個別記事の管理2014-08-30-20:43 (Sat)
(●´ω`●)こんばんはぁ

金土でニセコの温泉に行ってきましたー
初めてのニセコで、まず道端にあるかぼちゃにびっくり
 IMGP4822.jpg

すごい数が並んでました
 IMGP4823.jpg



温泉は贅沢に客室露天風呂
 IMGP4830.jpg

羊蹄山を眺めながらで
 IMGP4826.jpg

最高でした~o(*^▽^*)o~♪
 IMGP4828.jpg


ウニツブは母と一緒にお留守番
 IMGP4751.jpg

 IMGP4756.jpg

ウニツブもいつか一緒に行けるといいな~

お盆休みをたっぷり満喫して充電完了
明日からまたホリホリ頑張りまーす


* Category : ★未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-08-28-19:12 (Thu)
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ

昨日の夜に彫ったはんこで~す
いつものミニはんこナドナド
 IMGP4813.jpg


そして寝る前に他になーんかしたくて、マステで箱を作りました
 IMGP4814.jpg

かわいい~~けど、3個作って飽きました
結構大変で、なかなか大量生産できません・・


ミニはんこが4個入る大きさで、1つは顔はんこ4種類にしました
 IMGP4817.jpg

あと2つは何入れようかな~~(*゚▽゚*)





☆イベント情報☆
★hand to heart in道の駅長沼 マオイの丘公園
9月6日~7日(土日) 10:00~16:00
場所 道の駅長沼 マオイの丘公園 展示室
9月7日のみ参加します

★手づくり市とおかしかふぇ 秋
9月18日(木)11:00~16:00
場所 江別市民会館小ホール

★Wanマルシェ in ban.K
9月21日(日)10:00~17:00
場所 ばんけいの森 さっぽろばんけいスキー場センターロッヂ
委託参加です(MOGUさんが参加します)

★DAIHACHI雑貨市&フリーマーケット
9月30日(火)10:00~15:00
場所 DAIHACHIさん(札幌市厚別区上野幌1条3丁目1-1 )

★カンフェスえべつ
10月31日(金)10:30~20:00
11月1日(土)10:00~15:00
場所 江別市民会館小ホール



ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)
* Category : ★消しゴムはんこ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Re: タイトルなし * by  uniko
ありがとうございますヾ(´∀`*)ノ
ガンバるーo(`・д・´)ノ

* by Cherie
イベント続くからガンバq(^-^q) ワタシもガンバる~o(`^´*) マステ箱にピッタリ可愛い♪

個別記事の管理2014-08-26-18:35 (Tue)
(●´ω`●)こんばんは~

今日は委託先に納品に行ってきましたー

昨日からオープンしてるmayutakaさん
 IMGP4807.jpg

はんことレジンのピアス・キーホルダーを納品しましたー


それとCherie*シェリーの小屋さん
新作のキャバリアとポメを納品しました
 IMGP4809.jpg

他にもいくつか犬関連はんこ
 IMGP4810.jpg

お店には他にも犬はんこを置いてもらってまーす



最近、Cherie*シェリーの小屋さんにも委託で置かせてもらうようになって、
現在委託先が3か所になりました


☆委託先☆
★mayutakaさん  北広島市大曲末広7丁目4-10

犬のおやつ工房MOGUさん  札幌市手稲区新発寒7条4丁目6-14

★Cherie*シェリーの小屋さん  札幌市厚別区厚別南3丁目2-15




もう1つお知らせ
「DAIHACHI雑貨市&フリーマーケット」がありまーす
 IMGP4812.jpg

私は対面販売で参加させて頂きます!
9月30日(火)10:00~15:00


来月からイベント・納品と忙しくなるので、もっともっと頑張りまーす



☆イベント情報☆
★hand to heart in道の駅長沼 マオイの丘公園
9月6日~7日(土日) 10:00~16:00
場所 道の駅長沼 マオイの丘公園 展示室
9月7日のみ参加します

★手づくり市とおかしかふぇ 秋
9月18日(木)11:00~16:00
場所 江別市民会館小ホール

★Wanマルシェ in ban.K
9月21日(日)10:00~17:00
場所 ばんけいの森 さっぽろばんけいスキー場センターロッヂ
委託参加です(MOGUさんが参加します)

★カンフェスえべつ
10月31日(金)10:30~20:00
11月1日(土)10:00~15:00
場所 江別市民会館小ホール




ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)


* Category :   委託
* Comment : (2) * Trackback : (1) * |

Re: タイトルなし * by  uniko
はいv-237
はんこ使ってもらえてうれしいです(*´∀`*)
新作楽しみにしてまーす♪

* by Cherie
がんばろうねq(^-^q)あたしは、うにちゃんのハンコで又々、可愛いの制作中(^w^)お楽しみに~♪

個別記事の管理2014-08-25-20:17 (Mon)
(* ^-^)ノこんばんわぁ

この前途中だったピアス、完成しましたー
 IMGP4797.jpg


この中でお気に入りを紹介しまーす
穴なしビーズを入れただけ
特に白黒がお気に入り
 IMGP4803.jpg


それとラメグリッターで色を付けたこちら
 IMGP4802.jpg

 IMGP4805.jpg

台座が小さいので、グリッターで色を付けるだけでも結構大変でした
でもマニキュアより明るい色になってあたし好み

こちらは来月のイベントと、mayutakaさんにも納品しようと思います
mayutakaさんのお店は今日からオープンしてるそうです




☆イベント情報☆
★hand to heart in道の駅長沼 マオイの丘公園
9月6日~7日(土日) 10:00~16:00
場所 道の駅長沼 マオイの丘公園 展示室
9月7日のみ参加します

★手づくり市とおかしかふぇ 秋
9月18日(木)11:00~16:00
場所 江別市民会館小ホール

★Wanマルシェ in ban.K
9月21日(日)10:00~17:00
場所 ばんけいの森 さっぽろばんけいスキー場センターロッヂ
委託参加です(MOGUさんが参加します)

★カンフェスえべつ
10月31日(金)10:30~20:00
11月1日(土)10:00~15:00
場所 江別市民会館小ホール


* Category : ★レジン
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-08-23-07:55 (Sat)
(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~ございます

オーダーはんこが落ち着いたので、ネットショップ用にはんこを作りましたー
 IMGP4758.jpg


いつものチワワとトイプードル
 IMGP4759.jpg


それと、新作のキャバリアとダックス
 IMGP4760.jpg

いっぱい書き直してなんとか、見られるように・・・(//∇//)


ホネの中には文字を書いてもいいと思います
 IMGP4780.jpg


来月のイベント、納品にも持っていけるように数作ります
まだ彫ってない図案もあるので、また後日紹介します
この4点はネットショップにUPしたので、良かったらご覧になって下さい
 ↓
☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)




☆イベント情報☆
★hand to heart in道の駅長沼 マオイの丘公園
9月6日~7日(土日) 10:00~16:00
場所 道の駅長沼 マオイの丘公園 展示室
9月7日のみ参加します

★手づくり市とおかしかふぇ 秋
9月18日(木)11:00~16:00
場所 江別市民会館小ホール

★Wanマルシェ in ban.K
9月21日(日)10:00~17:00
場所 ばんけいの森 さっぽろばんけいスキー場センターロッヂ
委託参加です(MOGUさんが参加します)

★カンフェスえべつ
10月31日(金)10:30~20:00
11月1日(土)10:00~15:00
場所 江別市民会館小ホール



ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
* Category :   ネットショップ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-08-22-11:49 (Fri)
。・∀・)ノ゛ こんにちは~

今まで使ってたクリスタルレジン300gを使いきったので、次は気になってた
クリスタルレジン を買っちゃいましたー
 IMGP4733.jpg

クリスタルレジン2は、ほとんど変色(黄変)がないらしい
思い切って、1.4kgのビックサイズ(●´3`)~♪


早速使ってみたら、今まで通りバッチリ固まりましたー
あぶなく混合比を間違うとこだったけど
いっぱーいキラキラ~
 IMGP4757.jpg

全部ピアスにして来月のイベントに持って行きまーす




☆イベント情報☆
★hand to heart in道の駅長沼 マオイの丘公園
9月6日~7日(土日) 10:00~16:00
場所 道の駅長沼 マオイの丘公園 展示室
9月7日のみ参加します

★手づくり市とおかしかふぇ 秋
9月18日(木)11:00~16:00
場所 江別市民会館小ホール

★Wanマルシェ in ban.K
9月21日(日)10:00~17:00
場所 ばんけいの森 さっぽろばんけいスキー場センターロッヂ
委託参加です(MOGUさんが参加します)

★カンフェスえべつ
10月31日(金)10:30~20:00
11月1日(土)10:00~15:00
場所 江別市民会館小ホール



☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)
* Category : ★レジン
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-08-20-19:44 (Wed)
(゚▽゚*)ノこんばんは~

大好きなブログ、ko-miさんの「こたろうとりん。」の記事を見て、うちもマネっこしちゃいましたー


まずウニ
 IMGP4736.jpg

(●ゝ艸・)フ゜ッ
ビビりまくりでカッチコチ~~ごめんね~><
 IMGP4737.jpg


ツブは
 IMGP4744.jpg

ウニより平気そうだけど、イヤイヤ顔


耳でちゃった((*´∀`))ヶラヶラ
 IMGP4749.jpg


このあとネット追いかけて遊んでました
ko-miさん、楽しませてもらいましたー




ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

* Category : ★ウニ・ツブ
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

ko-miさんへ * by  uniko
早速ネットデビューしました♪(* ̄ω ̄)v
ウニはカチカチだったけど、楽しませてもらいました( ´∀`)ヵヵヵ
ツブみたいな被り物があったらあたしも買うかも(笑)

でもでも、ウニツブも可愛かったけど、あたし的にはさぁーちゃんの1枚目が一番好き♡
「ぬーん」って(*≧m≦*)プププ

わんマルシェは、ウニツブはお留守番( T-T)ですが、行く予定です♪
ko-miさんと4チワ?5チワ?達と会えるのを楽しみにしてます

Cherieさんへ * by  uniko
ね!アザラシみたい(≧∇≦)ノ
楽しいですよ~o(*^▽^*)o~♪
エルフちゃんもやってみてくださーい!楽しみにしてます♪

* by ko-mi
こんばんは~☆
ネットデビューおめでとうです~♪
あははー❤ウニちゃんツブちゃんかわいい~~~^^
でもでも・・・めっちゃ固まってますねー(笑)
ウニちゃん真っ白コートにネット!いいねー♪
不安そうなお顔もすっごーくキュート❤(ウニちゃんごめんね^^;)
ツブちゃん!!お耳が~~キャワイイ~~~
ネットとお耳がセットの「被り物」みたいだよー(笑)
こんな可愛い被り物があったら絶対買う!!^-^

うんうん!最後はネットをめぐって強奪戦だったでしょー^^;

来月のわんマルシェ~
会えると嬉しいなぁ~*^-^*

* by Cherie
二枚目白いアザラシだよ(^w^)こたろうくん&りんちゃんも見た。桃食べてエルフもやってみっかなぁ。本物のアザラシかも。

個別記事の管理2014-08-19-17:49 (Tue)
ゝω・)ノ~☆コンバンワ♪

この前の音符はんこ完成しましたー
2名様分です
 IMGP4728.jpg

1個ずつラッピングのご希望でしたのでこんな感じで
 IMGP4731.jpg


それと2名様分も完成(*´∀`)ノ
 IMGP4732.jpg


明日発送します!
オーダー頂きありがとうございましたー




ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)
* Category :   オーダー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-08-18-12:16 (Mon)
(o´ω`o)ノコンニチワァ♪

レジンでピアスを作りましたー

小さめのトランプの台座を使って、マニキュアとラメでキラキラっと
 IMGP4723.jpg


パールは実家に帰った時に姉に付けてもらいました
Tピンの付け方が意外と難しくて・・・・修行が必要かも(。-`ω-)
 IMGP4724.jpg


フックをつけて完成
 IMGP4726.jpg


ラッピングも可愛くしましたー
 IMGP4727.jpg


来月のイベントに向けて数を増やしまーす



イベント情報
★hand to heart in道の駅長沼 マオイの丘公園
9月6日~7日(土日) 10:00~16:00
場所 道の駅長沼 マオイの丘公園 展示室
9月7日のみ参加します

★手づくり市とおかしかふぇ 秋
9月18日(木)11:00~16:00
場所 江別市民会館小ホール

★Wanマルシェ in ban.K
9月21日(日)10:00~17:00
場所 ばんけいの森 さっぽろばんけいスキー場センターロッヂ
委託参加です(MOGUさんが参加します)

★カンフェスえべつ
10月31日(金)10:30~20:00
11月1日(土)10:00~15:00
場所 江別市民会館小ホール
* Category : ★レジン
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

ko-mi さんへ * by  uniko
ピアスありがとうございます♪
迷子札いいですよねー!!作りたいとは思っててもなかなか行動に移せなくて(>_<)
頑張ってみようかなi-178

ウニもありがとうございます(^◇^)
2.6キロ、理想ですか!?やったー(^O^)/
りんちゃんもおデブなんですか~!?
フードをサイエンスダイエットに変えたせいか、あたしが仕事辞めてずっと家にいるせいか・・・
秘訣ってほどのことはないです(//∇//)

来月はイベント盛り盛りです!
わんマルシェは「犬のおやつ工房MOGUさん」に委託でお願いしてるので、私は販売してませんが、ko-mi さんが行くなら、私も顔出しに行こうかなって思ってます(≧∇≦)


* by ko-mi
こんばんは~☆
レジンでピアス~可愛いですねー^^
unikoさんってすごーい!!
今度レジンでウニツブちゃんの迷子札とか作ってみたら
いかがですか~??絶対可愛い!!

・・・っていうか!!
8/12ウニちゃん2歳のお誕生日~~~(>_<)
すっかりおめでとう!!コメントせずに・・・(涙)
ごめんなさい(>_<)

改めて~
ウニちゃん!お誕生日おめでとう!!
ダイエットも成功おめでとう!!(*^_^*)
2.6Kg・・・理想ですねー
りんよりすくな~~い(笑)
うちはりんが骨格の割におデブさんで~(泣)
秘訣はなんですかーーー!?
今度教えてくださいねー(*^_^*)

今日マオイの丘道の駅に行ってきましたよ~
イベントも盛りだくさんですねー♪
9月のわんマルシェも行こうかな~なんて思ってますが
もしかしたらunikoさんに会えるかも??ですかーーー?!(*^_^*)

個別記事の管理2014-08-17-17:58 (Sun)
( ゚▽゚)/こんばんわ

オーダーはんこ完成しましたー
 IMGP4699.jpg

2名様分です
 IMGP4700.jpg

オーダー頂きありがとうございました

次はたくさんご注文頂いた音符はんこ
 IMGP4701.jpg

もう少々お待ちくださいm(_ _)m




ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)


* Category :   オーダー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-08-16-14:01 (Sat)
((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

昨日は久しぶりに実家にお泊り~
夜ご飯は焼肉屋
 IMGP4698.jpg

いっぱい食べて飲んで、10時間くらい寝てスッキリ\(`・ω・)/


また今日からはんこ作り頑張りまーす
まずお待たせしてるオーダーはんこから

 IMGP4695.jpg

完成後、順次発送します!



ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)


* Category : ★未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-08-14-21:10 (Thu)
初めての野外イベント無事終了しましたー

 IMGP4688.jpg

午前中は日陰で良かったんですが、3時くらいから西日が直撃暑かったぁ~~
それとたまにくる突風にドキドキしたりしましたが、楽しく過ごせましたー
マリオカート見れたし
お買い上げ頂いたお客様ありがとうございましたー
主催者さま、作家さまの皆さんお世話になりました


今回3回目のイベントで、少し余裕ができてきたのでお買い物もしましたー

shino*usaさんのヘアゴムです
 IMGP4689.jpg

とっても可愛くて私が使いたいけど、さすがにヤバい子だと思われる(笑)ので、友達の子供にプレゼントしまーす


それと、一目ぼれして購入
 IMGP4693.jpg

作家さんのお名前は聞くの忘れました・・・

ウニがめっちゃ見てくるので少しだけ
 IMGP4692.jpg

 IMGP4690.jpg

口がぁ~~危ないので取りあげました


明日イベント最終日ですお時間のある方は是非!
 IMGP99.jpg



ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)





* Category :   イベント
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

shino*usaさんへ * by  uniko
こちらこそ可愛いヘアゴムありがとうございました^^
はんことレジン喜んでもらえてうれしいです(≧∀≦)
またブログに遊びに行きますね~(*´∀`*)ノ゛

シェリーさんへ * by  uniko
可愛いですよね(〃^∇^)o
ヘアゴム、プレゼントするの楽しみです♪

お疲れ様でした♪ * by shino*usa
うわ~(///∇///)
ヘアゴムを、紹介していただいてありがとうございます!
うに子さんのはんことレジンのヘアゴムを娘に渡したらテンションUp!とっても喜んでました(^w^)
私のブログでも、うに子さんの商品を紹介させていただきますね(*´∀`)

* by Cherie
おっ、可愛い戦利品たちだぁ(^w^)カラフルで元気が出るね(*^o^*)お疲れ様でした♪

個別記事の管理2014-08-13-17:36 (Wed)
明日参加します

 IMGP99.jpg



3日間で少し増やしました

コロンとした動物
 IMGP4687.jpg

めずらしくちょっとリアルなうさぎ
 IMGP4685.jpg


ビアガーデン・子供縁日なども開催されてるそうです
お時間のある方は、是非遊びにいらしてくださーい




☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)




ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
* Category :   イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-08-12-09:29 (Tue)
(o゚▽゚)o オハョ~ ゴザィマス

今日はウニの2歳の誕生日おめでとう~
 IMGP4536.jpg

体重計ってみたらなんと2.6キロ痩せてるーヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
1歳のときは3.2キロもあったのに・・・・よかったよかった
 IMGP4656.jpg

今日はいつもと違うおやつでも買ってこよ~かな




ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村






* Category : ★ウニ・ツブ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Re: タイトルなし * by  uniko
ありがとうございまーすv-238
プレゼントはおやつ買っただけでした・・・(*^~^*)

明日遊びに行きますね~なんか久しぶり~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

* by Cherie
『ウニッち♪2しゃいのお誕生日おめでとう(^∀^)ノ』どんなプレゼントもらったかなぁ(^w^)

個別記事の管理2014-08-10-19:16 (Sun)
続けて更新です

たった今主催者さんから連絡があり、明日は今のところ中止になったので(午後から晴れれば自由参加なそうです)、日程を振り替えてもらうことにしました
ワークショップなどは開催されます

unikoは14日(木)参加になりました
まだ日にちがあるので新作増やそうと思いま~す





画像がなくて寂しいので昨日のウニツブ
暑くてずっとヘラヘラ
 IMGP4644.jpg

 IMGP4645.jpg


アリさんを見つめるウニ・・・
 IMGP4653.jpg

この後、スリスリ攻撃してました


ツブはダンナの側でまったり
 IMGP4661.jpg




ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
* Category :   イベント
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Re: こんにちは〜 * by  uniko
こんにちはー^^
cotorebiさん達は12日にしたんですね。
私も楽しみにしてたんですけど一緒になれなくて残念です(´A`。)
どこかで会えるのを楽しみにしてます(o^-^o)
ヤンキーシリーズ可愛いって言ってもらえて嬉しいです!
お互い作品作り頑張りましょうね^^
わざわざコメントありがとうございましたー(≧∀≦)♪
キムラン堂さんにもよろしくお伝えくださいm(_ _)m

こんにちは〜 * by cotorebi
今日のイベント、台風接近で残念でしたね〜(>_<)
今、外を見たら明るくなってきていますけど 風強そう〜です^_^;
unikoさん14日に 日程振替したんですね
私とキムラン堂さんは明日の12日に振替させて頂きました〜
unikoさんと会えるの楽しみにしてたんですけど
会えなくなって
残念です〜(;_;)
また、違うイベントでお会い出来るの楽しみにしています( ^_^)/
消しゴムはんこのヤンキーシリーズ
愛嬌があって
可愛かったです〜(≧∇≦)♡
制作
頑張って下さ〜い(((o(*゚▽゚*)o)))


個別記事の管理2014-08-10-17:33 (Sun)
明日から「hand to heart  in SORA夏祭り 」
 IMGP99.jpg

unikoは11日のみ参加ですが、この調子だと明日は中止かな・・・
雨天時には振り替え対応をしてくれるそうなので、明日決まり次第お知らせします

 IMGP4672.jpg

今回は新作もちょろちょろあります
これから念のため明日の準備~((((((((((っ・ω・)っ







☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)




ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

* Category :   イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-08-09-20:16 (Sat)
こんばんは(o^□^o)
ずっと気になってたシャチハタの別注色スタンプ台、2色買っちゃいましたー

牡丹と空色
 IMGP4637.jpg
 IMGP4638.jpg


私は、紙に押す時はほとんどシャチハタのスタンプ台を使ってます。
色の種類は少ないし、お高いけど、一番ムラなく押せる気がします

実際は写真よりもう少し濃い色です。
 IMGP4641.jpg


早速うさぎを牡丹で
 IMGP4663.jpg

くまは茶色です
あと黄色もほしいけど、また今度


近いうちにネットショップにスタンプ台小形を何色かUPする予定です
良かったらご覧になってください
 ↓
☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



☆イベント情報☆
★hand to heart  in SORA夏祭り
8月11日~15日(月~金) 11:00~17:00
場所 札幌市産業振興センター前 広場
8月11日のみ参加します

★hand to heart in道の駅長沼 マオイの丘公園
9月6日~7日(土日) 10:00~16:00
場所 道の駅長沼 マオイの丘公園 展示室
9月7日のみ参加します

★手づくり市とおかしかふぇ 秋
9月18日(木)11:00~16:00
場所 江別市民会館小ホール

★Wanマルシェ in ban.K
9月21日(日)10:00~17:00
場所 ばんけいの森 さっぽろばんけいスキー場センターロッヂ
委託参加です(MOGUさんが参加します)

★カンフェスえべつ
10月31日(金)10:30~20:00
11月1日(土)10:00~15:00
場所 江別市民会館小ホール




ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

* Category :   文具・材料
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-08-08-10:51 (Fri)
(●´Å`)ノおはよ~ございます
毎日ジメジメですね~(o´д`o)=3

暇そうなウニツブに新しいおもちゃを買いました~
 IMGP4572.jpg

1個100円食パンと、豆・・・かな?(。-`ω-)


まずしばらく投げて遊んで、
 IMGP4580.jpg
 IMGP4607.jpg


あとはご自由に

ウニは激しい~~
 IMGP4520.jpg
 IMGP4521.jpg
 IMGP4522.jpg

 IMGP4514.jpg
ウニは豆が好きらしい


つぶはまったりクチャクチャ
 IMGP4525.jpg
 IMGP4527.jpg

ツブが豆で遊んでると遠くて見つめるウニ・・・怖っ
 IMGP4551 - コピー




満足したらそのままネムネム~
 IMGP4542.jpg
 IMGP4544.jpg

100円おもちゃでいっぱい遊んだね~ヾ(´▽`*;)ゝ"




ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)
少ーしずつUPしてます
* Category : ★ウニ・ツブ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Re: タイトルなし * by  uniko
はい^^たっぷり遊んでくれました♪
エルフちゃんのシッポちょ~可愛い~i-178
今度会うのが楽しみ~o(●´ω`●)o

* by Cherie
充分元を取ったね。エルフも新しいオモチャ1日いっぱい連れ歩く(笑)プチライオン気持ちいいよ(笑)

個別記事の管理2014-08-06-19:51 (Wed)
(*`・∀・)ノこんばんはー

前に紹介したヤンキー動物を
 IMGP4513.jpg


すこーしリニューアル
 IMGP4548.jpg



灰皿を置きました
 IMGP4512.jpg

たばこを吸うには灰皿がないとね
 IMGP4549.jpg





こちらは、来週のイベントに持って行きまーす
 IMGP99.jpg
11日のみ参加です
今のところ雨予報なんだけど、大丈夫かな・・・(ー`´ー)



☆イベント情報☆
★hand to heart in道の駅長沼 マオイの丘公園
9月6日~7日(土日) 10:00~16:00
場所 道の駅長沼 マオイの丘公園 展示室
9月7日のみ参加します

★手づくり市とおかしかふぇ 秋
9月18日(木)11:00~16:00
場所 江別市民会館小ホール

★Wanマルシェ in ban.K
9月21日(日)10:00~17:00
場所 ばんけいの森 さっぽろばんけいスキー場センターロッヂ
委託参加です(MOGUさんが参加します)

★カンフェスえべつ
10月31日(金)10:30~20:00
11月1日(土)10:00~15:00
場所 江別市民会館小ホール



☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)




ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

* Category : ★消しゴムはんこ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-08-05-14:09 (Tue)
。・∀・)ノ゛ こんちゃ~

ダンナがルンルンで買ってきたウニツブのかぶりもの


パッと見たら羊さん?って思ったけど、
ビールです
 IMGP4497.jpg

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
結構似合ってます
またまた写真撮りまくりなダンナと私(//∇//)

 IMGP4496.jpg

うしろは「生」
 IMGP4498.jpg



ツブもー
 IMGP4487.jpg

「もう勝手にして」って顔のツブ
ごめんね~
 IMGP4488.jpg

 IMGP4489.jpg

たっぷり遊ばせてもらいました
この帽子はすぐ脱げちゃうので実用性はまったくないです



ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

* Category : ★ウニ・ツブ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-08-04-23:27 (Mon)
∀`*)ノ゙ こんばんは♪

オーダーはんこ完成しましたー
 IMGP4507.jpg

3名様分です
 IMGP4508.jpg

近日中に発送致します
オーダー頂きありがとうございましたー(゚0゚)(。_。)


昨日ダンナが、ウニツブのおもしろい帽子(かぶりもの)を買ってきたので、明日UPしまーす



☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



☆イベント情報☆
★hand to heart  in SORA夏祭り
8月11日~15日(月~金) 11:00~17:00
場所 札幌市産業振興センター前 広場
8月11日のみ参加します

★hand to heart in道の駅長沼 マオイの丘公園
9月6日~7日(土日) 10:00~16:00
場所 道の駅長沼 マオイの丘公園 展示室
9月7日のみ参加します

★手づくり市とおかしかふぇ 秋
9月18日(木)11:00~16:00
場所 江別市民会館小ホール

★Wanマルシェ in ban.K
9月21日(日)10:00~17:00
場所 ばんけいの森 さっぽろばんけいスキー場センターロッヂ
委託参加です(MOGUさんが参加します)

★カンフェスえべつ
10月31日(金)10:30~20:00
11月1日(土)10:00~15:00
場所 江別市民会館小ホール



ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

* Category :   オーダー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-08-03-12:54 (Sun)
・ω・)ノ゙ こんにちは~

毎日暑ーい(`Д´●)
ので、ホリホリしてるだけで汗がジワーっと
どうも集中できないので、のんびりミニはんこを作ってまーす
 IMGP4457.jpg

キレイに洗って、これから梱包
 IMGP4458.jpg


昨日は町内会の盆踊りがあったので、夜ご飯に
ビールと焼き鳥とおでん
 IMGP4456.jpg

安いせいか、ずっごい行列で30分以上待ってやっと買えました
暑いし、ガス使いたくないし、丁度良かった~

今日も盆踊りあるけど・・・
今日は焼きそば買ってこようかな...(((;´ω`)モジモジ





☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)


☆イベント情報☆
★hand to heart  in SORA夏祭り
8月11日~15日(月~金) 11:00~17:00
場所 札幌市産業振興センター前 広場
8月11日のみ参加します

★hand to heart in道の駅長沼 マオイの丘公園
9月6日~7日(土日) 10:00~16:00
場所 道の駅長沼 マオイの丘公園 展示室
9月7日のみ参加します

★手づくり市とおかしかふぇ 秋
9月18日(木)11:00~16:00
場所 江別市民会館小ホール

★Wanマルシェ in ban.K
9月21日(日)10:00~17:00
場所 ばんけいの森 さっぽろばんけいスキー場センターロッヂ
委託参加です(MOGUさんが参加します)

★カンフェスえべつ
10月31日(金)10:30~20:00
11月1日(土)10:00~15:00
場所 江別市民会館小ホール


ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

* Category : ★消しゴムはんこ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-08-01-08:30 (Fri)
(●´∀`●)ノおはようございます

この前の動物はんこを2匹並べて作りました
 IMGP4439.jpg

手つないでるイメージだったんだけど、「伝わらない」って姉とダンナにダメ出しされて、
 IMGP4440.jpg


(。-`ω-)ンー
 IMGP4441.jpg

こうなりました
 IMGP4442.jpg

確かに見やすくなったけど、なんか悔しいからどっちも作ろうっと







☆イベント情報☆
★hand to heart  in SORA夏祭り
8月11日~15日(月~金) 11:00~17:00
場所 札幌市産業振興センター前 広場
8月11日のみ参加します

★hand to heart in道の駅長沼 マオイの丘公園
9月6日~7日(土日) 10:00~16:00
場所 道の駅長沼 マオイの丘公園 展示室
9月7日のみ参加します

★手づくり市とおかしかふぇ 秋
9月18日(木)11:00~16:00
場所 江別市民会館小ホール

★Wanマルシェ in ban.K
9月21日(日)10:00~17:00
場所 ばんけいの森 さっぽろばんけいスキー場センターロッヂ
委託参加です(MOGUさんが参加します)

★カンフェスえべつ
10月31日(金)10:30~20:00
11月1日(土)10:00~15:00
場所 江別市民会館小ホール



☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


* Category : ★消しゴムはんこ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |