03≪ 2014/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-04-29-23:29 (Tue)
バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪

昨日はダンナのお母さんが遊びに来たので、夜ご飯はリッチにすき焼屋ヾ(*´∀`*)ノに行ったんだけど、混んでたのでやめて。。。近くにあった焼肉屋に。。。しかもちょっといまいちでした(・ε・`*) ...
今度はちゃんと予約しないと


そして、今日は3人で千歳アウトレットモールレラに行ってきました~
初めて行ったんだけど、あたし的には三井アウトレットより広々してて楽しかった^^
寒かったけど((´д`)) ブルブル…
 IMGP3316.jpg


有給2日目でとっても満喫してるんだけど、気が抜けたのか、眠いし、だるいし、鼻でるしで、体調いまいち・・


でもでも明日は月寒グリーンドームのイベントがあるので遊びに行ってきまーす
unikoのはんこもmayutakaさんに連れて行ってもらいます




おまけのウニツブ

トラックの荷台でまったりしてる3匹
 IMGP3278.jpg


ツブのあくびの瞬間
 IMGP3293.jpg





ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
* Category : ★ウニ・ツブ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-04-28-08:07 (Mon)
。*。+゜(*´∀`)ノおはょうござぃます

今日もいい天気だけど北広は夜中はまだまだ寒いです今日も3時ごろ寒くて起きてストーブをポチっ(*- -)σ



この前完成したのとまた作ったのをたしてキーホルダーを作りました
 
これはセリアで買ったクッキーかなんかのシリコン型

 IMGP3305.jpg



こっちはレジン用のシリコン型

 IMGP3304.jpg

レジン用の透明なシリコン型の方がピカピカにできあがります
曇っててもあたしは好きだけど


ピンバイスで穴をあけてキーホルダー

 IMGP3310.jpg


 IMGP3311.jpg


来月はmayutakaさんのオープン、DAIHACHIさんのイベントがあるのではんこと一緒に納品できたらと思ってまーす



ここで、私、6月20日で会社を退職することになり今日から有給もらってお休みでーす
ブログを見てくれてる会社の皆さん、とってもお世話になりましたヾ(●´□`●)ノ
ってちょっと早いけど一区切りにあいさつでした(o^-^o)

いまのところ次は短い時間で働く予定なので、有給期間を楽しみたいと思いまーす
Theme : ハンドメイドの作品たち * Genre : 趣味・実用 * Category : ★レジン
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Re: お疲れ様でした。 * by  uniko
はい^^DAIHACHIさんのイベントはまず初日行く予定です!その時レジン持っていきますね^^
トイレに座ったブタさんかぁ~考えておきます(≧∇≦)

お疲れ様でした。 * by Cherie
おっ(o^∀^o)有給休暇。レジン近くで見れるね。DAIHACHIさんイベで会えるかな。振り向きブタさんはんこのtoiletプレート、お嫁入りしました。トイレに座ったブタさん考えて欲しいなぁ(^w^)私も考えてる。

個別記事の管理2014-04-27-10:34 (Sun)
(^-^*)/コンチャー!


ひよこの図案で色々オーダー頂きました~


 IMGP3306.jpg

ひよこは考えたときにシンプルすぎるかな~って思ってたけど、案外気に入ってくれる人がたくさんいてよかったー

 IMGP3307.jpg


この前に完成した3名様も含めて今日・明日に発送します
大変お待たせしました
ご注文頂きありがとうございましたー(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ



ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

* Category :   オーダー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |

個別記事の管理2014-04-25-07:40 (Fri)
( ^ω^)おはよーございまーす


 IMGP3300.jpg


オーダーはんこ、納品用ナドナド少しずつできてきましたー
色々期限が迫ってきたのでちょっと焦りぎみ・・

って、仕事行く時間だーー(*゚ロ゚)!!
いってきまーすダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ





ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
* Category : ★消しゴムはんこ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Re: タイトルなし * by  uniko
こんにちは。

お問い合わせありがとうございます(o^∇^o)
オーダーはんこの件ですが私の姉が対応しますのでお手数ですが下記のアドレスへメールお願いします。
aki226@brown.plala.or.jp

よろしくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2014-04-21-20:48 (Mon)
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆


 IMGP3284.jpg


姉からもらったミール皿に封入~
色はマニキュアで塗りました


アップで 
 IMGP3290.jpg

 IMGP3289.jpg


そしてセットの中に入ってた2個しかないこの金具でキーホルダーに


 IMGP3292.jpg

レジン楽しい~

けど、息抜きはこのくらいにして、はんこ作りに戻りまーすダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ




この前の北海道盲導犬協会チャリティーマーケットに姉が手伝いに行ったんですが、たくさんのお客様にunikoのはんこを手にとって頂いたみたいでありがとうございましたー(´∀`。)ノ゚.:。+゚
いつか自分で対面販売したいな~







Theme : ハンドメイドの作品たち * Genre : 趣味・実用 * Category : ★レジン
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-04-19-17:01 (Sat)
。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。


今日はウニツブのトリミングに行ってきましたー


まずウニ
ピカーン

 IMGP3260.jpg

 IMGP3264.jpg

いつもとかわらず、少し短めにカット




ツブ
ピカーン

 IMGP3256.jpg

前から見たらいつもと同じなんだけど、
横を見ると・・

 IMGP3265.jpg

けっこう短め(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
そしてライオンしっぽ

 IMGP3258.jpg

ヾ(@^▽^@)ノわはは
シッポ振るたんびに笑っちゃう(●´艸`)フ゛ハッ
すっきりしていいねー







ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村






* Category : ★ウニ・ツブ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Re: タイトルなし * by  uniko
ツブには悪いけどキモかわいいって感じです♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
手触りがなんとも言えないです( ̄m ̄*)

* by Cherie
ライオンシッポいいなぁ(*^o^*)エルフ、去年ライオンカットはしましたが、シッポは勇気がなかった。可愛いよね♪

個別記事の管理2014-04-17-07:30 (Thu)
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございまーす♪


 IMGP3249.jpg


これは定番の犬ふきだしとメモ枠

 IMGP3250.jpg


こっちは新作でメモ枠と足跡です

IMGP3251.jpg

ピンクのは彫りカス・・・可愛かったので一緒に撮っちゃった(*'▽'*)


こちらのはんこは20日の北海道盲導犬協会チャリティーマーケットにMOGOさんに連れて行ってもらいまーす
他にも色々あるのでお時間のある方は覗いてみてください





ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
* Category : ★消しゴムはんこ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-04-16-06:48 (Wed)
ぉぱょぅござぃます(*^-^*)今日もぃぃ天気♪


レジンできましたーー
ピカピカ~ツヤツヤ~

 IMGP3241.jpg


子供向きに可愛い感じを想像して作りました


アルファベットといろいろ

 IMGP3245.jpg


ぶたといぬ
 
IMGP3242.jpg

こっちは大人でもいけるかな~っと思って、ぶたさんはプレゼント用~


キーホルダーにする予定なんだけど、これから裏面のヤスリとか、よくわからないことがあるので、勉強しまーす




昨日はMyバースデーだったので、スーパーでケーキを買って食べました~

 IMGP3244.jpg

ちょっとしょぼーいけど、ケーキ屋寄るのめんどくて・・・・
でもおいしかった



* Category : ★レジン
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-04-13-20:07 (Sun)
(●ノ´∀`)ノこんばんはー

イベントのお知らせです


いつもお世話になってるMOGUさんが、北海道盲導犬協会で開催されるチャリティーマーケットに出店するそうで、unikoのはんこも持って行ってもらうことになりましたー(*´▽`)ノ

北海道盲導犬協会チャリティーマーケット

日時 4月20日(日)10時~15時
会場 北海道盲導犬協会 本棟3階
   (札幌市南区南30条西8丁目1-1)

入場無料なのでお時間のある方は是非覗いてみてください!





それと、DAIHACHIさんのイベントにも委託参加させていただきまーす!
今回は、あきの部屋のビーズアクセサリーとレース編みも一緒に参加させていただきます


          20140412181844.jpg


春*こもの雑貨市+1day work shop!

日時 5月14日(水)・15日(木)
住所 札幌市厚別区上野幌1条3丁目1-1
TEL 011-895-6321


たくさんの作家さん、SHOPさんの雑貨が並ぶそうです
講習会もあります

今回はお店に遊びにいく予定なので、今から楽しみ~
はんこ作り頑張りまーす





ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


* Category : ★消しゴムはんこ
* Comment : (0) * Trackback : (1) * |
個別記事の管理2014-04-09-22:21 (Wed)
( ゚▽゚)/こんばんわ


オーダーはんこできてきましたー

 IMGP3238.jpg

動物みました、お名前入りはんこナドナド、4名様分です
今回は急ぎの分もあって、ちょ~集中してマッハで作りました



明日、1名様分発送します

 IMGP3239.jpg

オーダー頂きありがとうございましたー
他の方も近いうちに発送致します
もう少々お待ち下さい|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"



只今のウニツブ

熟睡中~~

 IMGP3237.jpg


ウニはダンナのおケツを枕に(´▽`*)
 
 IMGP3235.jpg


気持ちよさそうね~~

 IMGP3236.jpg


最近我が家は5時半起きなので、あたしも早寝しまーす(人-ω-)。o.゚。*オヤスミナサーイ






ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



* Category :   オーダー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-04-07-21:19 (Mon)
こんばんは(o^□^o)


かわいいウニツブのツーショットが撮れましたー(●´ω`●)



 IMGP3227.jpg


 IMGP3226.jpg


にたぁ(*´▽`*)  

 IMGP3224.jpg


かわいい~~☆^(o≧∀≦)o ←犬バカ(*/∇\*)






ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


* Category : ★ウニ・ツブ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-04-06-21:08 (Sun)
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+

また雪降りましたね~~
せっかく溶けてきたのにまた積ってるーー(´ω`。)

 IMGP3218.jpg


昨日は疲れがたまってるせいなのか、眠くて眠くてほとんど寝てしまった・・・(´‐ω‐)=з
せっかくの休日がぁ~~(TωT)

なので今日は早起きして、ホリホリ。。。


この前の印影です

動物6種類

 IMGP3232.jpg


なかなか可愛く彫れました

 IMGP3230.jpg

色塗り

 IMGP3231.jpg



この中でいくつか、オークションに出品してもらいまーす
興味のある方はこちらをご覧になって下さい→





ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Theme : ハンドメイドの作品たち * Genre : 趣味・実用 * Category : ★消しゴムはんこ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Re: タイトルなし * by  uniko
いえいえヾ(´▽`*;)ゝ"
お時間頂けるならファックスいつでもお待ちしてまーす^^

* by Cherie
⊂(^(工)^)⊃*クマでした。ガラケー+目が悪く~失礼しました。近々、こんなの!ってファックス注文します。“ミツバチ”なの(^w^)。動物たち笑っててイイ顔ですね。

個別記事の管理2014-04-02-20:20 (Wed)
┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪


先日会社の人に、娘さん用でオーダー頂いたはんこです

 IMGP3212.jpg

とっても喜んでくれたみたいで、こっちの方がうれしくてまたやる気がでました



あと2名様分のオーダーはんこも近いうちに発送します

 IMGP3213.jpg

オーダー頂きありがとうございました



そして一応新作で、2cm角くらいの動物をいくつか作りましたー
最近動物ばっかり彫ってる気が。。。(〃 ̄ω ̄〃ゞ

 IMGP3215.jpg

印影はまた次回UPしまーす(●′ω`)ノ





ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

* Category :   オーダー
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Re: タイトルなし * by  uniko
どっちのブタ?クマのコトかな。。(*^~^*)
ブログ見ましたー^^ちょ~うれしいです(//∇//)
御注文お待ちしてますo(^-^)o たくさんヒラメイテうらやましいです~

* by Cherie
どっちのブタが可愛いだろ?(・_・;? 得意の2つとも可愛いになるかも(笑)数日前のブログの小さなお客様がUNIKOさんのブタハンコの絵が可愛いとカードスタンドをお小遣いで購入してくれたよ。また、ヒラメイタから、注文するね。ヒヒヒ。