06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-02-26-17:10 (Fri)
(^-^*)/こんにちは

今月分のオーダーはんこすべて完成しました!
 IMGP9531.jpg

 IMGP9502.jpg

 IMGP9541.jpg


久しぶりの住所はんこ。
緊張した~~
でも喜んでもらえてホッとしました
 IMGP9530.jpg


順次発送しております。
オーダーいただきありがとうございました



ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



ウニツブとunikoの消しゴムはんこ

Facebookページも宣伝
* Category :   オーダー
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Cherieさんへ * by  uniko
そうです~~^^
今度会う時持っていきますね~!!

* by Cherie
私のboo?可愛い!!!

個別記事の管理2016-02-19-21:27 (Fri)
(*´▽`)こんばんはー

オーダーはんこできましたー

今回は少し前にご注文いただいたお客様から、追加注文感謝感激です
 IMGP9440.jpg

 IMGP9480 - コピー

 IMGP9482 - コピー


そしてピアノの文字入れはんこもたくさんご注文いただき感謝感激
 IMGP9424.jpg

オーダーいただきありがとうございました



今年の目標の禁煙ですが・・・
途中吸っちゃったり、吸わなかったり・・・吸ったり吸わなかったり・・を繰り返し・・・
只今絶好調ですヾ= ̄∇ ̄)ノ
ま、1週間くらいだけど余裕で禁煙中~ヾ( ̄∇ ̄=ノ
このままイケそうな気がする~ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ




ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



ウニツブとunikoの消しゴムはんこ

Facebookページも宣伝

* Category :   オーダー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-02-10-16:43 (Wed)
(*´∀`)こんにちはー

オーダーはんこ完成してます

みましたはんこ色々
 IMGP9408.jpg

久しぶりに黒猫5点セット
 IMGP9431.jpg


そして友達からのオーダー
 IMGP9410.jpg

先生へのプレゼントに使ってくれるそうで
友達、役員の皆様ありがとうございました


すべて発送完了してます。
オーダー頂きありがとうございました!!



ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



ウニツブとunikoの消しゴムはんこ

Facebookページも宣伝

* Category :   オーダー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-01-25-21:24 (Mon)
(゚▽゚*)ノこんばんはー
お久しぶりでーす

オーダーはんこ出来てきてまーす!
 IMGP9286.jpg

 IMGP9290.jpg

これから入学入園シーズンで、いつも以上に「みましたはんこ」が人気です
ありがとうございます
順次発送しております!
まだお待たせしてますお客様、もう少々お待ちくださーいε=ε=┏( >_<)┛




ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



ウニツブとunikoの消しゴムはんこ

Facebookページも宣伝



* Category :   オーダー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-01-16-16:26 (Sat)
(●′∀`)こんにちは~
更新サボりぎみだけどちゃんと彫ってまーす!

こちら完成しましたー
 IMGP9269.jpg

本日発送いたしました。
オーダーいただきありがとうございました!!




私もおみくじやってみました~

2016年Amebaおみくじ結果




めっちゃいいんだけどーー!w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
願望・・・勝手に叶うって
今年はいいことあるかな~!(●´∀`)ノ+゜*。




ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



ウニツブとunikoの消しゴムはんこ

Facebookページも宣伝

* Category :   オーダー
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

kobubuさんへ * by  uniko
こんにちはー!
コメントありがとうございます♪
そう!大吉だったんです~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
いいことあるかな~♡

1週間!?(*゚0゚)スゴイスゴイ!
あたしはちょっとダンナにもらったりとかで・・・100%じゃないけど、kobubuさんも頑張ってるならあたしももっと頑張る~~┏| ̄^ ̄* |┛

* by kobubu
うに子さんのおみくじすごいです(ㅅ´∀`*) いきなり大吉だなんて〜!!今年はいい年なんだわ〜(≧m≦)
禁煙頑張ってますか?私も明日で一週間で新記録です。一緒に頑張っていきましょ~ね(๑و•̀Δ•́)و