04≪ 2014/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-05-30-17:48 (Fri)
(=´・ω・)ノ コンバンワ

今日はウニツブの狂犬病とフィラリア薬をもらいに行きました~


ツブ
3.15キロ( ̄▼ ̄|||)
 IMGP3554.jpg

減ってる~痩せすぎ~~
最近エサの好き嫌いがひどくてよく残してるからな・・・(。-`ω-)
少し太らせねば




ウニ
2.75キロヽ(▽`)ノ
 IMGP3582.jpg

ウニも減ってる~
ウニはおデブだから痩せてOK~
まだ痩せてもいいくらい^^
もう少しダイエットだな~



 IMGP3563.jpg

帰ってきたら仲良く寝てま~す
今日はまったりだね~



ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

* Category : ★未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-05-29-14:32 (Thu)
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

気がつけばもう5月も終わり~(゚∀゚*) なので、
昨日今日でオーダー5月下旬納期分を仕上げてました~

 IMGP3557.jpg

 IMGP3560.jpg

たくさんご注文頂きありがとうございましたー
今日明日に発送致します


それと納品用はんこと、イベント用はんこナドナド・・・

 IMGP3559.jpg



たっぷり転写

IMGP3561.jpg

いつもは2・3個転写したら我慢できなくて彫ってしまうんだけど、
この方が効率いいし、達成感がいい~~感じ
彫りまくるぞーーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ




ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
* Category :   オーダー
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Re: タイトルなし * by  uniko
ありがとうございます^^
上手な押し方・・・大したコトじゃないですけど。。。( ̄▼ ̄*)

* by Cherie
どっちの日かに講習会受けるぜ♪ハンコの上手な押し方教えてください…センセ(*v.v)。。。

個別記事の管理2014-05-26-19:58 (Mon)
土曜日は友達と庭でお花見しましたー

 image.jpeg
 
 image (2)
                                          どうしても横になっちゃう・・・


ちょ~寒かったけど、みんなで厚着でバーベキュー
それから夜中まで友達と
たくさん飲んで話して楽しかった~


ウニツブはずっと吠えて疲れたのか、昨日みんな帰ったあと爆睡

 IMGP3545.jpg

ウニは珍しく目開けっぱで爆睡(笑´∀`)

 IMGP3542.jpg
 
 IMGP3541.jpg

私も一緒に爆睡しました・・・(//∇//)


そして昨日はたまたま大量に頂いたホタテで、ホタテご飯作りました~

 IMGP3547.jpg

おいしかった~
たくさん飲んで食べて遊んで、今日からまたホリホリ頑張るぞ~~




ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
* Category : ★未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

Re: タイトルなし * by  uniko
こんにちは~^^
ウニの半目は初めてで笑っちゃいました^^
やっぱり爆睡だったんですね^0^

冷やしラーメンは是非やってみてくださいi-185

ツブはもう何の犬種かわからない状態に。。。
可愛いって言ってもらえてちょっと安心しましたi-237


Re: タイトルなし * by  uniko
ねー!^^
ホタテ減らなくて、朝昼晩ずーっと食べてるよ。。。
ホタテレシピ増えたわ^^

* by ko-mi
お友達と楽しい時間よかったですね~^^
吠え続けてツブちゃんもウニちゃんも疲れたのねー
爆睡姿がなんとも癒しですね~(うちもりんが半目寝しまーす!笑)
爆睡の証拠ですよねー^-^

↓の冷やしラーメン(お肉と梅肉の)といい
ホタテご飯といいとっても美味しそう~~♪
ラーメンは我が家もこの夏作ってみようかな~^0^
ツブちゃんのサマーカット・・・可愛いよ^-^うん!!

* by りん
楽しかったねー!
寒かったけど(^_^;)
ウニツブはやっぱり疲れてたよねー。
うちら帰ったら爆睡だったのね!笑
ホタテ美味しく頂きました!

個別記事の管理2014-05-23-08:43 (Fri)
(。・∀・)ノ゛おはよ~ございます


昨日はウニツブのトリミング

お迎えにいってビックリ∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!

私の説明が伝わってなかったみたいで、ツブがツルンと・・・

 IMGP3510.jpg

うしろは前から短かったけど

 IMGP3520.jpg



トリミング前
 IMGP3256.jpg



首元も毛がなーい

 IMGP3521.jpg


 IMGP3509.jpg

でもツブ自身はスッキリしていいのかな


ウニはいつも通り

 IMGP3516.jpg

これから暑くなるし、次回はバリカンに挑戦しようかな・・( ̄ ̄▽ ̄ ̄)




夜ご飯はダンナ作

豚と梅肉の冷たいラーメン

 IMGP3527.jpg

ラーメン、豚肩ロースしゃぶしゃぶ用、ミズナ、梅肉にゆずポンかけただけー
さっぱりしておいしかった~^^
真夏にはおすすめ







ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
* Category : ★ウニ・ツブ
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

Re: タイトルなし * by  uniko
ツブはとりあえず毛のばします・・v-406
ラーメンやってみてください^^モリモリ食べれます^^

* by Cherie
首回りに毛があったら、つぶちゃんライオンだね(*^o^*)


そのラーメンわたしかなりツボかも(^w^)やってみよっと(*^o^*)b

Re: タイトルなし * by  uniko
そうでしょ・・・(。-`ω-)
明日お楽しみに(●`・ω・´●)

* by りん
ごめんw
見た瞬間わらってしまったー!笑
ツブじゃないみたいー( ̄▽ ̄)
明日親子で伺いますがよろしくです!!

個別記事の管理2014-05-21-06:48 (Wed)
(o゚▽゚)o オハョ~ ゴザィマス


昨日はダンナが休みなので、ウニツブの病院に行く予定だったのに、
ダンナ、お腹痛い病(ただのピーピー)なので家でまったりでした

桜~ちょ~綺麗に咲いてるので記念に

 IMGP3488.jpg

トラックの荷台に乗って、だっこして、

 IMGP3483.jpg


 IMGP3484.jpg


 IMGP3485.jpg

どうしても怖い~~~って顔になっちゃう

 IMGP3486.jpg

ま、いっか~


ダンナの腕の中で熟睡ウニ・・

 IMGP3429.jpg

 IMGP3432.jpg

 IMGP3433.jpg

幸せそうな寝顔~~(o^-^o)




今日はCherie*シェリーさんと木の実さんが1日OPENなのに、今日にかぎって私は仕事~~~
行きたかったな~~~
でも、一応今日で出勤も最後なので頑張ってきま~す



ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

* Category : ★ウニ・ツブ
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

Re: タイトルなし * by  uniko
ありがとう~^^
りんの近状も楽しみにしてる!!
土曜日晴れそうだね!明日買い出しに行ってきまーす
時間決まったら教えてね~^^

Re: タイトルなし * by  uniko
昨日はお疲れ様でした^^
来週は是非遊びに行きたいです!

サクラウニツブ・・・無理やり撮りました^^

* by りん☆
今日でお仕事最後なのか!
長い間お疲れ様でした*\(^o^)/*
土曜日色々お話し聞かせてねん!

桜とウニツブのショットいいわー!
桜まだ、大丈夫そうで安心した!!
土曜日晴れそうだしどーせなら早い方がいいよねー!
休ませる方向で考えるー!笑

* by Cherie
最後の仕事…ガンバですq(^-^q)


ブログに載せていただき、ありがとうございます。来週も開けるよ(*^o^*)


サクラ&うに&つぶ…いいね♪いいね♪ライオン尻尾可愛い(^w^)

個別記事の管理2014-05-20-09:37 (Tue)
ぉはょぅござぃます(*^-^*)今日もぃぃ天気♪


 IMGP3481.jpg

ヤフオク用に作りました~

 IMGP3479.jpg

他にも色々出品してるので良かったらご覧ください → こちら



来月のイベントに使うはんこも進んでまーす
詳細は後日
 IMGP3482.jpg



今日はこれからウニツブの病院~
狂犬病とフィラリア・・・いい子にしてくれるかな。。。




ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

* Category : ★消しゴムはんこ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-05-17-07:38 (Sat)
オハヨウゴザイマス(・ω・)/

庭の桜がほぼ満開です

 IMGP3450.jpg

 IMGP3451.jpg

キレイキレイ
でも昨日今日の風で散ってしまいそう・・・・・




最近のウニツブ

 IMGP3452.jpg

ゴムを投げたら、取りに行って戻ってくるツブ
速すぎてブレブレ・・

 IMGP3454.jpg

取り合い…

 IMGP3455.jpg

ツブ勝ったーーー

 IMGP3457.jpg


ウニは他のゴムでクチャクチャ

 IMGP3459.jpg

見てると、こっちがオエッってなるけど~~

 IMGP3458.jpg





ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
* Category : ★ウニ・ツブ
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

Re: タイトルなし * by  uniko
今のとこ、さくら大丈夫そうだよ^^
あたしも楽しみにしてるわー^^

* by りん
キレイだねー(*^_^*)
土曜日までなんとかもっていただきたいー!!
ウニツブめんこー!りくもウニツブに会えるの楽しみにしてるわぁ♪

Re: タイトルなし * by  uniko
ko-miさんありがとうございます
赤ちゃんのときはいつもウニが勝者だったのに、最近はツブも強くなったらしく・・・(笑´∀`)
2匹の絡みを見てるだけでいつも癒されてます^^

今日から少し暖かくなるみたいだから犬達もルンルンですね^^

* by ko-mi
躍動感溢れるツブちゃん(笑)
このブレブレ感がたまらなく面白~い!
unikoさんナイスです!ぷぷぷ♪
こうやって取り合う姿~ワンたちは真剣ですよねー
見てるほうはほのぼのしちゃいますが~^^;
いつもツブちゃんが勝者なのかな~
ホントゴムとか紐とか好きですよね~^-^

このところ寒いですよね
風邪引かないようにね^^

Re: タイトルなし * by  uniko
シェリーさん^^この間はお疲れさまでしたi-237
2頭いると勝手に遊んでくれるから楽チンです(*^▽^*)
桜すごいですよね~ 来週は友達と花見しまーすe-235

* by Cherie
ウニ&ツブちゃんの絡みを見ると2頭飼いがイイナァと思います。確かにオエッ‥わかります(^w^)サクラすごいね、お花見できそう。

個別記事の管理2014-05-16-14:44 (Fri)
(。・ω・。)ノコンニチハ

完成したオーダーはんこです

 IMGP3445.jpg


ビックサイズの音符はんこの文字入り

 IMGP3446.jpg


動物のはんこもたくさん注文頂きましたー

 IMGP3475.jpg

オーダー頂きありがとうございました(●´□`●)ノ



ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

* Category :   オーダー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-05-15-08:29 (Thu)
(o゚▽゚)o オハョ~ ゴザィマス

昨日はDAIHACHIさんイベントで木の実さんの多肉と、
シェリーさんのみつばちを買っちゃいました~みつばち可愛い~出窓に置こうっと

 IMGP3449.jpg


今日もDAIHACHIさんでイベントやってます

 IMGP3406.jpg



そして、タイトルのヤンキー動物はこれです

 IMGP3416.jpg

 IMGP3417.jpg

ヤンキー座りでたばこを吸ってる動物達・・・

 IMGP3420.jpg

このヤンキー座りは会社の絵の上手な人に教えてもらいました(///ω///)
Sさんありがとう~~
お気に入りの1つになりました

 IMGP3421.jpg


今日からこもってホリホリしまーす



ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
* Category : ★消しゴムはんこ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-05-14-07:51 (Wed)
オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ ゴザィマス


私のはんこの持ち手について質問がありましたので紹介したいと思います


コルクは厚さ4mmを使ってます

 IMGP3439.jpg

購入場所はこちらです
送料がかかるので私はいつも大量に買います


そしてこのコルクを切るのに、カッターだとボソボソになっちゃうのでこれを使ってます

 IMGP3440.jpg

ホーマックで買いました
一気にスパッと切れます

 IMGP3441.jpg



おまけに消しゴムを真っすぐ切るのに便利なこれ
名前は覚えてないですが、東急ハンズで見つけました

 IMGP3442.jpg

この幅のサイズにしか使えませんが、私は小さいサイズが多いのでよく使ってます

 IMGP3443.jpg

なれると直角に綺麗に切れます

 IMGP3444.jpg


こんな感じでーーす良かったら試してみてください





ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

* Category :   文具・材料
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-05-13-16:49 (Tue)
(^-^*)/コンチャ!

今日は朝から納品しに行きました~


mayutakaさんへ

 IMGP3422.jpg

少しだけですが、新作もあります




DAIHACHIさんには

はんこと

 IMGP3428.jpg

レジンキーホルダー・ストラップも

 IMGP3427.jpg

レジンはお好きなように組み合わせ自由にしました


あと、姉のビーズアクセサリーと

  IMGP3424.jpg

ヘアゴム、ピアス

 IMGP3425.jpg


母のレースも置いてもらいましたー

 IMGP3426.jpg


DAIHACHIさんのイベントは明日、明後日です


 IMGP3406.jpg

明日は私も遊びに行きまーす楽しみ~~





ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




* Category :   委託
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-05-12-08:39 (Mon)
(。・∀・)ノ゛おはようございま~す

庭の梅の花が咲いてまーす

IMGP3419.jpg

キレイ~前の家の持ち主に感謝




最近作ったはんこの紹介です

動物おうち枠4種類

 IMGP3414.jpg


 IMGP3415.jpg



今日はmayutakaさんのお店再開
明後日はDAIHACHIさんのイベント


明日mayutakaさん、DAIHACHIさんに少しですが、納品してきまーす





ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
* Category : ★消しゴムはんこ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-05-10-20:58 (Sat)
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんは♪


DAIHACHIさん納品用にミニはんこを作りました~
大きさは1cm前後です

 IMGP3405.jpg


イベントは来週~~

 IMGP3406.jpg

まだまだ種類増やせるようにギリギリまで頑張りまーす



ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

* Category :   委託
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-05-07-06:19 (Wed)
(*´・ω・)ォハョゥゴザィマス!!


最近完成したオーダーはんこ

未だに「みました母」は人気です

 IMGP3326.jpg

 IMGP3337.jpg

 IMGP3349.jpg

皆さんに喜んでもらえれると嬉しいです
オーダー頂きありがとうございましたー(≧∀≦)


こちらの2名様は今日発送致します

 IMGP3363.jpg


今日は久しぶりの仕事なので、少しでも役に立てるよう頑張ってきまーす(●´∀`)





ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

* Category :   オーダー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-05-06-22:42 (Tue)
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワン♪

今日はダンナが休みだったので、庭の花でも買おうとジョイフルに行ったんだけど、ピンとくるのがなくてやめて、ペットショップをブラブラ~~


そこで買うつもりなかったんだけど、着てる姿を想像したらお互いにやけちゃって( ̄ ̄▽ ̄ ̄)衝動買い


ウニツブ初めての服

 IMGP3374.jpg

リラックマ

 IMGP3377.jpg

かわいい~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


 IMGP3380.jpg

おやつを使って写真撮りまくり

 IMGP3381.jpg



これは庭にウニツブを離したくて、ロープを使って頑張ったんたけどイマイチでした

 IMGP3401.jpg

絡まってまーす

 IMGP3402.jpg


なかなか難しい~~(。-`ω-)ンー




ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
* Category : ★ウニ・ツブ
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

Re: タイトルなし * by  uniko
(゚∀゚*) ひさしぶり^^見てくれたんだ~ありがとう(o^-^o)
今月楽しみだね~
ウニツブと待ってま~す☆(^∀^)ノ~~


* by りん
ひさびさー!
めっちゃ可愛いんだけど♡
会いたいー(*^◯^*)

Re: タイトルなし * by  uniko
はじめまして^^
コメントありがとうございます

ゆたかさんですよね?うちもそうですo(^◇^)o わかるんですね・・すごいです(゚∀゚*)
私も今度コメントしようと思ってました((*´∀`))
これからもブログ楽しみにしてます^^

Re: タイトルなし * by  uniko
癒されました~e-266エルフちゃんも絶対似合いますね(○´∀`○)
今日、DAIHACHIさんに行ってたんですね^^
あたしも明日か明後日行く予定です^^

* by ko-mi
はじめまして
リラックマのこんな可愛いお洋服があるんですね(^^ゞ
ウニちゃんツブちゃんとってもお似合いです~♪

ウニちゃんツブちゃん・・・
たぶんうちの子たち(こたろうとりん)のお里が一緒なのでは・・・と以前から思っていたのですが~
間違っていたらすみません(^_^;)

* by Cherie
ヒヤァ~っ可愛い過ぎるわぁ(^w^)エルフも欲しいっリラックマぁ(*^o^*)

個別記事の管理2014-05-05-18:14 (Mon)
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


庭の木につぼみができてきましたー

梅と
 
 IMGP3354.jpg





 IMGP3362.jpg

 IMGP3361.jpg


もうすぐ花咲くかな~(*゚▽゚*)ワクワク
今年はまったりお花見するぞ~~





* Category : ★未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-05-04-21:09 (Sun)
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

本日2度目の更新

久しぶりに料理のカテゴリの記事です


今日のつまみ

豚バラかたまりを1cmくらいの厚切りに切って、串に刺しただけ~
ついでにウインナーも

 IMGP3342.jpg


あとは塩コショウしてグリルで焼いて

 IMGP3343.jpg

ちょっと色が悪く見えるけど、おいしく頂きました~
グリルだといっぺんに焼けないから、ちょっと大変だけど、ビールのつまみに是非
* Category : ★料理
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-05-04-15:45 (Sun)
。・∀・)ノ゛ こんつぁ


最近できたレジン

 IMGP3331.jpg


よく見る星空塗り?宇宙塗り?ってやつをやってみたくて、マニキュアで頑張ったんだけどいまいちだったのでパーツでごまかして完成


こっちのは一番気に入ってたのに・・

 IMGP3332.jpg

液をたくさん入れすぎてはみでました

 IMGP3335.jpg

写真じゃ見づらいけどもう修復不可能・・ハァ━(-д-;)━ァ...
固まるまでチェックしないとダメだな(´‐ω‐)=з



負けずにまたレジン

セリアで買った型と 

 IMGP3338.jpg

シリコン型

 IMGP3339.jpg

完成が楽しみ~~o(^◇^)o
* Category : ★レジン
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-05-02-16:43 (Fri)
続けて更新でーす


さっきダンナが一瞬帰ってきて、窓の外から用事を済ませてすぐ行っちゃったんだけど、
ウニが・・・

 IMGP3322.jpg


待ってる

 IMGP3323.jpg


待ってる

 IMGP3324.jpg

ウニは一途だね~

ツブは無視ー

 IMGP3325.jpg

 
そしてほっといてたら寝たー

 IMGP3328.jpg

ツブはなぜかハウスで。。

 IMGP3329.jpg


今日は早く帰ってくるかな~(*^-^)





ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
* Category : ★ウニ・ツブ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-05-02-16:21 (Fri)
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

このまえ途中だったオーダーはんこ完成しましたー


7名様分です

 IMGP3321.jpg

 
ラッピング

 IMGP3326.jpg

明日発送しますオーダー頂きありがとうございましたー( ´∀`)


家にずーっと居るからはんこ作りがはかどる~~~( ̄ ̄▽ ̄ ̄)
けど、ちょっとやりすぎたら腕のあっちこっちピキピキって・・・(ノ;´Д`)ノ
けんしょう炎怖いのでほどほどにしないと・・・ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘





ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
* Category :   オーダー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-05-01-18:57 (Thu)
昨日行ってきましたーー
午前中は混んでるだろうと思って、少し遅い時間に行ったんだけどすごい人でびっくりw( ̄Д ̄ w

買ったのはこれだけですが、とってもお気に入り
サボテン癒される~(*´ー`)

 IMGP3319.jpg


たっぷり楽しんだので、あたしもはんこ作りがんばりまーす

 IMGP3320.jpg






ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

* Category : ★消しゴムはんこ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Re: タイトルなし * by  uniko
はいv-364はんこ買ってくれたんですねーー*。(*´Д`)。*°
いつもありがとうございます(´・ω・)(´_ _)

* by Cherie
私は午前中に行って来たよ~(*^o^*)じっくり見れなかったよ。DAIHACHIさんイベントまでがんばろっq(^-^q)