08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-09-08-17:39 (Fri)
こんにちは~。


定番はんこの新作でーす。
新柄ネコ

 IMGP0316.jpg



それと以前作ったタックシールに丁度いいサイズのTHANKYOUはんこの他に、HANDMADE、ねこバージョンも作りました♪

 IMGP0326.jpg




明日明後日のイベントに持って行きま~す♪

 ebetsu3_a4 - コピー


 20526227_1391107581004048_4785638764398667879_n.jpg




☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



ウニツブとunikoの消しゴムはんこ

Facebookページも宣伝

* Category : ★消しゴムはんこ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Cherieさんへ * by  uniko
お返事おそくなりましたー!
今日オープンしたんですね^^お疲れ様です♪
私は明日も頑張ってきま~す!
来週遊びに行きますね。

* by Cherie
シンプル猫ちゃん、イイ!お初イベントガンバです。
私も晴れたらオープンする予定。雨マークがあるね。私は、ダックスとアメコカにチャレンジしてるよー。

個別記事の管理2017-07-04-11:15 (Tue)
こんにちは~(^∇^)ノ

ハンコ用のディスプレイケース(看板付き)を買いました~~!


ジャジャーーン
 IMGP0284.jpg

1マスがぴったりサイズで、150個ほど並びます!

 IMGP0283.jpg

 IMGP0286.jpg

なかなかいいでしょう~??
今まで100均の紙の箱にただ並べてたから、見づらいし、ぐちゃぐちゃになるしで・・・・
アクリル製だから業務的で可愛げないけど、見やすさ重視!


実際に置くとこんな感じ~
 IMGP0287.jpg


やっとハンコ屋さんっぽくなりました~(笑)




☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



ウニツブとunikoの消しゴムはんこ

Facebookページも宣伝
* Category : ★消しゴムはんこ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Cherieさんへ * by  uniko
ありがとうございます!
ケース買ってまたやる気でました~(笑)
明日、お互い頑張りましょうね~^^

* by Cherie
スッキリだね。いいかもd(^_^o)
場所も取らないし、圧迫感が無いわ。
いい!いい!
お当番頑張ってね。明日は、天気みたいだから、私も頑張るねー!

個別記事の管理2017-06-30-13:54 (Fri)
こんにちは~(^-^)/

学習はんこがたくさん完成しました~♪

 IMGP0281.jpg

以前作った「しっかり」が意外と人気があったので、「ゴルァ!」も作ってみたんだけど、「コラ!」くらいでよかったかな・・・・。



ポーチの新柄もたくさん出来てま~す!

 IMGP0276.jpg

 IMGP0277.jpg

ネコ柄大量・・・(笑)


明日から「ぷちカントリーマーケットin江別EBRI」です。
 IMG_1560.jpg

1ヶ月間お世話になります。
7/5・11・20・26の14:00~18:00は店番でお店におります。






☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



ウニツブとunikoの消しゴムはんこ

Facebookページも宣伝


* Category : ★消しゴムはんこ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2017-06-27-17:45 (Tue)
新作です~♪

 IMGP0272.jpg


明日「Cherie*シェリーの小屋」がオープンだったら、この中から1個と他にもいくつか納品します(^∇^)ノ





☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



ウニツブとunikoの消しゴムはんこ

Facebookページも宣伝


* Category : ★消しゴムはんこ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2017-02-14-14:53 (Tue)
ウニのおもしろ動画をUPしてからちょうど一か月

さすがにヤバイと思って更新しました~~(笑)


たまたま珍しく新作を作ったし♡

 IMGP0117.jpg

そしてたまたまHappy Valentine♡
ちょうど良すぎて怖い・・・(゚ロ゚ノ)ノ

「FouYouわんこ」
試作品はいつものようにウニで♡

犬以外で動物でも作る予定です!



ウニツブも元気ですよー♪

 CIMG2378.jpg



仲良く寝てます

 CIMG2381.jpg




ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



ウニツブとunikoの消しゴムはんこ

Facebookページも宣伝

* Category : ★消しゴムはんこ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |