07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-06-01-11:38 (Thu)
こんにちは~。
まずは、先日開催された「かわいい雑貨と美味しいパン」

 o0480036013949052076.jpg

たくさんのお客様で賑わってましたよー!

 IMGP0250.jpg


unikoのハンコもたくさんお買上頂きました。ありがとうございました!
スタッフ、出店者の皆様お世話になりました。





そして昨日は「Cherie の小屋」さん、今年度初OPENでした~。
 IMGP0252.jpg


今年も少しハンコを置かせて頂きます。
 IMGP0254.jpg


小屋の中をチラッと♪
 IMGP0257.jpg

 IMGP0256.jpg

 IMGP0255.jpg


毎週水曜日、晴れの日オープンなので、興味のある方は覗いてみてください!

看板犬エルフも居ますよー♡
 IMGP0251.jpg


「Cherie の小屋」
札幌市厚別区厚別南3丁目2-15





☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



ウニツブとunikoの消しゴムはんこ

Facebookページも宣伝


* Category :   委託
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

ko-miさんへ * by  uniko
こんばんはー^^
いつもお返事コメントに更にこっちにコメントまで!!
マメすぎですよー(笑)ありがとうございます!
ケーキ大失敗ですか~?(笑)
でも犬達は見た目は関係ないですよね♪

ブログほんと更新しなすぎてヤバイですよね・・・><
これを機に頑張ります。
来月の初めにサマーカッツ予定です♡
ではではまたです~~!

* by ko-mi
うにこさんこんばんは~☆
今日は沙羅へお祝いコメありがとうでしたー
嬉しかったよん(*^_^*)
全然遅れてなんかいないしねーーー^^

今日も暑かったね
ウニツブちゃんは変わりないかな??
ツブちゃん・・・そろそろ『サマーカッツ!!!』かしら❤
ブログしばらく更新ない様だから彫り彫りお仕事お忙しいのかな
身体に気をつけて頑張ってねー!!
ではまた!

Cherieさんへ * by  uniko
こちらこそ宜しくお願いします!!
また遊びに行きますね~~^^
次回は最低1個新作持って行きますーー! ←自分にプレッシャーかけてみた…。

* by Cherie
納品、ありがとうございます(*^^*)
今年度も、よろしくお願いしますm(_ _)m
また、引き止めるよ〜!エルフが。

個別記事の管理2017-04-29-11:46 (Sat)
こんにちは~。

本日から5/7まで、江別「EBRI」で「カントリーマーケットinEBRI〜ガーデニングと素敵雑貨」が開催します!

IMGP0220.jpg

この度も参加させていただきます。
消しゴムはんこ、移動ポケット、ポーチと今回はアクセサリーも置かせてもらいました!
5/2と5/4は店番でお店に居ます。
花、ガーデン雑貨などたくさん並びますのでドライブついでに遊びに来てください♪



今月はぜんぜん更新できなくって・・・・
しかもウニツブネタ・・・無し。。。
落ち着いたらウニツブUPしま~~す(。>ω<。)ノ





☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



ウニツブとunikoの消しゴムはんこ

Facebookページも宣伝


* Category :   委託
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2017-04-16-10:24 (Sun)
こんにちは~

先日の初チカホ!ありがとうございました~^^
すべてが新鮮で他の3人とワイワイ楽しい1日でした~♪


そしてまたまた急なお知らせですが、本日「カントリーマーケットin岩見沢」にmayatakaさんブースでお世話になってます!
よろしくお願いしま~す!

16864903_227761051025979_848934627052071758_n.jpg



ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



ウニツブとunikoの消しゴムはんこ

Facebookページも宣伝

* Category :   委託
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

ko-miさんへ * by  uniko
お返事遅くなりました~!
も~~わざわざありがとうございます~~~^^

ケーキ!みんな美味しそうに食べてましたねー(笑)(笑)
イベントは、もしついでとかなんかあっときがあったら(←意味不明ですね・・)
わざわざこなくていいですからー!!

ツルちゃん一家に楽しい事!?
なんですか~?
楽しみですーーー!

* by ko-mi
unikoさんこんばんは~☆
昨日は風太へおめでとーをありがとうございました~
嬉しかったですよー(≧∇≦)
もちろん!お礼のお返事です!!!(笑)
unikoさんの優しいお気遣いにも感謝です(*^_^*)

ずいぶん暖かになりましたよね~
ウニツブちゃんにも早く会いたいです^^
イベントも頑張ってますねー!
なかなか顔出せなくてごめんね
ブログでチェックして都合付いたらまた顔出します!
そして
当別遠征今年も実現しましょうね~(笑)
ツルちゃん一家にも色々楽しい事が!!!
こうご期待!(*^_^*)

個別記事の管理2017-03-31-12:15 (Fri)


 17554124_243122779489806_4794189753726364038_n.jpg



明日から9日まで「江別EBRI」は1周年イベントです!
牡蠣食べたーい(。>ω<。)ノ

 ebri11.jpg


最後の店番は4/9のカントリーマーケット最終日♪
お待ちしております^^

江別EBRI (江別市東野幌町3−3)



ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



ウニツブとunikoの消しゴムはんこ

Facebookページも宣伝
* Category :   委託
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2017-03-28-15:37 (Tue)
こんにちは~。

変わらず毎日ホリホリしてます~~ヾ(o´∀`o)ノ


明日は10時~14時まで「江別EBRI」の店番です。
追加用に少し作りました~♪移動ポケットも追加納品します!

 IMGP0210.jpg


「プチ・カントリーマーケットin江別EBRI」
2/27(月)~4/9(日)
10:00~18:00
場所:江別EBRI (江別市東野幌町3−3)




ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



ウニツブとunikoの消しゴムはんこ

Facebookページも宣伝

* Category :   委託
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |