10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-03-07-16:45 (Mon)
(◎´∀`)ノこんにちは~
久しぶりの更新
最近は有難いことに毎日オーダーはんこを作ってて、はんこネタが何もないんです~


なのでまた息抜きネタを
この前100均で可愛い~おりがみを見つけて
今は色々売ってるんだねー
 IMGP9490.jpg


ポチ袋を作りました~

こんなのと
 IMGP9485.jpg


こんなの。
 IMGP9483.jpg


柄が可愛いから作ってて楽しいー
この前のシールで封
 IMGP9488.jpg


一言メッセージ入れたり、おまけシール入れたりして使ってまーす

目が疲れて彫れないときは、こういう作業をして達成感に浸るとまたやる気が出て彫れます(笑)



ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



ウニツブとunikoの消しゴムはんこ

Facebookページも宣伝
* Category :   文具・材料
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Cherieさんへ * by  uniko
おはようございます^^
ブラックの柄いいですよね♪
シェリーさんっぽい(o゚▽゚)

* by Cherie
ブラックのカッコいい!!!
自分を上手にコントロールしてるd(^_^o)
達成感から満足感に変わるもんね。

個別記事の管理2016-02-27-13:26 (Sat)
(。≧ω≦)ノこんにちは~
自分へご褒美に

 IMGP9542.jpg

シャチハタスタンプ台、紫・緑・黄の3色買いました~
うふふ~
新品のインクってテンション上がる~~(b´∀`d)
 
 IMGP9546.jpg


紙に捺すならやっぱシャチハタだよねー
インク付けやすいし、綺麗に捺せるし

 IMGP9544.jpg

どうせなら全色揃えたかったけどまた次回のお楽しみに




ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



ウニツブとunikoの消しゴムはんこ

Facebookページも宣伝


* Category :   文具・材料
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Cherieさんへ * by  uniko
そうなんです~
あと3種類くらいかな^^
このスタンプ台なら誰でも上手に捺せますよー♪♪

* by Cherie
たくさん種類あるんだね?
押し方も、上手なんだろーけど、
完璧だー!

個別記事の管理2015-06-15-15:48 (Mon)
((*'∀')ノこんにちは~
講習会用にデザインナイフを買おうと思って検索してたら、今のデザインナイフはカラーも売ってるんです

パステルカラー5色
 IMGP7310.jpg

可愛い~~
 IMGP7311.jpg

自分用にも1本欲しいけど色悩むわ~~
でも今まで黒を使ってたから気付いてないけど、ホントはすごい手アカついてたりするのかな(笑)
白は絶対パス!パープルかピンクかブルーかグリーンか・・・・ウ~~ン
そのうち決めよっと!

明日これを持って講習会行ってきま~す(^O^)/




☆委託先☆
mayutakaさん」 北広島市大曲末広7丁目4-10
犬のおやつ工房MOGUさん」 札幌市手稲区新発寒7条4丁目6-14
Cherie*シェリーの小屋さん」 札幌市厚別区厚別南3丁目2-15





☆イベント情報☆
「R MARKET 7.2」
7月3日(金)9:45~17:30
場所 地下歩行空間北3条交差点広場西ホール
あきの部屋(姉)が参加します

「おうちショップ mayutaka」
7月6日(月)~8(水)10:00~16:00(7/6のみ19:00までオープン)
場所 *mayutaka*さん(北広島市大曲末広7丁目4-10)

「Cherie*・DAIHACHI・木の実2015スタンプラリー」
7月7日(火)~9日(木)10:30~16:00(7/9のみ15:00)

「手づくり市とおかしかふぇ夏」
7月17日(金)11:00~16:00
場所 江別市民会館小ホール

「Stcan Friends Market vol.7」
7月30日(木)11:00~17:00
7月31日(金)10:00~15:00
場所 平岡地区会館(札幌市清田区平岡7条3丁目9-25)
ワークショップ「消しゴムはんこを作ろう」します ご予約受付中
詳細はこちら





ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



FBページはじめました!
消しゴムはんこ uniko

Facebookページも宣伝

* Category :   文具・材料
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Cherieさんへ * by  uniko
まだ色決められないです・・・(笑)
ピンク・パープル・グリーンまで絞りました^m^

* by Cherie
きみどり がピンクだな!

ガンバ(^O^☆♪

個別記事の管理2015-01-28-13:16 (Wed)
・∀・)ノ゛ こんにちは~
去年のイベントは、カゴばっかり使って高さがないしょぼ~いディスプレイだったので、今年からはと思って、MOGUさんの紹介で「t・wanco」さんにオーダーして作ってもらいましたー

こちら~~(●´∀`)ノ
ほぼ姉の作品用の什器です
 IMGP5930.jpg

理想通りのうすーいピンク
今回は持ち運びより、作品の見やすさとたくさん置けるってとこを重視で作ってもらいました
 

横のフックを開くと
 IMGP5929.jpg


ジャーン
 IMGP5928.jpg


左の棚にはピアス・ヘアゴムを置いて、右には釘でも打ってネックレスとブレスレットをぶら下げます
 IMGP5926.jpg

細かく寸法も計ってお願いしたのでピッタリたっぷり並びます
仕切は可動式なので、作品に合わせて変えられるし( ̄ー ̄)
「t・wanco」さんには色も形もたくさん要望しましたが、すべて理想通りに作ってくれました
しかも価格もお安い・・・( ̄▼ ̄)ありがとうございました


ついでに最近買った布
 IMGP5922.jpg
 IMGP5923.jpg


これを敷いて・・・
 IMGP5925.jpg

私好みのガキっぽい(笑)可愛い感じになりました~



☆イベント情報☆
★わんわんフェスティバル
2月11日(水祝)10:00~15:00
場所 ケーズデンキ月寒ドーム(札幌市豊平区月寒東3条11丁目1-1)

★Select MARKET vol.11
2月17日(火)10:00~17:30
場所 地下歩行空間北3条交差点広場西ホール
委託参加(「あきの部屋」(姉)が参加します)

★Sapporo Special skill Festival vol.5
4月29日(祝水)11:00~16:30
場所 ケーズデンキ月寒ドーム(札幌市豊平区月寒東3条11丁目1-1)




ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)
* Category :   文具・材料
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-12-19-16:02 (Fri)
(≧ω≦)ノコンチャ!!
久しぶりに自分用にお買い物しましたー
「プラス フィットカットカーブ プレミアムチタンはさみ」と21cm定規

定規は平行に線が引けるようにマスがいっぱいのやつ
 IMGP5629.jpg


はさみは今までのがショボショボだったので、思い切って一番良さそうなのを買いました
 IMGP5692.jpg

高いだけあって、マステを切ってもベトつかないし、くっつかないしサクサク切れましたw( ̄Д ̄ wオオオ
これで余計なイライラしないで作業できそう


今日は委託先のmayutakaさんが今年最後のオープンでした
mayutakaさんにはいつも色々相談に乗ってもらったり、イベント出店にはんこを一緒に連れてってくれたり感謝感謝です(´・ω・)(´_ _)
今年もお世話になりました



ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)

* Category :   文具・材料
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |