個別記事の管理2014-06-30-10:10 (Mon)
( ^ω^)おはようございます

昨日に続いて、

動物8種類
 IMGP3836.jpg

 IMGP3837.jpg

うさぎ、さる、ぶた、ねこ、ひよこ、ぱんだ、いぬ、くま 
 IMGP3847.jpg


次は動物文字入りを作りまーすε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン




☆イベント情報☆
★おうちショップ *mayutaka* vol.8
7月7日(月)~9(水)10:00~16:00
場所 mayutakaさん  委託参加です

★手づくり市とおかしかふぇ 夏
7月18日(金)11:00~16:00
場所 江別市民会館ホワイエ           

★もみ人手作りマーケット 雑貨&カフェ
7月27日(日)10:00~15:00
場所 もみじ台管理センター

★手づくり市とおかしかふぇ 秋
9月18日(木)11:00~16:00
場所 江別市民会館小ホール

★カンフェスえべつ
10月31日(金)10:30~20:00
11月1日(土)10:00~15:00
場所 江別市民会館小ホール




ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
* Category : ★消しゴムはんこ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-06-29-20:57 (Sun)
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

最近はグッチャグチャの図案の整理をしながら、オークション用の写真を新しくしてもらおうと思って、今までの図案を彫ってました~

動物風船8種類
 IMGP3938.jpg

微妙なのを減らして、サルを増やしました^^
 IMGP3940.jpg

うさぎ、さる、ねこ、かえる、ひよこ、くま、ぱんだ、ぶた
 IMGP3942.jpg

文字入りも少し変更しました

あ~~いぬを忘れてた~
また今度彫りまーすε=ε=ε=ε=\(;´□`)/



ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
* Category : ★消しゴムはんこ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-06-28-19:04 (Sat)
 IMGP3876.jpg


ウニでーす
今回のトリミングでバッサリ切ってもらいました~



トリミング前
 IMGP3807.jpg


 IMGP3877.jpg

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
違うイヌみたい
ダンナはなんだか、ちょ~お気に入りo(*⌒―⌒*)o
これから暑くなるだろうから涼しくていいね~



ついでに伸ばす予定だったツブもまた切っちゃいました
 IMGP3898.jpg

ツルツルコンビ
 IMGP3935.jpg


今日はゆっくりお休み~(o^-^o)
 IMGP3881.jpg

 IMGP3917.jpg



ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

* Category : ★ウニ・ツブ
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

ko-miさんへ * by  uniko
ありがとうございます^^
まだウニを見るたんびに∵ゞ(´ε`●) ブハッってなってます(笑)
冬までに伸びてくれるかな~~

昨日は爆睡してました(* ̄∇ ̄)

* by ko-mi
ウニちゃ~~んかわゆい❤
私も超お気に入りかも~~~~(笑)
この時期だけでもツルっとねー
ツブちゃんもまたまたカットカット♪したんですねー

でもでも
ワンコ達はどっとお疲れよね(>_<)
ゆっくり休むんだよ~~^^

Re: 別人だ(?_?) * by  uniko
ほんとですか~^^
よかった^0^
あたしはフワフワ派なんだけど、たまにはシャリシャリもいいですねv-238

別人だ(?_?) * by Cherie
でも、スッキリ似合ってるよ~♪触った感じも違うっしょ~(^w^)

個別記事の管理2014-06-27-10:40 (Fri)
続けて更新

DAIHACHIさんの紹介で、7月に厚別区もみじ台で開催されるイベントに出店させてもらうことになりましたー

 IMGP3825.jpg

押し花、ビーズ類、陶芸、和紙人形、似顔絵、ブリザーブドフラワー、アレンジメント、コースター、布小物、パッチワーク、小物系など30店ものお店が並ぶそうです


来月はたくさんイベントがあるのでこれから作品づくり頑張りま―す




☆イベント情報☆

★1dayショップ びおら
6月27日(金) 10:00~16:00
場所 苫小牧市民会館3F mayutakaさんに委託参加です

★おうちショップ *mayutaka* vol.8
7月7日(月)~9(水)10:00~16:00
場所 mayutakaさん  委託参加です

★手づくり市とおかしかふぇ 夏
7月18日(金)11:00~16:00
場所 江別市民会館ホワイエ           

★もみ人手作りマーケット 雑貨&カフェ
7月27日(日)10:00~15:00
場所 もみじ台管理センター

★手づくり市とおかしかふぇ 秋
9月18日(木)11:00~16:00
場所 江別市民会館小ホール

★カンフェスえべつ
10月31日(金)10:30~20:00
11月1日(土)10:00~15:00
場所 江別市民会館小ホール
* Category :   イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-06-27-10:15 (Fri)
(*´∀`*)ノ.+゚おはよぅ~ございます♪.

今日もいい天気
めっちゃ風強いけど

お待たせしてたオーダーはんこ完成しましたー

 IMGP3814.jpg

動物はんこ、みましたはんこナドナド

 IMGP3819.jpg

順次発送致します
オーダー頂きありがとうございましたー


それと、SHIRO*USAGIさんのはんこも完成しました
 IMGP3822.jpg

勝手に載せちゃいましたが
いかがでしょうか・・・

 IMGP3821.jpg

いつも持ち歩いているので、イベントなどで見かけたら声をかけてくださーい






☆イベント情報☆
★1dayショップ びおら
6月27日(金) 10:00~16:00
場所 苫小牧市民会館3F mayutakaさんに委託参加です

★おうちショップ *mayutaka* vol.8
7月7日(月)~9(水)10:00~16:00
mayutakaさん  委託参加です

★手づくり市とおかしかふぇ 夏
7月18日(金)11:00~16:00
場所 江別市民会館ホワイエ           

★手づくり市とおかしかふぇ 秋
9月18日(木)11:00~16:00
場所 江別市民会館小ホール

★カンフェスえべつ
10月31日(金)10:30~20:00
11月1日(土)10:00~15:00
場所 江別市民会館小ホール




ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



* Category :   オーダー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-06-26-13:38 (Thu)
(@^-^@)こんにちは♪

この前初めてドロップ型と、ビーンズ型でレジンを作りました~
それをストラップに

 IMGP3795.jpg

 IMGP3796.jpg

この3点はmayutakaさんにに納品しました~


他にもはんこと
 IMGP3799.jpg

レジン色々
 IMGP3802.jpg


明日開催のイベントにmayutakaさんに委託で参加させてもらいます
 IMGP3686.jpg




* Category : ★レジン
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-06-25-15:43 (Wed)
(o´ω`o)ノコンニチワァ♪

2日間のDAIHACHIさんでのワークショップ、終了しましたー

 f1020708.jpg

色々おしゃべりしながら楽しくできましたー

シェリーさんも参加してくださり、エルフちゃんのプレートを作ってました^^

 f1020721.jpg


あとから縁を加工して、写メを送ってくれました
さすが木工作家さんいい感じ
エルフちゃんもいい顔

 140624_1845~01

ご参加ありがとうございましたー(*´∀`*)
お世話になったDAIHACHIさん、機会を作ってもらってありがとうございました



それと、この間のヒルズマルシェ。
たくさんの方にunikoのはんこを手にとって頂いたみたいでありがとうございましたー
* Category :   イベント
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Re: タイトルなし * by  uniko
こちらこそありがとうございました!!
ブログコメントみました^^嬉しいです☆^▽^☆

* by Cherie
体験、ありがとうございましたm(_ _)m
私のブログコメントに千葉の友達がいいなってコメント入ってるよ(^w^)

個別記事の管理2014-06-24-07:57 (Tue)
今日と明日、hand made craft day's

 IMGP3594.jpg


消しゴムはんこでプレート作り
 IMGP3702.jpg

当日参加もOKです
たくさんの雑貨とお待ちしておりまーす



ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
* Category :   イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-06-23-08:59 (Mon)
ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅござぃます!!

はんこ
 IMGP3797.jpg

レジンキーホルダー・ヘアゴム・パッチンピンです
 IMGP3798.jpg

少しずつですが、今日納品してきます(○´∀`)ノ゛


それと、あきの部屋のビーズアクセサリー・レースヘアゴムナドナド
 IMGP3803.jpg





そして明日から2日間イベントです
 IMGP3594.jpg


unikoのワークショップをさせてもらいます
消しゴムはんこを使ってプレート作り
 IMGP3583.jpg

 IMGP3701.jpg

他にもたくさんの作家さんの雑貨が並びます
お待ちしております



ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

* Category :   委託
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Re: タイトルなし * by  uniko
こんばんは^^
やっと晴れてランランさせてますv-238
イベントはまだ色々未熟者ですが頑張ります♪

私もいつかいつか4チワワ&めーちゃんと会いたいです^^
会ったら興奮しすぎて私ヤバそうですが・・・笑

また遊びに行きますね~(*´∀`*)

* by ko-mi
こんにちは~♪
久しぶりに晴れた札幌!
ウニちゃんツブちゃんプライベートランでイイお顔~❤
見てて癒されました~(*^_^*)
unikoさんもイベント頑張ってますね~
たくさんの可愛くって素敵な作品♪
いつかいつか遊びに行きたいと思ってます~☆

沙羅へお祝いのコメント
本当にありがとうございました!
すっごく嬉しかったです(*^_^*)

個別記事の管理2014-06-22-17:22 (Sun)
こんにちはー(*^-^)
今日は久しぶりに我が家のドッグランで遊びました~

ツブはいつものようにルンルンだったんだけど、うまく写真を撮れず・・・
 IMGP3766.jpg

止まった時にパシャ
 IMGP3776.jpg

 IMGP3775.jpg


ウニは~~
今日はなぜかペッタリで動かず・・
 IMGP3760.jpg

日向ぼっこ?
 IMGP3769.jpg

よくわかんないけど、気持ちよさそうだからいっか~
 IMGP3770.jpg


疲れた2匹のあくびの瞬間♪(* ̄ω ̄)

 IMGP3783.jpg

 IMGP3789.jpg

どっちも怖い顔((*´∀`))ウキャキャ


日落ちる前にもう一回遊ぼうかな~




ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



* Category : ★ウニ・ツブ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-06-20-22:00 (Fri)
こんばんは(o^□^o)

  20140613220200390.jpg

明日と明後日開催です!
6月21日(土) 22日(日)10:00~17:00
場所 カフェZIKKAさん (札幌市清田区平岡公園東11丁目12)

MOGUさんのおやつと一緒に、出張トリミングを行っている「ksutto(クスット)」さんが販売してくださいます

はんこはMOGUさんに委託してる定番品と、ミニはんこです
 IMGP3592.jpg


フード、スイーツ、雑貨、ガーデン、マッサージ、犬関連ナドナド、18のお店が並ぶそうです




話は変わって、今日会社に行ったら女性の方々からプレゼントを頂きました

スマートブレンダー
 IMGP3757.jpg

聞きなれない名前だけど、なんだか色々できるみたい
 IMGP3758.jpg

これでハンバーグを作るとおいしいとか
生クリームを楽に作れるとか(今までホイッパーで混ぜてました・・・)

最近の夕食はだいたい4品で、
最低3品以上(味噌汁含めて・・・
を、目指してるのでこれを使ってレパートリー増やしまーす
ありがとうございましたー




ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
* Category :   委託
* Comment : (0) * Trackback : (1) * |
個別記事の管理2014-06-20-07:33 (Fri)
おはようございます~!!(*^-^)ノ

本日6月20日で、会社を退職でーす
って、ずっと休んでたのでまだ在職中って感覚があんまりないけど

6年8か月くらいかな・・・私にとっては一番長い会社になりました^^
それまで結構フラフラしてたので
会社の皆様が良くしてくれたおかげです( ;∀;) ありがとうございましたー

今日は最後のご挨拶に行ってきます!
それで、会社の方のお子様用にキーホルダーを作りました^^

お名前入りです
 IMGP3747.jpg
 
軽くラッピングして^^
 IMGP3749.jpg

喜んでもらえるといいな~(o≧∇≦)o


これからは家事とはんことレジンのみでやってく予定です
これからも宜しくお願いしまーす(゚0゚)(。_。)





* Category : ★未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

こびとさんへ * by  uniko
お~~^^ひさしぶりヾ(*´∀`*)ノ゛
元気?元気?
わざわざコメントありがとうv-238

そうだね^^専業主婦頑張るーv-91

* by こびと
そっか~退職~?!
おつかれさまー!!
6年8ヶ月とかすごいね~ちょうど私も結婚したころやわww

これから専業主婦仲間やね♪♪

Re: タイトルなし * by  uniko
はじめましてー♪
コメントありがとうございます^^
これから色々頑張りますe-281
また遊びにいらしてくださいi-185

Re: タイトルなし * by  uniko
ありがとうございます^^
たまに顔出しますので・・かまってくださーい♪

* by Cherie
お疲れ様でした(*^^*)暇だーってときは小屋に遊びに来てね。名前入りプレゼントは嬉しいと思うよ(^_^)v

* by かすみ草
新たな一歩。
輝く未来を信じています。
お気に入りに入れて応援しています。
ポチッ☆

個別記事の管理2014-06-19-21:01 (Thu)
(●´ω`●)こんばんはぁ♪

今日はレジンを作りました~

まず粘土で玉を作り・・・
 IMGP3688.jpg

これが結構時間がかかります(´Д`。)
ほんとはもっと大量に作りたかったんだけど、これだけで限界ε=(・д・`*)


チャームは前に母に作ってもらったレースを使いました~
 IMGP3744.jpg


半球型でレースと玉だけでシンプルに
 IMGP3739.jpg


パッチンピンに付けました
 IMGP3738.jpg

子供用の小さいサイズも
 IMGP3737.jpg

もっと増やして納品、イベントに持ってきま~すo(●´ω`●)o


* Category : ★レジン
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Re: タイトルなし * by  uniko
頑張りました^^DAIHACHIさんイベントに少し持っていきます^^

* by Cherie
あらら、可愛いね♪黙々とまん丸作ったんだね。見るの楽しみ。

個別記事の管理2014-06-18-22:46 (Wed)
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんはー

最近ウニツブのお気に入りの軍手

まずは投げて遊んでから、クチャクチャ・・
 IMGP3664.jpg

ネムネム
 IMGP3665.jpg

ウニもクチャクチャ
 IMGP3670.jpg

ネムネム
 IMGP3672.jpg


噛んでるところも行動も一緒・・・ずっと一緒にいるから似てくるのかな?

 IMGP3709.jpg




そしてそして今日はCherieさん小屋に遊びに行ってきました~^^

素敵な雑貨がたくさん並んでました~
たまたま、編みぐるみ作家のSHIRO*USAGIさんとも会えたし
エルフちゃんにもいっぱいスリスリしたし
楽しかった~

 IMGP3715.jpg

うふっももいろももいろきりんのHappyちゃん^^



ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
* Category : ★ウニ・ツブ
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

Re: タイトルなし * by  uniko
こんばんはー^^
いつもコメントありがとうございます♪
最近うちに来た時よりもっと仲良しになってる気がします・・・大人になったのかしら^^
お互い癒されまくりですね^^

まだ雨が続いてますね~><
早く晴れてほしいですよね~~~

そういえば、ウニの血統書を見てみたんですけど、
父 BON OF K.Y. VICTORY JP
母 RAN OF K.Y. VICTORY JP
でした。見てる所があってるか、ちょっと不安ですが・・・

ツブはミックスなので血統書ないみたいです(*^~^*)ゝ
どこかで繋がってたら楽しいですね^^


* by ko-mi
こんにちは~
ウニちゃんツブちゃん軍手がお気に入りなんですねー♪
ネムネムしちゃう姿も一緒だなんて・・・
見ててほっこり❤かわゆ~~~い^^
一緒にお迎えもあってホント仲良しですよねー
うちのこたりんもウニツブちゃんみたいですよー♪

毎日お天気が安定しなくって嫌になりますねー(泣)
おうちドッグランとっても羨ましい~~~
ウニツブちゃん幸せねー^ー^
早くお天気になって思いっきり走る姿見たいね~

Re: タイトルなし * by  uniko
こちらこそです^^
ベタ座り・・・アスファルトならぜんぜん余裕です( ̄▽ ̄)ノ
来週楽しみにしてまーす

* by Cherie
昨日はありがとうございました(*^o^*)やっぱ、アスファルトベタ座り写真撮ればよかった(笑)来週のワークショップお邪魔するね♪同じ格好寝…たまらなく可愛い!!

個別記事の管理2014-06-17-20:22 (Tue)
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノ

 IMGP3691.jpg


バーサクラフトのレインボー買っちゃいましたー
DAIHACHIさんのイベントでする「消しゴムはんこでプレート作り」で使おうと


そして、せっかくのレインボーなので、ベタ面の多いはんこを作りました^^
 IMGP3711.jpg


うんうん。いい感じ
 IMGP3692.jpg


レインボーを入れてワークショップで使うインクはこれです
 IMGP3698.jpg

バーサクラフト9色と、シャチハタのインクが黒と茶と写真にないけど赤もあります


色を塗りたいって方用に絵具も少しだけ
 IMGP3700.jpg



そしてちょっと気晴らしにまたプレートを作っちゃいました~
 IMGP3695.jpg

うれしくてレインボー押しまくり(//∇//)


ヒモを通して完成です
 IMGP3701.jpg
センスが悪いのはシ――――ッ|壁|_‐)))コソコソ

ドアに掛けてみたり
 IMGP3702.jpg


マステで貼ってみたり・・・・
でもマステだとそのうち落ちるかももう少し強力なテープの方がいいかな・・・
 IMGP3706.jpg

お好きな使い方で

イベント当日の時間が空いてる時はホリホリしてる予定なので、消しゴムはんこに興味のある方など見学にくるだけでもOKです^^私にわかる事ならなんでも教えますよ~
お待ちしております(o^∇^o)
詳細はDAIHACHIさんへ

    IMGP3594.jpg





ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
* Category :   イベント
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Re: タイトルなし * by  uniko
こちらこそよろしくです^^
あとで遊びに行きまーすv-238

* by Cherie
どっちかで体験入りまーす(^∀^)ノよろしくです。ホリホリ見学もしちゃお。レインボー重ね押しもいいね。

個別記事の管理2014-06-14-16:03 (Sat)
またまた更新

これからのイベントのお知らせです

★ヒルズマルシェ
6月21日(土) 22日(日)10:00~17:00
場所 カフェZIKKAさん  MOGUさんに委託参加です


★hand*made*craft*day's
 IMGP3594.jpg
6/24(火)・25(水)
場所 DAIHACHIさん
ワークショップ「消しゴムはんこを使ってプレート作り」



★1dayショップ びおら 
 IMGP3686.jpg
6月27日(金) 10:00~16:00
場所 苫小牧市民会館3F  mayutakaさんに委託参加




★おうちショップ *mayutaka* vol.8
 IMGP3685.jpg
7月7日(月)~9(水)10:00~16:00
場所 mayutakaさん  委託参加



そしてここからが、unikoが出店するイベントです

★手づくり市とおかしかふぇ 夏
7月18日(金)11:00~16:00
場所 江別市民会館ホワイエ           

★手づくり市とおかしかふぇ 秋
9月18日(木)11:00~16:00
場所 江別市民会館小ホール

★カンフェスえべつ
10月31日(金)10:30~20:00
11月1日(土)10:00~15:00
場所 江別市民会館小ホール


初めての対面販売でドッキドキですが、楽しんで参加したいです
たくさん持っていけるように、はんこ作り頑張りまーす




ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


* Category : ★消しゴムはんこ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Re: タイトルなし * by  uniko
ありがとうございます!!v-290今度イベントのコト色々教えてくださいv-354

* by Cherie
わっ(^w^)おめでとう!!江別デビューだね。いっぱい作らなきゃだね。応援してます♪

個別記事の管理2014-06-14-15:11 (Sat)
(。≧ω≦)ノコンチャ!!

昨日はmayutakaさんに納品に行ってきましたー

はんこと

 IMGP3681.jpg


レジンのヘアゴムもいくつか^^

 IMGP3680.jpg



ついでにお店でお買い物

 IMGP3682.jpg

かわいい~~(*´∀`*)

 IMGP3684.jpg

いつも眺めてニヤニヤしてます( ̄▽ ̄)



ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



* Category :   委託
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-06-13-08:31 (Fri)
( ・ω・)ノおはよーござぃます♪

新作でーす

 IMGP3609.jpg


つぶれ動物 イヌ・サル・カエル

 IMGP3611.jpg


そして勢いで他の動物も彫りましたー

 IMGP3659.jpg

これで全部で9種類です
うさぎ・パンダ・ねこ・くま・ぶた・カエル・イヌ・ヒヨコ・サル
って言わなくてもわかってもらえるとうれしいな・・・

 IMGP3657.jpg


納品用にラッピング

 IMGP3660.jpg

今回はコルクの持ち手なしにしましたー
半分mayutakaさんに持っていきまーす



ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
* Category : ★消しゴムはんこ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-06-12-07:50 (Thu)
(。・∀・)ノ゛おっはよ~ございます

今週はずーっと雨雨雨・・・・(-ε-)
畑の野菜にはいいけど、せっかくのドッグランでぜんぜん遊べてなーい (T▽T*)(*T▽T)

しかも朝は寒くてストーブポチっ

 IMGP3654.jpg

ウニツブもストーブにべったりヘ( ̄ー ̄)ノ



昨日完成したはんこの紹介

 IMGP3651.jpg

1文字5mmくらいの文章
軽い気持ちで彫り始めたけど、漢字が細かくて目の焦点合わすの大変でした
今の私には超難度

でもじっくり時間かけて完成後、達成感でいっぱいでした
印影もうまく彫れたと思います

IMGP3653.jpg

オーダー頂きありがとうございました



ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

* Category :   オーダー
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Re: タイトルなし * by  uniko
はいv-353
ちょっと自信ないけど・・がんばりますv-291

* by Cherie
…すごい(@_@)♪ 私も…英文(そんなに長く無いですが)お願いしますm(_ _)m近々、送ります。

個別記事の管理2014-06-09-22:02 (Mon)
(゚▽゚*)ノこんばんは♪


今日は久しぶりにレジンを作りましたー

まず最近買ったパーツでヘアゴム

 IMGP3650.jpg
                                      暗くて見づらかった・・・


それと、シリコン型でいつものキーホルダー

 IMGP3648.jpg

今回はちょっと大人向けにしてみたつもり




あと、試しに半球型の

 IMGP3641.jpg

裏にマグネットを置いて一緒に固めてみたら

 IMGP3647.jpg

なんとかレジンのマグネットが出来ましたー
固まるまでマグネットが動きそうでドキドキだったけど・・・
今度はマグネットを埋め込んで作ってみようかな~
* Category : ★レジン
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-06-07-19:58 (Sat)
( ゚▽゚)/コンバンハ

今日は朝から実家の親達が来て、我が家の荒れた庭をキレイにしてもらいましたー


まず、雑草でいっぱいだった畑を耕して、

 IMGP3625.jpg

野菜を植えました(o^□^o)

 IMGP3629.jpg



そしてそして

壊れたウッドデッキの

 IMGP3358.jpg

跡地をキレイにならしてもらって、

 IMGP3627.jpg

 IMGP3626.jpg


人工芝を敷いてネットで囲ってドッグランにしましたーー

 IMGP3631 - コピー

も~~いい感じ(●>∀<●)

 IMGP3637.jpg
 
 IMGP3635.jpg

ブレブレだけど、ウニツブも走りまくりで楽しそう(●´ω`●)ノ

朝から7時間ぶっとうしでやってくれた親に感謝感謝人´Д`*)
私も久々の畑仕事に腰がガタガタ・・

でもこれから毎日楽しみ~




ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
* Category : ★ウニ・ツブ
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

Re: タイトルなし * by  uniko
そうでしょ~(≧∀≦)あの荒地が・・・
親頑張ってくれた^^
ウニツブもルンルンだよ!
寒いよ~~朝は耐えられない><

* by りん
こないだと全然違うー!!
めっちゃいいしょー*\(^o^)/*
親すごいね!優しすぎ!!
ウニツブも喜んでるんだろうね♪
てか、寒いってかい(^_^;)
あたし暑くて朝、窓開けてますよん!

Re: タイトルなし * by  uniko
はい(^w^)ウニツブの嬉しそうな姿を見たら大満足でしたー^^


* by Cherie
いいね、いいね(^w^)ウニツブちゃんたち、楽しそう♪筋肉痛も痛いけど、達成感、満足感いっぱいだね。お疲れ様~。

個別記事の管理2014-06-06-20:00 (Fri)
┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

オーダーはんこの紹介でーす
って、すべて「みました」はんこ

 IMGP3622.jpg


7名様分完成しましたー

 IMGP3623.jpg

明日発送致します(=´・ω・)ノ
オーダー頂きありがとうございましたー(*´∀`*)ノ



今日はこれからダンナと外食
つぼ八に行ってきま~す
うれし~な~。:.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:




ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
* Category :   オーダー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-06-05-20:46 (Thu)

 IMGP3600.jpg

重なってま~~す(笑´∀`)ヶラヶラ

 IMGP3601.jpg

そのまま熟睡

 IMGP3607.jpg

ツブは重くないのかな・・・(。-`ω-)



ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
* Category : ★ウニ・ツブ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-06-03-21:41 (Tue)
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ

今日は姉とつどーむの「てしごと市」に行ってきました~

 IMGP3613.jpg

駐車場がちょ~混みでびっくり!
会場はお店もお客さんもいっぱいだったけど、通路が広かったのでゆっくりまったり見れました



タイトルのミニはんこの紹介

顔とマークをバラバラ・・・

 IMGP3595.jpg



これを重ね押ししてこんな感じで使えます

 IMGP3597.jpg


シンプルで使いやすいと思います

3点セットでラッピングしました~

 IMGP3596.jpg

まだまだ増やします



オークション用に4点セットで1個だけ出品してます

 IMGP3599.jpg

興味のある方はこちら




ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

* Category : ★消しゴムはんこ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-06-02-15:46 (Mon)
((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

今月DAIHACHIさんでイベントがありまーす
6/24(火)・25(水)

 IMGP3594.jpg


そこでunikoのワークショップをさせて頂きます


消しゴムはんこを使ってプレート作り
私のはんこを好きに押してもらって、プレート作りです

アルファベットと
 IMGP3584.jpg

イラストも色々用意しました今のところ40個くらい。もう少し増やす予定です・・
 IMGP3585.jpg

プレートは大(14.5×25)と小(11×21.5)の2種類です

見本にUNIKOのプレート(小)
 IMGP3583.jpg

いつもながら幼稚なイラストですが、楽しんでもらえたらうれしいです




友達が作ったプレートを紹介

小学1年生作
 IMGP3537.jpg

子供だけで好きに押してもらったんだけど、ちょっと難しかったかな?
でも真剣に作ってました



小学3年生作
 IMGP3540.jpg

 IMGP3538.jpg

とっても上手に押してましたピアノ逆さまになっちゃったけど・・・


大人作
 IMGP3539.jpg

大人も結構マジにやってました



他の作家さんの講習もあります
きらてっくさんのビーズアクセサリー講習
花の店弥生さんの寄せ植え講習

詳しくはDAIHACHIさんのブログ




ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
* Category :   イベント
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Re: タイトルなし * by  uniko
こちらこそよろしくです(゚0゚)(。_。)ペコッ
今日会えると思ってませんでした^^
よく見つけれましたね!さすがシェリーさんv-291

* by Cherie
楽しそう♪エルフのプレート作ろっと。たくさん種類あるから迷って面白そう。ウニ子センセーよろしくお願いします(*^o^*)