05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-05-19-13:35 (Fri)
CIMG2639.jpg


CIMG2640.jpg


早速ウニツブと記念撮影♡

ツブ。
 CIMG2656.jpg

 CIMG2653.jpg

まあまあかな



ウニ。
イヤーーって。
 CIMG2668.jpg


「スーーーン・・・・」
 CIMG2676.jpg



「スーーーン・・・」
 CIMG2683.jpg


残念な顔でした
暑いせいかスゴイ勢いで桜も咲いてきてます。
桜でリベンジ!




☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



ウニツブとunikoの消しゴムはんこ

Facebookページも宣伝


* Category : ★ウニ・ツブ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2017-05-12-11:10 (Fri)
こんにちは~。
昨日はウニ、全身麻酔で抜歯をしたんです〜

 CIMG2576.jpg

下前歯のちっさい歯2本と左上の歯は全滅&2針縫い…(;д;)
2・3歳くらいからナゼか左だけボロボロ抜けて…最近犬歯もグラグラしてきちゃって抜歯に…
右側はキレイなのに、左だけ悪いのは先生も謎みたい。

毎日じゃないけど、歯磨きしてたんだけど…




手術の前日夜から絶水、当日の朝から絶食だったので、前日の夜ご飯は少し遅めにしました。
ジッと待つウニツブ。(ツブも巻き添い)
 CIMG2571.jpg



近くがダメなら遠くからジーーー。
 CIMG2583.jpg


朝は水飲み場に行っては「水なーい」の繰り返し…。
(これもツブ巻き添い)





無事手術終了で19時頃帰宅!

犬歯を抜いたら少し顔つきが変わるかもって言われてたけど、大丈夫そう。
目の下に少し血がついちゃったみたいで、少し痛々しい。

 CIMG2605.jpg



ツブはウニの口が気になってクンクンクンクン。
 CIMG2590.jpg


食べれる心配だったけど、ドライのまま余裕で間食!トイレですいませーん
 CIMG2611.jpg


ダンナにもナデナデしてもらって。
 CIMG2630.jpg


その間をツブが駆け抜ける・・・・(笑)
 CIMG2625.jpg

 CIMG2626.jpg

 CIMG2627.jpg


そしてみんなで早寝しました〜。




今朝もまだグッタリです〜。
 CIMG2631.jpg

今日はウニツブとまったりしま~す

残りの右の歯は厳守
毎日歯磨きするよーーー



ツブは今のとこ心配なっしー(´ω`人)

 CIMG2365.jpg




* Category : ★ウニ・ツブ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Cherieさんへ * by  uniko
お久しぶりです~。連絡待ってました~^^
ウニ頑張りましたよ。もう元気です!

そろそろオープンなんですね!
こちらこそ宜しくお願いします。
エルフも久しぶりだな♡

* by Cherie
uni〜!頑張ったね(/ _ ; ) なんで、左側だけなんだろうね。
フード、食べれてよかった。
実家からの連絡が多くって、なかなかオープン出来なくて居ました。そろそろ。イベントの合間、どうぞ よろしくお願いします。ライオンエルフだよ〜!

個別記事の管理2017-03-05-18:32 (Sun)
こんにちは~♪

昨日はウニツブのシャンプーでした
だいぶ毛が伸びたのでモフモフ~~

 CIMG2407.jpg




これは結構前に撮ったウニツブ

いつも出たがらないウニだけど、天気が良かったので割と満喫してました
 CIMG2393.jpg
 CIMG2394.jpg

ツブ
「ウォーーン」・・・
 CIMG2400.jpg




ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



ウニツブとunikoの消しゴムはんこ

Facebookページも宣伝


* Category : ★ウニ・ツブ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2017-01-03-12:29 (Tue)
あけましておめでとうございます!!

 IMGP0080.jpg


1日はウニツブと実家にお泊りで食べて飲んで寝て・・・。
2日は家に帰って、食べて寝て、食べて飲んで寝て・・・(ノω`*)ノ
そして今日もダラダラ過ごしましてま~す(^∇^)ノ


ウニツブも1日の実家の疲れで2日は爆睡(笑)
 CIMG2212.jpg

 CIMG2214.jpg

 CIMG2211.jpg


今日の朝からやっと復活してました~

  CIMG2220.jpg



今年もまだまだ上手く作れるように技術を磨きながら、イベント出店とオーダーを受けていきたいと思います。
今年もウニツブ共々よろしくお願いいたします(* ´ ▽ ` *)

 CIMG2222.jpg

 CIMG2227.jpg

ちょっとまだ寝ぼけ気味のウニツブ




☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



ウニツブとunikoの消しゴムはんこ

Facebookページも宣伝


* Category : ★ウニ・ツブ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-12-31-14:17 (Sat)
今月はぜんぜん更新できなくて・・・・3回だけ・・・
結局ギリギリまでホリホリしてて、今日発送して今年も終わりです


今年もたくさんの方にunikoのハンコをご購入、オーダーを頂きました~
ありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします。


ウニツブも
 CIMG2204.jpg


今日はこれからつまみを作って、まった~~り年越しです。
皆さま良いお年を~~(^-^)/




☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



ウニツブとunikoの消しゴムはんこ

Facebookページも宣伝


* Category : ★ウニ・ツブ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |