12≪ 2014/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-01-29-22:22 (Wed)
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

Cherieさんからオーダー頂いてた第2段も完成しましたー(*`・∀・)


天使のぶたさんとマグカップ

 IMGP2911.jpg

なかなか可愛くできました

 IMGP2912.jpg

Cherieさん、たくさんのオーダーありがとうございましたー




こちらの2名様分も完成(´▽`*;)ゝ"

 IMGP2920.jpg

お待たせしましたー(´Д`;) 
明日発送致しますm(・ω・m)
オーダー頂きありがとうございました




ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

* Category :   オーダー
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Re: タイトルなし * by  uniko
こちらこそ
いつもありがとうございます(≧∇≦)
作品楽しみにしてますヽ(*´∀`)ノ

* by Cherie
いつも、めんこい「はんこ」ありがとうございます(o^∀^o)


“天使のぶたしゃん”すごく、めんこいっ(≧∇≦)


いっぱい、作品に使わせていただきますね\(^ー^)/

個別記事の管理2014-01-28-22:32 (Tue)
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ

またまたつぶれ動物のオーダー頂きました

 IMGP2915.jpg

うさぎと久しぶりにクマ

 IMGP2916.jpg

ラッピング

 IMGP2917.jpg

こちら本日発送しました


動物パンダ・ねこ、一文字はんこ

 IMGP2918.jpg

こちらは明日発送します
オーダー頂きありがとうございましたーーo(*'▽'*)/☆


今月納期あと2名様分、お待たせしてごめんなさい
もう少々お待ちください(>人<)



ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
* Category :   オーダー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-01-26-16:25 (Sun)
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

昨日はウニツブのトリミングに行ってきましたー


一か月半もたつとウニはボッサボサ


IMGP2882.jpg

ほんとは一カ月に一回行きたいんだけど、なかなかきびし~~



 IMGP2906.jpg

 IMGP2897.jpg


綺麗になりましたー

 IMGP2900.jpg


ウニのピカピカ写真は忘れたーーので、

最近お気に入りなウニ


 IMGP2890.jpg








 IMGP2891.jpg


犬バカです(//∇//)




ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



* Category : ★ウニ・ツブ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-01-23-23:01 (Thu)
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
今日の朝は久しぶりに北広島も雪が積もってました



オーダー頂いた
つぶれうさぎのお名前入りです

印面

 IMGP2869.jpg


印影
 IMGP2870.jpg

 IMGP2871.jpg


ラッピング

 IMGP2872.jpg

明日発送します
オーダー頂きありがとうございました




ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

* Category :   オーダー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-01-19-22:29 (Sun)
遊んでる勢いで初めて一緒に入った


けど・・・



動きすぎてうまく撮れなかったーー

IMGP2845.jpg


IMGP2846.jpg

どっちも微妙な顔(●´・△・`)




ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
* Category : ★未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Re: ハンコありがとうございました。 * by  uniko
はじめまして
コメントありがとうございますv-343
こんな事言って頂けて感動感激ですv-363゜*。(*´Д`)。*°
私もまだまだ腕を磨いていくのでお互い頑張りましょうねv-353
ブログも遊びにいきます^^

この度はお買い上げ頂きありがとうございました(*´∀`*)

ハンコありがとうございました。 * by rie
はじめまして、ヤフーオークションでみました(母)のハンコを購入したものです。このたびは素敵なハンコありがとうございました。
いつも、可愛いハンコだなぁと思ってみてました。私もハンコ作りにはまってて、でもまだまどへたくそなので上手な人のを見て勉強しようと思い今回購入しました。ほんとに印面も綺麗で素敵でした。私も少しだけネットで売ったりしてますが基本は友達や子供用にと思って腕を磨きたいと思っています。また、色々教えてください。
色んな作家さんの消しゴムハンコのなかでウニさんのハンコがとても好きです。また、ブログに遊びにきますね!

個別記事の管理2014-01-17-07:02 (Fri)
ヽ(`・ω・)ノオハヨウゴザイマス


Cherieさんからオーダー頂いてたはんこが完成しましたーー

文字色々5点です

 IMGP2860.jpg


 IMGP2864.jpg


Cherieさんは木工の雑貨を作っていて、作品にはんこを使ってくれるそうです
楽しみ~^^

Cherieさんオーダー頂きありがとうございましたー(≧∇≦)
第2段はもう少々お待ち下さい(人ω<`;)




ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
* Category :   オーダー
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Re: タイトルなし * by  uniko
喜んでもらえて良かったです^^
じゃんじゃん使ってください(笑)

* by Cherieです♪
わぁ(≧∇≦)いい♪いい♪ありがとうございますm(_ _)m


今まで、1個1個押してたから、時間短縮だし、可愛い文字で…かなり嬉しい(≧∇≦)


今回の講習会『Cafe風プレート』なんで使わせていただきます。




個別記事の管理2014-01-15-06:29 (Wed)
(〃>目<)/ォハョゥゴザィマス


DAIHACHIさんでイベントがありまーす

140114_1555~01

2月5日(水)~7日(金)

①ビーズ講習
 2月7日(金) 10:00~12:00
          13:00~15:00
  バックチャーム ・・・・・・・・・・・・・   750円
  ネックレス ・・・・・・・・・・  1000円

②木工雑貨講習
 2月5日(木)6日(木)7日(金) 13:00~15:00
 cafe風壁掛けプレート・・・・・・・   1000円

③布小物講習
 2月5日(木)6日(木)7日(金) 10:00~12:00
 ほうきカバーミニ(ほうき付き)・・・・・・・・・・・・  800円

④がま口サイフ講習・・・・・・・・・・・ 1300円
 2月5日(木)6日(木)7日(金) 13:00~15:00

⑤ステンドグラス講習 ・・・・・・・・・ 1500円(額付2300円)
 2月5日(木)6日(木)7日(金) 10:00~12:00

講習会の予約は1/31(金)締切です





今回初めて委託参加させて頂きます
他の作家さんの雑貨もたくさん並ぶそうです
私は平日は仕事なので行けませんが、もし時間のある方は遊びに行ってみてくださーい
* Category :   委託
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Re: タイトルなし * by  uniko
いえいえ^^こちらこそですv-291
昼間はたぶん寝てると思います^^
帰るといつも大暴れです( ̄∀ ̄)

* by Cherie
早速、ありがとうございます(*^o^*)


今日はいい天気ですね( ̄∀ ̄)ウニツブちゃんたち、まったり寝てるかなぁ。

個別記事の管理2014-01-13-20:44 (Mon)
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪


いつもの風船はんこ

 IMGP2863.jpg

に、文字を足して作ってみましたー


ハッピーバースデー

 IMGP2858.jpg


なかなか可愛くできましたー(´・∀・`)ノ
 IMGP2859.jpg


こちらは今週中にヤフオクに出品予定です
興味のある方はご覧になって下さい→



ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

Theme : ハンドメイド * Genre : 趣味・実用 * Category : ★消しゴムはんこ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-01-12-21:50 (Sun)
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪


オーダーはんこいくつか完成しましたー


一文字はんこ

IMGP2853.jpg


音符の一文字はんこ

IMGP2855.jpg


動物はんこ

IMGP2856.jpg


そして、久しぶりの文字入れピアノはんこ

IMGP2857.jpg

今週中に発送予定です
オーダー頂きありがとうございましたー



ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


* Category :   オーダー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-01-07-20:47 (Tue)
また乗ってるー

IMGP2827.jpg




今回2度目
以前と比べて今回は結構余裕な表情で・・

IMGP2828.jpg

イタズラする訳でもなくただ座ってるだけなんだけど・・

IMGP2825.jpg

何がしたいんだろう~??(-ω´-。)ゞ


ツブは無視~~

IMGP2829.jpg



ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

* Category : ★ウニ・ツブ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Re: タイトルなし * by  uniko
そうみたいですね^^タオルでも置いたらそこで寝そうです(〃艸〃)ムフッ

* by Cherie
居心地いいのかなぁ(^w^)そこに、物置けないね(笑)ツブちゃんは入らないんだね。うちは、狭いとこ好きみたいだよ。

個別記事の管理2014-01-05-18:01 (Sun)
お正月ももう終わりですね~~(´A`。)

今年は6連休だったのでゆっくり休めました~^^

実家にお泊り。
うちで初の友達と飲み会。

 IMGP2821.jpg



あとはウニツブとまったり~

 IMGP2841.jpg

 IMGP2817.jpg
 
 IMGP2838.jpg

ツーショット写真たくさん撮れましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


はんこも
オーダー頂いてたはんこと
 IMGP2843.jpg


納品用のはんこもいくつか作れました~(*´∀`)
 IMGP2844.jpg



明日から仕事だぁ~
皆さまもo(★≧∇≦)o゛ファィトォー゛





ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
* Category : ★ウニ・ツブ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Re: タイトルなし * by  uniko
そうなんです~^^
可愛くて癒されます~(≧∇≦)

* by Cherie
うにちゃんのお耳と頭のてっぺん、色が違うんですね(*^o^*)ふたりでくっついて寝てる(^w^)可愛すぎる(≧∇≦)

個別記事の管理2014-01-01-05:51 (Wed)
☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆

昨日は、お昼から飲んで食べて寝て・・・
夕方起きて食べてまた寝て・・・
今日3時に起きましたー(o゚▽゚)o

ダルダルなおおみそかでした(´ω`*)

ウニツブもダルダル~

 IMGP2801.jpg

 IMGP2800.jpg

 IMGP2799.jpg

だったので2013年の最後のご挨拶もできず・・
ブログを見て下さってる方、私のはんこを購入して下さった方、委託ナドナドでお世話になりました方々、ありがとうございましたー(´・ω・)(´_ _)
今年は委託・イベントなどどんどん参加していこうと思います
本年も宜しくお願い致します

IMGP2154.jpg IMGP2472.jpg



起きて彫った今年最初のはんこ

トイプードル
 IMGP2815.jpg

 IMGP2814.jpg

パグよりうまく書けたかな


* Category : ★未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

Re: タイトルなし * by  uniko
あけおめ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
そっか~^^元気でよかった(*・∀・)/

たまにブログ書いてよ~~(*- -)σ ツンツン
楽しみにしてるね^^今年もよろしくー(●´∀`)σ

* by こびと
あけおめ~(∀`*ゞ)
年賀状ありがとー!!元気にしてるよ~♪

ブログ放置してたら戻るタイミングなくしてるわ~^^;
年末にプリンターぶっ壊れて返事が刷れなくてゴメンヽ(´Д`;)ノ
コメントってこれでできてんのかな?www
何かグダグダやけど今年もよろしく~(´∀`*)

Re: タイトルなし * by  uniko
プードルほんとですか~?v-291
こちらこそ今年も宜しくですv-22

* by Cherie
A HAPPY NEW YEAR!


今年もエルフ共々、宜しくね♪


ぷーどる…(゜∇^d)!!グッドだと思いますo(^-^)o


楽しい1年になりますように(*^o^*)