30日(火)10:00~15:00
場所 DAIHACHIさん(札幌市厚別区上野幌1条3丁目1-1 )

★カンフェスえべつ
10月31日(金)10:30~20:00
11月1日(土)10:00~15:00
場所 江別市民会館小ホール





ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)




* Category : ★消しゴムはんこ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-09-01-20:05 (Mon)
(゚▽゚*)ノこんばんは♪

昨日今日で、犬のおやつ工房MOGU さんに納品するはんこを作りましたー


温泉に行く前に大量に転写しておいたのを、
 IMGP4820.jpg


ひたすらホリホリホリ・・・
 IMGP4845.jpg

予定の半分以上完成
 IMGP4848.jpg

MOGUさんにはこの定番品5種類を置かせてもらってます
不定期で限定品も



それとイベント用に少しだけ
 IMGP4846.jpg

 IMGP4847.jpg

明日からは来週のイベントに向けて色々作りまーす



☆イベント情報☆
★hand to heart in道の駅長沼 マオイの丘公園
9月6日~7日(土日) 10:00~16:00
場所 道の駅長沼 マオイの丘公園 展示室
9月7日のみ参加します

★手づくり市とおかしかふぇ 秋
9月18日(木)11:00~16:00
場所 江別市民会館小ホール

★Wanマルシェ in ban.K
9月21日(日)10:00~17:00
場所 ばんけいの森 さっぽろばんけいスキー場センターロッヂ
委託参加です(MOGUさんが参加します)

★DAIHACHI雑貨市&フリーマーケット
9月30日(火)10:00~15:00
場所 DAIHACHIさん(札幌市厚別区上野幌1条3丁目1-1 )

★カンフェスえべつ
10月31日(金)10:30~20:00
11月1日(土)10:00~15:00
場所 江別市民会館小ホール



ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



* Category :   委託
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |