01≪ 2014/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理2014-02-28-07:12 (Fri)
おはよーございます(・∀・)/


オーダーはんこ完成しましたー



 IMGP3018.jpg



最近人気のつぶれ動物のお名前入りと音符はんこ

 IMGP3019.jpg


あとブログを見て文字を変えて色々ご注文頂きました

 IMGP3021.jpg


本日2名様分発送致します
お待たせしてごめんなさい


オーダー頂きありがとうございましたー





ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

* Category :   オーダー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-02-25-19:16 (Tue)


daihachi.jpg




Hand made craft day's

3月4日(火)~6日(木)



前回委託参加させて頂いたんですが、今回は作品作りが間に合わず私は参加できませんが、たくさんの雑貨が並ぶそうなので興味のある方は是非是非

講習会もたくさんありまーす


次回は私も参加できるようにはんこ作り頑張ります


* Category :   委託
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Re: タイトルなし * by  uniko
はーい^^次回は新作はんこ色々頑張ります!

* by Cherie
次回まで新作~!(b^ー°) こんなの~って言うね(^w^)

個別記事の管理2014-02-24-22:18 (Mon)
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪


今日帰ってきたらハウスに居るはずのウニがお出迎え・・・・


∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!


ハウスの

 IMGP3003.jpg

ここから脱走したみたい

 IMGP3002.jpg


ツブは残念ながらハウスの中にいました
体、長いから出れなかったのね




1人で遊びすぎて疲れたのかダラダラなウニ・・・

 IMGP3004.jpg



そしてツブも出たくて吠えまくってたのか、お疲れモード・・・
 IMGP3011.jpg


今日はとってもおとなしい2匹でした(o^∇^o)




ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
* Category : ★未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Re: タイトルなし * by  uniko
ツブは基本的におバカだから・・・(笑)


* by Cherie
ウニちゃん、小さいから出れたんだね~。ツブちゃんウロウロしてたかなぁ(^w^)

個別記事の管理2014-02-23-14:37 (Sun)
(。≧ω≦)ノコンチャ!!

昨日の雪かきはこのため



庭にドッグラン

 IMGP2991.jpg


昨日は足のスネ辺りまで雪が積ってました。わたし頑張った
道路側にも雪で壁を作って!

 IMGP2992.jpg



ちょっと狭いけどチビ2匹なら十分だね^^
見てるだけでいいから楽チン

 IMGP2994.jpg



ツブは走り回ってちょ~楽しそう

 IMGP2998.jpg


家の中のおもちゃ(ヘアゴム)で遊ぼうと思って持ってきたけど、たいして興味がなく・・・
雪のボールで遊んでました(o´∀`o):.*


 IMGP3001.jpg


楽しかったね~(o^□^o)ノ
しばらくここで遊べるね~

 IMGP2999.jpg


満足
腰痛と筋肉痛だけど...φ(。。*)イジイジ...




ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
* Category : ★ウニ・ツブ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-02-22-19:51 (Sat)
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワ♪


オーダー頂いてた牛さん3点完成しましたー


 IMGP2980.jpg

牛のプライスタグはお客様のご希望でミルク缶にしました^^
可愛くできたと思います

 IMGP2986.jpg


オーダー頂きありがとうございましたー(≧∇≦)




今日はウニツブのために1時間ほど雪かきをしました・・・()´д`()ゲッソリ・・
内容は明日UPしま~す(●´ω`●)

今夜は雪が降りませんように・・・・・・





ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

* Category :   オーダー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-02-17-22:11 (Mon)
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日は吹雪きでしたねー
雪かきでぐったり(´Д`)


でもでも!家に着いてパソコンを見てみると・・



 無題


ブログ村でいつもランキング100位以上のあたしが、注目記事ランキング7位

ちょ~うれしいです


見ていただいてる皆様のおかげです
自己満足な記事ばかりですが、これからもよろしくです(>∀<)ノ



明日発送のオーダーはんこ、3名様分です

 IMGP2966.jpg


オーダー頂きありがとうございましたー゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。






ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
* Category : ★消しゴムはんこ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Re: タイトルなし * by  uniko
ありがとうございます^^
お時間頂ければいつでもOKですv-290

* by Cherie
わぁ、おめでとうございます(o^∀^o)嬉しいよね~!また、注文考えてるよ(^w^)

個別記事の管理2014-02-16-20:11 (Sun)
(*・ω・*)こんばんは

今日は朝からブログにログインできず・・
問い合わせてみたら不正アクセスがあって緊急停止してたらしいΣ(・ω・ノ)ノ
そして少し前に復活しました。
不正アクセスって・・・よくわかんないけど恐ろしい~~



前に作ったガーランド3点セット

 IMGP2962.jpg


バラバラにした方が1個でも使えていいかな~って思ったんだけど、うまく押せない(あたしだけかな・・)

ので、繋げて彫ってみましたー


 IMGP2963.jpg


なかなかいい感じ

しかも、委託でお世話になってるMOGUさんが気に入ってくれて、限定品で置いてもらえることになりましたー

 

 IMGP2964.jpg



犬のおやつ工房MOGU
札幌市手稲区新発寒7条4丁目6番14号

犬好きな方は是非行ってみてください



ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



Theme : ハンドメイドの作品たち * Genre : 趣味・実用 * Category :   委託
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-02-15-16:09 (Sat)
(。≧ω≦)ノコンチャ!!


今日は注文品を取りにシェリー小屋に行ってきましたーー


こちら

IMGP2959.jpg


かわいい~~
って撮影してたら
群がってくるウニツブ・・・

 IMGP2958.jpg

クンクンクンクン・・・

 IMGP2957.jpg

エルフちゃんの匂いがするのかな?



 IMGP2960.jpg

出窓に飾りました
シェリーさんありがとうございましたー





ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
* Category : ★ウニ・ツブ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Re: タイトルなし * by  uniko
いえいえ^^とっても満足ですv-290
また何かあったらお願いしまーすe-266v-291

* by Cherie
ごめん(ρ_;)シルエット、向かい合わせにすれば良かったね。 また、チワワ&チワックス極めるっ(笑)何かシルエットあったら、お知らせくださいねm(_ _)m

個別記事の管理2014-02-12-21:01 (Wed)
┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

アニメにハマりながらなんとかこれだけ作りましたー

  IMGP2945.jpg


ラッピング

  IMGP2955.jpg

6名様分です
オーダー頂きありがとうございましたー(*´▽`)ノ




ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
Theme : ハンドメイド * Genre : 趣味・実用 * Category :   オーダー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-02-11-19:23 (Tue)
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワ


も~~忙しいのに見きってしまったアニメの「進撃の巨人」。
だいぶ前に友達におもしろいよって言われてたんだけど、
ハマってもヤダな~~~って思ってて
たまたま機会があってチラッと見てみたら、ちょ~グロイ
でも続きが気になって、日・火の休みで25話全部まで見ちゃった
時間がもったいなーーい

しかも漫画で続きが読みたい~~~(´□`。)°
けどさすがに買えないので我慢・・・


アニメに夢中のあいだウニツブはダラダラ~~

 IMGP2928.jpg

 IMGP2929.jpg



 IMGP2949.jpg


 IMGP2951.jpg

 IMGP2953.jpg


アニメのことは忘れて、はんこ作りに集中しまーーす(((((((((((っ・ω・)っ ブーン




ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

* Category : ★ウニ・ツブ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-02-08-09:14 (Sat)
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~ござぃま~す♪.+゚

今日はいい天気
しかも2連休~(●´∀`●)


最近文字入りのはんこばっかり彫ってるので、息抜きに昔の図案を取りだして彫ってみましたー


 IMGP2921.jpg

サクサク彫れて気持ちよかった~


いつもながら図案はちょ~幼稚ですが・・

 IMGP2926.jpg



これは1・2年前に彫ったはんこ

 IMGP2922.jpg

へったっぴ~~~( ̄□ ̄;)//
余白の彫り方もまだまだでした


IMGP2924.jpg

押してみるとまぁまぁだけど、線の太さが気になる・・


やり続ければちゃーんと上達するのね~(o^∀^)



よし掃除して、オーダーはんこ作りまーすε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!




ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
Theme : 犬との生活 * Genre : ペット * Category : ★消しゴムはんこ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-02-04-19:52 (Tue)
こんばんは~^^

毎日、納品用とオーダーはんこ作りに追われてて久々のブログ更新です



明日から遊夢工房 DAIHACHIさんで3日間イベントがありまーす


委託作家さん

SHIRO*USAGIさん    あみぐるみ、パーチメント、花小物
issyさん            キャラ帽子
maple honeyさん       デコパージュ
memeさん     布小物
sunny side up さん    ナチュラル布小物
abeさん            ドライフラワーリース
mayutakaさん        編み物、布小物など
Cherie*シェリーさん   木工雑貨

たくさんの作品がならぶそうです



わたしのはんこも置かせて頂きます!

 IMGP2927.jpg

こちら納品しましたーー
ラッピングの写真は撮り忘れました・・・
いくつか新作もありまーす^^





ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村






* Category : ★未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |