10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-09-14-07:07 (Wed)
 IMGP9752.jpg

微妙な天気ですが、本日開催します!
ちょっとしたフリマ、資材などもありますので、是非見にいらしてくださーい♪



私はレジン・消しゴムはんこの材料などなど持って行きます~
 IMGP9826.jpg




ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



ウニツブとunikoの消しゴムはんこ

Facebookページも宣伝



* Category : ★未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-03-11-09:17 (Fri)
 IMGP9597.jpg

買っちゃったー!!(゚∀゚*)
新品「赤髪の白雪姫」15巻

あたしは少年漫画の方が好きなんだけど、久しぶりの少女漫画
アニメ見てハマって、どうしてもマンガが見たくなって、
古本屋行って地道に集めるか、
でも今アニメ放送中だし・・・・
行くのめんどいし・・・・
アニメ終わるまで待ってまとめて買うか、
でも待てないし・・・

え~い!買ってしまえ~(≧∀≦)ノ

送料込6000円
定価よりちょっと安く買えたけど、新品で一気にマンガ買うって初めてじゃないかな~


ダンナには冷たーい眼差しで見られたけど・・・(¬_¬)
おほっ ← 笑ってごまかす。



ウニも気になってチェックしにきた
 IMGP9598.jpg


 IMGP9599.jpg


 IMGP9602.jpg

ウニのじゃなかったね


ツブは無視ー
 IMGP9603.jpg


オーダーはんこ少し落ち着いてるし、今のうちに一気読みしようかな
楽しみ~


そしてそして明日はもう一つお楽しみが
届いたらUPします(≧∇≦)




ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



* Category : ★未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

りんへ * by  uniko
わかった~!
結局来てもらうことになっちゃってごめんねー><
次は20日か21日に行く予定だから、その次行く時連絡するねー^^

* by りん☆
土曜日だったら出れるよー!毎日家にいるから連絡ちょーだい(*^^*)

りんへ * by  uniko
おはよー☆
大人買いしちゃった(≧∇≦)
面白いよー♡
パソコンで見てるから地上波でやってるかわかんないけど。

最近実家行くの土日が多いんだよねー(。-`ω-)
土日なら出れないしょ~?平日に行く時教えるわ~!

* by りん☆
ウケる!大人買いだね〜♪( ´▽`)
TVでやってるんだ!気になる〜!

てか、実家帰ってくる時あったら教えて〜!
届けにいくから!

個別記事の管理2016-01-04-20:29 (Mon)
本年もunikoとウニツブを宜しくお願いいたします(゚0゚)(。_。)

 IMGP9164.jpg




31日と1日は自宅で食べて飲んで寝てウニツブとダラダラ過ごして、
 IMGP9177.jpg
 IMGP9171.jpg


2日は実家に友達を呼んで新年会しました~
 IMGP9182.jpg

友達が生後1カ月の赤ちゃんを連れてきて、可愛かった~
 securedownload1.jpg

はんこ作りはまったみたい
 securedownload.jpg

久しぶりに朝4時すぎまでたっぷり飲みました~

そして3日の昼に帰宅。
3日もダラダラ過ごし、いつも通り飲んだくれダラダラ正月でした~



今年も目標
禁煙!
去年はもう覚えてないけど、1・2カ月で挫折して吸ったり吸わなかったり・・・(〃 ̄ω ̄〃)ゞ

3日の朝から開始して今のとこ余裕でクリア ← たったの1日半
この調子で頑張るぞ~





あと年明け早々にイベントがあります!
これから本格的に準備しないと~ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

 ストキャン9 (2)
 ストキャン9
ワーク「はんこdeケース」の詳細はこちら
ワーク「消しゴムはんこを作ろう」の詳細はこちら




ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



ウニツブとunikoの消しゴムはんこ

Facebookページも宣伝

* Category : ★未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-12-30-12:27 (Wed)
(。>ω<)。こんにちは~
しばらくぶりです

パソコンの調子がずっと悪かったんだけど、とうとう電源が入らなくなったり、ついてもすぐに切れたりで
家に眠ってたノートパソコンをなんとか使えるようにしてネット復活しました

なので年賀状もまだ出してないので遅くなると思いまーす
気長に待っててくださーい。



最近は今年最後のオーダーはんこを発送して、
 IMGP9132.jpg

オーダー頂きありがとうございました


久しぶりに自分用のはんこを作ったり。
 IMGP9133.jpg

 IMGP9158.jpg

ゆきだるはんこ。
来年のレジ袋に使いま~す


来月のワークの準備をしたりで。
 IMGP9162.jpg


たいして掃除もしないでいました~



ウニツブも元気でーす
 IMGP9148.jpg

 IMGP9147.jpg

ウニはもう、即効寒いって。
 IMGP9145.jpg


今年もあと1日ですね!
今日からやっとお正月準備します
皆様良いお年を~



ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




ウニツブとunikoの消しゴムはんこ

Facebookページも宣伝


* Category : ★未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Cherieさんへ * by  uniko
はーい!復活しました~^^
ブログ書けないし、年賀状作れないしかなり焦ってました。
あ、年賀状・・・また名前間違えました。。すみません><

* by Cherie
ブログ!待ってたよー!
おっ!たくさん 塗ったね!
雪だる 応援隊しましょう(*^◯^*)

個別記事の管理2015-12-03-19:00 (Thu)
明日です
 ストキャン8 (2)
 ストキャン8


販売とワークで参加します

また鏡餅作りました
ナゼか干支のサルよりブタの方が人気です
あとヤンキー動物の新作でサル
 IMGP8913.jpg



ワークショップ「消しゴムはんこを作ろう!」
 IMGP8525.jpg

小さいハンコから大きめのハンコまでいくつでも作り放題です!
花・木・家とクリスマスに使える図案を用意してます。

講習時間 50分
講習料 900円

①10:40~
②11:40~
③12:40~
④13:40~
⑤14:40~
⑤15:40~

最後に押しても遊べるように無地のポチ袋と紙コースターもご用意してます。
 IMGP8914.jpg

当日受付もしておりますので、興味のある方は是非遊びに来てください(^O^)/




そして「mayutakaおうちショップ VOL. 10」
 IMGP8892.jpg

3日間終了しました!
たくさんの作品の中からunikoのはんこをお手にとって頂いたお客様ありがとうございました
お手伝いでお邪魔してましたが、楽しくてあっという間でした
mayutakaさん、スタッフさんお疲れ様でしたm(__)m
お世話になりました。




ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



ウニツブとunikoの消しゴムはんこ

Facebookページも宣伝
* Category : ★未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Cherieさんへ * by  uniko
ありがとうございます!
ブタですね(笑)
ブタはんこ色々考えないと~~^m^


* by Cherie
明日、頑張って。
来年は、ブタ人気だな。ブタを一緒に推進しよう。