07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
ご訪問ありがとうございます!
uniko(うに子)と申します。よろしくお願いします。
ネットショップ、委託販売と、たまにイベントに出店してます。

オーダーはんこも承ります!
marudai0415@yahoo.co.jpにお問い合わせください。

☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨    

☆委託先☆
犬のおやつ工房MOGUさん 札幌市手稲区新発寒7条4丁目6-14
Cherie*シェリーの小屋さん 札幌市厚別区厚別南3丁目2-15

☆フリマサイト☆
メルカリ
フリル
ラクマ

☆ハンドメイドサイト☆
tetote(あきの部屋)
minne(あきの部屋)

☆オークション☆
ヤフオク


個別記事の管理2017-08-14-09:45 (Mon)
2日間終了しました~!

 IMGP0301.jpg


お買上頂いたお客様ありがとうございました!!
オーダーはんこのご注文も頂き、完成までしばらくお待ちください!
そして久しぶりのお客様、作家さんと話せて嬉しかったです。



次は9月9日の「カントリーマーケットin江別」です!
よろしくお願いします。
 ebetsu3_a4 - コピー




半分忘れてた、一昨日はウニの誕生日~~~ミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ
何にもしてないけど、誕生日記事も更新しないと!!
ウニごめーーん(//>ω<)



☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



ウニツブとunikoの消しゴムはんこ

Facebookページも宣伝


* Category :   イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2017-08-10-20:23 (Thu)
 18194069_451764898505014_8727606739720314634_n.jpg

いよいよ明日からです!


THANKYOUはんこ。
簡単にシールに出来るように、100均のタックシールに丁度良い大きさに作りました!
ズレても大丈夫なようにシールより若干大きめです♪
 IMGP0299.jpg


犬はんこも色々~。
苦手だったラブや柴犬を横向きで作りました♪
 IMGP0300.jpg



明日明後日、D91でお待ちしております!
 map.png




☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



ウニツブとunikoの消しゴムはんこ

Facebookページも宣伝

* Category :   イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2017-08-01-10:40 (Tue)
こんにちは~!
遅くなりましたが、先日「StcanFriendMarket VOL.14 & ワークショップ」終了しました!
お買上頂いたお客様、作家様ありがとうございました!
主催のメロママさん、他の出店者の皆さんもお世話になりました。
とっても楽しい2日間でした♪

そして「ぷちカントリーマーケットin江別EBRI」も1カ月間お世話になりました。ありがとうございました!!!
今日から少し入れ替わりで、8月いっぱいまで開催してます♪



次は札幌ドームで「モノヴィレッジ」です。

 18194069_451764898505014_8727606739720314634_n.jpg
 map.png

D91「akkle&uniko」で出店します。



とその前に・・・
今週の木曜日に委託先の「Cherie*シェリーの小屋」に、少し作品をもってお邪魔させて頂きま~す!

 o0480085413994053045.jpg

私も少しだけクジの景品を持って行きま~す♪




☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



ウニツブとunikoの消しゴムはんこ

Facebookページも宣伝

* Category :   イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2017-07-27-14:00 (Thu)
 18195128_1447450548647975_4832241973713997380_n.jpg



おにぎり色々♪
 IMGP0289.jpg



犬はんこの新作。
 IMGP0274.jpg

 IMGP0290.jpg

細い字が大変でこれしか作れませんでした・・・。


明日明後日、トヨペット月寒店でお待ちしておりま~す!




☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



ウニツブとunikoの消しゴムはんこ

Facebookページも宣伝




* Category :   イベント
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

cherieさんへ * by  uniko
ありがとうございます!
コーギーあたしも気に入ってて、他の何個か作りました^^
明日から頑張ってきま~す♪

* by cherie
可愛い!特にコーギーが可愛いかも。
二日間、頑張ってね♪

個別記事の管理2017-07-23-09:50 (Sun)
こんにちは~。
早々にUPと言っときながら10日以上も経っちゃいました(//>ω<)


毎年恒例のウニツブサマーカットです~♪

 CIMG2842 (2)

ブサ犬になりました~~!(笑)
この顔は酷すぎね・・・(笑)



もう少しいいのを~。
 CIMG2860.jpg

ツブ~♡いいお顔だわ~。



サマーカットしたのが、たまたま連続猛暑の初日で30度越え。

ウニ、足が暑いって><
 CIMG2807.jpg

 CIMG2811.jpg

すーんってしちゃった><
 CIMG2818.jpg

この後早々に退去。


ツブは平気♪
 CIMG2819.jpg



昼間はカーテンを閉めてまった~り過ごしてました。

 CIMG2797.jpg

 CIMG2798.jpg

シンクロ中♪



さぁ~江別「EBRI」はあと1週間。
 ebri0707.jpg



今週はストキャンイベント!
 18195128_1447450548647975_4832241973713997380_n.jpg



来月は札幌ドームでモノヴィレッジ!
 18194069_451764898505014_8727606739720314634_n.jpg

 map.png
D91「akkle&uniko」で出店します。


続々とイベントが続きます♪




☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



ウニツブとunikoの消しゴムはんこ

Facebookページも宣伝
* Category : ★ウニ・ツブ
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

ko-miさんへ * by  uniko
遅くなりました~><
コメントありがとうございます!

ウニツブはバリカンですよー。
出来るだけ短くしてもらってます^^

公園に来てたんですか~!??
言ってくれればちょびっとでも覗きに行ったのにーー!!

ツルちゃん邸記事見ましたよ~
黒ラブ可愛いですね~そして久しぶりのツルちゃん♡
次回一緒に行けたらよろしくお願いしま~す!

* by ko-mi
おおおお!!!すっかり見遅れてた!!
むふふ❤ウニちゃんツブちゃんのサマーカット
毎年変わらずなんて可愛いんでしょ!!!
う~ん・・・わたしもウニちゃんみたいになるのが理想(*^_^*)
バリカンなのかな???
うんうん!ツブちゃんも良いお顔だわぁ~(*^_^*)可愛いね

最近また少し気温が高くなってきたけど~
あの暑さはどこへ?!だよねー!!!(~_~;)

昨日ね
ウニツブちゃん家近くの大きな公園でお散歩してきましたよ~
(ほんの少しね)

寒くなる前にまたみんなで逢いましょうねー!
ツルちゃん邸に可愛い子ちゃん見に一緒に行きましょう!(≧∇≦)

cherieさんへ * by  uniko
ありがとうございます^^
スッキリしましたよ~♪
エルフも見ました!モフモフ~♡

エブリとストキャンイベントの準備でアワアワしてました(笑)


* by cherie
シンクロ、可愛い! スッキリー!
エルフもスッキリさせたよ。暑い中、ホリホリ頑張ってるかな?